日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2008.12.20の第4回忘年会
第4回なんて、チョーはや( ̄□ ̄;)!!
って事は、4歳歳とったってことかぁ…(+∩+;)
まぁ、今年も楽しかったって事で、来年も頑張りましょう d(* ̄∇ ̄)
お帰りなさい! 食うぞ&飲むぞ(*´∀`)ノ 皿、おかしくね? 楽しんでる?? ビンゴ1位、オヌシかよぉ!つうか、歳の順だったね! 111の日 みんなの手、ちょいキモイ 虎ぁぁぁぁぁ!! このハイテンションズがぁぁぁ!!
2008.12.23の蹴り納め
早いもので、あっという間に年末です
掃除そうじソウジ掃除そうじソウジ掃除そうじソウジ掃除そうじ!!
今年もお疲れさん(*´∀`)ノ
2009.01.04のクリニック in 盛岡体育館
あけましておめでとうございます!今年もクジラサンダー!をよろしくお願い致しますm(_ _)m
とりあえず、とっても体が重いです(+∩+;) 今年こそ、肉体改造を!!
今年も頑張ろうぜ d(* ̄∇ ̄)
2009.01.13の練習
ヒラからボールを格安で購入させて頂きました!タダなんてめっそうも無い(>_<)
いつもありがとうございますm(_ _)m
さっそく「鯨」って、書かなきゃ d(* ̄∇ ̄)
2009.02.28の結婚式
クジラサンダー!初結婚式でした(*´∀`)ノ
綺麗だったねぇ(*´∀`)ノ 幸せそうだったよねぇ(*´∀`)ノ 余興のDVD、大成功だったねぇ(*´∀`)ノ
クジラサンダー!を招待して頂きまして有難うございましたm(_ _)m
ほんとおめでとう(>_<)  末永くお幸せに(^_^)v
はい、頂きます! はいはい、頂きます! はいはいはい、頂きます! はいはいはいはい、頂きます! みんなで「おめでとう!」 ケーキバイキング〜!
生演奏に合わせた口パクです(^^♪ ←動画ですので、再生ボタン押して下さい!
余興のビデオの方を見て下さい!! 渾身の力作ビデオ!何度も見てね d(* ̄∇ ̄) 渾身の力作パッケージ!さすがネェサン 最後にまたみんなで(^_^)v かっけぇぇ( ̄□ ̄;)!! 2次会、みんなで(^_^)v
2009.03.07の岩手県女子フットサル選手権大会
3戦3勝で一日目のリーグ戦一位通過です d(* ̄∇ ̄)
明日もこの勢いで、いやもっと勢いをつけて楽しく勝ち続けようぜ(*д*;)
ちなみに、今のところ2得点取ったのがboss&ゆうみ&みっく、1得点取ったのがりえです(^_^)v
得点王は、譲りませんから!!!
やるぞー! いいねぇ d(* ̄∇ ̄) ケツ 集合! 実は一人足りないΣ( ̄[] ̄;) はっさく、ありがとうございます(>_<) 若者、元気だ(+∩+;) 勝手に撮らないで下さい!仕方ないので、載せます(-△-;) リーグ一位通過!ヨッシャー(*´∀`)ノ
2009.03.08の岩手県女子フットサル選手権大会と残念会&卒業おめでとう会&五周年突入記念パーティー
結果、準々決勝で負けちゃいました(TДT)
すべてワタクシの責任でございますよm(_ _)m ほんとごめんなさいm(_ _)m
そういえば、パンフみてて気付いたんだけど…4強はみんな学生っぽいですよΣ( ̄[] ̄;)
でも……まだまだ頑張りましょ(>_<) ってことで、partyしました。
かにみそ美味かったよ(*´∀`)ノ ガールズトークって面白いですね d(* ̄∇ ̄)
また、パーティーしましょ(^o^)b
ヒッチハイク中 d(* ̄∇ ̄) 到着! 実は上にも写ってます 一人変な人いる…ってか、みんな変な人ですよね 生着替え中でしょうが、人の上着を勝手に使わないで下さい!! 乾杯(*´∀`)ノ ダンス直前! 逃げてください! こんなだとかなり暑いですよ(;´・`)> ツーショット!なかなか見れないよ!! みんな、わ・わ・若いね(ー ー;?) 画伯がいるねぇ!
2009.03.10の練習
すごい映像です( ̄□ ̄;)!!
もう一生モノですね d(* ̄∇ ̄) 有名なった時のために、しっかり保存しておきます(^o^)b
←動画ですので、再生ボタン押して下さい!

2009.03.31の練習
新人きたーーーーー!しかも、若者きたーーーーーーーーーーー!
やったね d(* ̄∇ ̄) これで、平均年齢グッと下がります(^_^)v
いつもの年齢当てクイズ 平均身長も上がります!