日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2010.12.07の練習
なんと一年ぶりに、新人さんいらっしゃーいd(* ̄∇ ̄)
ポスターを作って配布をちょろっとしてましたら、初ひっかかり!!!
いやー、やってよかったねぇ。細々と続けててよかったねぇ。テンション上がったよ!
末永く続けて頂けたら嬉しいなぁと思います。
恒例の年齢順並べ!右の人が一番下に見えたらしい! ホントの順番。 なにとぞ、よろしくですm(_ _)m
2010.12.12の練習会 in松園小
練習会のお誘いを頂き、参加してきました。
ノンキャリア達、よく頑張ったよ!ご迷惑かけつつ、良く頑張った!もっと頑張ろう!!!
出来ないのがよくわかって良かった良かった。成長を期待してますから〜d(* ̄∇ ̄)
お疲れさん 気をつけて帰ります!
2010.12.18の忘年会
今年も忘年会しました。みんな集まれて、とても楽しかったです。
ビンゴ大会もしました。途中、怒られたけど…
今年はちっかの一位抜けを、ワタクシ阻止しました!危ない危ない(;--)
みんな練習来てね!
あと二人飲み物待ち。 あぁ、こぼしたし…。 やっと乾杯!! まず、お冷キープ!? うわぁ、出たよ!ウインナーブリッジ!? うわぁ、こっちはピザでやるかぁ! ビンゴ、一位!! 二位 三位 四位 五位 六位 七位二人とビリ 似合いすぎd(* ̄∇ ̄) 目デカ! まつげスゴ(>_<) 勝手に撮らないで下さい! 解散!
2010.12.19の練習会 in松園小
松園二度目の参加でした。前回とは違うメンバー(一応、サッカー経験者)でした。
ほかの人達と混じってやると、襤褸が目立つね(x_x)…
とにかく、やったこと再現してみようかと思うが、伝えるのも大変そう…。
ってか、全然わかんねぇだろうなぁ(>_<) どうしたら良いものか…。まぁ、なんとかなるべぇ!
ちょっと不法侵入 いやぁ、寒いねぇ 垂らしすぎでしょ、チョコレートシロップ! 練習終了です。お疲れ!
2011.01.03のお帰り会
たぁこ&エディ、遠いところお帰りんしゃいd(* ̄∇ ̄)
楽しくお話聞けて、面白かったよ!
また帰ってきたら、集まりましょd(* ̄∇ ̄)
おかえり!乾杯!! チーズボールでやるかい!? あんたらもやるかい!? 塩ちんすこう&宝塚クッキー、ありがとd(* ̄∇ ̄) メイサ&かりな?らしいよ(-_-;) キモ(>_<)
2011.01.25の練習
えみちゃんのおニューデジカメで試し撮りしてみました。
初シャッター、勝手にきっちゃってすみません(* ̄∇ ̄)
あ、プレゼントいろいろもらっちゃってありがとうですm(_ _)m
おニューで初撮り! 何のポーズ? だから、何のポーズ?? 今日はメインでした!
2011.02.27のトレーニングマッチ
釜石高校さんとリアスさんと練習試合をしました。
大会前に5対5が出来て、ほんと良かったです。ありがとうございました。
もう少し出来そうな気がするので、あと2回の練習でなんとか出来たらなと思います。
再生ボタンを押して下さい→ アホどもですd(* ̄∇ ̄)
とりあえず、撮影! みんなで撮影! お疲れさん!
2011.03.05-06の岩手県女子フットサル選手権大会
お疲れさまでした!久しぶりの大会でした!
今年はベスト8ならず。なんか、もったいない(>_<)
初日7名 お疲れさん! 腹減った! いざ二日目! 到着! もっと集合! こっそりマックd(* ̄∇ ̄) シメは善兵衛!

      ポケマNet