-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] 【】 【



[No.240] 送られてきたサインカードではなくA 2004年08月08日
投稿した人⇒ あい

236 * 176 / 19329byte(.jpg)

◆ 8月 8日(日曜日) ◆

日曜日が来て、機会があればベルトレカの購入〜〜。

はああ〜(ため息)どうして超レアカードの運がVOL.3に全部行ったのかなぁ…
みつるんに言うと『入ってる確率上がったんじゃないの?』と、夢も希望もない
フツーのコメントが(苦笑)ちなみにみつるんにジュドーを見せて
『この人もおいさんですかい?』と、ファンの人が聞いたら怒髪天なコトを
聞いてみたら『いや、この人はおにいちゃん』と、かなりまともな答えが
返ってきました。…いや、このジュドーカード、キラじゃないから、
ちょレアカードくらいになるのかなぁ…でも、どっちでもイイけど……
グリのパラレアカードも出たけど、刺繍絵のカード(救いの窓)で
しかもダブリんでした(苦笑)





[No.239] ♪僕等は目指した Shangri−La 2004年08月07日
投稿した人⇒ あい

160 * 120 / 4948byte(.jpg)

◆ 8月 7日(土曜日) ◆

一目惚れならぬ、ひと聞き惚れで買った『蒼穹のファフナー』のOP〜 v
(なんとなくフェフナーと某キーパーの名前で呼びたくなるのは
ナイショ・笑)
ストーリーにもついて行けず、登場人物のジャリボーイ&ガール達には
何もくすぐられないし(あと、5〜10歳年上ならなぁ…)ファンの人には
非常に申し訳ないと思いつつも、歌はものすごく剛速球でツボに決まりました(苦笑)
そんなわたしですが、一応チャンスがあれば毎回夜更かして観てますっ
でも〜夜中の3時頃からやるのはやめてほすい(汗)

あ、画像はお店でこっそり撮ったと思われるのも何なので(ケータイ画像だし)
とりあえず、おうちだよってわかるように(?)浴衣を着せた
どこいつのうさぎを付けてみました〜♪
…でもちょっとなんだかわかんない画像かも…でもCDジャケットなのっ(汗)
と、小心者の管理人は何度も説明するのでした(爆)





[No.238] 更新っ更新っ♪ 2004年08月06日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 45632byte(.png)

◆ 8月 6日(金曜日) ◆

えへへ〜♪篠原さんのビューティグリフィスを正式にギャラリーに
飾らせていただきましたっ v (幸せ)
たしかにここのページの下でも見れるけれども(苦笑)
壁紙(例によってわたし作ではございませぬが・汗)プラス
わたしのコメントを読んでくださる方が、もしいらっしゃれば、
ギャラリーの方も覗いてやってくださいっ

(GALLERYへの近道)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-party/gallery.top/gallery.top.html


ああ〜そろそろ本気で自力更新しなくってわっ(汗)
……歯医者さんが終わったらね(爆)
そろそろ、ホントの意味で、もちっとグリフィスサイトに近付けるように
がんばります(?)


[Res.1] > 篠原晶 [HOME] 04/08/08(日) 02:55
飾っていただいた上に、素晴らしいコメントありがとうございます!!
あんなに褒めて下さって、ものすごい照れてます。
もう1時間くらい暑いの我慢して塗ればよかったと今更悔やんでます(その程度の時間だとあまり変わらないですが 笑)

ところでこのガッツかっこいいです。
今の鎧メチャクチャ難しくないですか?私は一度ラフ描いて挫折しました…。

それでは失礼しました。
あいさんのグリフィスさま楽しみにしてますねv

[Res.2] > あい 04/08/08(日) 18:05
>篠原晶さん
飾らせていただいたわたしの方がありがとうなのですよ〜 v
さらりと塗ってもあのハイレベルっていうのも十分すんごい驚きなのですっ
篠原さんはご自分の絵だからわかんないのですよっっ!←いやホントにっっ

あ、上のガッツにコメントありがとうですっ v (原作調に描いてみました)
ヨロイは実は全然わかってません(爆)テキトーにごまかしてしまいましたっ(汗)
ガッツのヨロイに限らず、角度によって物のカタチが全然わかんなくなって
表現出来ないのが、わたしの絵のダメなところです(涙)

そうそう、四次元レスになっちゃうのですけど(汗)わたしの描くグリを
見てみたいって言ってくださってありがとうです。なんだかとっても
元気をもらえたみたいで嬉しかったですっ v

[Res.3] > マルしょぼん 04/08/09(月) 01:22
遅レスだけど
>最近ここではご無沙汰
いやぁ、見てはいるんだけどなかなか書き込む気力がなくてね……

>角度によって物のカタチが全然わかんなくなって
うむ。そういうのはあるね。
俺は今のガッツの鎧の、ネックガード?っていうの、あの部分を
描くのが非常に辛いね。犬の頭の下あごの部分。

[Res.4] > あい 04/08/10(火) 18:44
>マルしょぼんさん
気力か〜(汗)そっちもいっぱい暑いんだよねっ…マルりんには
他の理由もあるみたいだけどもっ(地雷?・汗)見ててもらえるだけでも
十二分に嬉しいのでっ …と言ってるわたしも気力不足で絵も描いてないなぁ…

それはそうと、マルりんでも物のカタチの構造がわからなくなる時あるんですねっ
いやー上手な人でもそんなコトがあると知って、ちょっと安心(?)
犬のあごの下の牙のところは、確かに全然わかんないっ!(苦笑)
…でも、マルりんそのヨロイの部分キチンと描けてたような…(笑)




[No.237] パチものディ○ニー(苦笑) 2004年08月05日
投稿した人⇒ あい

364 * 198 / 17164byte(.jpg)

◆ 8月 5日(木曜日) ◆

歯医者さんにまだ通ってるんかいっ!と、家族に呆れられてるわたしです(笑)
…時々サボってるせいもあるなぁ…(←笑)それはさて置き、
今更だけども〜あの治療台に横になって治療を受けてる時って
目を閉じるものなのでしょか?(苦笑)自分は、目をカッと見開き系なんだけどね
目を閉じてる間に怖い武器(治療器具)が出てきても困るしー(笑)
でも、顔に水の水滴が飛んでくる治療の時だけは目を閉じてるのですよ。
目に水入ると困るしっ…痛い治療じゃないのでゆるゆると妄想の世界へ(笑)
すると、両脇から(先生と歯科助手のおねいさん)
『大丈夫ですかっっっ!』の声が…(笑)普段目を開けてるからどうかしたかと
思われたのかも…(苦笑)
まあ、そんなこんなで通いつづけてあともう少しで卒業なこの時期に、
新たなるちっこい虫歯が見つかってちょっと悲しくなったのと同時に、
まだ待合室にあるジャンプ読めるべ〜と思う余裕も出て来て、この夏
ほんの少し大人になった管理人でした(笑)
…でもこの調子ではお盆が過ぎても通ってそう…(汗)←実は炎天下のチャリ通い

そうそう、上の過去ログのお部屋『Pastel Diary別館』に管理人絵を
一部載せました。(単にランダム表示してた絵を固定ページに移動させただけ)
お暇な方は覗いてみてくださいっ(苦笑)


[Res.1] > NOAI [HOME] 04/08/06(金) 00:42
先日はベル板の方で「歯医者終了おめでとうございますーv」とか言ってしまってすいませ・・・(汗)
親知らずサヨナラおめでとうと言うべきでしたっ(苦笑)
歯医者さん通いも終わるまでが大変なんですが、あとあとの事を考えるとやっぱり出来るうちにやっといた方がイイんでしょうね。
完全に治療終了まで、あいさんファイトですー♪何気に余裕が伺えて、ヨカッタヨカッタとひとりニコニコしてしまいましたvではでは〜♪

[Res.2] > あい 04/08/06(金) 21:49
>NOAIさん
わざわざすみませんっ訂正はヨカッタのですよ〜(汗)
わたしの方がもっと失礼な勘違いしてたのですからっっ。
でも家族のみならず周りからも『長過ぎやしないかね?』と言われてます…(苦笑)

>何気に余裕が伺えてヨカッタヨカッタと……
ありがとうございますっっ。でも実は完全に虚勢だったりします(爆)
歯医者さん行くまではあのキーーーーン!というやたら甲高い
リューターみたいな音が怖かったのですが、実は地ならしするような
頭蓋骨に響き渡るドスの効いた低音の機械がイチバン怖いと判明して
毎回それにお世話になってやっぱり今でも逃げたい気分で、ネット生活も
実はかなり危なげです(苦笑)だからこんなトコで申し訳ないし、
ガツ×グリ語る資格ないわたしですけども、イベント
がんばってきてくださいねっ v

[Res.3] > emma [HOME] 04/08/08(日) 00:10
歯医者をぶっちってた私ですが、罰があたったらしく、歯が欠けてしまいました(涙)なので私も歯科メイト

なんですか、診察台に座るとあの助手のおネェさんに全てをゆだねたい気持ちになりますね。おネェさんと擬似恋愛してる気持ちになる、そんな診察台。お医者さんはやっぱり怖いですが。

あとあと、あいさん秘蔵のグリカードも見せていただきましたvv
私が一番美しいと感じるグリカードはvol.2の新生鷹の団 団長カードですが、アイさん的にはどですか〜。
私が団員だったらお守りの中に忍ばせたい一枚です(グリファンじゃなかったはずなのに..)

[Res.4] > あい 04/08/08(日) 00:35
>emmaさん
emmaさんまでっ!?ダイジョブですか??(汗)ちょこっと欠けだったら
きっと2、3回で治療は終わると思うのですが、がんばってくださいシスター!(笑)

確かにおねいさんは重要ですよねっ(笑)ブラシあてるのでちょっと右に
向いてくださいと言われたら、不自然なくらいにおねいさんの胸の方に右に
寄ってみるとか(爆)そして胸に抱かれてるような気持ちに(笑)
でも、おねいさんも言ってましたが、患者さんは先生が来ると途端に
キンチョーするらしいです(笑)

emmaさんは、あの麗し凛々し系のグリがお好みなのですね〜 v
うーん、わたし的には1弾の酔い醒ましの喧嘩カードのおしり
今改めてフォルダ見たら顔が大きく出てるカードはどれにもとらわれて
しまうかもっ v 2弾では充足の瞬間のグリがキュートで好きでしたっ v

>私が団員だったらお守りの中に忍ばせたい一枚です
ぜひわたしと一緒に団長親衛隊に入りましょう(笑)




[No.236] 暑中御見舞い 2004年08月02日
投稿した人⇒ 篠原晶 [HOME]

500 * 500 / 50590byte(.jpg)

こんにちは。毎日暑いですね〜。
暑中御見舞いを描いたので(配付絵ですが)こちらに置いてまいります。
グリフィスさまを描けとうちのサイトの方で以前に言われていたのを思い出し-室温33度の中溶けながら-描きました。
なんかもういろいろとうさん臭いですが、お納め下さい。
それでは体調等崩さぬよう夏をお過ごし下さいませ。


[Res.1] > あい 04/08/02(月) 22:13
>篠原晶さん
ホ、ホントに毎日暑くて溶けちゃいそうですよねっ
北の方もそんなに暑かですかっ?と驚いてしまいましたっ(苦笑)

ところで、グググググリですがっ!本来ならわたしが直接
頂きに行かなくてはいけないのに…(涙)投稿してくださって
ありがとうですっっ…フリー配布なら、うちのサイトにも
正式に飾ってよろしいでしょうか?(ドキドキ)……(聞き耳を立てる)
そうですかっ、いつもありがとうございますv(←?)
近日中にギャラリーの方にアップさせていただきますっ v
実はそのつもりでここ覗く前に、強奪して来てたコトはここだけのお話で(笑)

>グリフィスさまを描けとうちのサイトの方で……
コッソリ言ったのにバレてましたか?(笑)でもでも、うさんくさいなどと
とんでもないっ!グリの色合いといい涼しげな表情といい
爽やかな風を感じましたっ!いやホントにっ
いつも、しゃどに『篠原さんってばホントにっ上手なんじゃよ〜 v 』と
まるで自分のコトのように篠原さんちのサイトを見せびらかす
わたしです(笑)そうそうしゃどと言えば劇場版のデビルマンのサタン様の
容姿がガビガビのブロンズ像のようだと教えてくれました(涙)

ではではグリ絵ホントにありがとうございました〜〜 v v
篠原さんも暑さに負けずにがんばってくださいねっ

[Res.2] > 木ノ本あんず [HOME] 04/08/02(月) 22:27
あいさんこんばんは〜!
ホントに暑いですね(>_<)
学校がいつもクーラーついてるので
夏休みになったとたんクーラーがなくなってしまい、
大変きつい毎日です…!

きゃー!グリフィス美しすぎです!
フリーということで強奪して行ってよろしいでしょうか?!
だめと言われても持ってきますけど!(犯罪です

まだまだ暑くなりそうですが
お体のほう気をつけてください!

[Res.3] > あい 04/08/02(月) 22:56
>木ノ本あんずさん
テストも無事に終わって良かったですね〜 v あと定期も無事に…って
ここで書いてどうしますかーなカンジですけども(苦笑)
…それにしても木ノ本さんがお住まいの地区も暑いのですかー(汗)
わたしはクーラー苦手だけども暑さを感じないワケでもないので
実は知らない間に夏バテてるかもしれません(汗)
木ノ本さんも、涼しげな場所で涼を取りつつがんばってくださいねっ

>フリーということで強奪して行ってよろしいでしょうか?!
ここからお持ち帰りするよりも篠原さんちから強奪する方が
もっと色んなフェロモンやオーラごと持って帰れる気がするので
(あとここの絵は正式なサイズじゃないかもだし・汗)←この板では
500×500ピクセルの大きさまでしか投稿出来ないんですよ〜〜
だから、それもあるのでーぜひぜひ篠原さんちから、麗し過ぎる
グリフィスの正式版(?)をGETしてきてくださいっ♪

[Res.4] > マル 04/08/03(火) 00:24
篠原晶さん、いつも上手いですねー。
参考になります。

[Res.5] > 篠原晶 [HOME] 04/08/03(火) 01:43
>あいさん
あ、先にお持ち帰りして下さってたのですか?早っ(笑)飾って下さるのですか?うわ〜ありがとうございます。ホントうさん臭くて(唇とか鼻筋とか鎧とか)すいません。
>劇場版のデビルマンのサタン様の
容姿がガビガビのブロンズ像〜
ま まじですか〜(汗)CATVの方でちらっとCM見たりして嫌な予感はしていたのですが…。だいたい了も明もちょっとイメージと…ブツブツ…。
せめてシレーヌは綺麗だと良いなぁ と思いますわっ。写真の富永シレーヌを見た限りでは綺麗だと思いましたが、実際どうなるのか非常に興味深いです。

>木ノ本あんずさん
お褒めいただきありがとうございます!
ちなみにこちらに投稿したものとうちの方で配布しているものは同じです。
できればこちらにご迷惑がかからないように、うちの方からお持ち帰りいただけると幸いです〜。

>マルさん
うわわっ こんな2時間程度で色付け切り上げた絵を参考にはなさらない方がっ!
マルさんの丁寧に塗り重ねられている絵の方がステキですから!!

[Res.6] > マルしょぼん 04/08/03(火) 03:27
それはそうと篠原晶さん、室温33度ですか〜。
俺は北海道なんですけどこっちも暑いっすね。室温30度くらいにはなります。

>参考にはなさらない方が
いえいえそんな(笑)
参考にさせて頂きます(笑)
って、この絵を2時間で描いたって凄いじゃないっすか!
半年くらいかけたらどんなものが出来上がるのか……

やっぱり色が良いです、あと髪も。
俺はこの二つが苦手なので悪く言えば出鱈目に誤魔化して居るんですが、
それが個性だったりするんですよねー

[Res.7] > マルしょぼん 04/08/03(火) 03:29
うっ、パスいれるの忘れてたから訂正できないや。

×それが個性だったりするんですよねー
○それが個性になるのかもしれませんねー(笑)

[Res.8] > あい 04/08/04(水) 03:13
>マルさん
月並みだけどもわたしも上手だと思うーー!って言うか最近ここではご無沙汰だった
マルりんを召喚出来る篠原さんのグリっ!やっぱスゴイっ
わたし的には、上手過ぎて参考の域には手は届かないけど(苦笑)
でも、憧れの気持ちはいっぱいあるですねっ
もっちろんそれはマルりんの絵にも言えるコトですがっっ。
お2人とも質感とかがめっちゃスゴイし〜 v 分けてもらえるならもらいたいっ

それにしても、北の方も暑いってコトはーもー今年の夏はやっぱただものじゃないなぁ…



> 篠原晶さん
今週末くらいにはぜひぜひアップさせていただきますっ!!ありがとうございますですっ v (感涙) 
も〜〜ホントに美人さんなのでみつるん(おかん)にまで見せびらかせちゃいましたよー(笑)
もちろん『キレイで上手っ!!』と、ひたすら褒めておりましたっ。
例によって自分のコトの様に嬉しい便乗するわたしでした(笑)
それにしてもうさんくさいかなんて、わたしには全然わかりませーーんっ!
美しさはもちろんのコト、特にヨロイの塗り方に感動して食い入るように見詰めてしまいましたっ v 

それにしても、に、2時間で完成??色塗りの時間ですよね?(全工程時間だったらすみません・汗)
わたしだったらまだ髪の毛とかを塗ってるかも(笑)(注:丁寧じゃなくってトロイだけ)

>容姿がガビガビのブロンズ像〜
顔は白っぽいほうだけども全体的に銅色だったとしゃどが言ってた気も(虚ろな記憶・汗)どっちにしても
あのCGな顔のデビルマンの対で、了役の役者さんの(名前忘れました・汗)顔で、12枚の羽根と母音じゃ
かなりムリがある気も…(いや怖ひ・汗)わたしは映画館苦手なので、もし篠原さんが劇場版を
観に行った際にはぜひぜひ感想を教えてくださいっ v 




[No.235] お久しぶりです 2004年08月02日
投稿した人⇒ MARU [HOME]

400 * 400 / 56383byte(.jpg)

あいさーーーん!!
おひさしぶりです
MARUです

暑中お見舞い申し上げます・・です

なんだかとっても
お絵描きするのも本当に久しぶりのような・・。
しかも、こちらで、本当に
お絵描きしてもよろしかったですか?
すみません・・お邪魔いたします

あいさん・・・っ。
ベルセルク27巻が感動的でした
しっかりとグリフィスさまがーーーー!!ですね
もう・・・きっ・・キレーーーィ・・・。

きぃぃぃーー本当、姫より綺麗って・・
どういうことですたい・・・・!!!。

あれは・・犯罪にちかい綺麗さです!!

あいさんのグリフィスさまレビューが面白くて
笑いが止まらなかったです
あれ・・本当に怖いですよねーー・・・(=v=;;))))
あんなに綺麗になってしまったグリフィスさま・・。

しかも、あの・・「クチビルン」・・・・はっ!!?

ぷよぷよ??ですか・・?あれは・・あのクチビルアップ
すごい天然グロス・・・・・・ああぁ・・・やっぱり罪よ!。

はい、あと、トレカのすばらしさを・・実感・・
あいさんのグリフィスさまトレーディングカード
まぶしすぎました・・・
私も・・拝見しているうち・・集めたくなりそうな
勢いです・・・・滝汗・・・。
あんなにいっぱい・・グリフィスさま・・あるんですねー
きぃぃ〜〜!!!ひぃぃ〜!!(おいおい・・)
すみません・・(=v=;;))))冷汗

はい・・・なんだか、お話したいことは山ほどあるのですが
うまく文にできないもどかしさ・・・・うーんうーん
苦しいですわよーーあいさん・・・しくしく・・涙。
やっぱり私、「オレを卑怯だと思うか?」事件のころが・・。
よかったけれど・・・
とりあえず・・今はシャルロットになりたい気分です・・涙。
すごい矛盾ですが・・・。

少し病的に・・ゾッドフィギアが欲しくてたまりません・・。

PS2がうらやましい・・です・・はい。

なんだか・・お久しぶりなのに・・変な書き込みで
すみません・・・では・・また拝見させていただきます。
突然の書き込み失礼いたしました・・。


[Res.1] > あい 04/08/02(月) 22:10
>MARUさん
うわ〜〜〜 v MARUさんお久しぶりですね〜〜 v (嬉)
こちらこそ暑中御見舞い申し上げますっ…って、何もないのですけど(爆)
お絵描き全然OKですっv すみませんってコトは全然ないのでっ
いや、逆にわたしが、わざわざすみませんっっな気持ちでいっぱいですよ v
ええっと、相変わらずのMARUさんだな〜ってわかる不思議な魅力を持った
センス絵に感心しまくりですっ。平凡な絵柄のわたしには羨ましい限りですっ v
ところで、この絵のキャラは炉利ちっくなグリとか?(わたしにはそう見えた・笑)
もしそうだったらいっそう嬉しいのですけども〜〜〜 v 全然見当違いだったら
ゴメンなさい(汗)とにもかくにも絵を投稿してくださってありがとうでしたっ v
 
>ベルセルク27巻が感動的でした
確かにっ!まだ買ってないわたしですが(爆)←注:本屋のおじさんの
配達がまだ来てないので(苦笑)
でも、グリがキレイですんばらしいのは、わかりますぞー v(笑)
姫さんは美人って言うよりは、可愛らしい方の御顔立ちなのですよね 
(でもグリの勝ち・爆)グロスといえば(ホント付けてそうな・笑)
グリのような美人な顔にメイクを施すと一体どうなるんでしょかねっ(笑)

レビューとトレカのコンテンツ見ていただけて嬉しいですっ v
トレカは段々と枚数が少なくなってきて大ピンチなのですけどもっ
でも何かを集める行為と言うのはとても楽しいコトですので、それが
更にベルセルク(主にグリですよね・笑)となると、収集欲も格段に
パワーアップですのでMARUさんも見かけたらちょこっとずつ
買ってみるというのは〜〜その中にグリを発見した時の楽しさといったらっ
きっとMARUさんの刺激にもなると思うのでオススメですっっ
あとね、PS2のソフトもぜひぜひっ!牛も良いけど〜グリも出るし〜

あ、そうそうシャルロットになるのもアリかもですけどーグリは姫さんのコトが
好きかどうかは良くわかんないので、とりあえずガッツになる方が良いですよっ(笑)
絶対絶対絶対、素の状態のグリで接してくれると思うしっ。
ドサクサで肩なんて抱けそうですよっ(邪)…でも今はちょぴしムリそうですけども(汗)

それではグリ話ありがとうでしたっ v また気が向いた時にでも覗きに来て
くださいね〜っ v




[No.234] 送られてきたサインカードではなく…(汗) 2004年08月02日
投稿した人⇒ あい

233 * 176 / 15214byte(.jpg)

◆ 8月 1日(日曜日) ◆

わたし的コンプリートを終了したベルトレカですけども、なんとなく
買ってしまいます。まあグリのパラレアとかを期待しちゃってたり
なんかするんだけども〜…でも世の中そんなに甘くなく…(苦笑)
今回はみつるんに頼んで買ってきてもらったので、カードの中身を
確かめるのはみつるんの役目。カードを見ながらみつるんは
『キラキラカード出たけど、ヘンなおいさんが出た!』と…
ベルキャラは、ほとんどガッツとグリしか知らないみつるん(2弾のコルカスカードを
松井みたいな顔のおいさんが出たと発言・汗)からみれば、男キャラは
ほぼ、おいさんなので誰が出たか全くわからず、みつるんの手を覗き込むと
そこには、画像のピピンのカードが…しかも、このレイアウトは
(下に文字のスペースがない)超レアカード!!

…でもピピンだ(ピピンファンの人ゴメン)

とりあえず、ピピンがいるってコトは他の超レアカードは、他の
鷹の団のキャラかもっ…グリが良かったなぁ…2弾の時は結構買って
偶然の出会いを期待したんだけども、グリどころかガッツも出なかったし…
まあ…いいか(遠い目)





[No.233] 我が家のGCと同じ色 2004年07月31日
投稿した人⇒ あい

190 * 286 / 23559byte(.jpg)

◆ 7月 30日(金曜日) ◆

ホンモノじゃなくって、実はこのゲームキューブとコントローラは
時計になってます。ディスクはただの消しゴムで(多分消すと黒くなる消しゴム・汗)
これが出るとちょっと悲しいかも…

最近のガシャポンって色々あってホント面白いよね〜♪
これが100円でGET出来るんじゃもの…消しゴム出てもがんばれるよねっ
…と、言いつつ別の場所では200円だった…(汗)
どっちのお値段がホンモノなんだろうか…
そして、お値段は好きに付けても良いものなのだろうか……(汗)





[No.232] お祭デート(?) 2004年07月28日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 350 * 350 / 35414byte(.png)

◆ 7月 28日(水曜日) ◆

オ○マさん調のグリ…(笑)


[Res.1] > しゃど 04/07/30(金) 22:22
書いてもいいかな〜と思って(笑)
久々の〜しかも浴衣のグリとガッツだv
金魚柄の浴衣で御機嫌のグリはかわいいぞ〜。
ガッツは口で言うわりには、浴衣グリにまんざらでない様子だし。
(この後のお祭の中で楽しそうな風景も浮ぶかなvあ、グリが一番うかれてるかも(笑))

.....そういえば、お前さんのガッツ見るのは久しぶりかもしれんなぁ(苦笑)

[Res.2] > あい 04/07/31(土) 00:28
>しゃど
いや、書いてくれても書いてくれなくても全然OKだ〜(笑)
でも書いてくれてありがとう v

>ガッツは口で言うわりには、浴衣グリにまんざらでない様子だし。
このシチュは変わらぬテーマだよね(笑)単にわたしの好みなんだけど
ガッツは自分の気持ちに気付いてないという典型的な王道パターン(笑)
自分の絵のグリじゃキショイけど、ガッツになってミウミウ先生の絵の
女物浴衣着たグリと練り歩きたくない?…主に暗がりを(爆)

>そういえば、お前さんのガッツ見るのは久しぶりかもしれんなぁ(苦笑)
オンラインではそうかもしんない〜(笑)
でもこの絵ってば背景と化してるのでそのうち同じ位置でツーショを〜




[No.231] 久々更新〜(画像と内容はカンケーないです・笑) 2004年07月25日
投稿した人⇒ あい

240 * 246 / 15765byte(.jpg)

◆ 7月 25日(日曜日) ◆

…とは言っても、ただの自己満更新のベルトレカ管理人的フルコンプリを
載せてみました〜3度もやると手抜きがバレバレです(爆)でも
管理人が更新と言ったものが更新となるなら更新でしょう(開き直り)
もはやCG系サイトじゃなくなってきてます(苦笑)

そーれーにーしーてーもー

グリフィスの描き下ろしがないのが許せーーーん!

しかも枚数もたった8枚ですってよ?(涙)←でも少ない数で出ただけ奇跡だ
ヒゲ帝系キャラの絵柄を使っちゃったってコトは、今後第4弾が出るとしたら
赤カード大ピーンチ?
新生鷹の団が出てこないコトには、新しい絵柄がないんじゃ??
それともカードは一段落ついたのかなぁ…。どっちにしても今回〜
グリカードの描き下ろしがなくってミウミウ先生のいけず〜〜〜とか
思っちゃいました(涙)
…ん?書き下ろしキャラのセレクトはコニャミさんからの注文なのかしらん?
じゃ、コニャミさんのいけず〜〜〜(苦笑)





[No.230] 久々歯医者さん話〜 2004年07月25日
文章書いた人⇒ あい

◆ 7月 24日(土曜日) ◆

今年の夏は、歯医者さん三昧で気持ちがそっちにばっかし行って
テンションイマイチだなぁ…(苦笑)

あ、そうそうこの前、丁度歯ぐきと歯の境目辺りがちょろっと虫歯ってる
虫歯を治療する時に、神経に近いとかで麻酔を打ったんですよ。
で、帰り際に『麻酔が完全に切れるまではお食事は控えてください』って
言われたりするよね。まあシビシビ状態だから水を飲んでもダァーーって
志村けん調に口から水がこぼれたりするんだろうなぁって思ってたンだけど
別にどうのって気にもしてなくって、なんとなくみつるんにそのお話を
したら……

『みつるんも以前麻酔をした時にね、そんな注意をうけたんよ。
でも深く考えずに家に帰って食パンを食べたわけよ。
そしたら食パンに、塗ってもいないイチゴジャムが付いててね……』

みんなも、歯医者さんで麻酔をするコトがあったら、シビシビ感取れるまで
お食事しちゃだめだぞ(笑)





[No.229] 袋の中身はなんじゃろかっ♪ 2004年07月23日
投稿した人⇒ あい

204 * 283 / 23497byte(.jpg)

◆ 7月 23日(金曜日) ◆

と、とりあえず4パックだけ買ってみました〜ベルトレカっ
今回は、グリのアートカードが付いてないし、ますます箱買いしなくって
すむので嬉しいかも〜(いや少しは寂しい)先に撮影したから
まだ中身見てないけども、今回はどんなグリが載ってるのかな〜
三浦先生、どんな美人さんな描き下ろしグリを描いて下さってるかなあ〜 v
アートカードでネタバレない分、それがものごっつ楽しみだ〜〜vv

とか言ってこの4パックの中にグリカードが出てるとは限らないよね(鬱)
また明日買いに行って、少しずつわたし的コンプリ(グリカードのみ)を
目指しますっ

…しつこいようだけども、まだコニャミさんから当たりトレカのカードが
届かないんですよねー(ハガキ送ったのは4月の20日頃だよ・汗)
8月に入ったら電話するかもっ!まったくもって、ビックリコナミだよっ


[Res.1] > emma [HOME] 04/07/24(土) 02:02
えぇ〜、もう第三弾って売ってるんだ〜。
 第一弾と二弾は箱買いしてたんですが第三弾は見送ろうかなぁと思ってます(あいさんのように袋買いはするかもしれないけど)
 、、で、どうでした?なんて聞いていい〜?

>まだコニャミさんから
あらん、3ヶ月待ちですか〜
この休載中に三浦センセがせっせこサインでもしてるんでしょうかね(まさかね)

[Res.2] > あい 04/07/25(日) 01:11
>emmaさん
売ってますよ〜♪それにしてもemmaさんってばずっと箱買いされてたんですねっ
スゴっ v コンプリは?2弾でガッツカード出た?出た?でも3弾にも
確かガッツのカードあったですよね〜(グリは今回描き下ろしすらないっ・怒)
あ、袋買いしたわたしは、昨日今日合わせて7つ買って43枚揃いましたっ
…もしかしたら袋買いの方が効率イイのかなぁ…(苦笑)

三浦先生が今頃サイン書いてくださってるのならそれはそれで良いけれども〜
一人でこっそりグリを描かれてるかと思うとお門違いのジェラです(笑)
でも、サインカードホントに届くかどうかかなり心配になってます(汗)




[No.228] まったりしたい 2004年07月23日
投稿した人⇒ あい

283 * 228 / 22869byte(.jpg)

◆ 7月 22日(水曜日) ◆

最近はゲームの攻略本を買わなくってもー(お高いよねー・汗)
ネットに行けば、攻略記事を載せてくれてるのでかなり助かります。
そんなこんなで今頃『トロと休日』を買ってみたのですよ。
発売当初はトロさんのみが主役のゲーム〜〜?つまんなーい(爆)
とか、ワガママぶっこいてたのですけども、なんだかホワホワ癒されたくって
ひなびた街並系が大好きなわたしは、とりあえずトロさんとでもイイので
(ファンの人ゴメンね)旅をしようと思いまして…(笑)

で、サイトさんからまずマップをいただいてプリンターでガガガガと
出したあとに、細かな文章をワードに貼りつけて出そうと思ったら
出ねえ(笑)…こ、壊れちゃったのかしらん?(汗)プリンターの
主な使い道と言えば某通販サイトの払い込み伝票を出す時にしか
使ってないのでこれと言って、今すぐ『ぎゃおーー!(汗)』には
ならないんですが…今使っても壊れてるかなぁ…
ちょっとあとで試してみよう





[No.227] しばらくは画像ネタで間違いなく(暑) 2004年07月21日
投稿した人⇒ あい

249 * 206 / 25050byte(.jpg)

◆ 7月 20日(火曜日) ◆

何かのお役に立つかと思い(?)『縁日の誘惑』なる食玩をGETっ
…思ってたより大きくてどうよ?(汗)な状態なのですが、それ以前に
リンゴ飴とあんず飴の色が許せないのですがっっ!
(注・ちゃんと赤いのも存在します)
しゃどに聞くとあんず飴はともかく、そんな色のリンゴ飴はあったんじゃ
ないの?と……
し、知らぬっ!わたしは知らんよそんな飴〜〜(汗)
どんな味がするというんじゃーー!(メロン味?)
でも、ノーマルなリンゴ飴をなめてもリンゴまで辿り付く前にどこかへ
ポイしちゃうような悪党だったわたしは、みどりのリンゴ飴を食す
資格なし(苦笑)

あ、どうでもイイけど『蒼穹のファフナー』のマキシシングル
買うコトを決定っ!アニメの内容(わかんないし)や、お子がたくさん
出てくる世界は(いくらキャラデザがいっしょとはいえ種キャラにしか…・笑)
少々あれだけども、歌はサイコーに気に入ってしまいました v
8月4日楽しみです。





[No.226] 詳細のわからぬ内容(苦笑) 2004年07月20日
文章書いた人⇒ あい

◆ 7月 19日(月曜日) ◆

またまた暑いのに黄色い袋の本屋さんへしゃどと行く(苦笑)
みつるん(おかん)が『花田少年史』が欲っすいって言ったので…。4巻までしかなかったので
5巻はわたしが新品をプレゼント。でも人の本を買うだけのお使いじゃ虚しいので
自分の買う本も時間かけて探したけど、やっぱないわな〜(苦笑)
ホントは『風光る』が欲しかったんだけども(少女マンガのほうね)
お店も欲しがるくらいの人気な本…(汗)『サイコドクター』もそうだけども
なぜにか、自分の欲しい本は売ってないんだよね〜(汗)結局サイコドクターは
全巻買い揃えたんだけども…。風光るもそうなっちゃうのかなぁ…(汗)
無難にファイアーエムブレムのアンソロ本を買っただけのわたし(涙)
で、外に出ても暑いのですぐさまオケ屋さんを避暑地に認定。
お食事も兼ねてたのでお店のおねいさんが、ゴハンを運んでくるまでは無難な歌を
セレクト〜〜
しゃど⇒神話(爆風スランプのガメラの曲)を歌い、わたしがボクらの冒険を歌ってる頃に
おねいさん登場。でも豪快にヒカ碁のフィルムが流れてましてん(EDなのに〜〜・苦笑)
でも結局お店のパソとかに何歌ったかバレバレで残るんじゃ〜ん?(笑)ってコトで
『この歌はここのお店じゃ歌われるコトがお初かもしれない』的オタク歌対決!(笑)
でもね、しゃどの『想い出なみだ色』『セーリングフライ』『いまはおやすみ』
『愛は魂』とかにはぜってーかなわねーー(一曲除いて全部挿入歌だ・笑)あえて何の作品かは
書かないぞ(笑)知ってるーーー!ってわかる人、大好きっ v (笑)
あと、突然バトルフィーバーJのEDとかレインボーマンのEDとか歌うんじゃもん……。
わたしは、せいぜい『アステロイドブルース』『絶対運命黙示録』(←これ歌ってる時に
お部屋の横に人が通って外に音がもれてるのがわかって気持よかった…だって怖い歌だから・笑)
『バーチャルスター発生学』とかしか歌えなかった…ってコトにしておく(爆)あ、あと『冬のライオン』も歌ったかな…(笑)
(世界名作劇場メドレー歌いたかったなぁ…)
でも、しゃどは『スノーク家のしつけ』(?)とかいう曲も歌ってもいいかなーとか
思ってたらしい…恐るべし…。次回は4時間くらいぶっ通しで『あ』から歌うコトを決める(笑)

そしておうちに帰っておかんに『しゃどが快傑ズバットを歌ってくれたら宮内洋氏が
投げキッスするフィルムが流れって脱力した〜(笑)』と、話すと
『ズバットってギター持ってるやつじゃろ?』と言われて、何で知ってるのか謎に思った。
やっぱファンだったのかなぁ…。





- Pallet Town | Shi-dow -