-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] 【】 【



[No.48] やっぱり… 2003年12月17日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 350 * 300 / 38157byte(.png)

◆12月17日(水曜日)の日記◆

女子は苦手〜〜〜(汗)母音母音を付ければ女子になるってものではございませぬ(反省)
しかも、グリにも見えなくもなく……(幻覚)なんか悲しくなっちゃった(鬱)
書くコトも特にないしなぁ………。今日はどうしよっか〜って思ったけど
この日記のタイプになってから結構休んでるので、舞い戻って描きました(苦笑)
でも寒い日はやっぱり休んでるかもしれない(爆)

…あ、明日ザ・テレビジョン買わなくっちゃ〜
毎年この時期しか買わないけど…とりあえず年末年始の番組をチェックして……
と、言いつつ最近は真面目にテレビ観てないです。この前の犬夜叉の映画の放映
奈落が出るから楽しみにビデオに録画ったのに(声ね・苦笑)
最初しか出てないし…いや、最初しかまだ見てないんだけど(苦笑)
そう言えば、今度のワンピの映画が、すげカッコよさげってみつるんが
言ってたのが気になるです。…いや、みつるんが知っててわたしが知らないのが
なんか悔しい……(苦笑)


[Res.1] > マル [HOME] 03/12/18(木) 00:33
あいさんも、もしかして半袖なの?

[Res.2] > あい 03/12/18(木) 20:48
>マルさん
>あいさんも、もしかして半袖なの?

そんなワケないー(苦笑)寒いのイヤだもんっ
でも女子は時としてオシャレの為にやせ我慢してでも半袖になったりする
ものなのですよ(笑)

[Res.3] > マル [HOME] 03/12/19(金) 00:42
しっかしアレだなー、半袖じゃないけど、スカートってのはありゃあマジで寒そうだなあ。

女子学生はよく平気で居られると思うよ。
んでもこっちでは、スカートの下に体育用のジャージの下を装着してる女も多くてさ。男の俺から見てもありゃ格好悪い(笑)
あんな格好を晒すぐらいなら、やっぱ寒いの我慢するかもね

[Res.4] > あい 03/12/20(土) 23:29
>マルさん
スカートの中身はたいがい毛糸のおぱんつなんよ(え?・笑)
でも、女子は腰を冷やしちゃいけないから〜(あ、男子もね)
ジャージ着用もやむおえず…でも、殿方の目からしてカッコ悪いのなら
女子のみんなー我慢するならやり通すのだー(笑)
オシャレって大変だなぁ…ってカンジかも




[No.47] 虚弱です(苦笑) 2003年12月17日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 3303byte(.png)

◆12月16日(火曜日)の日記◆

あれからぱちごっちのウサギさんはどうなったかと言うと…
ちゃんと育ってます(外見はまだ同じだけど・苦笑)
今日で5日目くらいかなぁ〜〜あれから随分バグったから
う〜〜ん、リトライするコト15回目くらいかな?(苦笑)
相変わらず、リセットボタンは貧弱だし、更に本体がちょこっと
何かに触れただけでバグるンですよっ(笑)絵を描きながら片手で
ちくちく触ってたら、コロンと転げて豪快にバグ(苦笑)この時は3日くらい
育ってたから超ショックでぶちきれ金剛(意味不明)
でも、すぐやり直したけど…。今はタオルの上にそっと置いて保管してます(苦笑)
……なんのコミュニケーションも取れないけど、愛着じゃなくって
意地が生まれるそんなゲーム(笑)





[No.46] ごっつ汚すぎ…(滝汗) 2003年12月15日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 250 / 24076byte(.jpg)

◆12月15日(月曜日)の日記◆

サイコドクター読んでたら『素材 構図 色 芸術作品にも創った人間の潜在意識が浮かび上がる』
ってあったのですよ。…もしかしたら自分の絵も楷先生に見てもらったら何かがわかっちゃったり
するのかなぁ〜とか(苦笑)あ、でも自分でも自分の絵から『移り気、飽き性』って
いうのはわかるぞっ(苦笑)それにしてもサイコドクター面白いのに、黄色い袋の本屋さんでは
見かけないんだよねぇ…やっぱ原価で買うしか〜(あと4冊だしー)←買え
そうそう、8巻の続き(楷先生の義理の妹が出てくるお話の続き)ってどうなったの??
今は、別の先生が別のお話でサイコドクターを描いてるよねっ
妹のお話、わたしの知らない間に完結したの〜〜??(謎)


[Res.1] > 美月 03/12/16(火) 11:56
そのマンガなんか気になる〜
とワクワクしながら検索をかけたら
『サイコドクター・白濁のしたたり』とかいうAVにブチ当たりました……しーん……(涙)

でもなんか面白そうなマンガだなあ…と。ちょっと買ってみようという気になってみたり…(あ、間違ってもAVの方ではないですよ)

[Res.2] > マル [HOME] 03/12/17(水) 00:03
んで、俺は『サイコドクター・●○のしたたり』で検索をかけてみました(笑)

すると誰かさんの日記に行きついたんですが、其れによると“一部のマニア”にとっては、素晴らしい面々で構成されているとか(笑)

[Res.3] > あい 03/12/17(水) 19:21
>美月さん
マンガは、面白いですっ!唸らせる内容の時もあるし妙にマンガだからなぁ…という
ご都合主義に苦笑する時もあるし…(汗)ややクセのある絵柄のような気が
するのですけど(個人的に)わたしからはオススメですっ♪
あ、リニューアル版のほうは、もっと一般ウケしやすい絵柄になってますっ
…まだコミックスになってないけど(苦笑)

で、わたしも気になって検索かけてみましたっ
『サイコドクター・白濁のしたたり』の方が……じゃなーーいっ!(笑)
一応お医者さんの内容なんですねぇ(おおいっ・苦笑)
でも、竹野内豊氏が出演したドラマ版(原作とはやや違う内容)の
内容のサイトばかりで…うう〜ん。
マンガの方ってあんまし人気ないのかなぁ…とか一抹の不安をいだいたです(汗)


>マルさん
見たら感想聞かせてねっ
…さてどっちのサイコドクターでしょ〜〜か?(笑)
その一部のマニアさん達のツボ所が気になるところだにゃー

[Res.4] > マル [HOME] 03/12/17(水) 22:56
えっ? 
つーか、健全な方のサイコドクターってのは女性向けマンガなのでわ?
あいさんの絵で判断したんですけれど。
仮に女性向けマンガなら、俺は見ないかもなあ…

健全じゃない方のサイコドクターは100%俺の趣味じゃないので観ません(笑)

[Res.5] > あい 03/12/17(水) 23:50
>マルさん
>つーか、健全な方のサイコドクターってのは女性向けマンガなのでわ?

ちょっと待たれいっ、マル殿(笑)健全な方のサイコドクターはモーニングに載ってるっしょ?
(最近は知らないけど・苦笑)女性向けまんがじゃないよ??
れっきとした青年マンガです(笑)
そ・れ・に上の絵は『サイコドクター』とは全く全然縁もゆかりもない
関係ない絵なのじゃよ〜〜。だから読んでみよう(笑)

で、健全じゃない方のサイコドクターはシュミじゃないの?
じゃあ、年上のおねいさまな内容じゃないんだなぁ……と、勝手に推測(苦笑)

[Res.6] > マル [HOME] 03/12/18(木) 02:14
あれ〜(笑)
健全な方のサイコドクターってモーニングに載ってたっけ。

モーニングはバガボンドくらいしか読まなくなったからなぁ…
次回からはチェックしてみますね。
っていうか、あいさんの絵は関係ないのか!(笑)

>年上のおねいさまな内容じゃないんだなぁ
ウガーッ(怒)

[Res.7] > あい 03/12/18(木) 20:47
>マルさん
載ってるってば〜〜(笑)あれ?でもマルりんってモーニング立ち読み派だったっけ?
ん?『バーバーハーバー』は読んでないの〜??あのメルへーんですよ(笑)

>っていうか、あいさんの絵は関係ないのか!(笑)
ゴメンねー(笑)あの絵はネタがなかったから苦し紛れのオリジナルでしたー(紛らわしい)

>ウガーッ(怒)
ああっ地雷だったかも(苦笑)




[No.45] 今月はもう買わなくて良いワケで…(苦笑) 2003年12月15日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 200 / 3631byte(.png)

◆12月14日(日曜日)の日記◆

わたしが、YAを買う時は早くて木曜日の深夜のコンビニです。
だから時々、フライングし過ぎてまだYAが梱包状態で、棚に並んでない時が
あるのですよ(苦笑)立ち読みおにいさんの集団のスキマから『すんまそん』と
手を出すコトも…(儀式・笑)まあ、いつも自分で買いに行ってるワケじゃないんだけど〜
で、前回、酔ってるおじさんの隣で(笑)YAを探したのですけど
どうにも棚においてないみたいなのでレジのおばちゃんに
『ヤングアニマルありませんか?』と聞きました。おばちゃんは
『マンガ雑誌?』って聞いてくるので『ま、そんなカンジ』と答えておきました。
すると、それを聞いた側にいたおにいさんがシュタっと本の棚の方に行ってくれたのです。
『あ〜ないみたいですねぇ』…と、少女雑誌がたくさん置いているエリア
見つめつつ言います(苦笑)『いやっあの、この荷物の中に…(汗)』と否定すると
『この中にはありませんっ!』と、言い放たれてしまいました(苦笑)
『この中にあるのでございます(笑)』と、荷物をあけてもらってなんとかYAを
GET…。そして別エリアに移動してたら、レジのおばちゃんが大きな声で
『ヤングアニマル!これでしょー?』と、叫んでくれました………(苦笑)
ここのコンビニ…みつるんにYAを買いに行ってもらった時は何故かレジで
『おでんもどうですか?』とおでんを買わされそうになるそうです
(現に何度か買ってきた・笑)





[No.44] 唇奪って(笑) 2003年12月13日
お絵描きした人⇒ 篠原晶 [HOME]

PRO 300 * 300 / 29884byte(.jpg)

あいさん!飾っていただいてありがとうございました!!!
お礼が遅れてしまってすみません〜;

私、グリフィスさまは唇が「命」だと思ってるんです。
自分絵だと薄い唇になってしまうので、グリフィスさまの唇は気をつけながら描いているんです…。
なのでその部分を褒めていただけて嬉しかったです〜♪
そんな訳で調子にのってまたしても投稿してしまいました…。
鎧とか髪の毛とかいい加減でごめんなさいー。
唇だけ重点的に描かせていただきました(笑)

それにしても私…お絵描き掲示板、いつまで経っても使えないです;


[Res.1] > マル [HOME] 03/12/13(土) 13:13
やっぱ唇かね…

良いこと聞いたなー。

[Res.2] > あい 03/12/14(日) 23:27
>篠原さん
お礼なんてとんでもないですっわたしが言わなきゃいけないコトなのにー
篠原さん、わざわざありがとうですっ♪

そうそう、わたしもグリは唇が魅力的だって思ってますっ v
やっぱりこだわってしまいますよね〜〜
篠原さんのグリの唇の紅さにいつもエエワ〜〜 v ってなってます(笑)
で、で、で、そんな篠原さんのグリの唇のアップを描いていただけて幸せ過ぎーーー!
(オエビ、キチンと描けてるように見えるのになぁ…)
唇以外のパーツも全然いい加減じゃありませぬっ!フワフワ〜なカンジに
釘付けですよ〜〜 v
嗚呼、見返り美人…奪っちゃいたい(笑)


>マルさん
唇は、赤く塗らなくっても、グリパーツとしては超絶重要っす〜〜〜!




[No.43] 今年も出なかったね…うふふ(壊) 2003年12月12日
お絵描きした人⇒ 島左近(多いにウソ)

STD 320 * 300 / 17721byte(.jpg)

◆12月12日(金曜日)の日記◆

『ベルセルク 第232話 鬼兵(ダーカ)』


シラット達の後ろを取ったのはラクシャスでした。相変わらずトリッキーな動きで
ターパサ(ちゃんとパって書いた・笑)のダブルキックも
若のチャクラム攻撃をあっさり避けます。ウインダムにやってきたラクシャスの使命は
ヒゲオヤジの暗殺ではなく別にあるようです。
『オホホ、捕まえてごらんなさい』と、ラクシャスは
建物の上(?)へ行ってるようにも見えなくもなく、もしかして
ラクシャスの使命は姫さん救出??『追え!』と、若達は
ラクシャスを追いかけていきます。結果、若達はロクス率いる
槍騎兵隊にボコにならずにすみました(多分)

ヒゲオヤジは城内に突入してきたロクス隊を、敢えて泳がせて
その実力を計ろうとしました。あ、シルエットだったけど
ちゃんとアーヴァイン隊も来てるみたいっ。でも、人間対使徒軍団では
実力どころか、お約束の結果しか出ません。そこでヒゲの恐帝は
自ら魔術でひねり出したと言う『鬼兵』軍団をロクス隊にぶつけます。
恐帝の前にやってきたロクスは、騎士らしく礼儀正しく自己紹介しました。
恐帝も、無難な挨拶をしました。で、社交事例はここまで、ロクスは
『貴様、なぜ主に逆らう』と、直球で聞きます。答える恐帝は
『余は大帝 王の中の王 この地上をもっとも多く踏みしだき蹂躙せし者』
と、相変わらず「ならば神とも戦うまで」の世紀末覇者モードで口上を述べます。

『いいや我こそ 血塗られ極めしこの手で 神を奪い汚してみせん』

…ああ〜わたしには一瞬美味しそうなセリフに見えましががっ(笑)
ときめきそうになったのですけどっ(爆)でも、秘密ね、ヒミツ(爆)


それを聞いたロクスは、ビギュゥゥンンと、荒木先生ばりな擬音で
『のぼせるな下種』と、ぶち切れますっ。ロクス隊VS鬼兵、一触即発モードで
来年に続くそうです…まだ今年はあと1回YA出るのにっ(涙) 
でも、ロクスってば普段が騎士してるのに『のぼせるな下種』だってっ
カッコイイかもっっ! (ギャップに弱し・笑)
グルルンはカッコ良くなかったのに〜(苦笑)

それにしても、色んな人達(使徒含む)を巻き込んで大事になってきてますが、そこまでして
得たい玉座ってなんなんですかっ?って気がします(苦笑)
グリが執着してたのは国盗りであって、その先の国作りのヴィジョンって全然
教えてくれてないし…む〜〜…ま、いいか(苦笑)


[Res.1] > 美月 03/12/13(土) 00:12
一瞬『ロクス×グリもありだよねえ…』と思った事をここに懺悔しておきます………
浮気者のあたしを許してグルルン!!(謝る人間が違ってませんか???)

でもでもロクスってば言葉づかいが格好良くて、最近のグルルンにちょっとがっくりきてたあたしにはとても美味しかったです〜(笑)
花丸をあげたい…(ボソリ)
いや、花丸じゃなくて別のお花を…(暴走中)

[Res.2] > マル [HOME] 03/12/13(土) 00:14
ビギュゥゥンン のロクスは格好良かった。

[Res.3] > マル [HOME] 03/12/13(土) 00:15
あ、美月さんとニアミスだあ

[Res.4] > 美月 03/12/13(土) 00:15
は!!ロクスに萌え萌えするあまりに上のグリフィスへのコメントを怠っておりました!!すいません〜〜(汗)
実はちょっとあまりの傷心っぷりに、グリの話題から無意識に逃げてたなんてそんなことは……あります…(涙)

あたし的に今年は三浦センセのグリを見れなかったですが、あいさんのグリが見れたので良し!!終わりよければすべて良し!!(笑)
べっぴんグリにささくれ立った心が癒されました〜。グリファンに優しいあいさんvラブvv
少しは三浦センセも見習って下さい…お願いします……グリファンにも少しは優しくして…(涙)
このままだとうっかり涙の海に溺れて死にそうです…(いっそ世界の為に死んでおけ)

[Res.5] > あい 03/12/13(土) 01:48
>美月さん
>一瞬『ロクス×グリもありだよねえ…』と思った事をここに懺悔しておきます………

ちょ、ちょっとわたしもまぜてくださいっ!美月さんっ(笑)
ベルの最初のコミックス宣伝のページで、ガッツのタッパは190センチありますって
ガッツとグルルンの対比のコマ(?)があったでしょっ。あれ見て、グルルンでは
絶対サイズ合わないっっってうなだれてしまいました…(5Mくらいはありそう・苦笑)
で、そんな時にあのロクスでしょー!体型差萌えはないけど、姫を守る騎士様っ!?(勘違い)
そんなワケで、一瞬グルルンの存在が薄くなってしまいました(爆)

あ、上の中途半端な、きもグリにコメントありがとうですっ(涙)
グリファンに優しいなんてとんでもないっっ(焦)わたしは基本的にグリしか描けないし(ダメ過ぎ)
それなのに、美月さんの癒しのお役に立ててるのならこんなに嬉しいコトはないですっっ(真剣)
わたしの方こそ、美月さんとガツ×グリ(グリフィス)話が出来て、寂しい一年を乗り切れましたですヨ v
でもきっと三浦先生も、このあとおなかいっぱいになるくらいの美姫を見せてくれるに違いないですっ
だから凹んじゃダメですっ
涙の海に沈むって言うなら、わたしが助けに行きますぞっっ(でも実はカナヅチ・苦笑)


>マルさん
顔はマ・○ベみたいなんだけど(爆)実にいい男っぷりだったよね〜
ロクスの部隊もアーヴァインの部隊も当たり前なんだけど部下がちゃんと人のカタチしてるのが
更にカッコよかったです(笑)…ロクスの使途化ヴァージョンも気になるし、かなり面白く
なってくる予感??




[No.42] 更新日記っ v 2003年12月11日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 5418byte(.png)

◆12月11日(木曜日)の日記◆

またしても篠原さんから、美人グリをいただいてしまいました〜〜 v (篠原さんにおんぶに抱っこ)
篠原さん、ありがとうですっ
あ、下でも見れるけどあれは微妙に小さいので、オリジナルの大きさで拝観推奨(笑)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-party/gallery.top/gallery.top.html

で、久方ぶりの更新です… v
今月は一個くらいは更新したいんだけど〜〜…絵がね夏の絵なので(でもラクガキ・爆)
なんだかなぁ…ってカンジ。グリが本誌に登場してくれたら、即、更新なんだけど(妄想日記が)
今週もまだでしょ〜?(涙)
ホントはクリスマス企画〜とかにも憧れるんだけど…(一人遊びになる罠・汗)
何してイイかわかんないのでいつも何もしないまま通り過ぎるんですよ(苦笑)
今年は3度目の通過(笑)あ、ちょっと待ってっ!今まで2体ほどグリサンタ描いたかもっ
一瞬過ぎて忘れてた(汗)…でもさすがに今年も同じネタって言うのはほとほと
飽きられてると思うのでやりません…多分(苦笑)
あ、くまうたで『クリスマス』のテーマの歌を作ってそれを載せようかなぁ…
って、なんだか寂しくなってので今日はここまで(苦笑)





[No.41] 絵の意味は後半…(汗) 2003年12月10日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 250 / 20039byte(.png)

◆12月10日(水曜日)の日記◆

えっと、かなりどうでもイイのですけど、わたし告白しますっ

『ターサのコトを今日までターサって思ってました〜』(キャっ v)←殺

つーか、ベルファンじゃねぇこいつ…ってかんじですけど(ただのグリファンです・笑)
でも、いつどこでターパサが初登場したかなんて知らないし
普段、口で発音しないじゃないですか『ターパサ』なんてっ
…だから誰にも指摘してもらえなったのだ〜!(人のせい?・爆)
で、ギャラリーのトコを修正してきて「ああ、感想の所も修正しなきゃ…」
って、思ってみたらそこにはちゃんと『ターパサ』って書いてあった……。
よくわかんない(ヨーグルト)



と、はずバナ〜(恥かしい話)と、見せかけて〜〜!

今宵もガツ×グリの歌ネタでいっちょやってみっかなので(笑)健全な殿方、御婦人は
ここまで〜〜あ、あとお寒いの嫌いな方もネっ(苦笑)
一応詩の方はストーリー性を持たせてるのですけど…よくわかんないですね


6位 女をテーマに作りました

『乙女心』(グリの気持ちで・笑)

一糸まとわぬ プロポーションを
乙女心で 鏡に向かう
セクシーポーズの 裸のグリ
心の底から 私を見てね
くびれた腰を 見せたがる

…どこが乙女心なんだろうか…と首を傾げたくなる積極っぷり(笑)


で、以前作った曲なのですけど(11位 北川記念賞)
しゃどが、どうしてもっていうのでー(笑)

『愛し合えばいい』(テーマ こたつ)

♪入ったら最後 寝たらダメだぜ
恥ずかし固めは からみ始める
炭火もあそこも 恥らうグリ
差しつ差されつ 足が触れ合う
野獣ガッツは 掘りごたつ

…じゃ、グリは掘○れごたつ?(お下品過ぎて萎え・汗)


でもこのゲーム、何度やっても微妙な手応えです(苦笑)


[Res.1] > NOAI [HOME] 03/12/11(木) 08:17
〜〜〜〜vvvv(言葉が出ないv)
かわっ・・!!か、かわいい〜〜vvうっふんなグリも赤面ガッツも可愛すぎですっvvvv

でもってくまうたもやはりイイかんじでツボですぞ!!はたして見せたがってるのはくびれた腰のみか!?(爆)
え〜、だってわざわざ一糸纏わぬ姿なのに?とか思いませんか、皆さん!(コーフン)
『愛し合えばいい』もこれまたムダに色んな想像掻き立ててくれる歌詞です・・。
どうしてもって言ってくれたしゃどさんと見せてくれたあいさんに感謝します〜vv
こたつに入って寝ると襲われちゃうぞ?って意味にとれるんですが・・・。NOAIだけ?
彫りごたつのなかじゃ、ガッツのケツが焼け・・・(ぶちっ・回線断裂)

失礼しました・・・(汗)
しかし今日も楽しく拝見させてもらってホクホクですv

[Res.2] > あい 03/12/11(木) 20:23
>NOAIさん
見てくださってありがちゅ〜〜〜♪(笑)
グリ絵は、顔はギャグなのに身体に妙な力が入り過ぎてアンバランスに
なってしまってます(苦笑)

『くまうた』は、今でも首を傾げる感満載の内容ですけど、お手軽に
ガツ×グリ出来て助かってます(…のつもり・笑)
そうそうNOAIさんの言う通り、グリが見せたがってるのは、
腰だけじゃないですよねっ(満場一致で)桃、姫、ちく……(笑)
『愛し合えばいい』もその通りっ!
コタツに入ってまったりしてると、襲われる歌です(←!)
ガッツのおけつが焦げないためにも(苦笑)コタツの足は超長くなくてはですっ
あ、違う○位ですれば…げふっ
それにしてもNOAIさんにズバリ伝わってて嬉しいですっ v
でもこたつに入ってるガッツとグリなんて、ちょっとヘンですよね(苦笑)

次回は、もう1ランク上の艶歌(…)を目指しますっ




[No.40] ちょっと早いですが 2003年12月08日
投稿した人⇒ 篠原晶 [HOME]

500 * 479 / 58117byte(.jpg)

お久しぶりです。クリスマスカード描いたのでリンク貼って下さってるあいさんへ贈ります。
とか言いながらうちのサイトでも配ってる絵ですいません;
というかここに投稿しちゃってスミマセン。

しかし、「くまうた」おもしろそうだなぁと、いつもここ拝見すると思います。でも私は今「学園ヘブン」PS2版をプレイ中で、おまけに年末で重度の金欠病で買う余裕がないのが哀しいです…。
それでは失礼しました。


[Res.1] > あい 03/12/09(火) 01:00
>篠原さん
ああっ!さっき篠原さんちでほふ〜〜 v って見惚れたグリがっっ(感涙)
お持ち帰りしてもイイかなぁ〜って思ってたのですよっ…ってここで言ってもアレなので(苦笑)
近々、お願いしに行きます v あ、投稿は全然構いませんっとってもありがたいですっ v (涙)
ページにお花が咲きましたっ…でも最大で500ピクセル×500ピクセルしか表示出来ないので、
せっかくの美人さんグリがちっこくなってゴメンなさい(汗)

そうそう篠原さん『学園へヴン』ですかっ?森川さん出てますね〜 v 
あ、わたしはPC版もPS版も持ってないです…(苦笑)
『くまうた』は、純粋にゲームを楽しみたいって思った場合にはどうにも微妙なソフトですので(笑)
諸手をあげてオススメ〜ってカンジではないのですけど…(苦笑)
色々なゲームで遊んでる篠原さんなら遊んで損はないと思いますっ(笑)

[Res.2] > マル [HOME] 03/12/09(火) 01:05
率直に言って、上手いッス!

[Res.3] > 篠原晶 03/12/09(火) 18:43
>あいさま
うちでもお返事しましたがどうぞお好きなようにして下さいませ♪
ところで『学園へヴン』で森川さんが声あてていらっしゃるキャラクターは私的には攻略しにくいんです。何故なら私にはM気が無いもので。どちらかと言えばS-精神的S-なので(爆)彼にサディスティックに攻められると腹が立ちます。むしろ私が彼の…を…して……(自主規制)

>マルさま
初めまして!いつもこちらで素晴らしいグリフィスさま拝見してます!!!
うわわ、マルさんにそう仰っていただけるとはっ!ありがとうございます!
…実はデッサン狂いまくりなんです;画像反転するとわかります(言っちゃった 苦笑)

[Res.4] > マル [HOME] 03/12/10(水) 00:34
こちらこそ初めまして〜…“さま”はちょっと…(笑)
マルで良いですよ、マルで。

いやー、ホント上手いっすよー。
と言うより、俺より上手いですって。

デッサンね〜、俺も狂うなあ〜(笑)
絵を反転させると妙になっちゃうのは…
人間の顔も左右非対称なんですから、別に良いんですよ!(って良いのか?)

[Res.5] > マル [HOME] 03/12/10(水) 00:35
俺も描かなきゃナ

[Res.6] > あい 03/12/10(水) 20:06
>マルさん
わたしから見れば…つーか誰から見てもマルさんも篠原さんも間違いなく上手っ v
絵のコトわかんない人が見てもそれはわかるっっ
でも、上手な人でもデッサンがヨタヨタするってコトがホントにあるのなら、
わたしなんていっぱいデッサン狂ってもダイジョブなんだ〜(笑)

あ、早く…じゃなくってもイイから、お花とグリ絵描いて見せてネ v


>篠原さん
絵の件快諾してくださってありがとうです〜〜 v (優しいなぁ… v)
無事に飾れましたらまたお知らせにおじゃましますね〜〜
『学園へヴン』は、篠原さんと中嶋さんのS対決なのですね(笑)
あ〜わたしも、中嶋みたいなタイプ(クールめがね)は、いただきたい方ですっ

篠原さんみたくレベルの高い絵を描ける人でも、デッサンが狂ったりするのですかっ?
見ててもわかんないですっ……(汗)

あ、わたしも「さま」じゃない方がイイかも〜




[No.39] はじめてのたまごっち(違) 2003年12月08日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 3989byte(.png)

◆12月9日(月曜日)の日記◆

しゃどから謎のたまごっちもどきをもらいました(苦笑)
なんでも、ガシャポンで100円入れて当たりだったらこのゲームが出るみたいで
普段は、首を傾げるような謎のアイテムが出てくるらしいです(笑)

(詳しくはしゃどの日記参照)
http://www.ne.jp/asahi/wotdc/circle/top/day/03dayly11.html


ゴハンをあげたり、遊んであげたりしてコミュニケーションを取るコトによって
育成するゲーム……らしいですが…
たまごっちと違うのは、最初から16種類の生き物の中から自分で好きなキャラを(?)
セレクト出来るトコかなぁ…実はわたし、たまごっちつーものを遊んだコトの
ない世俗に疎い人で〜〜よくわかんないや(爆)
とりあえず、ウサギをセレクトしてみました。
パラメーターに(ご飯、ゲーム、音楽等)それぞれハートが4個あって
それをMAXにするべくちくちく遊ぶゲーム(?)ふっと見たらハート減ってたりして
やはりそれをMAXにするべく、同じコトを延々延々と繰り返し地獄(笑)

寝る時は電気を消してあげてねってあったので、消してあげました。
朝起きた時に電気を付けてみたのですけど、丸い顔とう○このドット絵が出てて、
ウサギさんはいませんでした(ミステリィ)
よく考えたら、この丸い顔はまだ寝てるのかもしれないと思い(ゴハンとかあげても反応しないから)
そのまま小一時間ほど放置しておきました。でもまだ画面には丸い顔とう○こしか映ってません。

うぎょーー!…リセットっ!

で、再びようこそウサギさん(笑)…やはり次の日に起こる丸い顔とう○この試練。
ま、どうでもイイやと4時間ほど放置してると、ウサギさんがカムバックです(苦笑)
起こしてから4時間後に起きるたーグッド度胸!と思いつつも、コミュニケーションは続く。

・何故か途中でバグった!…リセット
・何故か途中でバグった!その2…リセット
・テレビ見ながらさわってたらウッカリ、リセット押しちゃった
・間違って上に荷物置いて、リセットかかっちゃった(爆)

6回目のウサギさん…
明日になったらどうなってるか正直わかりません(爆)
しかも、設定した時間がどんどん遅れていってますが……(汗)





[No.38] この絵のグリって人間か猫かわかんない(汗) 2003年12月08日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 23217byte(.png)

◆12月7日(日曜日)の日記◆

急に寒くなったのがつらくって冬眠(苦笑)
やらなくっちゃいけないコトがあるのに、暇さえあれば寝てました。
あれ?やらなくっちゃいけないコトがあるってコトは暇なワケじゃないよね(汗)


[Res.1] > マル 03/12/08(月) 21:31
偶には動かないとダメよ。>暇さえあれば寝てました

[Res.2] > あい 03/12/09(火) 00:59
>マルさん
マルりんトコに比べたら全然寒くない方だと思うけど〜寒かったのよ〜(涙)
でもそうでなくっても運動不足だから、今日からまた動きますぞ〜(多分・笑)
水曜日くらいからまた15度とかになるみたいだから(笑)

[Res.3] > マル 03/12/09(火) 01:55
めっきり寒くなりましたよねぇ。

人肌が恋しくなりますねえ…(クソ爆)

[Res.5] > マル [HOME] 03/12/10(水) 20:02
おなご以外はダァメ>殿方と…

[Res.6] > あい 03/12/10(水) 20:04
>マルさん
あ、ゴメン。レス削除っちゃった(汗)

[Res.7] > マル [HOME] 03/12/10(水) 20:05
っていうか、同じ時間帯に書き込んでるんじゃん(笑)

[Res.8] > あい 03/12/10(水) 20:05
ちょっと、レスが入れ替わったけど(苦笑)
Res.5の上のレスがこれっ


>マルさん
マルりんちは、外でお小水したらアーチが出来るほど
寒いんだってねぇ…(情報錯乱)

単に人肌が恋しいだけなら、殿方と… v

[Res.9] > マル [HOME] 03/12/10(水) 20:06
チャット状態。…最近、チャットやってないよねぇ

[Res.10] > あい 03/12/10(水) 20:07
>マルさん
ホントだネぇ…チャット全然やってないねぇ(笑)




[No.37] 汚画像第2弾!…内容とは関係ないよ(苦笑) 2003年12月05日
お絵描きした人⇒ あい

STD 350 * 300 / 39577byte(.jpg)

◆12月5日(金曜日)の日記◆

発売前はあんなに騒いでいたベルトレカ……(汗)
その後、買うコトは買ったんだけどね…はぁぁぁぁ〜(ため息)
揃わないってばっグリフィスがっ!全部揃ってないからわかんないけど
間違いなくグリカードは30枚以上はあるワケで…
そうそう美人じゃないやん…(汗)とか思ったせいかどうかは謎だけど
描き下ろしグリが出ないという切なさっ!
…あのグリまぶた重そうだよね…(ロクスにも似て…がはっ・爆)
昔、あんなにたくさんコナミのゲームとかCD買ったのになぁ……。
もちっとサービスして下さい(…関係ないネ・笑)

更に、『くまうた』でナイス名曲が出来たのに(初の4位入賞)
ミカンというテーマなのに、ガッツとグリガラブラブしてるだけの歌でした(笑)
『四つん這い』と言う言葉を教えてる最中にゲームが突然フリーズ!!(涙)
……同じ曲は2度とは作れないのにっ(忘れたから・爆)ついてないのだ〜(涙)
悔しいから、やはりミカンをテーマに自分が教えた言葉のみの作詞で
歌わせたら7位に入賞だって……全然ミカンじゃないのになぁ…
くまうたって、ずっとやってても入賞のコツってわかんないなぁ……(苦笑)


[Res.1] > NOAI [HOME] 03/12/06(土) 06:28
くわっっっはぁっっっ・・・・!!!(鼻血)
あ、あああ、あいさんっっ(ぼたぼたぼた・・・←鼻血落ち中)
すす、すいませんっ激しく動揺&喜びのあまりすでに何を言えばヨイのかわからなくなちゃいましたっ!
えと、マジどっきんこでうろたえまくってしまったですvvvはうーんvv
み、み、見えそうで見えないこのアングルと体格差とかっっ・・・!!
全てにおいてまんべんなく美味っ!でございました〜vvありがとうございますっ!!うっはーーvvvメッチャ眼福ですーーっvvv

ベルトレカ購入計画・・・NOAIはもう少し時間かかりそうです(苦笑)
描下ろし版はやはりレアなんでしょうかね。・・・切ない〜〜っ☆
は!くまうた!!『四つん這い』という言葉は拒否られたってことでしょか!?(笑)
四つん這いで拒否られてたら、先が不安ですっ!(もっとスンゴイの教えるつもりか・爆)
せっかくのナイス名曲、教えて欲しかった〜〜☆また頑張って再チャレンジしてくださいねvvくまうたネタFANより(笑)

[Res.2] > あい 03/12/08(月) 19:51
>NOAIさん
ああう〜こんな中途ハンパな絵にコメントありがとうですっ(涙)
出陣前にこっそりせつぷん交わしてますっ(笑)
ガッツはヤル気なのに(笑)グリがボーってしてるのが失敗でした(苦笑)
それ以前に甲冑が何もかもテキトーで、要練習って気がします。
でも体型差に反応してくれたNOAIさんが好き〜〜 v

ベルトレカは未だにコンプリどころか(これはしないので・笑)グリが揃いませんっ!
みつるんにも買ってぇ〜と言って買ってもらったのに(笑)ダメっす!(涙)
あ、描き下ろし版は間違いなくレアなのですけど、実は三浦先生の元々のカラーの絵は
レアと呼ばれるみたいです(1パックに必ず入ってます)で、それ以外にパラレルレアカード
と言うのがあって、同じカードなのですけど、背景の一部やカードの縁がピカピカしてます。
これは必ず入ってるワケじゃないです。でも、わたし的には描き下ろし版のカードの
出現率が他のカードより低い気がします…気のせいかもだけど(汗)

で、くまうたですけど〜〜(笑)…『みかん』の歌は思ってたより全然
オイシイ歌が作れるので(ちぎるとか甘美とか汁の言葉多し!)
張り切ってピンク歌を作ってたのですけど…またゲームが止まりました(笑)
怒り熊一徹、発売と同時にいつもCDが発禁です(苦笑)でも、なんとか3度目にして
完成しました…。そのうち載せますので読んでくださいねっ
引かずに付いて来てくれるNOAIさんにいつも助けられ〜 v
NOAIさんの為にもがむばります(←メイワク・笑)




[No.36] 遅過ぎる発見なのですけれど〜〜(汗) 2003年12月05日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 6997byte(.png)

◆12月4日(木曜日)の日記◆

…と、2ちゃんねるのスレッドにあった!(笑)でも、情報元が『ぱふの1月号』ってあったから
間違いないっしょ。『神聖モテモテ王国YS』ちなみに12月25日発売のヤングサンデー4+5号からだって。
もう、読めないと思ってたから嬉しいなぁ… v
わたし、ながい先生の言葉テクって言うかあのセンスね、めっさ好きですっ v
真剣に尊敬っ!どうしてあんなに巧みに言葉リズムを刻めますかっってカンジだよね〜 v
あと、随所に散りばめられてるアニメやゲームネタが面白いし
…まあ、全部はわかってナイけど(苦笑)ベルネタやってくれないかなぁ…(笑)
それにしても、ヤングサンデーってどんな形状の本かしらん?(爆)
やっぱ、復活1号目くらいはムリしてでも立ち読みしなきゃだなぁ……


[Res.1] > マル 03/12/06(土) 00:34
マジで復活すんのーー?! うわー、俺も結構好きだったんだよなぁ。

終わり方が…と言うよりも、いきなし唐突に終わってしまったんで、気になってたし…
編集とモメて田舎に引っ込んだなんて噂もあったし。ヤンサンで復活すんのか。
そしたら、ギャグやセリフにも磨きが掛かるかもしれんよ?

なにしろ、「こりゃ、少年誌じゃあつかえねえヨ!(怒)」って編集に言われて、ながいけんがキレて去っていったなんて言われてるぐらいだし。色々と楽しみだ!

因みに、あいさんの絵は激似でしょ(笑)

[Res.2] > あい 03/12/08(月) 19:50
>マルさん
多分そうみたいっ!情報元がまんが情報誌のぱふなら疑いようがないし〜
わたしは、その終わり方って知らなかったんだけど(コミックス派)
その田舎に引っ込んだ噂をマルりんから聞いて残念に思ってたから復活は
すっごい、嬉しいですぞっ v ヤンサンという雑誌はヤンアニと同じ形状
だったのですねー(キオスクで見た・笑)
でも他にはどんなまんがが載ってるのかは見なかった(失敗)

でも、その青年誌に移っての内容って言われてみればそうかもっ!
なんか色々期待しちゃうですよネっ v
純粋な続編なのか仕切り直しなのかも気になるし〜

>因みに、あいさんの絵は激似でしょ(笑)
おおう〜そう言ってくれるのはマルりんだけだー嬉しい〜〜(笑)




[No.35] お邪魔します! 2003年12月04日
お絵描きした人⇒ ソラタ [HOME]

PBBS 300 * 250 / 11729byte(.png)

あいさんこんばんはー
日記新しくされてからかなりの勢いで
あいさんの絵が拝見できるので凄い来てますー
見てますー。毎回楽しみですvv
なにやら本誌、グリフィスが出そうな雰囲気ですか!?あれは!!
あーあいさん喜んでるかなと思って読みました[笑]
恐れ多くもグリフィスを足跡に…失礼しましたー!


[Res.1] > あい 03/12/04(木) 21:07
>空太クン
ああっ!空太クンっっ!ものごっつ素敵で
カッコイイグリフィスありがとうですっ(感涙)
しかも空太クンのグリからおめおめって言われちゃった〜 v (笑)
えっと、たいした日記じゃないのに嬉しいコメントありがとうですっっ
絵は出来るだけ描いていこうと思ってますっ
わたしも空太クンみたくサクサクってたくさん描けたらイイのですけどー

あ、ヤンアニの刺繍絵で確かに喜びました!(笑)
空太クンにその瞬間に思い出してもらえて嬉しい〜〜 v (照)




[No.34] グリフィスじゃないよ?(泳ぐような目で・笑) 2003年12月03日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 250 / 20077byte(.png)

◆12月3日(水曜日)の日記◆

日記を始めてなんかしっくりこないなぁ…と思ってたら、炉利絵を描いてなかったコトに
気付いたですよ(笑)炉利絵担当の脳が描く気を起こしてくれなかったって言うか
これからの更新物に炉利絵があったので、単に満たされてました(イヤな更新予告・笑)
でも、せっかく描いたのにお饅頭みたいな絵で萎えます(鬱)
ショタ絵じゃないけど女体でもないという炉利属性の人のみに向けられた不思議絵です。
炉利属性じゃない人、キショくってゴメンね〜〜…ん?もしかしなくっても
ここには炉利属性の人いないかも(爆)
これが別の女子キャラだったりしたら、少なくともブラクラ画像は免れたんだけど
(キャスカとかファルネーゼ絵だったら)ああ〜わたしって、女子キャラ
全然描けないから…
何気にパラメータの使い方の方向性がイマイチ違ってる気が……(汗)
まあ、とりあえずこの絵を描いたので本気でキショかった11月30日のグリ絵が
別ページに移ったので個人的にはこれで良いかと…(笑)


[Res.1] > 美月 03/12/03(水) 23:20
か…かわ……
ぶはっ!!!
どくどくどくどく…(延々と続く)
………(出血多量につき、再起不能)

[Res.2] > マル 03/12/04(木) 19:56
しっくりこない=炉裏絵を描いてない。

あいさん、狙ってるな?(笑)

[Res.3] > あい 03/12/04(木) 21:07
>美月さん
あうっ!美月さんがっ!さ、さ、ズ、ズコッティを〜〜(焦)
でも、コメント嬉しいです〜〜 v v v
もっと萌えと呼べる炉利に近付くべくがんばりたいです(苦笑)


>マルさん
いや、ホント狙って描いてなかったワケじゃなくって〜〜(苦笑)
う〜〜ん、日記のネタ的にはちょうど狙ったようなカンジもしないでもなく…(爆)




- Pallet Town | Shi-dow -