日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2009.08.02のBBQ大会
一応、毎年恒例のBBQ大会やりました! ガンガン照りでしたね d(* ̄∇ ̄)
去年同様、パラシュート奪取競争もやりました!
海にも入れて気持ちよかったぁ(*´∀`)ノ けど、日焼けが痛いっす(;´Д`)
火入れ班 追加、合流! 今日のメンバー! チョーこぇぇΣ( ̄[] ̄;) なんじゃ、こいつら! これ、けっこう辛かったぁ(>д<) やっぱり、勝手に撮ったね┐( -_-)┌ 準備万端で寝るようですね! パラシュート、速攻捨てないで(>_<) 確かに燃えるゴミですけどさぁ。 どっさりですね。 これ外した四日間、しんどいよね!
2009.08.07の練習&花火
今日は久し振りな人が参加しました。
ホント、おっきくなったよねぇ(>_<) ちびっこだったのにねぇ(;´・`)>
うらやましぃ(>_<) おひさですよぉ 花火しました! 蚊に気をつけて!
2009.08.09の花巻練習
スイカ&メロンおいしかったです!有難うございました!
って、花巻暑くてしんどかったです(;´・`)> いろいろ勉強になりましたね!
みんなで話しながら、出来た感じはします。が、もっと声欲しいですね。
鶏冠、決まってますね 1号車! 2号車! 3号車! 入り口迷った(>д<) いただきます もくもく、食べます お疲れ! みんな入った!?
2009.08.23の帝都カップ
3月以来の大会参加でした。
ヘリコプター見れたし、優勝出来たし、良かったよかった!
対外試合をもっとやりたいですね!
平舘家とヘリ ビジョ?とヘリ 整列! 勝ったよ〜 イケメン? おいしかったです。
2009.08.28のお宅訪問
二度目の訪問でした。
素敵なおうちでございますね(*´∀`)ノ
春巻きうまかったぁ。ご馳走様でした d(* ̄∇ ̄)
かんぱーい! またですか! ズビシ!!
2009.10.31の沖縄転勤おめでとう送別会
念願の沖縄転勤をもぎとったたーこ!!おめでとう!
仕方がないので、送り出してあげましょう!
まぁ、気が向いたら戻ってきてもいいよ d(* ̄∇ ̄)
うこん頂きます なに? なに?? たーこへ プレゼントでっす! カラオーケ! かんぱーい!!
2009.11.22の1day大会
8月以来の大会でした。誕生日の人もいたし、盛りだくさんな感じでしたね。
おかげで、疲れたさぁ。Σ( ̄[] ̄;) !?
まず、負けたのはワタクシのせいなので…。負けないように頑張ります!
はい、あーん バースディ・イヴ、おめでとう! ふぅぅぅぅぅ 朝飯 朝飯合流 集合!!! また、ココス ココス、好きだよねぇ 誕生日おめでとう!いくつになった?(;´・`)>

     ふっとさる系?