日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2010.04.02の鯨会議
会議といえるかどうかわかりませんが、一応会議です
久しぶりで、チョー美味かったd(* ̄∇ ̄)
美味そう! 参加者@ 参加者A
2010.04.25のお花見会
恒例のお花見会を今年は小川体育館でやりました!
が、催し物をしてたようで端っこに陣取りました。ら、とんびに狙われました。
ビビッタね(>_<) 人めがけて飛んでくるからね(XoX)
移動しましたが、狙われて恐ろしいのでお家にお邪魔させて頂きました。ありがとうm(_ _)m
ついでに、汽車に乗り遅れポカンしてソフトクリーム食べて小一時間ほど潰して帰宅しました。
でも、まず、楽しかったです!
豪華ですねぇ! まず、ここでいいかなと。 危険を感じ、大移動後(x_x) やはり危険で、お邪魔させて頂きました。
2010.04.30の緊急会議
今回は、県リーグについての話し合いでした。
ここで初めて食べましたが、次回は飲みに来たいですね!
梅酒がいろいろで、飲み比べしながらゆっくりやりたいですねぇd(* ̄∇ ̄)
で、結局人を揃えられないので今回は見送ることにしました。残念ですが、仕方ない。
また来たいねぇ!
2010.07.20の練習
最近は細々と練習してますね。
続けていれば、いいことあるかも…!
って、久しぶりに写真撮りましたが、このポーズ何?
ひどいね(x_x) それ何!? えぇぇぇ?

      ポケマNet