日々の練習や大会、イベントなどの様子です。
被災により場所が取れず、通常練習は出来ない状況です(x_x)
が、練習会にお誘い頂き、フットサル出来ました!楽しかったですねd(* ̄∇ ̄)


2011.05.22の練習会 in 東部体育館
練習会のお誘いを頂き、有難く参加してきました!
久しぶりのフットサルは、やはり楽しいです!
マジ楽しい お風呂へ いざ風呂へ よし!風呂へ!
2011.06.11の練習会 in 花巻市市民体育館
今回は花巻で練習会でした!
今日の練習会は、時間は短くメニューはたくさんで充実感がありました!
楽しかったです!お誘い頂き、ありがとうございます!
楽しかったです! マジ楽しかったです!
2011.06.25の御飯会
震災後、クジラとして初の集合ですね。
どうしましょうか?的な…とりあえず、集まるといいって事はわかりますね。
どうしましょどうしましょ! 食べましょ食べましょ!
2011.07.23の飲み会 in わこう
震災後、初飲み会!!
いやいや、生きててよかったですよ!皆の衆!
イェーイ! なんか、かっけぇ! 楽しそうですねd(* ̄∇ ̄)

      ポケマNet