日々の練習や大会、イベントなどの様子です。
10月に入り、やっと大槌町でも練習できるようになりました!
釜石と大槌とで、とりあえずやります!
また、みんなで楽しくやりましょd(* ̄∇ ̄)


2011.12.22の忘年会
忘年会こと、今年最後のクジラ飲み会でした!
が、ワタクシ熱のためダウン(x_x) 参加できず、無念なり…
楽しそうねぇ マジ楽しそうだねぇ…
2011.12.25の蹴り納め
今年最後のクジラ練習でした!
今年は「ほんとどうなんの?」って感じでしたが、チョコチョコ活動出来たので良かったと思います。
来年はしっかり!…と言いたいところですが、とりあえず消えないよう頑張りましょう!!
よいお年をd(* ̄∇ ̄)
堅い握手! 今年もお疲れさーん!
2012.01.06の初蹴り
今年最初のクジラ練習でした!
とりあえず、一番は「続けること」ですかね。今年も消えずに頑張るぞ!!
初撮影(>_<) 珍客!
2012.01.08のDIVAさんの初蹴り会へ
今年最初の5対5!!!!人多いと楽しいですねd(* ̄∇ ̄)
今年もお誘い頂き有難く思います。お言葉に甘えて、練習参加させて頂きます。
ジンギスカン、美味しかったです! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
勝手に撮るなや!キモイわい!! はい、チーズ! よく食べる社会人!
2012.01.11の練習
今日は5人でした!せめて、3対3でゲームしたいな!
これ、わかるかな? わかんないかな?
2012.01.13の練習
今日は6人!3対3は楽しいねぇ!
目標は4対4!!!
暗いけど、扇! 参加者
2012.01.18の練習
今日は4人!やはり、重ね着すると暖かいですね!
動きにくいけど…脱げばいいし…帰り着るの多くて遅れるけど…(>_<)
毎度、野外撮影 暗いし、寒いんですけど
2012.01.21の会議&新年会
ユニフォームの数が足りなくなったのを機に、新ユニフォーム作りたいと思います。
3月の大会に間に合うように! (-_-)………。
その後、忘年会で出来なかったビンゴをやりました。あと、ダンシングしましたね。
とりあえず、集合! 新年会議です。ユニ決め&ビンゴです。 ビンゴ結果。一位おめでとう! 二位 三位 四位 五位 六位
2012.02.03の練習
今日は、地味な練習で足腰重っ(>_<)
係を決めて役割分担してみました。御用の方は、それぞれの係にどうぞ!
右から集金係、イベント係、体育館係
2012.02.08の練習
今日は、五人で練習でした。とりあえず、下の動画をごらん下さい!元気になれます!
一人、遅れてるとこに注目ですね(笑)
←動画です。再生ボタン押して下さい ペンギンか?!
2012.02.10の練習
今日は六人で練習でした。ユイのおかげで、夢の六人だよぉ!おりがとうd(* ̄∇ ̄)
バレエもどき
2012.02.15の練習
今日は三人で練習。キツキツ!!
リンボーもどき 自販機いぇい!
2012.02.17の練習
今日は五人で練習でした。ほんと3対2はきっついッス!
お疲れさん!
2012.02.22の練習
今日は五人で練習でした。あと、一人で3対3だ!
お疲れ! 3対2はきついねぇ。
2012.02.24の練習
四人で練習でした。いぇい!
寒いぃぃぃ!
2012.02.25のトレーニングマッチ in 大槌高校
申し訳ない事に四人しか揃わず、先生をお借りして5対5させて頂きました。
途中、4対5にも挑戦し感覚的にはいい感じでした。でも、もっと簡単にシュートチャンスを作りたいなと。
雪まだ降ってるねぇ! ほんと寒いねぇ! 四人でよくやったよねぇ!
2012.03.01のニューユニフォーム
おニューユニフォームが届き、お披露目ということで着てみました!
まぁ、いいんじゃないっすか? いいと思います、うん! ちゃんと練習もしましたよ!
ジャーン! ドーン! えっ! 浮かれ過ぎじゃね?
2012.03.02の練習
もうじきクジラサンダー!七周年ということで、ユイがケーキ買ってきてくれた!
君は素晴らしいよ!ありがとう! 嬉しいっすd(*T∇T)続けて良かったよぉd(*T∇T)
ありがとう、ユイ!
2012.03.03の第17回岩手県女子フットサル選手権大会
一年ぶりの大会参加になりました。
いろいろいろいろあって大変でしたが、クジラで参加出来てとてもうれしく思います。
直前までいろいろあってどうなることかと思いましたが、運良く若者二人を捕まえることが出来てラッキーでした。
初日の結果は2勝1分1敗で、リーグ2位でした。今日はMAX6人でしたが、明日は7人なので思い切ってプレーしよう!
ぽつん 会場入り! 差し入れありがとうございます! 試合観戦中! まったり 撮影会終了! 何!?その足! モスる!
2012.03.04の第17回岩手県女子フットサル選手権大会
今年もまた二日目初戦敗退(x_x) 残念です。でも、楽しかったです。ありがとう若者!
敗因は、全てワタクシですね(>_<) 思い切りが足りなかったんですね。以後、気をつけます!
大会参加出来ることを有難く思い、まだまだクジラ頑張りましょ!!
両手に花! いぇーい! オヌシ、頑張り過ぎじゃね? 両手に花(ユニお披露目Ver.) 若者楽しかったよ、ありがとう!

      ポケマNet