日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2009.04.14の練習
4月に入って、若者二人いらっしゃいました!
た、大変!ユニが足らんよ(〇o〇;) まぁ、なんとかするべぇ(+∩+;)
嬉しい悲鳴ってやつ!? ←違う感じ(^_^;?)
あぁ、変な人入ってしまったぁ( ̄□ ̄;)!!
2009.04.21の練習
撮ってくれと言われましたので、撮影しました。
これから、汗だくの時期になりますねぇ(*´∀`)ノ
汗が足らんよぉ(;´Д`)
2009.05.03の練習 in 紫波
QPさんに誘って頂き、紫波へ参りました。が、大遅刻です(+∩+;)
ほんと、申し訳ないっすm(_ _)m でも、おいらのせいじゃないよ!他2名が、原因だよ!
二度とこのような事は致しません(>_<)
必ずどこ行っても、シャワー浴びてるよね(^_^;)
2009.05.23のお宅訪問
みんな…ではありませんが、新居&奥様ぶりを見に行って参りました(*´∀`)ノ
スゲー綺麗でしたよぉ! いい家っすねぇ! うらやますぃー!
あ!飯食った奴いたよね!? 残り物の煮物美味かったっす!
たーこのケーキも、超おいしかったです(〇o〇;)
  お邪魔しました。 また、行ってもいいよね?ってか、行きますよ!お邪魔しに! よろしく d(* ̄∇ ̄)
ソファー気持ちよかったよ(*´∀`)ノ ケーキ(たーこ)&紅茶(悦子)うまかったさ(*´∀`)ノ

     ふっとさる系?