日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2006.12.9-10のファミリーフットサルフェスティバル in 一関
大ケ口マフィア?! お昼中 プリンどっちも同じな気がするけど… 整列! 焼肉…じゃない!! ナニナニ? 焼肉やきいくい! 焼肉やきにく! 寒いから(-△-;) 前の人、近いっす(;´・`)> 一人足りない?! あれ?違うとこ開いたよ! 特訓中( ̄□ ̄;)!! 朝飯だぁ マネキン何体? まったり? 誰?!てか、どこ行くの? 肉まんいいね! お昼中2 早く着替えるべし! 更衣室広っ! 監督二人 第2位賞状頂きました。
2006.12.22の忘年会
かぁいい〜!(*´∀`)ノ どこ見てんのよ? 何してんのよ? ナニナニ!パト? 来年こそ!よろしくm(_ _)m
2006.12.26の練習
ゲーム中 ゲーム中 贈呈直前(T△T) boss撮影! 2006年ラスト写真!
2007.01.05の練習
待て!! 初蹴りでした。 今年もよろしく! 今年こそよろしく!
2007.02.02の練習
福は内(*´∀`)ノ 今年も福は内(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ 食ってるねぇ d(* ̄∇ ̄)
2007.03.10-11の岩手県女子フットサル選手権大会
おはよっす! 熱なのにCD作成しないで下さい! 見たことある車に見たことある人が! 勝手に撮ったな(-ε-;) 陣地確保! 熱下がって一安心(;´Д`)まだ6度8分あるけど… ピヴォ頑張れ! ゴレイロイケてる d(* ̄∇ ̄) 初日お疲れさん(*´∀`)ノ こっちもお疲れさん(*´∀`)ノ 旨そう(;´Д`) Aリーグトーナメントに残れてよかった(;´・`)> 明日もよろしく! 変じゃねぇ?!両方一気にやらないよね? いただきます(*´∀`)ノ気まずかったですが(-_-;) ベスト8でした! 手前決勝、奥3決。やりたかったなぁ お疲れ様でしたm(_ _)m
2007.03.21のカラオケ大会
始まりのメンバー やっとそろった! 誰か重いべ(>_<) VIP VIP2 VIP3 歌姫熱唱!Sexy!! 一人違う!!? 終了! お疲れさん(>_<) お疲れた(;´・`)> 腹減った(;´Д`)
2007.03.26の祝勝会&二周年記念パーティー
司会者エディ!! かんぱーい(*´∀`)ノ およっ!? 勢ぞろい!(多少足りないけど…) また、勝手に撮ったな!! まったり(;´Д`) ありがたいお言葉頂きまして有難うございます(>_<)>