日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2009.12.22の蹴り納め
2009年最後の練習でした。お疲れ、自分!
来年も楽しく頑張りましょう!
今年ラストです!
2010.01.05の初蹴り
2010年始まりました。
着実に歳をとってきてますが、負けずに楽しくやってきましょう!
今年一回目です!
2010.02.20の新年会&歓迎会
だいぶ遅くなりましたが、新年会やりました。
&これまた、遅くなりましたが、キャサリンの歓迎会もくっつけました。
キャサリン、二十歳になったら飲みましょうねd(* ̄∇ ̄)
おにぎり食ってるし 悩み中だし ちゃんこ鍋、すごい!! これ、やばいね(^_^;)
2010.03.06の岩手県女子フットサル選手権大会
久しぶりの大会でございました。ある意味、節目の大会かなと…。
出れない人いたり、お休み中の人いたり、転勤の人いたり…。いままでのスタメンメンバーがゴッソリ不参加の大会でした。
ある意味、新生クジラって感じかなと。おかげで、かなり叫びまくったぁぁ(×o×)
今回はいつもと違ってヘンに緊張しなかったぁ!けど、ボロボロだったぁ。けど、面白かった!
到着! ばぁさん二人追加! 1分け2敗にて終了! 今日はPK止めてたタオルがMVPって事で!
2010.03.07の岩手県女子フットサル選手権大会
二日目リーグビリ出発でしたが、なんとか1勝出来てよかったです。
クジラ初合流で、ハットトリックしたのはビックリしたよ!マジ、スゲェ!
2試合目は、個々人の技量が違うので仕方ないがツキはあったような気がします。残念でした。
今回の大会、ディフェンスは不慣れなおかげでバタバタしましたが、結構がんばったと思いますよ
オフェンスはいつもよりチャンスが多かった気がします。なぜかわかりませんが…。
まだまだ面白くなるんじゃないかと思います。
全日程終了!負けたぁ! 変身中! 観戦中 観戦中ですよ

     ふっとさる系?