日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2010.08.08のBBQ&海水浴大会
めずらしく天気よくて良かったねぇd(* ̄∇ ̄)
BBQ美味かったぁ〜! 海水浴も楽しかったぁ〜!
南国フルーツ甘かったさぁ。んですが、冷やさなくてごめんなさいm(_ _)m
ワタクシが悪うございました(ToT)
先発隊!!って、カメラ忘れてきたし(x_x) 肉焼けろーーー(>_<) みんな来た感じ?! 焼隊!! 南国フルーツありがたやぁd(* ̄∇ ̄) そうそう、集合!! すっごい美味過ぎだったよ。
2010.09.23の飲み会 in釣り吉
たーこが帰省したので、釣り吉で飲みました。やっぱいいですね、釣り吉d(* ̄∇ ̄)
BBQの時は、ほんとありがとうです。気を使っていただきまして!
久しぶりです! なんか風邪だったよね(- -;) また帰ってきたら飲みましょ!! 2010-08-08 BBQ&kaisuiyoku 001-s

      ポケマNet