日々の練習や大会、イベントなどの様子です。
10月に入り、やっと大槌町でも練習できるようになりました!
釜石と大槌とで、とりあえずやります!
また、みんなで楽しくやりましょd(* ̄∇ ̄)


2011.09.04の練習
震災から6ヵ月、やっと練習再開出来ました!
練習場所は釜石に移動することになりましたが、またみんなでフットサル出来て嬉しいです!
やはりクジラでのフットサルは楽しいですねd(* ̄∇ ̄)
また皆で集まれて嬉しいです 釣友 楽しかったですね!
2011.09.25の練習
参加者、三名!!?
激減!!まぁ、想定内ですが…ね……(ToT)
なんじゃ!そのポーズ! 寂しいよぉ(T_T)
2011.10.16の練習
今日は三人じゃないよ!!
少人数には変わりありませんがね(; ̄_ ̄)
チビがおる。 はい、チーズ! 名犬チーズ!?
2011.10.20の練習
少人数でも練習です!
続けていればなんとかなるなる!!
?? 練習中!
2011.11.13の練習
旅行楽しかったようで、何よりです!
沖縄土産、サンキュウ! シーサーTシャツ
2011.11.22の飲み会 in 更科
いい夫婦の日を口実に、飲み会でした。
31かぁ…………(* ̄_ ̄)
野獣たち! はい、ピース! さっさと帰ろうよ

      ポケマNet