-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] 【】 【



[No.95] 『bfore』を心眼で見て『before』にしていただきたいっ(苦笑) 2004年02月11日
投稿した人⇒ あい

460 * 224 / 25459byte(.jpg)

◆2月11日(水曜日)の日記◆

別に引っ張ったワケでも何でもなく〜単に画像ファイルのピクセル数の
制限の為に、今日グリフィスをはってみたです。
ゲームの中のスキンにどうしてもウエーブロングの髪型ってないので
(PC版にはあるんだろうなぁ…くそう・笑)アップのヘアースタイルに
してます。…確かに新たなる方は顔もスッキリして、なかなかの
美人さんなんだけど〜

……前の方が(ギョロ目の方・苦笑)グリフィスっぽいンじゃない?
って思った人……

正解っ!(笑)どっちもフォローきかないっすよってくらい似てはない
んだけど、ギョログリの方が唇のポッテリ感といい雰囲気あるなぁ…って
何となく思ったり思わなかったり……
更にやっぱり思わなくなくもなくもない(さてどっち?・笑)
そんなワケで、『ザ・シムズ』を微妙にプレイして…ないです(爆)
そんなコトよりっ!あれからビデオを『アイ・アム・サム』しか観てないです
♪タイムリミットはちか〜い(確か返却日が金曜日だった気が)と、
誰も知らなさそうな曲をBGMに追い詰められてます(←勝手に・笑)
今宵はまぶたの上に目を描いてでも起きて観なくてワです。


[Res.1] > ばぎ 04/02/11(水) 21:31
とりあえず一言

……前の方がグリフィスっぽい…って思った……

あいさん、はやくビデオ観ないと明日の「エースをねらえ!」が観られませんよ〜

[Res.2] > マル将軍 [HOME] 04/02/11(水) 23:16
顔はafterで、髪はそのままbeforeだと丁度イイ。

[Res.3] > NOAI [HOME] 04/02/12(木) 02:44
髪とクチビルを前グリで、他の顔パーツが現グリで合わせ技一本ってのどうでしょう?
そして昨日のシムピーガッツを今見ましたvvん!現ガッツのが前よか好きかもッスvv
ああ・・・。この二人が動いてるんですね〜・・・vv
あ。グリ燃やし事件思い出してしまった!!(汗)画像見ちゃうと余計にグリが可哀相過ぎます〜〜ッ(・_・、
おのれ、ガッツ!(ギラリ)
・・・・あふんvカッチョイイです〜vv(返り討ち)

[Res.4] > あい 04/02/12(木) 19:17
>ばぎさん
やややっぱりっ!グリってばやっぱどこかオドロオドロシイ(爆)
雰囲気があってこそなのかもです(笑)

ソーナンス〜、エースをねらえ!が観れない…
(ああ、わたしが観てるって覚えてもらえてて感激〜)
ってどっちみちサッカーで30分放送が繰り下がるので30分しか
録画れないです(涙)→白い巨塔があるからっ
ビデオ繋いでるテレビが一台しかないのが問題(汗)


>マル将軍さん
ええ〜?髪型だけ?顔はbeforeの方が良いですかにょう?
でもそれはそれでゴージャスに見えるかもっ


>NOAIさん
NOAIさんの説明で色々想像してみました〜(画像捨てなきゃ実際に
作ってみれたんだけどー・笑)ん?すると派手派手パーツが
グリの主成分ってコトですよねっっ v
ガッツは間違いなく現在バージョンの方がカッコ良く仕上がってると
思いますっ…でもゲーム中はアップにならないからあんまし…
あっ!でも前よりガッツってば、かなーりマッチョニーになってます(笑)

もう時効だから(?)言いますが〜『シムピー』の時に
ガッツもウッカリ燃えたコトがありました(苦笑)←暖炉が爆発(?)
…NOAIさんゴメンなさい〜(反省)




[No.94] ガッツ…誰がなんと言おうとガッツっ!(笑) 2004年02月10日
投稿した人⇒ あい

460 * 224 / 24268byte(.jpg)

◆2月10日(火曜日)の日記◆

以前ここで言ってた『ザ・シムズ』の新しいガッツの顔ですっ
……シムピーの時のようにサングラスで誤魔化さなくってもOKさ〜
みたいなカンジ?評価的には、前よりマシかもしれぬっ程度
なんだけど(苦笑)なんでも今回は日本人アーティストの方が
パーツを作ったとか。まー微妙に荒木先生調なかほりもしないでも
なくっ(笑)…え?お寒い?(苦笑)でもねーわたし思うのですけどー
もしこの寒い画像やノリをわたしがよそ様のサイトで見たとする
でしょ?そしたら客観的に考えて自分の好きなキャラが、お寒い状況
でも弄られてる様子って、寒いけどまあ悪い気はしないかなって
思うンですよ。あくまでわたしの考え方なんだけど〜〜(ナル思想・爆)
おばかも極めれば…何かになるかもしんないし〜(笑)
↑おおばかになるだけかも(笑)
まあ、これからはまったりのんびり遠慮なく自分の好きなように
4年目のサイト運営をがんばって行けたらなぁ…
とか、なにやら『ザ・シムズ』の内容とは微妙にズレてない?(苦笑)
あ、グリバージョンはまた明日〜〜〜 v

それにしてもGC版のザ・シムズチートコードのショボさには、
泣けるぞっ!(注・チートコード→裏技コマンドのようなもので
これを実行するコトによって、本来はクリアするコトによって貰える
ご褒美のアイテムとかが最初からGET出来る)
まだGC版のは全部出てないのかもしれないけどPS2版
(全アイテムとか行動が出てくるチートは既に出てる)の方が
ハッキリ言って恵まれてるのが煮えますな(笑)


[Res.1] > マル将軍 04/02/10(火) 21:39
ねえさん、ねえさん、ビフォーの綴りが間違ってますぜ……ごめん、野暮天か(笑)

んで、afterのガッツなんだけど…誰かに似てると思ったら…
俺なんだよ(笑) すげぇ似てるだよ。
丁度髪もバッサリ短くしてワックスで髪立ててるからにゃ。

其れはそうとサイト運営四年目なんですよねー。
あまり気張らずに、ね。

[Res.2] > あい 04/02/11(水) 01:44
>マル将軍さん
あれれ、ホント間違ってるっっ!(大笑)beforeの『e』が抜けてるっっ(苦笑)
いやーほらー画像作ってる時にね人とおしゃべりしながら作業してたので
(注・わたしだけに見える妖精さんとの会話ではないぞ・笑)
いや、言い訳はいいとして、間違いに対するツッコミは大歓迎ですよっ(よく間違えるので・笑)
ホントだったら、マルりんありがとうねーで、修正入れるところなんだけど
あのーそのー元の画像全部捨てちゃったので(爆)もう直せませんっ!
…と言うコトで明日(水曜日)のグリ画像も、堂々と男らしく『bfore』でいきますので〜(笑)

ところで、最近のマルりんはafterのガッツに似てるのっ!?
ほほ〜う(笑)そうなんだっ。これでみんなもマルりんの顔イメージしやすいよねっ
ってコトは、ワイルドでカッチョビーのでわ?

えっと、サイト運営は気張る必要はないし〜今年の目標は細く長くでひとつっ(笑)




[No.93] ♪ターンAタ〜ン 2004年02月07日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 5547byte(.png)

◆2月7日(土曜日)の日記◆

ビデオを久々に借りてみちゃったりしました〜〜♪
わたしってば、映画は全然詳しくないので、ラインナップに
笑っちゃイヤン(笑)

・さらば宇宙戦艦ヤマト(しゃどもいっそに観るように・笑)
・∀ガンダム、地球光(ディアナ様 v、嗚呼ディアナ様)
・∀ガンダム、月光蝶(ディアナ様 v、嗚呼ディアナ様)
・友へ チング(たまにはドカバキガスなシーンが入った作品も観ないと・汗)
・アイアムサム(今頃・爆)

ホントは、アイアムサムは今すぐ観ようとは思ってなかったんだけど、
レジで旧作5本で1000円ナリよ?って言われて慌てて掴んでみたのです。
みつるんが観る〜〜!って言って借りたロードオブザリング二つの塔は、
準新作ってコトでカウントされなかったのでー
ホントは『山の郵便配達』や『あの子を探して』も〜!!とか
思ったンだけどどう考えても、一週間で全て観なくてはならない使命を
果たす為には多分これくらいが限界…。
テレビ放送のドラマとかアニメも観なくっちゃだしね。

あ、もしかしたらビデオのお時間をとるせいで、しばらくネットを
お休みするかもしれないし、しないかもしんないです(苦笑)
だからたまに出て来ても、嫌がらないでおくんなまし(笑)





[No.92] また不定期に書くかも(大笑) 2004年02月07日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 350 * 300 / 18601byte(.png)

◆2月6日(金曜日)の日記◆

買ったよ、買っちゃってますよ『ザ・シムズ』(笑)あ、コレ以前日記で書いてた
『シムピープル』の続編ね。今度は、読み込みが少々早いとかでGC版買いましたっ
で、しゃどとマルチプレイ〜〜〜。正直今の状態では『シムピープル』と
同じじゃないの?(爆)な、状態さね。今度は名前がカタカナで付けれるので
喜んでたら、ちっこい『ィ』がなかった…。責任者連絡求む(笑)

早速プレイしてみたら『シムピープル』の時と同じようにガッツがヒモ状態(爆)
しゃどは今度こそガッツにグリを養いさせたかったらしいけど、その野望が
あっさりすっかり崩れ、そのくせゴハンばっか食してるガッツに
『エンゲル係数を高くするんじゃねぇ!』と、しゃどは一人ぶちきれ金剛(苦笑)
相変わらずガッツが食事を作るとガスコンロが火を吹き、火事になったり
(これは料理のパラメータ上げて回避した)ここだけのお話、家具どころか
グリも燃えた(爆)←大惨事(汗)
選んだ家の間取りとかも前作とクリソツで(汗)実はハード違いの
おんなじもの買ったんじゃ?(苦笑)と、密かに思いつつプレイ中。
ばかだばかだ、わたしはホントーのばかだっ(汗)ってカンジ…(苦笑)
でも顔は、前よりイケてるかも?でも相変わらず男子にイイパーツが少なく(汗)
グリは不本意ながらまた女子で作っちゃったンだけど…、そのうち画像を
載せるかもしんないです。良いの、良いの、ネタ的にブリザードでも
わたしが楽しければっ(爆)


[Res.1] > NOAI [HOME] 04/02/07(土) 03:16
むむむっ?(−_^:) ピクッ!
『シムピープル』のお話ですねっvvあまり変わらない・・って、それはちと悲しいかもですね〜(汗)
でも相変わらずな二人の様子にまたしてもウケちゃいましたっ☆(笑)
てか、グリ燃えたらマジヤバイですって!!焼身事故!?( ̄□ ̄;)!!
画像載せる「かも」なんてそんな〜〜(汗)焦らしですなっ(笑)
ゼヒゼヒvvココに一人ガツグリシムピーFANが待ってますえ〜〜vvv

[Res.2] > あい 04/02/07(土) 19:57
>NOAIさん
いやいや〜ホントは、家具がリニュられたり、自分のおうちの
外に遊びに行けたりと、新しい要素満点ならしいのですけど、
あきまへんっ(笑)わたしにとっては同じ様にしか…(苦笑)
これから、どうにか新しい発見を求めてみますっ
えっと、グリは遊んでるわたしが例のおよび腰ダンスをしてしまうほど
豪快に燃えました(リセット・笑)

あ、『かも』って言うのは、決して焦らしプレイじゃなくって〜〜
単にまだ画像を撮ってないというだけの管理人怠慢行為でしたっ(苦笑)
でも、ネタがないから絶対載せますっ(笑)
『くまうた』にしろ『シムピー』にしろ、NOAIさんが
ついててくれるので〜安心かも〜〜 v ア、リ、ガッ、チュ v (笑)

[Res.3] > ばぎ 04/02/07(土) 20:51
『シムピープル』…あいさんの日記にこのネタが上がると爆笑必至なので会社では覗けません。
今日は休みで良かった…(←その前に仕事中に覗くの止めなさい)

二コママンガから日記、レスまで、やはり笑いが止まりません!く、苦しい〜ゼイゼイ…
あ、私も画像みたい〜今度はカワイイですか?


ところで、7日の日記で、立木さんがTAKADABANDのボーカルということを今頃知った私です。
そ、そーだったのかー!!!と今さら驚いてます。が、またひとつかしこくなりました(?)
ありがとう、あいさん!

[Res.4] > あい 04/02/08(日) 00:16
>ばぎさん
ああ、ばぎさんまで心強いコメントありがとうですっ v 
そう言えばばぎさんもシムピーネタOK〜だったのですよね〜〜 vシスター(嬉) 
でも、やっぱ前の時と同じ展開なのですよーー(涙)
ところで、会社で見るコトがあるのですかっ?(汗)…その時はバレぬように
肩をプルプルで耐え抜いてくださいっ(苦笑)
でも実は、爆笑ってカンジのネタはまだまだ書けてませんが、またばぎさんに楽しんで
いただけたらなぁ〜って思ってがんばります v
あ、顔は可愛いかどうかは……以前よりは怖くない…………ハズっ(自信ない)
カミングスウ〜ンです(苦笑)

あ、立木さんの件はわたしも最初は知らなくって、ずっと以前に歌が上手と定評があると知って
ちょっと聴いてみたいかもーって思って情報を求めネットに潜って発見しました!(苦笑)
な〜んだっわたしってば既に立木さんの曲聞いてるじゃん?(笑)
いやいや、そんなコトよりばぎさんの知識のお役に立ててうれすい〜ですっ v 




[No.91] どうしよっかなぁ…(汗) 2004年02月07日
文章書いた人⇒ あい

◆2月5日(木曜日)の日記◆

森川さん(グリフィスとか〜ワンピのエネルとか〜)と立木さん(碇ゲンドウとか〜TAKADABANDのボーカルとか〜)
の2人ユニット『2HEARTS』(森川さんの甘ったるい声と立木さんのカッコイイ声がなんともステキなユニット v)の
曲の『EVER FREE』が『真・三國無双3 Empires』のイメージソングに
なったのよ。でもこの曲、チャイニーなカンジも全くなく(苦笑)爽やかな突きぬけるような曲調で
正直どのあたりが三國無双なのかじぇんじぇんわっかりまっしぇ〜んなカンジ(爆)
でも、今度この曲がシングルカットで発売になるみたい。もっちろん買うんだけど〜(新曲2曲あるし v )
通常版のマキシシングルは1260円なんだけど、初回限定版はファーストライヴのDVD付きで2625円…。
DVD付きのほうがお得感あふるるような気もするんだけど(ただしDVDが15分とかじゃなかったら・笑)
出る時期がイカンですよっっ!3月31日…ベルトレカの第2弾が出たばっかりの頃じゃんっっ!
ああ〜どうすれば〜〜(汗)今度のベルトレカってグリがパッケージの絵だから〜
その開き袋をい〜〜〜っぱい並べて(イヤでも袋はいっぱい増える)←予言
ウットリするという、わたしの華麗なるヤマイだれな野望がっっ(笑)





[No.90] バーバーハーバーのパロ…でも萎絵なので注意! 2004年02月04日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 400 * 350 / 28205byte(.png)

◆2月4日(水曜日)の日記◆

やっぱりミニスカバショウを描いてみたくって今日もマイナー絵です(笑)
って、足まで描かなきゃいけなかったのにムダにデカイし!(爆)
しかも、時間がかかった割には下手だし汚いーーー!
ちっこい絵は逆に難しいって知ってた?(言い訳大将)
あ、バショウって女子キャラなので〜安心してくださいねっ(泳ぐ目で・笑)
そうそう、管理人別にグリ以外に気が移ってるワケじゃないですっ
…念の為(苦笑)


発売されて1年以上たってる『ファンタシースターオンラインT&U』(GC版)というゲームが
未だに、しゃどとみつるんとわたしの間では熱いゲームなのです。(苦笑)

・GUTS(しゃどのキャラ)
・KOROSUKE(みつるんのキャラ)
・GRIFFITH(わたしのキャラ)

そのタイトルの通りオンラインでも遊べるゲームなのですけど、結局はオンラインデビューは
しないままに現在に到ります。オフラインで飽きずにせっせと冒険してます。
でもオンラインには季節モノのイベントアイテムって言うのがあって、そこに
バレンタインのチョコなるモノが存在するらしいのです。そこでわたしは
『もしオンラインに行ったら、GRIがチョコ買ってきて
GUTSとKOROSUKEさんにチョコプレゼントするね〜 v 』と、言ってました。
ンでもってある日しゃどから『男にはチョコレート売ってくれんみたいよ?』って
言われて、それがすっげーく悔しいって思ったのですよっ!
そのコトをみつるんに話すと
『そっか〜容姿がアレでもダメなんだねぇ』と同情してくれました(苦笑)
ちなみにGRIの容姿は、ヒカ碁の佐為を真っ白にして濃い化粧をした
ファティマみたいなおかまさんです(←?)
別に本気でオンラインに行く気はなかったんだけど、そんな些細な理由で
チョコを売ってもらえないなんて〜〜〜
これでも、わたし操るGRIFFITHは容姿は男でもっ
心はオトメなのようっ(サイテー・苦笑)


[Res.1] > しゃど 04/02/06(金) 02:48
『ぷそ』のバレンタインイベントは女子限定だったから残念だったね(汗)
仕方ないけど、装備も含めて女の子の方が何かと優遇されてるのは気のせいではないはず。
もしチョコをゲットするならもう、GRIはアレしかないぞ〜(笑)
ガロンズショップのオヤジがGENON閣下だったら、ここはひとつたらし込んで(笑)体重と同じくらいの量のチョコを貢がせてもらえただろうに........。
今年はバレンタインイベントあるのかなぁ。チョコを買える以前に気になるところ。
実は、わしはオンラインクエストとダウンロードクエストの違いが今だよくわからないのだ(笑)

今度のポケモンの主人公は男の子と女の子選べるからいいよね。
下の日記も読んでみると、お前さんはポケモンの「緑」を買うつもりなんだな〜。
なら、わしは「赤」だ(笑)
女の子主人公は、何となくそのままでもバショコに似てるような気がするよ。
お前さんならやっぱり、バショコ(たぶんそうだろ?)にハガネイルは持たせてあげるんだろうなぁ(笑)
.........って最初からハガネイルいるの?

[Res.2] > あい 04/02/07(土) 02:28
>しゃど
そうそう、女子の方が特だよね〜〜…GRIのラビットウォンド〜〜(涙)←思い出した
チョコ欲しかったらグリはその時だけ、性転換しなきゃダメだよねっ
む〜、ガロンズショップのオヤジがGENON閣下でも、その為にし込ませるは
イヤだぞっ(苦笑)バレンタインイベントもあるかどうかわかんないんだねぇ
もう、バージョン1.0のサーバーなくなるから?どうしてアイテム増殖とかの
悪さする人がいたんだろうかっ(怒)今更GRIを装備なしのアイテムなしの一文無しに
する勇気はわたしにはないぞっっ
えっと、わたしにもオンラインクエストもダウンロードクエストも全てわからぬっ!(大威張りっ・爆)

あ、わたしがポケモンの緑の方を選んだのは『なんとなく』
いや、違う(苦笑)あの、リーフグリーンっていうタイトルが優しげでなんか
好きだったから〜 v(しょうもないっすか?・笑)
ルビーサファイアだったらルビーの方だったんだけど(笑)
セレクトキャラは女子だよ?だって女子の方が優しくしてもらえるって書いてあったし(爆)
ああ〜…GRIのチョコレート〜〜(涙)←くどいっ!
まあ、名前をバショコにするかどうかはわかんないけどねー
あ、ハガネイルは、イワークの進化系じゃなかった?既に最初のシリーズからいた
ポケモンかどうかは知らないけどータケシがつれてたからいるのかのう?




[No.89] 実はやったコトないんだよね〜<ポケモン 2004年02月03日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 19828byte(.png)

◆2月3日(火曜日)の日記◆

突然、ワケもなくゲームが欲しくなる時がある。
つい最近買ったにもかかわらず、やっぱ欲しいものは欲しいのじゃよ(苦笑)
そんなワケで、今欲しいゲームは〜

@アンジェリークトロワ 愛蔵版
A逆転裁判
Bポケットモンスター 緑

微妙にお安いのは、気のせいとして(苦笑)なんだか、ゲームがやりたい気分
いや、そんだけ。でも買ってもきっとやらないと思うだよね〜
いつもそうだから……(曖昧な笑顔)

今日の絵は、寒いを通り越して凍りそうかもだけど、ラムちゃんのコスプレを
してるグリよりかは、寒くないよね?(←節分だし、そうしようかと迷った・笑)
バショウは、全身描きたかったなぁ…ミニスカだし〜 v


[Res.1] > 美月 04/02/03(火) 22:24
ブソンもバショウも実物は知らないのですが…が…実はひっそりとあいさんの描かれる二人が好きだったりするので、ちょっと喜んでみました〜
か、カワイイなあv

あたしもどうしても本が読みたくて仕方ない時があって、そういう時に限って家にないものが読みたい〜というワガママが目を覚ましまして(いつもワガママってツッコミはいりません〜)新しいのを買うんですが…買ったら満足してやらない…という悪循環を生み出してみたりいたします(笑)
でもどうしてもそういう気分なのよ!!って時があるんですよね、人間だから(笑)

[Res.2] > NOAI [HOME] 04/02/04(水) 00:59
あっはあ〜〜vvv久々あいさんのブソン&バショウvNOAIも実物の先入観ナシにあいさんの描く二人に惚れたクチなので見れてウレシイです☆

NOAIの場合、普段食べないからなのか、急にお菓子が食べたくなって、買うには買うんですが結局食べないってのをやります(爆)
そして家族に消費されていく・・・・。買ったのはオイラなのに・・(食べないんだからイイじゃん)
なんでしょうね。「買った」という事実だけで安心しちゃうというか満足なんでしょうか〜〜?(笑)

あ、NOAIはラムちゃんのコスプレグリも全く問題無くアツイ視線飛ばしまくりますヨ!
むしろ萌えっっ!!!!

[Res.3] > あい 04/02/04(水) 20:46
>美月さん
実物は〜スペの1回こっきり出演でしたから…(←もったいない〜〜・涙)
そんな認知度の低さに便乗してるような絵なのに(爆)好きって言ってもらえて
嬉しいですっ。いやいや、ホントに〜〜〜 v 美月さんありがとうです〜 v

欲しいものは、何故かそういう時期って言うか、そんなモードに入っちゃうと
『買わずにはおれぬっ!』と、妙な使命感に目覚める時があるですよね(笑)
そして、買ったあとに『……自分ってよくわかんない』っていうオチが
高確率でやってくるという……でも、美月さんって買っても満足しない
タイプですかっ?う〜ん、アタリハズレにもよって満足度が
違うのですけど(苦笑)わたしは、買って数年後にプレイしたゲームに
『こんなにオモロならリアルタイムでやっときゃヨカッタよ〜』って
後悔するコトもたま〜〜にあります(笑)きっと美月さんにもあるハズ〜


>NOAIさん
そうそう、オフでも全然描いてませんでしたこの2人〜(苦笑)
実物はもっと美味しくって(体型差と声!)ぜひぜひビデオで〜って
なるのですが、なんせストーリーがあれれ〜?(汗)なもので(爆)
でもでも、惚れたって言ってもらえて嬉しいですっ v

NOAIさんはお菓子で買っただけ満足をしちゃうのですかー(笑)
うーん、結構みんなで『釣った魚には餌をやらないタイプ』なのかも
しれませぬ(爆)手に入れたら満足ってとこがあっちゃったり
しちゃうのかも…(反省)でも、せっかく買ったんだからー
少しは食さなきゃもったいないですぞ〜〜

ラムちゃんのコスプレグリは『求めし者は来たれり』のコマのグリに
妄想でコスプレさせると萌え度も増します(笑)だって、似合うし〜〜 v
試してみてみて(笑)




[No.88] 似てないけど雰囲気だけ〜(苦笑) 2004年02月03日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 25803byte(.png)

◆2月2日(月曜日)の日記◆

サタン様(了)が明を想う気持ちの強さは、グリがガッツを想う気持ちの強さより
いっぱい上だと思った。グリには負けてもらいたくないなぁ…。
時々はガッツを思い出して苦悩してほしいです。
…いや、ヨゴレ妄想じゃなくって(苦笑)


[Res.1] > 篠原晶 04/02/04(水) 00:49
きゃ〜〜〜〜!
衣○風サタン様ですわ!!!!
美しい…。
しかしまぁ、サタンが明を思う気持ちには誰も勝てないと思います。
だって産んじゃうんですよ?
勝てませんって(笑)
映画のCM時々見るのですが、あれは実写版と言うよりCGアニメ映画な印象です。まぁ、シレーヌが綺麗なら良いんですけどもね。サタンさまはどんな感じなのか楽しみです。
久々の書き込みがデビルマンネタでどうもすいません(笑)

[Res.2] > NOAI [HOME] 04/02/04(水) 00:49
ああ!!サタン様ってすぐわかるっ!!似てない・・・??えええ?!お鼻のリアルさ加減とか目のバチバチまつげとか、特徴ガツンと出ててわかりますってっ(笑)あいさんのサタン様が見れてホクホクですわ〜vv

あ、ちなみにNOAIもグリにはもっとガッツを思い出したりなんかこう・・・ねえ(笑)
もっとガッツが心に残ってる〜!!ってわかるグリの様子が見てみたいですよねっ☆

[Res.3] > あい 04/02/04(水) 20:45
>篠原晶さん
しっ篠原さんっ!○谷風サタン様ってわかっていただけて嬉しいですっ v
デビルマンネタでもなんでも全然ありがたいですっ v

たしかに〜〜自分同士でいたして(爆)明を産んじゃうサタンには
誰にも勝てないですよねっっ。でも再会した(?)2人がヘンに爽やかな
戦友同士に見えたのがちょっと残念でした(苦笑)←妙な期待してたのにっ!
ガッツも数百年経ったらグリを理解しようとしてくれるでしょか〜

わたしはCMは見たコトないですが、現在の技術だからこそ表現できる世界
なのかもですよね〜。わたし的にはサタン様の母音が気になります(笑)


>NOAIさん
ええっ?わかりますですかっ?ありがとうですNOAIさんっ v
特徴が出てるってコトは、初描きのビギナーズラックに
助けられたのかもです v←身もフタもない…(汗)

ある意味三浦先生は、焦らしプレイキングですから(?)
なかなか、グリの心の奥は覗かせてくれそうもないですよね〜(涙)
ガッツを思い出してくれたら2倍楽しめるっていうのにっ
最後の最後にっていうパターンだけはぜひとも回避してほしいですよね(切実)
おかげさまで、さっぱりすっかり吹っ切れましたとかだったら…
ガッツも今はそれっぽいし…(げーん・汗)
そうならないように、一緒に祈ってましょうねっっっ




[No.87] 謎の画像(苦笑) 2004年02月01日
投稿した人⇒ あい

279 * 312 / 47716byte(.jpg)

◆2月1日(日曜日)の日記◆

何故かうちには画像データがなかったのでしゃどに急きょ持ってきてもらいました〜
ボードゲームでも有名な人生ゲーム。もちろんテレビゲームにもじゃかじゃか移植
されまくってます。一時期人生ゲーム(…というかボードゲーム)マイブームな時期があり
同じ様な内容のものを、機種を超え、メーカーを超え、いっぱい買ってた時期がありまして〜
何故に、買ったかと申しますと、ズバーリ『モンタージュ』でしょ〜(苦笑)
マイキャラクターを、色んなパーツを組み合わせてより自分に近い顔とかが
作れるワケですよっ。そんなコトの為だけにゲーム買ってたかどうか、今更
自分と向き合うのはイヤなので(苦笑)どうでもイイですけどっ
それで作った森川智之さんと檜山修之さんです。(中央2人)
檜山さんのキャラはしゃどが作ったのですけど、森川さん担当だったわたしは
それを見て密かに下唇をかみました(笑)だって、似て…ぐはっ
と、いうワケでわかった人だけ苦笑してやってください。
あ、両脇にいるのは2人のお子です…(じょ、女子の方…・汗)

そうそうっ、これでベルキャラも作ってます(笑)そのうち載せると思うので
その時また見ていただけたらな〜って思っておりますです v


[Res.1] > 美月 04/02/02(月) 00:09
にょにょ!!
これがウワサの檜山さん@人生ゲームバージョンなのですね!!!
なんかお二人のやりとりから、ものすごい檜山さんが出てくると思ってたあたしとしては、意外と可愛くてほっとしたなんて…そんなことは…あったりなかったり(一体どんな檜山さんを想像してたんだ!)

お二人のお子ですが、確か以前の日記か何処かであいさんが触れてた様な記憶が朧げにあるのですが…もしかしたら錯覚かも(笑)
でも二人のお子なハズなのに、だいぶ構成成分が一方に偏ってる気がするのは…気のせいですよね!あはははは(笑ってみた)

そしてさりげなくこっそりとベルキャラの方も期待しております!!(笑)

[Res.2] > あい 04/02/02(月) 23:38
>美月さん
美月さんっ、見ていただけましたかっっ
ソソソソーナンス!こっこれがっ、これが割と似て……がはっ!
な檜山さんです(苦笑)ええっ?可愛いくてホッとしたですかっ?
……美月さんは優しいです v
って言うか、わたしの方が美月さんの反応にホッとしたですよっ(実はちょっち心配だった・笑)
ホント、一体どんな檜山さんを想像してたか聞いてみたい(笑)

お子は、かなりパパの方のDNAの影響を受けてるですよね…。
女子は特にパパにかなり似てしまってて、どうしてイイのか〜〜(汗)
でも笑ってもらえるのがイチバン嬉しいかもっ(笑)
そうそう、もしかしたらどこかでお子話をしたかもしれませんね〜
わたしも記憶力がかなりアヤシイ人なので、わたしだけ世界かもしれませんがっ(苦笑)

ベルキャラはーもし今度グリが再登場したら載せるかもしれないです??
色々ゲーム買ってきた中でイチバン似てるっっ!って当時は思ったので
密やかに待っててくださいね〜ねっ v(似てると思ったのはあくまで当時の記憶・爆)




[No.86] 汚画像にてすまんす(苦笑)でもスランプ(涙) 2004年02月01日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 33722byte(.png)

◆1月31日(土曜日)の日記◆

テレビ観てたら、急に自分も腕立伏せをしたくなったので、試しにやってみたら
思ってたより出来たので、がしがしやってみたら苦しくなってそのまま知らない間に
寝てましたっ(笑)

で、今日の日記ネタは正直言ってないので、いや正確にはいつもないんだけど(爆)
久々に『くまうた』ネタで…
なんじゃそりゃな人は11月21日の日記を読んでくださいにょ v
……メンドーだけど(苦笑)
あと、そのネタだけは勘弁しておくんなましなみなさまは、跨いでください(笑)

正直、今年に入って『くまうた』で遊んだ記憶は全くないのです(笑)
実は言ってなかったですけど、怒り熊一徹は長いコト歌いつづけて(?)
ついに1位を獲得したんですよっ!!
記念すべき第1位のテーマは『男、筋肉』という、わたしの好みからは遥か彼方の
世界観だったのですけど(苦笑)この際、終りよければ全てよしっなノリで…
それ以前に、どこにそのテーマが活かされてますかーー?って
作った本人も首をかしげる内容なので、Anything OK〜


タイトル『気高ければ白い男』(色が違うフォントが教えた言葉)

抱いてと脱いだ きわどい下着
恥らうグリ
を ベッドに運ぶ
なびく銀髪 ルリ色の瞳よ
求め合うふたり お前が欲しい
ガッツ大暴れ
 ビンビンになれ


実はもっとディープインパクトな歌もあるのですけど、どこまでが
アリなのかがわからず〜(苦笑)わたしが楽しいって思ってやってるコトは、
実はベルセルクからどんどん離れていってるコトじゃないかと、
ふっと不安になったりもするので〜〜(汗)
…でも、アリっしょ?アリなんじゃないっすか?って思ってくださった方だけに朗報!(ウソ)この曲、バランス的にちょっと足りない部分あると思いませぬか?
う〜ん、どこかおかしいって思った場所を××するとっ!?
…ちなみに怒り熊が最初から知ってた言葉だぞっ(汗)←念の為っっ


[Res.1] > NOAI [HOME] 04/02/01(日) 15:04
怒り熊FAN大喜びっvv
待ってました〜っ!(笑)しっかりくっきりガツグリな歌で、思わずムフフですっvv
××して例の部分もばっちし発見して大笑いしましたよっ(爆)ナイス!!ナイスですっっ!!(拳握る!)
それにしても『男、筋肉』のテーマは一体どこに?(汗)ベッドに運ぶとか大暴れとか・・・例の足りない部分の言葉が
テーマに活かされたのかしら〜??
ちなみに「足りない部分」の語句は確かに「男」らしいけど筋肉とは違うし(笑)うーん、謎・・・。
ともかく!1位獲得おめでとうですv

[Res.2] > ばぎ 04/02/01(日) 20:45
3日連続かわいいグリ〜vvあ、ガッツもvvv

久々のくまうた、大笑いさせてもらいました。
(すごいのができるんですねえ)
ディープインパクトな歌もこっそり聞きたいな〜

[Res.3] > あい 04/02/01(日) 23:22
>NOAIさん
うぴょ〜 v 忘れられてなくって嬉しいです〜♪
怒り熊一徹、嬉し涙でございますっっ(笑)いつもよりくっきりハッキリ
ガツグリ歌にしてみたですっ(苦笑)
嗚呼、NOAIさんならきっと××してくれると信じておりましたぞっ(笑)
一瞬固まったですかにょ?(笑)
でも、どこが『男、筋肉』なんじゃよ〜って、激しくツッコミ
入りますよね〜(苦笑)未だに、よくわかんないゲームです……
実はこのあと3回くらい新曲の度に1位になってるんですが、やっぱ
よくわかんないです。トワイライトゾーンです。
テーマなんて実は関係ないのかもしれませぬっ(苦笑)

ではではまた、NOAIさんに忘れられないうちに、新曲発表しますね〜(笑)


>ばぎさん
かわいいって言ってもらえて嬉しいです〜ありがちゅー v ばぎさ〜ん(笑)
でも、わたしはネタに困るとグリで誤魔化す傾向にあるみたいです…(反省)

そうそう『くまうた』スゴイでしょ?(笑)どう考えても製作者側は
ユーザーにゑろい歌を作りなさいと言わんばかりの、単語の数々なのですよ(苦笑)
放送禁止用語でも熊はじゃんじゃん歌ってくれます(爆)←教えてないけど
ばぎさんの言葉で、勇気が出たのでディープインパクトな歌も
近日公開するかもですっ v

[Res.4] > 美月 04/02/02(月) 00:05
あいさん、スランプとの事で、大丈夫ですか?(汗)
そういえばいつもよりは少し線が儚い気がいたしましたが…でもでもちゃんとガッツとグリですよ!!
意外とスランプの時って、スランプだ〜って思ってるのは自分だけだったりもするものなのですが…いや、あたしは…ですが。
スランプの時は書きたくなるまで書かない主義のあたしには何もアドバイス(なんておこがましいですが…)ができないのが歯がゆいです…くうう…(涙)

でもでも、このガッツとグリ、あたしは好きですよ〜とお伝えしたかったのでした。(んで?歌へのコメントはどこですか、美月さん)

[Res.5] > あい 04/02/02(月) 23:37
>美月さん
この絵を描いてから、ずっと絵を描いてないので(苦笑)どうなってるのかは
よくわかんないですけど、気遣ってもらえてすっごく嬉しいですっ(涙)
美月さんのご指摘通りに、ちょっと頼りない絵になってます(汗)
描いた時は線が思ったところに描けなくってイライラしてしまいました〜
でも、もしかしたら原因は腕立て伏せなのかも…(はて?)
って、ああ〜〜そんなクールに通り過ぎないでぇ〜〜(汗)

スランプは結構自分だけがそう思ってるって言うのはわたしも
わかりますですっ。わたしも描けない時はさっさと寝るタイプ(笑)
とか言えるほど描ける人でもなんでもないですけど(てへっ)←キショ
アドバイスとかそんなのじゃなくっても、こうして気にかけてもらえただけでも
すっごくすっごく嬉しかったですっ v 癒されたです v
美月さん、ありがとうですっっ(ハグ v)
こんな絵でも描いてヨカッタなぁ…って思いましたっ




[No.85] あ、低の字が間違ってる(おばか・笑) 2004年01月30日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 17411byte(.png)

◆1月30日(金曜日)の日記◆

昨日の『キスイヤ』観た方いるでしょか〜?わたしは観れなかったのでビデオに
録画っておいたのですけど(普段はわざわざ録画りませぬ)それがみつるんに
見つかっちゃって『そうまでして観たかったの?』って言われてしまいました(汗)
おお、そうまでして観たかったんだよ、人生勉強としてっ(笑)三浦先生じゃないけど
自分の知らない世界は体験談等を聞いて、自分の感性として吸収してなんぼでございます(笑)
で、キスイヤっていう番組は、大雑把に言うと、素人さんのカップルが登場して
悩みや、ここで初めてパートナーに隠してたヒミツ等を曝露る番組なんだけど、
昨日のは、彼氏が彼女にナイショで、彼女の他に気になるコがいるっていうお話で…。
まぁ、これはよくあるお話だけど、なんとその気になるコっていうのが男子
でも彼氏は、今までそういう気持ちになったコトがないとのこと。で、組合の方達が
作ってくれたというそっち方面の素質診断テストをしたんですよ。

@ 彼女より○○クンと遊ぶ方が楽しい?
A ○○クンが他の男と遊んでいると嫉妬する?
B ○○クンに彼女が出来たらイヤ?
C ○○クンと一緒にいて毎回ドキドキする?
D ○○クンと2人きりでデートしたい?
E その際、○○クンと手を繋ぎたい?
F ○○クンと抱きしめ合いたいと思う?
G ○○クンと本気のキスをしたい?
H 彼女とHする時違和感を感じる?
I ズバリ○○クンとHしたい?

…ビデオ見ながら書きました…じゃないっ(汗)このテスト後ろの3つが重要らしく
(前半は友情でも思うコトだしね)その3つの中で一つでも○があったら、そっち方面に
いけるというコトでした(笑)テレビの彼氏はFまで全部○でGが△HIと×だったんだけど、
結局告って散るっていうオチでした(苦笑)あ、でもキモイからとかのムゴイフラレ方じゃ
なかったです(お友達として大切だって)でもお台場で2人でプリクラしたり
大観覧車乗ったりと、とってもよかカンジで、なんだー殿方同士でも
デートするんじゃ〜ん v って思ったですよ(笑)←女子はするからね(笑)
あ、今までお付き合いしてた彼女は彼氏がセクシャルバイオレットナンバー1(笑)
かもしれなくっても、これからもちゃんとお付き合いしていくそうです…。

あ、あの〜またつまんないコト言っちゃうんだけど、グリにこのテスト
受けさせてみたいかも(笑)もち○○クンはガッツってコトで〜(笑)
少なくとも前半は○だと思うぞっ(爆)


[Res.1] > 美月 04/01/30(金) 23:43
えええ〜???
もう描かないんですか?もったいない……。っていうか原作のガッツの雰囲気を融合しつつ、あいさんの絵で、あたしはなんかすごい好きです〜。
ガッツカッコいいvv(珍しい発言)

でもグリがなんとなく不満げなのは、あいさんの気持ちを投影してるからなのか、いつもの優しい雰囲気のガッツの方がイイのか…悩むところでございます(笑)

あ、クイズは是非グリにやっていただいて。前半だけとは言わず後半もパーフェクトでお願いしたい所です(笑)

しかしそんな美味しそうな番組がやってるのですね…知らなかった…。昨日のあたしは『ラグ定食』をてっきり木曜だと勘違いしてて見れなかったのでヘコんでました(笑)

[Res.2] > NOAI [HOME] 04/01/31(土) 02:31
『キスイヤ』観ましたヨ〜☆
でもあの展開・・・てっきり相手の子の返事はOKかと思ってました(笑)
だって・・なんか・・・オンナノコっぽい感じじゃなかったですか?
しゃべり口調が女子っぽいなあって思ったので、実は晴れてカップルにvv・・・ってのを期待してしまったですよ(苦笑)
このテストはグリにも受けてもらいたいけど、是非ガッツにもっっ☆(爆)

・・・で、ラグ定は昨日はじめて見たのですが、ハマりましたっ(笑)美が好きそうかな〜って思って見てたらこちらでコメントがあったのでびっくりですヨ(笑)

そ・し・て〜〜vv
NOAIもあいさんの原作調ガッツ好きですっ(鼻息荒くっ!)
正直いつものガッツが好き!!って自信持って言えないくらい、こっちのガッツも魅力的ざんす〜vv
あいさん・・・いろんなグリのみならず(キレイなグリとかロリグリとかv)更にいろんなガッツで私たちを悶えさせてくれるんっスねっっ☆
ああ・・・・vv幸せ〜〜〜〜〜vvvvゴチになりますっ!!!

[Res.3] > あい 04/02/01(日) 05:40

>美月さん
もったいないって嬉しいかも〜 v …でも、多分もう描かないです(苦笑)
突然魔がさして(?)描いてみたのですけど、自分の求める世界じゃ
なかったみたいです(苦笑)←向いてなかった(敗北宣言・笑)
でも、グリラビュの美月さんからカッコイイって言ってもらえたのは
描いた意味があったって言うものですっ。得した気分〜〜 v 
これからはTPOに合わせて色んな絵が描けるようにがんばりたいです
…気持ちだけは(笑)

えっと、テストのお話っ!実は上の日記はキスイヤ部分は前置きでしたっ(笑)
後半部分が本体っ(笑)でも、グリにはサクっと全部に○を付けてもらって、
にぱって笑って欲しい気がするかもですっ v ←あ、なんかMグリみたい v

キスイヤは、普段はそんなノロケ番組は見ないぜっみたいな硬派なわたしも(爆)
たま〜に芸カプが出てきたりすると、がぜん視聴率が上がります(笑)
わたしは『ラグ定食』って番組は知らないのですけど〜
多分田舎は月曜日にやってるような…??(苦笑)
深夜番組はわたしもよく勘違いして見はぐります(苦笑)
美月さん、次回は間違えないようにチェックなのですっ


>NOAIさん
NOAIさんも観たですかっっ。あれねーホントに相手の男のコもOKしそうな
雰囲気だったですよね〜。たしかに女のコっぽい口調な気がしましたっ。
でも、森川さんもそんなカンジな雰囲気のしゃべりの時があるので、
てっきり関東の人はたおやかな喋りをするんだなぁって、田舎者のわたしは
思ったのでした(苦笑)BLマンガのような世界がホントにあるんだなぁ〜
って、ちょっと目からウロコでしたよね〜

あ、テストは〜真面目に考えるとガッツはかなりフツーの友情派な気もするけど
せめて前半部分にたくさん○が欲しい気がするっ!

ええっと、絵の件ですけど(恥)ガッツはやっぱしワイルド調が魅力の
ひとつだと思うので、こっち風味の方が、きっと、らしく見える気が
しないでもないのですけど〜。
ワイルドガッツの達人(笑)のNOAIさんにほめていただけると、
ごっつ嬉しかったり〜 v ……でも実はアニメ調で描いてるつもりのわたしと
しては、なんか違うのう(笑)ってカンジでした。
あ、だけど『ガッツって結構、白目面積が広かったのねー』と
発見がありましたよっ(笑)
ある意味やさぐれた絵なんですけども〜(苦笑)優しいコメント嬉しかったです v




[No.84] ムダにデカイ汚画像〜(笑) 2004年01月28日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 23548byte(.png)

◆1月28日(水曜日)の日記◆

突然ですが更新ですっしかもっまたしても人様の力を借りて…(苦笑)
実はしゃどから、根性なしのわたしにしてはよくスイパーを続かせてるご褒美に(?)って
コトで、ガツ&グリ絵をもらいましたーーー v (すげー!)
わたしはしゃどんちが1万ヒットオーバーしても『おめおめ』で終えたコトを密かに反省。
でもわたしからの何かは何か出来るコトが見つかるまで保留ってコトで(←人でなし・爆)
なにぃ?しゃどさんってばそういう方面の絵も描けるの?ってなるでしょー?
んふー、そりゃ描けるに決まってるってば〜(笑)
今まで恥かしがってなかなか見せてくれなかったのだと思われ(←新手の焦らしプレイ・笑)
更新になるのに自分ちには飾らないらしいので(もったいないっ)
しゃど先生のガツ&グリ絵が見れるのはジャンプスイパーだけ
状態ですっ v 貴重な絵をありがとう〜 v
…う〜ん、身近な人の絵のコメントってむつかしいなぁ…(苦笑)

さ、さ、みなさんもすべからく見てくださいですっ v
あ、一応シーパーと言う一見怖そうな場所に置いてますが(苦笑)
老若男女問わず誰が見ても『ステキ v 』ってなる雰囲気の絵なので
安心してネ〜 v

(ギャラリー)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-party/gallery.top/gallery.top.html

(しゃどのサイト)
http://www.ne.jp/asahi/wotdc/circle/


[Res.1] > NOAI [HOME] 04/01/29(木) 03:01
朝、目を開けた瞬間こんなグリを拝んでしまった日には誰もがシーツを鼻血の海にしてしまいますっっ(ぼたぼた・・)
お、美味し過ぎです・・・vv

そ・し・て〜vvしゃどさんのガッツ&グリ絵も早速拝見致しましたっvv
見せてくれたあいさん☆大感謝です〜vv更新お疲れ様でしたっvv
しゃどさんv恥かしがらずにぜひぜひこれからも絵を発表して欲しいですvv
しゃどさんのガッツとグリのツーショ絵、とっても幸せ気分に浸らせて頂きました〜vvふんわりでステキですっ!
ガッツFANなら『グリ、代わってくれっ』って思うだろうし、グリFANなら『ガッツ、代われっ』って思う事間違いナシですね☆
ちなみにNOAIはどっちにも代わって欲しくなってかな〜り葛藤しましたっ(爆)
だってっ・・!どっちも羨ましか〜!!ってなりますよっ☆うん!!

はうんv今日もイイ夢見れそうですvありがとうございました〜vv

・・・・で、下の記事にもココで反応してヨイでしょうか?(笑)
着メロ・・・プーさんので
『メール、届いてるよv早く見ないと(ココから声が変わる)
ハチミツかけて食っちまうぞボキャ!!!(怒)』というのがあって、友人からもらって爆笑しました(笑)ハイ、余談です(汗)

[Res.2] > しゃど 04/01/30(金) 03:26
>NOAIさん
絵の感想ありがとうございますv
今回お祝いの気持ちを込めて、ちょっぴしグリーティングカードみたくなれたらいいなぁと思って描いてみました。
自分なりに表現してみたかった「ふんわかほのぼの」なのを感じ取って頂いてうれしいですvv
(色合いなせいか、出来上がると不思議に古風な感じになったような気が……)
そうそう!! また、二人の絵を描く時は、あいのところに置いてもらおうと企んでます。(その時は、無理矢理でも《ニヤリ☆》)
?
NOAIさんの書かれていた着声の話は、想像して思わず笑ってしまいました(笑)
やっぱ声は……「ニシハジメ」な人のものでしょうね。きっと(苦笑)

>あい
絵のコメントありがとうな!!
身近だから微妙に照れくさかったりするけど(苦笑)喜んでもらえたなら、うれしいぜ!な感じ。
また、何か描いた時は、黙って密書がいくと思うのでよろしくぅv

それと、日記のグリを最初に見た時、目覚め顔を見つめる蒼い瞳にドキッとさせられたよ。(透明感があってキレイだぞ)
あんなに愛に満ちた瞳のグリに見つめられたら、ガッツの別のところも朝一番に目覚めてしまうような気がする(笑)

[Res.3] > あい 04/01/30(金) 21:28
>NOAIさん
この場合の更新はお疲れしてはないのですけど(苦笑)
でも、早速見てもらえて嬉しいですっ v(でもわたしのレス遅し・汗)
わたしなら間違いなく、ガッツ代われやーー!ですねっ
(でもどんな条件でも代わってはくれないと思う・笑)
膝枕してもらって〜見上げた先にある、グリの表情が気になりませぬかっ??
あ、でもNOAIさんの場合はグリになって、ガッツを撫でくるのも浪漫ですよね〜 v
そして、そして、わたしの炉利絵にまでコメントありがとうですっ v
みんな恥かしがって(単に凍結・爆)気持ち跨いで通ってると思うので
NOAIさんの勇気に感謝ですっ v

着メロの件ですけど、拳志郎はある意味最初から怖いのでプーさんの勝ちかもっ!(笑)
あの眠そうな声がどんな風に変貌するのでしょかっっ(汗)
ディ●ニーサイドの、懐の深さにビックリですっっ←よく許したなぁって(イメージあるのに)


>しゃど
わっはっはっ、照れくさいって言われたらわたしまで照れるかもっ(苦笑)
身近にいると、どうしても褒めたりしにくいよねー。でも、間違いなく
他の人の絵と同じ様にお前さんの絵にも、わたしは分け隔てなく敬意を
示してるつもりっ v ンなわけで、また描いたらよろしこ〜(笑)

>「ニシハジメ」な人のものでしょうね
古いぜ、アニキっ(笑)でも、その名前聞くとキレた後の後半のセリフ部分は
関西弁のニュアンスなイメージだよね(笑)

で、上絵にコメントありがと〜 v 目がキレイなのはきっとパソコン違いな
せいと思われ〜(苦笑)←だってわたしんちで見るとフツーに見えるヨ?
あと、ガッツの別のところは最初から目覚ましテレビ(謎)

[Res.4] > 美月 04/01/30(金) 22:27
しゃどさんの絵、拝見しました!!
しゃどさんのガツグリってあまり見た事ない気がしてたので、ドキドキしながら拝見〜
でもすごい幸せそうで、ものすごい穏やかな時間を共有してそうな二人に、こちらまでなんだかほのぼのと幸せ気分に浸らせていただきました〜
し、しかもひざ枕!!!あまりこの二人でひざ枕は考えた事なかったんですが、ちょっと開眼!!(笑)
でもうちの場合だとグリが優しくひざ枕をしてあげるのではなくて、グリがガッツの膝に『固い〜〜。気持ちよくない〜〜』とか文句を言いながら転がるタイプかも…(笑)
とにもかくにもごちそう様でした!!今日も幸せに眠れます〜(寝るな…)

そして幸せに眠って目覚めた時にはこのあいさんのグリに目覚めを彩っていただきたいです〜
つーかこんな子が目の前で笑ってくれてたら速攻で目はばっちりと醒め、そのままシーツの海にダイブ決定です(笑)
もう離さない〜(迷惑です)

なんかお二人に2倍美味しく楽しませていただいた気分です〜。ありがとうございました〜

[Res.5] > あい 04/01/30(金) 23:33
>美月さん
しゃどのガツグリ絵は、わたしですらあんまし見たコトないので貴重です!(笑)
きっと、しゃども美月さんのレスを読んで『うひょ〜v』ってなって
ゴロゴロしてるハズですっ←嬉し悶え(笑)
それにしても、美月さんちはガッツが膝枕をっ!?ううむったしかに固いかもっっ!
でも文句言ってるグリを想像して、エエなぁ〜ってほっこりしてしまいました v
でも、膝も腕もガッツの枕は高さがかなりありそうですよね(汗)グリ、首が痛そう…(苦笑)
グリは身体ごとガッツの上に乗って寝れるボディ枕がイチバンってコトで(苦笑)

で、わたしの方のラクガキ絵の方にまで温かいコメントをありがとうです。
ダ、ダイブ?…ってコトは第2ラウンドファイトっ!ですねっ(笑)
出来ましたら離さないでやってください(希望)
ああ、こんな炉利グリにそう言ってくださる美月さんは勇者様 v

わたしとしゃどは2人のやるコト合わせて0.7人前っていつも言ってるんですけど(笑)
それでも2倍楽しめたって言っていただけて嬉しいです〜〜 v
美月さんありがとうです〜〜 v

[Res.6] > しゃど 04/02/01(日) 04:57
>美月さん
美月さん、見て下さってありがとうございます。
そして...お帰りなさ〜いvv
いつかあいへ贈る絵を描くならガッツ&グリv絵と思ってたんで、3thお祝とグリ活躍の予感といいタイミングでした!!
ガッツ&グリの絵の雰囲気を美月さんから 「穏やかな時間を共有してそうな二人」って言ってもらえて嬉しいです.....《テレテレ》
ツーショ絵はあまり見た事ないというのは.....普段は自分が描かなくても色々な持ち味の二人を見る環境に恵まれてるおかげだったり?(笑)(貰いっぱ得?)

美月さんのところは....ガッツがグリに膝枕を「させられて」しまうのは、わはは納得《Mグリカワイイゾv》
膝枕してもらいながら、ガッツに「お菓子とって〜」「チャンネル変えてv」とか我ままいいそうv
個人的その光景は、今度は美月さんの方で見たいかもv←これはこれで幸せそうだしv

>あい
わたしら2人で0.7人前っていう微妙な中途半端ぶりは「らしい」よね(苦笑)
そうそう昨日、黄色い袋の本屋に行ったら、『おしゃれ手帳』は5巻しかなかったよ(汗)『サイコドクター』は1巻だけ(汗)あと『AMON』の2巻をゲットしたので、今度続けて貸せるので、待ってるがよろし。
それから、限定ネタな話。タイミング逃したから言いそびれたけど、使徒化したロクスは、私も条件反射で銃で撃ちたくなった(笑)
似てるよ〜カ○スブリ○ガーとかデ○ブリン○ーに!!
あの形なら、ブリンガーライフルみたく必殺技ありそうだよね??

[Res.7] > あい 04/02/01(日) 05:55
>しゃど
自分らの力は合わせて0.7人前じゃって、最初に言ったのはしゃどやん(笑)
いや、それはいいとして(苦笑)なにぃー!黄色い袋の本屋さんに行ったですって?
でも、ちゃんとわたしが狙ってる本もチェックいれてくれてたのは嬉しい〜 v
それにしても、何故にわたしの求める本は在庫がありませぬかっ?
売れー売るんだー!わたしの近所に住む人たちっ!(←サイテー発言)
おしゃれ手帖は、アレだけど(苦笑)サイコドクターは、もう原価でも
イイから買おっかなぁ…。(新しい方のサイコドクター1巻は予約したよ)
あ、AMONは、半分くらいわかってないけど(おばかだからな・笑)
サタン様を楽しみにしてるので今度貸してね〜 v

>使徒化したロクスは、私も条件反射で銃で撃ちたくなった(笑)
違うや〜ん!おまいさんの場合は銃で撃つんじゃなくって、
剣で斬りたくなったになるんじゃ??
とにかく、次回のベルセルクがロクスサイドのみでないコトを
祈っててほっすい〜(苦笑)

あ、朝も1回見てくれてるコトを祈りつつ…
人生ゲームのデータ探してくれた?

[Res.8] > しゃど 04/02/01(日) 11:46
そういや、アレには剣で切ってた....(笑)
どう見ても使徒化したロクスは、ラグオルの遺跡に住み着いてても違和感なさそうだよね(笑)

データはお前さんのおかげで朝、思い出したよ。あとで持っていくので待ってろ〜《ワハハ》

[Res.9] > あい 04/02/01(日) 23:21
>しゃど
そうそう、銃で撃ってたのはKOROSUKEさんだぞーう(笑)
ロクスって使徒化したら体長が大きくなってたりするのかなぁ…
だとしたら、遺跡に住んでもイイかもね(笑)

そうそうデータありがとね〜 v
ふーん、書かなきゃ忘れらてるとこだったワケやねー(怖い孔明サマな眼差しで)
うんうん、でも気付いてもらえたおかげで今日の日記書けたよ〜(笑)




[No.83] 絵がすげーくイヤっ(涙) 2004年01月28日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 7382byte(.png)

◆1月27日(火曜日)の日記◆

ケータイが進化するにつれて、着メロも色々手を変え品を変えあるですよね〜。
わたしは、まぁフツーに着メロも待ち受けも『どこでもいっそ(笑)』にしてます。
そんな中で、最近…でもないけど『着声』ってあるじゃないですかっ。多分フツーに持ってたら
聞こえない気がしないでもないですけど(現に着歌は聞こえにくいし・笑)でも、わたしだって
グリ声で『オレをひどいやつだと思うか?』とかあれば、今すぐダウロ(笑)
でもシーンってなったトコで突然しゃべられたら照れちゃうぞこのセリフ(くどき文句だから・笑)
あれれ、前置きが長くなったですけど(苦笑)ある日、コミックバンチ読んでて
これはイヤかもーーー!って言うか、困るって言うかそんな風に思った着声の
セリフがっ!(汗)霞拳志郎(蒼天の拳)の着声なんだけど
(声はもちろん神谷明氏ね)

『早く出ろよ、このボケェ!』

なんか自虐的な着声だなぁ……

…って、なんだか最近ゴツイ絵ばっか描いてる気が〜〜(涙)
そうでなくっても絵がゴツイのにぃぃーー!





[No.82] かなり一部限定ネタ(苦笑) 2004年01月27日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 6986byte(.png)

◆1月26日(月曜日)の日記◆

今日は、森川さんのお誕生日でした〜〜 v
おめでとう〜〜♪檜山さんにはお祝いしてもらったのかにゃーとか
腐女子モードは今宵もフルスロットルでございます(苦笑)
森川さんが、いくら一人で司会を出来るようになろうとも、
BLの帝王でも、いやっはっはっのエネルでも(←カンケーないし・笑)
いつまでもいつまでも、ずっと檜山さんの前ではワガママな可愛い
甘えんぼさんでいてほしいです v ツライ時やつまんないコトで悩んでる時に、いつも
2人の仲の良さや面白さに励まされて来たわたしとしては〜
森川さんには檜山さんがいなくてはダメなんだ級に、2人はひとつなので(笑)

そう言えば

前日の、26日の夕方ぐらいに、うちの相方のひーちゃんとふたりで
新幹線に乗って、京都入りをしました。


っていうお話を聞いただけでふたりで?ふたりで?みたいなカンジでかなり
嬉しくなれました v 嬉しくなるツボがかなりお安いです(笑)
やっぱ檜山さんが側にいたら、新幹線で乗り物酔いしないの〜?とかっ
とにもかくにも、やっぱふたりには結婚して欲しいっ(笑)

あ、知ってる人が一部だと踏んで安心してはいますですが
豪快に絵が似てましぇんっ(汗)


[Res.1] > しゃど 04/01/28(水) 00:12
お〜モリモリとひーちゃんだ☆
お前さんの描く檜山さんは、昔「人生ゲーム」で作った時の檜山さん(笑)よりも可愛いぞv
え〜二人で、新幹線デートvだったのかい?……この二人のいる風景はなんかいいよね〜。
一部限定なネタとはいえ、きっと美月さんも喜んでると見た(ニヤリ☆)

[Res.2] > あい 04/01/28(水) 02:28
>しゃど
強引だけども、ツーショってコトで〜(笑)でも、檜山さんが特に似てないのが
自信あるね(爆)お前さんが人生ゲームのキャラ作成で作った檜山さんの方が
ヒドイけど似てるよ〜(苦笑)京都に行ったのはお仕事でも、車内は二人の世界だっ(笑)
きっと、真剣に週刊ポストとかを読んでる檜山さんを横からハンド輪ゴム銃で狙ったりして
森川さんは遊ぶのだ(…って以前あった写真ネタだこりゃ・苦笑)

こんなショボネタでも美月さんも喜んでくれてるとイイなぁ〜 v あ、ホントに
一部限定だけども(苦笑)今度人生ゲームのキャラエディットで作った森川さんと檜山さんを
載せてみるかも〜(笑)

[Res.3] > 美月 04/01/30(金) 22:21
引きこもっているうちにすっかりと出遅れました…しくしく…もうレスつけて貰えないかも…と思いつつも、我慢できないので、無理矢理カキコ(笑)

すっごい満足げな森川さんと、ちょっと困り君の檜山さんがかわゆくて悶絶〜
か、カワイイです〜。あたしつくづくこのお二人のネタに反応できて良かったなあ…と(笑)

そして誕生日をすっかり忘れててごめんなさい森川さん……H×Mでも何かやれば良かった〜と後悔しきりでございます。新幹線ネタ…被害妄想ですが、早く続きを書けと言われてる気分が…(笑)

カワイイお二人をごちそう様でございました!そして人生ゲームが気になります…気になると言えば、今こうしてレスを入れていて、↓のグリフィスがすごい気になるんですが……(笑)

[Res.4] > あい 04/01/30(金) 23:32
>美月さん
ちょうど、描きたい絵が描けずに逆切れして日記を書き終えたあと発見しました〜 v
なんだか久々美月さんのレスで、逆切れ気分がすっかり爽快気分に〜 v
レスは付けますっ!だって、ぶっちゃけ美月さんとしゃどにしかわかって
いただけないネタですし(超絶局地的ネタ・笑)
…ってコトで1月09日の日記にもレス付けてます(遅っ)

2人絵似てないのですけど(苦笑)反応いただけてありがとうですっ v
わたしこそ、美月さんとこうして森川さんと檜山さんのお話が出来るのが
とってもとっても嬉しいですっ v
えっと新幹線ネタ…言われてみれば長期焦らしプレイだった気が…(笑)
でも、そっそんな、せかしてるワケでワっ…もっち、見たいけれども〜
……新幹線ネタでお願いですっって贅沢は言わないので
ぜひぜひ美月さんの2人を読ませてくださ〜〜い v (嬉)
もうっ切望、渇望、太公望ですっ♪←? 

あ、人生ゲームの画像は美月さんの為にカミングスーンですっ(笑)

[Res.5] > あい 04/01/30(金) 23:44
>美月さん
こんなところで申し訳ないですけど(汗)復活心底待ってましたっ v




[No.81] ありがちなネタですけど〜(苦笑) 2004年01月24日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 20340byte(.png)

◆1月24日(土曜日)の日記◆

今更だけどベルセルク234話『魔神』のあらすじ〜〜。

若とターパサ達の目の前で、戦魔槍騎兵隊VSダーカ&ピシャーチャの戦いが繰り広げられてます。
想像通りに、圧倒的にロクス達が強いのですが、ヒゲ帝は意外に冷静な反応。
ヒゲ帝はダーカ&ピシャーチャの数に自信があるみたいです。
レベルの高い勇者VSスライム5,000匹くらいだったら、どっちが勝つでしょう?
よくわかんないけど、そんなカンジの自信だと思われます(違)
軍勢を抜け、自分に一太刀でも浴びせてみせよ。と、余裕こいてたら
アーヴァインから『どんな場所からでも撃てば勝ち』みたいな場所から
矢を放たれてしまいます(苦笑)でも、そんな不意打ちにも『無駄よ』と、
アーヴァインの矢が当たった瞬間、ヒゲ帝は気化して(?)カミナリオヤジと
化します(?)これが、ヒゲ帝の使途化した姿??よくわかんないけど、
その力で、アーヴァインや他のロクスの部下たちを吹き飛ばしてしまいます。
他の使徒たちに向かって『矮少なる者共よ その身に僅かながら魔を宿した程度で驕りおって
 真の力に触れるがよい』って、自分はその辺の使徒とは出来が違うと言うような
物言い。違うの??う〜ん、使徒事情も色々と複雑そう(苦笑)
この、歴然とした力の差を見せ付けつつ
『貴様らの目的が果たされることは無い 大人しく我が軍門に降るがよい』
と、言うのですが、ロクスは汗一つかかず(かけないね、デザイン的に・苦笑)
あっさり『…果たしてそうかな?』と、言い返します。ヒゲ帝も負けずに
『減らず口を』……って、この2人の口上のキャッチボール(?)って
カッコいいよね(笑)ますます、この対決がどうなるのか気になるところです。
そんなおいしい展開なのにシーンが変わって、再生の塔の最上階に軟禁されてる
シャルロット姫とアンナの会話です。外が騒がしいとか、姫様の側を離れません
と、色々気を使ってくれるアンナの優しい言葉にも応えず、姫さんは延々と
グリの刺繍を続けてます。今回の刺繍は……羽根付いてるけどー頭にお花付いてないしー
70点(爆)身体に毒ですよと言ったアンナの手前
寝たふりをしていた姫さんですが、また起きて一心不乱にグリの刺繍を続けてます。
すると、窓から風が吹き込んできてそこにマントを羽織った人の気配が
『だ、誰?』と、一瞬刺繍で顔を覆い再び顔から刺繍を離すと
そこに透けてうつった、刺繍の絵のシルエットとよく似た……つづく

はう〜〜〜〜。一体そこにいるのは誰なんじゃろうか〜(ワザとらしく)
最初、どうやって塔の最上階の窓から入って来れるんだろうか〜(苦笑)
そもそも、ホントにグリなの〜?って思ってたんだけど
よく読んだら、ちゃんと画面が変わるときに、ゾッドの羽が月に映ってる
シーンがあったのですよねっ。それにしてもグリってば、姫さんを訪問する時は
窓から侵入ばかりだよね(笑)『今度はわたしが助けにまいりました』とかなんとか
言っちゃうの〜?とか、『約束どおり戻ってまいりました』の方かなぁ??と、
既に心はそっちに飛んでます(笑)んで、どっちにしても姫さんは
『グリフィスさまぁぁぁぁぁ』ってなカンジでー抱きつくとっ(百合絵希望)
うっかりロクスVSヒゲ帝の決着が気になる気持ちが見事に消し飛んでおります(笑)
どっちにしても、今のグリには(あくまで現在のグリ)
わたしは期待はしてないんだけど(豪爆)ほら、だって、ちょっち人形みたいだし(涙)
と、とりあえず今は誰よりも何よりも美人だったら全てよしっ!(サイテーなファンだな)
って言うか、ナマグリは2年ぶりなんだよーーー(涙)
何でもイイから見せてーーー!!(渇望)


[Res.1] > マル将軍 [HOME] 04/01/24(土) 16:30
あいさん、レビューさんきゅッス!

いやぁ〜、実は未だ買えてないんスよ、これがまた。
俺はネタバレOK主義なので、楽しめましたよー。
そっか、ヒゲ帝 ←ヒット 笑
が使徒化すんのか! 見たい!
YA買ってこようかな〜〜

[Res.2] > マル将軍 [HOME] 04/01/24(土) 18:06

買ってきた!

[Res.3] > あい 04/01/24(土) 20:06
>マル将軍さん
わたしも結構ネタバレOKな人っ v …って、あれでストーリー
わかったですか?(苦笑)でも、桜の花も夏の日も待たずに
いよいよよ〜んってカンジですぞっ!

あっ買ってきた??どうですかにょ?レビュー見せてネ

[Res.4] > まっつん 04/01/24(土) 21:41
はふん。私もようやく今日YAを読みました。
自分はネタバレNGなので、昨日はベル系サイトは立ち入り禁止(^^;

ヒゲ帝(笑)は、やっぱ雷なんでしょうかね。
アンナも雷が鳴ってるとか何とか言ってた記憶があるし〜。

それにしても面白い感想日記ですよネ(笑)
かなり満足です(>∀<)

[Res.5] > JD [HOME] 04/01/24(土) 23:33
こんばんは、チャレンジャーです。←いや違う。

レビューお疲れさまです。
やっぱり面白いです。他では読めないレビューですよ。
もう笑いすぎです。
いろいろ読んだけどカミナリオヤジなんて書いてるの、ココだけだよ(笑)
実際、カミナリオヤジだけど(笑)

最後のシルエット、グリだったらいいですねー。
別のややこしそうな人だったらどうしますか?
マウントポジションからタコ殴りですか?

[Res.6] > あい 04/01/25(日) 01:09

>まっつんさん
あ、まっつんさんもベル系サイトには行かなかったのですねー
わたしもっわたしも(笑)ネタバレは全然OKなのですが(むしろ先に教えて欲しい)
レビューが読めないんですよね〜(一応自分でも書くので・汗)

ヒゲ帝は、物理攻撃効かなさそうなズルイ雷みたいな物体ですよね。
もしくは実は雲とか霧で、雨とか雪も降らせるかも?(苦笑)
でもどうやって倒すんじゃー!って気にもなりますですがっっ

感想のほうは、色々まとめて考えるコトが出来ない人なので
思いついたコトだけをダラーって書いてます(爆)
読んでいただけるだけですんごく嬉しいです v
まっつんさん、ありがとう〜〜〜♪


>JDさん
レビュー読んでいただけて恥かしいやら嬉しいやら〜
でもでも、ありがとうですっ v もちっと知性を感じる言葉を
使えたらイイのですけど(汗)そのっ…ほらっ…もごもご(浮かばない・汗)
JDさんの10分の1でも知的な表現を持ってるとイイのですけどー(羨ましいっ)
あ、そう言えばJDさんもグリは窓から来るのが好きねぇみたいなコト
言ってたじゃないですかっ←四次元横レス(笑)
ツッコミがおんなじで嬉しかったですっ♪

>別のややこしそうな人だったらどうしますか?
だっだれなのかしらん?(汗)……って、考えてみたら
ある人が浮かんだので、JDさんのおかげで絵のネタが出来ました(笑)
ありがとうですっ。それにしてももしわたしに、マウントポジションで
タコ殴れそうなキャラがいるとしたら…ソー○ャとかシャ○ロッ○くらいしか…
…って全部個人的な嫉妬?(爆)つーか、やっぱ負けます(笑)

[Res.7] > 復讐の叫び 04/01/25(日) 19:37
ありがちなネタというのは「グリシャス」のことですか?私にはありがちには見えなかったのですが・・・。スクロールした途端、爆笑しました。

[Res.8] > あい 04/01/26(月) 23:52
> 復讐の叫びさん
コメントありがとうですっ v
えっとありがちネタと言うのは、ラクシャスは姫さんを助けに
行ったのかも?っていうお話ですよっ。でもシルエットはグリだったし…
それでもラクシャスが救出するとなればこんな絵図になると…(苦しいネタ・笑)

それにしてもグリシャスかぁ…復讐の叫びさんナイスネーミングっ(笑)

[Res.9] > 美月 04/01/30(金) 22:22
怖い…でもなんかちょっとカワイイ…vv(笑)

[Res.10] > あい 04/01/30(金) 23:31
>美月さん
可愛いって言ってくれたのは、美月さんだけですっ(笑)
もーーーこのグリシャス(命名・復讐の叫びさん・笑)は
美月さんに全部あげちゃう〜〜(笑)←って、いるかーー!(苦笑)




- Pallet Town | Shi-dow -