日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2008.08.03の練習試合
久し振りに試合をしましたね。わたくしの怪我のおかげで大会一つ台無しにしてしまいましたし…(T_T)
初の助っ人なしです!!そして、現実は厳しいのです。
みんなで考えながら、ゆっくりでも確実に頑張ってやってきましょうぜ(*д*;)
一回目合流、休憩。 二回目合流 風で髪が… 昼飯さっさと決めて! まだかよ!!! きた! きたきた!! きたきたきた!!! 最初に頼んだが、ラスト!? 久し振りに撮ったよ(;´・`)> 暑い暑い暑い(;´Д`) あぁ、うまいっすねぇ(>_<) お決まりの人ですよ( ̄□ ̄;)!! 帰り道、休憩 解散!!
2008.11.02のフットサルクリニックin岩手県営体育館
初めてクリニックってやつに参加しました。しかし、誰もいなくてビックリでした(@_@;)
まずとにかく、広いコートで教えられながら練習出来るって、すばらしいなぁと…
クジラのみんなで参加できたらいいなぁと思いましたよ、ハイ!
撮影忘れてて、帰るときにギリ撮りましたm(_ _)mすみません
2008.11.16のフットサルクリニックin岩手県営体育館
2度目のクリニック参加しました。今回は、すでに大勢いてビックリでした(@_@;)
あれれぇぇぇ???間違えた?みたいな感じで…(- - ? FFFのレディースクリニックだそうです!?
前回と違い、人が多かったのですがコートは半分でした。
初対面の人とプレーすると、いつもと違うことを感じられるのでとても面白いですね。
火曜の練習は、そっくりそのままやっちゃいましょうか?
終了しました! 後ろの方にステラミーゴの選手、こっそり見えますかねぇ?
2008.11.18の練習
ひっさしぶりに前転&後転しちゃいました。けっこう、うまく回れたと思いますが…すっごく目が回ってしまいました。
マジビックリするほど(+∩+;)歳なのでしょうか? 若いってすばらしいね!君達(;´Д`)
←動画です。再生ボタン押して下さい
2008.11.25の練習
特に何でもありませんが、写真撮りたかったようです。
一人クジラじゃない奴がいる!!
2008.11.29のフットサルクリニックin花巻市総合体育館
3度目のクリニックでした。やはり、あれっ…今度こそ間違った?みたいな(-△-;)
でも、受付あって受付してる人もいて一安心(;´・`)>
やっぱ、みんなで来たいね!!と思いますが、雪降ったら自分的にはもう行けないかなと…アイスバーンは自信無いし(-ε-;)
今回こそ、ちゃんと撮影会してきましたよ d(* ̄∇ ̄)
ステラミーゴさんでございます 参加者みんなと ソフトクリーム来た時は嬉しいんだけど… 食べ始めると、マジきつい(;´Д`) ソフトで腹いっぱい(>_<) 麺のびのびさ(+∩+;)

     ふっとさる系?