日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2007.04.30のお花見会
うんまそ〜!! 一応、記念撮影(;´・`)> 連れション隊 欧米サイズ!!!? 2次会(ゲーム大会)
2007.06.02の飲み会
乾杯(*´∀`)ノ チェンジして乾杯(*´∀`)ノ おにぎりおぎにり!? やっと登場! 場所変更!! おい!酔っ払い達Σ( ̄[] ̄;) 悶絶!!!!!!? おぉぉ(〇o〇;) あれぇ(-_-;)
2007.07.08の練習
わかちゃん参上!!期待してます d(* ̄∇ ̄)
2007.07.14の東北女子フットサル選手権大会岩手県予選
淋しがりやだなぁ〜 蹴ってるねぇ 調子はどうでしょう(;´・`)> 頑張れ!君達!!頑張れ、若者よ!!! チョー痛かった(-△-;)忘れ物には気を付けます!! 更衣室にて。あっ敵がいる! 結構長いのね。いつもはわからないから(;´Д`) 観戦中。疲れたね(-△-;) 一人違う意味でダウンしてますね。 初めてユニで写真撮り忘れました(-ε-;)ほんとにo-_-)=)_T) 帰宅中
2007.07.18のビデオ鑑賞会
ありがたいお言葉頂きましたm(_ _)m
2007.07.22のBBQ大会
集合しました(*´∀`)ノ 遠くの人、写ってますかね? 鯨山が見えますね d(* ̄∇ ̄) 会計相談中(*д*;) かんぱーい(*´∀`)ノ はい、もう一度!かんぱーい(*´∀`)ノ 一気飲み対決!良い子はまねるべからず(>_<) ビリ、罰ゲーム(*´∀`)ノ 油で、豹柄に変わった!!? からんでるぅ〜(ーー;) 交信中(-_-;) 真昼間から止めて下さい!! カキ氷ご馳走様でしたm(_ _)m 食ってますかぁ〜(*´∀`)ノ 素手割りすいか( ̄□ ̄;)!!美味かった まったり お片付け(;´・`)>