-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] 【】 【



[No.33] 自分で自分がよくわかりません(苦笑) 2003年12月02日
投稿した人⇒ あい

233 * 296 / 27113byte(.jpg)

◆12月2日(火曜日)の日記◆

あ、どうでもイイですけど(苦笑)わたしが初めて買ったアドバンスソフトは
『グルメキッチン』でした〜〜♪今度こそは画面が映るハズ!
しかし………やってない…
別に本気の本気で欲しかったのかというと、ちと違うかなぁ…(爆)
最初は、お安いソフトで遊べたらなぁ…くらいしか思ってなくって、そしたら
子供向けみたいなペットとか着せ替えとかお料理のソフトなら安いかも〜〜!
と、大いなる偏見に満ちた考えでいました(苦笑)
しかし現実はそんなに甘くなくって、アドバンスのソフトって中古でも高いぞっ(汗)
しかも、売れてる割にはソフトが市場に出回ってなくないっすか?
え?田舎なせい??ま、ま、そうかもね(苦笑)
で、ちらりと欲しかったこの『グルメキッチン』…どこにも売ってないし
色々考えてるうちに原価でも欲しいんじゃー!と、自分の思い通りに
ならない為、欲望だけが渦巻く物欲の権化と化してしまい…(苦笑)
でも、ちょぴしだけでも欲しいナって思って、買いに行ったものが
手に入らないと意地にならないですか?(笑)
そんなワケで『グルメキッチン』…何故だかよくわかんないけど『グルメキッチン』
消費税分だけお安かった『グルメキッチン』まぁ手に入れたから、
いつかは遊ぶヨ『グルメキッチン』
…う〜ん、『逆転裁判』が欲しくなってきたかも(殺)





[No.32] 焦げました(笑) 2003年12月01日
お絵描きした人⇒ NOAI [HOME]

PBBS 200 * 200 / 21655byte(.jpg)

下のグリの熱視線にヤラれたようです。しかし黙って振り返りそうな・・・。(笑)
便乗してしまいましたっ(汗)すいまそん〜〜(大汗)
それにしても熱視線グリ、アツイですvv可愛いですよ〜vv
ごちそうさまです★


[Res.1] > あい 03/12/02(火) 19:55
>NOAIさん
NOAIさ〜〜んっ!!ナイスっ!ナイスッスっ v v v ビシィィィィ!(親指立て・笑)
下のグリ絵の中途ハンパさがNOAIさんのおもしろ可愛いガッツによって
救われたですよっ v ありがとうですっ v
イイなぁ、こんなカンジのNOAIさんのガッツも… v (新鮮)
ああ〜もしかしてこれってコラボかも?コラボだ〜 v(勝手に・笑)




[No.31] 熱視線でガッツが焦げてます(絵のタイトル・苦笑) 2003年12月01日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 11632byte(.png)

◆12月1日(月曜日)の日記◆

早いもので、もう今年もあと1ヶ月ですね〜…と、別に感慨深いコトが
あるわけでもないのですけど、一応書いてみましたです(笑)

よく考えたら、絵付き日記にしてからまともなグリを1人も描いてないコトに
気付いたので、前回のグリ…(汗)のコトもあったので(苦笑)
正統派で攻めようとか思って(贖罪?・汗)アニメ調で描いたら、似てない上にものごっつ
フツーの絵になって撃沈です…。描いててつまんないなぁ…って感情が絵に出てるしっ(爆)
やっぱ顔だけじゃ場が繋げる絵にならない〜〜(涙)
…で、ラクガキして取り合えず誤魔化しました(苦笑)
わたしは元々アニメからベルセルク入った人なので、最初はアニメ調な(?)
グリを描いてたのですけど…今となっては全くわかりませんね(苦笑)
今は…今は…うーーーん、鎌井調?

それにしてもとうとう先月は更新が、日記の微ニュのみで終わりました(爆)
でも以前より絵を描いてるので、↑と合わせ技(またですかいっ)で2更新として
おいてください(苦笑)
それにしても大ピーンチ!(汗)今月は一個くらいは自力で更新したいものです。
そう言えば日記の手間が絵と文章の2倍になったので、絵も文章も中途ハンパな
出来になってますですよ…(汗)でもそれしか出来ないので、多分このまま(汗)

とりあえず今週は、前回のグリ…(汗)次ページへ収納強化期間っ!





[No.30] 手をつないでるイメージで 2003年12月01日
投稿した人⇒ あい

206 * 230 / 24143byte(.jpg)

◆11月30日(日曜日)の日記◆

最近のフィギュアって、ちっちゃくってもホントよく出来てるし、高いお金を出したくなる
気持ちはよくわかる気が…。現にゴッドハンドプラス救出後グリのグリは、欲しいなぁ…
って思ったし(もち、グリだけー・苦笑)あとーやっぱりも少しグリの顔を美人さんに
してほしいかなぁ…あ、別に夢見がちなコト行ってるワケじゃなく原作のような美人さんに
してくれたら〜とか
……と、今日のお話はフィギュア……


と、見せかけてーー(爆)さ〜てっ今回の『くまうた』はー
よく考えたら、歌(詩)でガツ×グリをやってるようなものなので
これ系のネタはあきまへんっ(汗)な方は今すぐスルーだ〜(笑)
結局不定期で、このネタ続けます(爆)

11位にランクして賞ももらえなかった全く冴えない、大暴れをテーマにした歌!
…個人的には、詩がワイルドで好きだったんだけど(苦笑)…でも節は演歌

『大乱闘も乱闘』

♪怒りに燃えた ゴルゴが狙う
度胸を決めた あいつが悪い
グリフィスのおしり 満たして行って
野獣ガッツは 乗り込むだろう
正気じゃないのか うなる鉄拳
無骨にむごく ちぎっては投げ


ホント、どのへんに上位ランクするポインツがあるのかが謎なので
いつもしゃどと頭を抱えて、脳みそにしわを寄せて考えてるのですけど…

で、とりあえずこの歌が、怒り熊一徹の持ち歌の中でイチバン上等な(?)曲です

『すべての花』(テーマ:乙女 ランク:6位)

♪花咲く乙女を 恥かし固め
はしゃぎたくなる お姫様
切ない気持ち 満たしたくなる
ガッツの隣 恋する気持ち
ガッツの口付け 甘えるグリ
心ときめく 潤んだ瞳


…乙女調な詩ではあるんだけど、いきなし花咲く乙女に恥かし固めを
お見舞してもイイのかなぁ…(花畑でギブギブ!って言ってるグリが
想像つきます・汗)あと、クマのキャラと
持ち歌のイメージが、全くの反比例にてキショ(汗)
こんな詩の演歌がホントにあったら、売れませんっ!


[Res.1] > NOAI [HOME] 03/12/01(月) 03:50
今回の日記に触れる前に、下のグリ(あ、グリじゃないんでしたっけ・笑)について言わせてくださいっ!

見た瞬間かなりのインパクトで固まりました・・・・(笑)
あいさん・・・色んな絵が描けるのですねっ!あまりにケ・・・ロウ系に激似で笑ってしまったです!!
濃ゆいグリ(あ・・)、なかなか見る機会もないだろうと思うと貴重です〜★

えと、本題です♪フィギアで色々ガツグリさせるのもイイですねえ〜vvv
しかもお互い熱くみつめあっているように見えるという細かな演出に
『あいさん流石っvv』と思わず拳を握り締めましたヨ♪

さて、個人的に怒り熊一徹さんのお歌ネタが心待ちなNOAIとしては、
やはり今回もわくわくしながら見ていたのですが〜vv
は!!煤I?かなりエロ度UPしてる気がするんですがっ!
だだ、だって・・おしりを満たして・・・!!とか恥かし固めだし〜〜(笑)
ふ、ふがふが!!鼻血&爆笑で呼吸困難に陥りそうです(汗)
しかもココまで読むとすぐ下のスレッドの濃ゆいグリと目が合っちゃったりしちゃうしっっ!!(爆)
ダブルインパクトッ・・・!
・・・痛い・・。笑い過ぎでハラ痛いれふ・・・・っっ(悶絶笑)
腹筋が鍛えられます。マジで・・・(笑)

[Res.2] > あい 03/12/01(月) 20:33
>NOAIさん
NOAIさ〜ん、下の日記にもコメントありがとうですっ v
色んな絵が描けるワケじゃなくって、いろんな絵を描いてみたいという
チャレンジ精神のみのわたしです(苦笑)
夜中に行け行けGOGOって描いたはイイけど、次の日に素で見て後悔したです(涙)
…まぁ…グリじゃないけど(←まだ言う・笑)

フィギュア写真、見てくれたですか〜??嬉しいですっ
前回、唯一ツッコんでくださったNOAIさんの為の画像です(笑)
あと1枚あるので待ってて下さいネっ v

もうもうっ怒り熊の歌にまでツッコミ嬉し過ぎ〜♪
実はガッツ○という単語も教えてるんですけど(爆)歌のせいなのか
直球の単語はあまり使えてないのですよ(苦笑)あまりにフツーに
歌われて、聞いてるほうが恥かしいし〜(笑)
エロ度増えてたですかっ?…う〜ん、次もがんばってみよう(どっち方面へ?)
でも結構、初めから怒り熊が知ってる文章がきわどかったりするんです(苦笑)

>しかもココまで読むとすぐ下のスレッドの濃ゆいグリと目が合っちゃったり
しちゃうしっっ!!(爆)

すっすみませんっ!わたしはこのNOAIさんの文章に吹き出したです(笑)
も〜またしてもモニタに光るものを飛ばしてしまいました(拭き拭き・笑)




[No.29] なんじゃこりゃ?(苦笑) 2003年11月30日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 350 * 300 / 51992byte(.jpg)

◆11月29日(土曜日)の日記◆

恒例の遅いレビューなのですけど(レビューとは言えません・断言)
昨日は悲しくて現実逃避をしてました(苦笑)

ではでは『ベルセルク 231話 恐帝』のあらすじ〜〜♪
グリを捕まえる大作戦を失敗しちゃった若とバーキラカが、恐帝ことクシャーンの
大帝ガニシュカにしかられてます。捕縛の任を解かれ、今度からは
グリの所在と動向を教えろとのコトです。それはわたしも早く知りたいぞっ
それにしてもこの大帝のターバンが黒いので
時々髪の毛に見えてしまいます(苦笑)あ、どうでもイイですけど(爆)

で、物語的に気になっていた姫さんの所在と動向ですが、こちらは
辱めを受けるコトもなく、塔のてっぺんに軟禁状態でした。そこでせっせと
刺繍をしてます。そこへガニシュカ大帝が『私の子供を産んで欲しい』(弥勒様調で)
と、強引に迫ります。相変わらず、ちまちまっとした顔の姫さんです(苦笑)
政略上契りを交わすのと、それを拒否って国の崩壊をすすめるのとでは、どっちを
選ぶかの問いに、姫さんは『わかりません』と、答えます。この辺りにこの姫さんの
甘やかされて育ったっぷりが垣間見れるような気も…。で、埒があかぬと思った
大帝が、うりゃっと、姫さんをびりりと押し倒して迫ります。その時の大帝の顔が自分の
父親に見えて、姫さんは急に大きな悲鳴を上げてグリフィス様っ!と叫びます。
それにしても、ベルキャラってHに対してトラウマを持ってる人が目立ちますな(苦笑)
で、ふっと大帝が目にした刺繍には、グリフィスがっ!いっぱいいっぱいグリの刺繍が
ありました。『もしや、この姫は鷹の思い人?』とド勘違いをして、
姫さんを襲うのをやめます(苦笑)
どっちにしても、国を蹂躙するのに飽きたので姫さんに手を付けてみよっかにゃ〜
程度のコトだったみたいです(苦笑)でも、この大帝は使徒のクセに、鷹に付き従う時に
感じる至福の感覚を捨ててまで、自分の世界(国)にこだわります。
神に弓引くそうです。絶対服従でない所にますます裏での操り人が気になるかも…
それ以上に、今年中にグリが見れるかの方が個人的には気になるけど〜(笑)

そうそう、今回のツボは言わずと知れた(下で言ってるけど・汗)
姫さん作のグリフィスの刺繍〜♪羽根あり〜の頭にお花あり〜ので楽しませて
もらいましたっ v v 首がペキンって折れそなくらい細いトコロもツボ v
(確認して見よう・笑)
んで、わたしも〜頭にお花グリを描きたくなって〜描いてみました〜♪
炉利にしようか、いつもの絵にしようか色々悩んだ結果、どっちにしても
私の絵柄には、似合う雰囲気じゃないって思ったから(涙)
アレねアレ(謎)
…………う〜〜ん、グリにも元ネタにもどっちにも似てないけどねーー(苦笑)


[Res.1] > しゃど 03/11/30(日) 03:33
すげーや、兄ちゃん(笑)
夜中に見て、不意打ちくらった(汗)いきなりUD様かい!!
ぶっ……そうくるとは思わなかったよ。とりあえずこのグリ?(笑)はきっと鏡の前で全裸にムラ布パンツ一丁だな……。
で、親衛隊をはべらかせていうのな……「オレは美しいか?」と(笑)
それはともかく、鷹に至福の気持ちで追従するのが使徒の本能に刷り込まれてるとしたら、それよりも強い自我を持ってるんだね、ヒゲの恐帝って。使徒の本能?に逆らうことのできる独立した存在か〜。(今の所)それと他の使徒と自分の違いに疑問を持ってなさそ〜なとこも、何かしら裏で伏線があったら面白いよね。
あ、お前さんは、グリの刺繍の方が重要だったな(笑)それで、UD様かよ〜(汗)
でも髪型といいクチビルゲといい、かぶるところあるよね?REIに叶わぬ恋もしてるし……(汗)
それに、モトネタはボー○ジ○ージだからなぁ……あながちチョイスに間違いはないと思われ……。

[Res.2] > マル 03/11/30(日) 22:09
これは…(笑)

[Res.3] > ゆ〜じ 03/11/30(日) 22:40
夢に出てきたらどーしてくれるんじゃいっ!!(笑)
・・・しかし、これはこれでとっても良く描けてるよねー。うぷぷ。

[Res.4] > マル 03/11/30(日) 23:07
良く描けてますよね〜

[Res.5] > あい 03/11/30(日) 23:29
>しゃど
わたしだって、お花フリフリグリを描いてみたかったんだけども〜
正統派より意外性を狙ってしまったひねくれた自分が憎いっ(笑)
ところで、グリはナルオじゃないし(笑)ムラパンもはかぬっ!
親衛隊ははべらせてるかもだけど〜って言うか、これは
グリじゃないのだ(笑)ホントはベースをケ○シ○ウにしようかと
思ったんだけど、お前さんの言う通りかぶる部分が重要で…(苦笑)
って、グリじゃないんだけどね(しつこい)

で、ヒゲ帝だけど〜
グリに包まれてる方が気持ちイイのにねぇ…ある意味強い信念を
持った漢なのかもっっ!あ、単に影の操り人がいるだけ??
…う〜ん、そんなコトよりもやっぱグリの刺繍に始まりグリの刺繍に
終わった回だよ、うん(サイテー)


>マルさん
きっとグリファンに嫌われました(苦笑)
あ、グリじゃなかったヨ


>ゆ〜じさん
ああっ!ゆ〜じさんだっ(笑)
ぜひ夢に出て来てもらいたく(爆)あ、でも全然似てないから
間違っても原作と比べちゃイヤのココロ(笑)




[No.28] ダサげ゙なところが、自分だねぇ(笑) 2003年11月28日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 3612byte(.png)

◆11月27日(木曜日)の日記◆

ゲームボーイアドバンスSPの箱を眺めてたら(苦笑)
ゲームボーイアドバンス専用ソフト・ゲームボーイ・ゲームボーイカラー対応/
専用ソフトを楽しむことができますって書いてあったのよ。
確かにアドバンス専用のソフトは持ってないけど〜、
大昔のゲームボーイ(厚み約1.5センチの頃・笑)
は持ってたワケだから、ソフトも持ってるっ!なら、それで遊んでみるのも一興じゃないの
ってコトで、色々棚の中を物色してたら出て来たヨ〜〜(笑)不自然に黄なまった
ゲームボーイ本体がっ(苦笑)でもめっちゃ重いし、進歩の素晴らしさと時の流れの残酷さを
感じたなぁ…。で、ソフト、取り合えずテトリスはどうかしらん?って、ソフト差したら…

なにも映らない…

何故に〜〜?と、マリオランド入れてもダメ、SAGA入れてもダメ…(古いぞ・汗)
ファミコンのカセットが映らない時にやる裏ワザの甦りの吐息かけも効かないし…(涙)
昔過ぎてダメなのか、カセットが程よく壊れてるのか……
どっちにしても、やっぱアドバンスソフトは必要なワケで…
で、仕方ないから思いきって買ったですよ〜アドバンスソフトっ v
以前書いたリストの中の一本をっ…でも〜まだ遊んでないです

ああ〜!ホントは刺繍グリのお話(頭にお花が付いてるのとか〜)したいしっ
姫さんのセンス…嫌いじゃないぞっ(笑)ああ〜そこだけずっと眺めてます(やまいだれ)
わたしも負けぬ〜とか言って(笑)お花グリ描いてみたい〜〜♪
炉利グリとか〜 v v v ←既に間違い





[No.27] キショー!(汗) 2003年11月26日
お絵描きした人⇒ 柳生十兵衛(うそ)

STD 350 * 300 / 22633byte(.jpg)

◆11月26日(水曜日)の日記◆

あまりに最近おばかなので頭の部品が足らないの(涙)と、しゃどに相談したら
『テキトーにパテで作って入れておけば?』と、言ってくれた(笑)
でもどんな部品が足りないかわからないのですが?(苦笑)だから、いつもとは
違うタッチの絵を描いてみたです。これでおばか度が少しでも下がってくれると
イイのですが…(論点ズレ)
とりあえず、リアル絵のつもり…あくまで描いた本人がそのつもりなので
ただのマンガ絵やん?って言うの禁止!(笑)
で、モデルは某アクターさんの若い頃……
ここで、だれを描いたか言うとウッカリ笑いが取れてしまうかもしれないので
言いませぬ(似てねー!って笑われるから・汗)
でも、時間ばかりかかって、ロボコン0点ってカ〜ンジ(爆)

……結論、わたしには、やっぱ向いてない描き方のようです(苦笑)

ガツ×グリ絵が描きたい〜…今週もグリ出てないっしょ?(涙)


[Res.1] > lostnumbers 03/11/26(水) 23:31
BERSERK TCG officialにグリのカードがアップされましたよ。
ミレニアム・ファルコンやね

[Res.2] > lostnumbers 03/11/26(水) 23:47
しもぅた!赤は新鷹の団やった!

[Res.3] > マル 03/11/27(木) 00:26
おお 良い感じ!良い感じ!>絵

で、このモデルって…
以前、金持ちのおぢさまと結婚した(クソ爆)
とウワサがあった俳優さんかな?

[Res.4] > あい 03/11/28(金) 01:15
>lostnumbersさん
あ!ホントだ〜 v でも、描き下ろしじゃないなぁ(爆)←贅沢!
それにしてもいつも総統様ンちで、オイシイ情報をチェックさせて
いただいて、色々見に行ってますっ(笑)
ホント、お世話になってますっ


>マルさん
え?えええ?師匠っ!良さげですか?マルりんをリアル絵の師匠と
勝手に心で思ってるわたしに(爆)心強い言葉ありがとですっ v

で、モデルさんですけど…ウッカリバイクですっ転んだ場所が芸の方達が
集う場所に近い場所だったというその方であってます(苦笑)
いや〜でもよくわかったですネ…マルりんの感の良さに乾杯

[Res.5] > マル 03/11/28(金) 02:06
あ、やっぱあの俳優さんだったんだね。
最近は弾丸とか避けたり、空とか飛んだりする(笑)

いや、見ただけで判ったよ。

[Res.6] > あい 03/11/30(日) 01:05
>マルさん
そうそう、なんかサングラス姿がウルトラマンみたいなあの俳優さん……(苦笑)
って、色々書いたから『誰?』みたいに思ってた方達にもバレちゃったかも(照)
そのうち、名前を堂々と書いても、恥かしくない出来な絵になれるように
がんばりますっ!見ててくだされっ師匠っ(笑)




[No.26] 道も極めれば、あほあほマン(意味不明) 2003年11月25日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 30101byte(.png)

◆11月24日(月曜日)の日記◆

ゴメン(汗)もう、今後はくまうたネタは出来るだけ控えるから〜(笑)

なんと、怒り熊一徹ってば、あの後あっさり10位以内にランキングされましたヨ
って10位なんだけど…(苦笑)わたし一人がひねり出すものではイマイチでも、
しゃどと一緒に考えたらなんとか…(笑)やっぱり、2人合わせて0.7人前になれる
だけあるなぁ〜って思った。
でも、2人合わせても1人の力にもなれないしょぼいわたし達だヨ(笑)

で、肝心の歌詞ですけど〜まあ、どんな些細なものでもガツ×グリネタの
妄想が出来れば、個人的には幸せなワケで〜 v でも真面目に熱いベルトークを
するコトもある不思議時空脳みそ(笑)
遊び心と妄想と想像力で読んでください。イヤンな人はマッハでスルー!(笑)
あ、赤字が自分達が教えた言葉です。

初のランキング曲(第10位)

『四畳半よ』

♪安アパートで ガッツとグリ
質素な暮らしは 茶碗とお箸
けなげなグリも 愛し合ってと
ミッドランドで 手を取り合って
理想の空間 ここが始まり

ついでに、8位にランキングされた演歌新人賞受賞曲

『湯へ…』

♪気持ちいいよな 露天風呂
洗って火照って マットが濡れて
恥らうグリへ 立ち上がり
なめらかお肌 グリちく
ガッツとグリも 幸福という

ンで、ランク外の13位の曲なんだけどおまけで(苦笑)

『一筋だよ』

きわどい下着は グリが好きだ
きっと買いたがる 痩せた美男子
そういうおまえに すべて誓った
飲む打つ買うが ヤバイ戦争
けなげなグリを 抱きしめろ


…冷静に読むと、やっぱりどっか頭のネジが飛んでるのかもしれません…(焦)





[No.25] 寒い〜〜!気候もネタも何もかもっ! 2003年11月23日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 250 / 12646byte(.png)

◆11月22日(土曜日)の日記◆

…昨日の続き〜〜!
演歌を作る為には、まず『テーマ』を決めます。これは、怒り熊が、どのテーマで
いくか聞いて来るので、『四畳半』にしました。イメージは、ガッツとグリ
の同棲生活…(うぷぷ…)怒り熊が、四畳半をテーマに勝手に歌詞を考えてくれます。
それを師匠の鷹殿が、添削しつつ(ここは別の歌詞にしてよ。って言ったら別の歌詞の
選択肢が現れる)歌詞が出来ていくワケ…。出来上がった歌詞に曲を付けるのは
やっぱり怒り熊。師匠は曲のカンジを選ぶだけ〜(今回は゛情緒豊かに"決定)
そして、最後にタイトルを付けてGO!(これまた怒り熊のセレクトの中から師匠が選ぶ)
さてさて、結構自信作のこの曲っ…どこまで行けますやら〜〜


タイトル『ふたりたち』(注・青字が教えた言葉)

裸エプロン 見せたくなるぜ
思いがけない 愛なんだ
質素な暮らしが 素敵に語る
何もいらない 住めば都さ
天井見上げて よくすがった
涙のグリに ヤル気のガッツ



ヤル気のガッツ〜って声でこぶしまわされた時には…正直一人で
吹き出してしまったです(笑)実はこの熊…声のカンジは青いカンジの美○憲一風(笑)
でも肝心の順位は12位だった…(涙)
…む〜、まだどうやったらベスト10入りするかわかんないしっ
いつか、10位以内に入ったらまたここでその曲を書こうと思います(苦笑)

あ、管理人、別におかしくなってません(苦笑)


[Res.1] > マル 03/11/24(月) 00:33
さりげなく置かれている『ズコッティ』に目がいってしまうんですが…

[Res.2] > あい 03/11/25(火) 01:03
>マルさん
>さりげなく置かれている『ズコッティ』…

それが、この絵の本体だったのですっ!(笑)でも、気付いてもらえて
嬉しいですぞっ




[No.24] ぐり 2003年11月23日
投稿した人⇒ 通りすがりの絵描きM

450 * 450 / 54802byte(.jpg)

載せるかどうかかなり迷ったけど(中途半端で描きかけだし)
でも、載せることにしました。いちおー、グリフィスです。が…
似てなくても文句は受け付けません(笑)


[Res.1] > 通りすがりの絵描き 03/11/23(日) 02:13
絵をクリックしたら、画像が少し大きくなるよ

[Res.2] > あい 03/11/23(日) 04:47
>通りすがりの絵描きMさん
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!マルりんってばスゴ過ぎじゃない!?
うきょ〜〜(嬉)めっちゃめちゃ美人のグリフィス〜〜〜 vv(嫁に欲しい)
本気でドキドキしてしまったですよっっ
写実的でちょっちアンニュイ入ってるカンジがまたイイですっっ
(目元のリアル感とかも〜 v )
でも、これをタブレットで描いてるなんてっ!
タブレット以前にどうやったら、こんなハイクオのグリが
描けるのか不思議〜〜(ウットリ)
このグリお宝にさせて頂きますネ〜〜 v
ずっと眺めてたいぞ〜〜〜vvvvvv
あ、完成した時も楽しみにしてますですよーーー!

[Res.3] > マル 03/11/23(日) 17:51
な、なんで俺が描いたとバレるですか?(笑)
くそう…俺の中では『だっ誰だ、“通りすがりの絵描き”って!?』なんて風に
なる予定だったのに…

其れは兎も角、俺の新たな方向性がこの絵でうかがえるかにゃ?
自分の中ではかなーり、実験的なのです…
完成したらあいさんに差し上げます。

[Res.4] > 美月 03/11/23(日) 22:55
すごいと言うよりも、しばらく声もなくみつめ続けてしまいました!!
すごい〜
べっぴんだし、この質感がものすごいです!!ふわ〜〜〜良い物を見せていただきまして、ごちそうさまでございました!!
なんかあれだよね、絵画っぽいっていうか、白黒写真みたいですな。
このグリの表情が色々想像させます〜アンニュイ?
完成作品を見れるのをあたしも愉しみにしておりまする〜

[Res.5] > あい 03/11/25(火) 01:05
> マルさん
Mって描いてなくてもバレちゃうね(笑)
わたしって、結構人の絵のクセみたいなものをすぐ覚えるのですよ〜
(色んなアニメの作画監督とかを見分けるのが好きだった)←過去形(笑)
それだけ、真剣に熱視線を飛ばしてるってコトもあるんだけど(笑)
やっぱ、マルりんの絵には学ぶところが多いから(自分には活かせないけど・爆)
すぐわかったのかも??

方向性は…何かのジャケットにもなれるようなモノクロ画?(まんまだワ・汗)
それにしても完成品がいただけるなんて、もったいないやら嬉しいやらで
すっごく嬉しいですっ v わたしなんかがもらってもイイのかなぁ(ドキドキ)
でも、いっぱい楽しみにしてますね〜〜v


> 美月さん
ネット上だけにとどまらず、なかなかこういうハイクオグリフィスを
見せてもらえる機会って少ないですよねっ(グリ描き絵師不足…・涙)
でも、美月さんが声もなく見惚れたって言うのわかるですっ v
才能ないと描けない絵ですよね〜〜。そんな絵を見せてもらえる
わたし達グリファンは(あ、ベルファンも)幸せですよネ v




[No.21] 今頃書いて金曜日と言い張るっ(時間は下のレスでバレバレ・笑) 2003年11月22日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 4195byte(.png)

◆ 11月21日(金曜日)の日記 ◆

今日、兼ねてから楽しみにしていた『くまうた』(BY.PS2ソフト)を買いました。
たいした情報も仕入れぬまま、自分の教えた言葉で演歌を歌ってくれるという(しかも音声合成で!)
珍しいゲームだった為に、勢い余って予約までしてしまったです(笑)
情報がなかったから、勝手な設定を頭の中で妄想……。

黒ガッツとの戦いに敗れ、結構使えねー存在に落ちぶれてしまったグルンベルド。
それでも彼は、愛しい鷹殿の為になんとか役に立つ存在になりたいと思いました。
そこで、彼は演歌歌手となり、新生鷹の団の宣伝も兼ね軍資金を稼ぐコトにしたのです…。
しかも、クマのぬいぐるみのかぶりものまでして…


ハッキリ言って寒さを超えてブリザード吹き荒れまくってますが(苦笑)イイのイイの(笑)
早速、ゲームを始めるとなんと師匠のプレイヤーの名前が付けれるというじゃないですかっ
これは予想外だったのですけど、とりあえず『鷹殿』と…(苦笑)
くまは、鷹殿師匠と呼んでくれます。さ、次はくまの芸名ね…って思ったら!
自分で付けれないのだ〜〜〜(汗)くまが言ってくる名前の中から選ばねばいけないなんてっ!(汗)
結構、フツーの熊野なんたらとか、穴熊なんとかとか、なんたらベア造…面白くないんじゃー
って思ってたら、『超電磁くま造』とか言うのが出て、こっこれはイイかも(笑)
って思ったんだけど、まだおもろな名前が出てくるかも?って欲張ってたら、出てこない(涙)
仕方ないので怒り熊一徹 にしてみた…(苦笑)
で、この怒り熊(別名グルルン)は鷹殿師匠と、マンツーマンで曲つくりです。
そして、出来上がった会心の魂の一曲はっ!?……ベスト10入りするのでしょうか??  
つ・づ・く (しょーもなっ)

あ、こんなおばか話ばかりではなんなので…(汗)
先ほど、総統様んちのサイトにお邪魔んぼしたら、ベルトレカサイトがリニュってるとのコト
だったので、覗きに行ったらっっ。非常にちっこいけどグリがっグリがっグリの描き下ろし絵がっ!
美人だったり、キュートだったりで、モニタ10数センチ前までがぶりよりっ!
…ん?寄り過ぎて見えぬっ!(おばか)ああ〜〜やっぱグリフィスってイイやねぇ… v 
でも、こんなにグリをキューツに描いちゃう三浦先生は、やっぱグリのコト愛しちゃってる?(笑)





[No.20] フィギュア萌え! 2003年11月21日
投稿した人⇒ あい

242 * 230 / 28509byte(.jpg)

◆11月20日(木曜日)の日記◆

今日はネ、とっても眠いから日記はサボろうかなぁ〜とか、思ったけれど
とりあえず、日記としてはサボったけれど、画像としてはいつもより
豪華なんですよ〜(笑)♪箱の中身はなんじゃろナ?的(注・買ってから箱を開けないと
誰キャラが入ってるかわかんない、しかも全5種×彩色別=15種という
デンジャラスな箱)ベルミニフィギュアの画像を今更ながらのっけてみました…
ど〜せ、以前出たフィギュアのミニチュア版じゃんかー!と、思っていたら
まあ!何て言うか同じなんだけど(爆)ガッツとグリの体型差が〜〜ウットリするほど
再現されていて大満足ナリ(たしか、大きいほうのフィギュアは再現されてなかった気が)
そんな、ステキな体型差萌えをおすそわけ〜〜♪
……え?そんなおすそわけいらないですって?(笑)
いらぬと言われても、第2段もそのうち公開っ(ネタない時に・爆)


[Res.1] > NOAI [HOME] 03/11/22(土) 00:49
ああああ〜っvv買おうかどうしようか悩んだ末結局買わなかったミニフィギアに、
そんな美味しい改善点があったとわっっ!!くううっ!惜しい事したわ!
でもあいさんが見せてくれたからちょっと満足ですー♪えへへvvありがとうございますvああ、体格差萌え万歳!!

私信:メルのお返事、も少しお時間頂いちゃうかもですが、長文メルでどかんとイキたい所存でおります(笑)もちょっと待っててくださいましーv今愛情を凝縮作業中なのでv(変なモノは込めなくて宜しい?・爆)

[Res.2] > あい 03/11/22(土) 04:03
>NOAIさん
NOAIさんも、買うべきか悩んだのですかっ?実は開けてビックリな
体型差フェチ向けフィギュアだったのですよっ。(ガッツの腕がグリの二倍の太さはあるヨ)
ネタがないからテキトーにはっちゃった画像だったのですけど、
NOAIさんがちょぴしでも満足してくれたのなら〜〜
次回もNOAIさんの為に、画像載せちゃうですヨ〜〜 v (第三弾まで予定・笑)

メルのお返事は、NOAIさんのペースで全然OKですぞ〜〜 v 
あ、愛に渇望してるので(笑)愛情込め込めサトウのゴハンは大歓迎〜〜(?・笑)
嬉しいですっっ v 




[No.18] 例によって絵と内容とは関係ないのヨ(笑) 2003年11月19日(水) 20時58分
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 42365byte(.jpg)

◆11月19日(水曜日)の日記◆

今日、なんとなく本を見てたら『高橋広樹さん(声優さん)』が載ってたのですよ。
ああ、この人の声を初めて意識して聞いたのはH×Hの…H×H……あれ?うぬぬっ!
ほら、あの道化師みたいなコスでゴンに異様な愛着(?)を示してた……
はあう〜〜(汗)と、いうワケで思い出せなんだ(爆)このまま本を読み進めて、
名前を見るも良し、サイトで調べても良し…。
でも、よく聞かないですか?自分で思い出せなくって、もういいやって諦めた瞬間に
脳細胞のみなさまが一部いなくなってしまうと……。
そうでなくても、数少ないわたしの脳細胞(主に記憶力担当部分・笑)
このままではイカンっ!と、ジタバタしてやっと自力でヒソカって
思い出したですヨ(苦笑)ほら、だってH×Hはもう読んでないし〜〜
ヒソカなんて話題に出ないし、そもそも自分の口から名前を発する機会も
極端に少ないじゃないですかっっグリみたく毎日毎日グリグリグリって
言ってるワケじゃないし(爆)…忘れても仕方ないと……ってダメなんですかー!(苦笑)

あ、どうでもイイけどこの前、レンタルビデオ屋さんも兼ねる古本屋さんで
ヒカ碁の最終巻(?)を発見!…やっぱ小畑先生のカラー絵ってめちゃめちゃ
ビューティ〜v…って思って本を開くとっ!!
見知らぬいにしえ少女マンガが載ってた……(あれ?・苦笑)
多分中身だけ違うんだと思うけど…よく買い取ったなぁ…中身ちゃんと見ないとねー
そういうワケでわたしはサイコドクターを買いました〜v…一巻だけ(爆)
だって、他の巻ないんだってば〜(涙)最近はないものばかり欲しくなって
切ないです……でも…


中古でなければあるんです(苦笑)


[Res.1] > 美月 03/11/19(水) 21:18
あ、グリリンが怒ってる(笑)
っていうか目がすっごい怒ってるですよ、グリ。
デリカシーのなさげなガッツ万歳って感じで笑いました〜
いや〜うさぎさん食べちゃダメです(笑)うさぎさんもビビってるじゃないですか〜。そんなことばっかり言ってると、君が美味しく料理されちゃうんだぞ、ガッツv(誰にですか…)

ええと、グリの唇がきゅってなってるのがツボでございました〜
しかしなんでこうあたしの萌えツボにヒットするガツグリを描いて下さるのでしょうか、あいさんは!!
今日も萌えごちそうを得ました〜ごちそうさまでした〜

あ、あたしは途中でH×H(なんかちょっとH×Mみたい…?)脱落したんですが(笑)ヒソカだけは覚えてました〜
でも一番好きだったのはキルアのお兄ちゃん…ちょっと変態チックで好きでした(え?)

……高橋広樹さんと言えば…今話題の(?)『ちちをもげ』の御方では…!!?

[Res.2] > マル(こわい) 03/11/19(水) 23:02
め、め、め、目が怖いッス…。
っていうか、女性がキレた時ってああいう目しますよね…え? しない? しますよ〜(涙)
つーか、グリは女じゃないだろ ってツッコミは兎も角

うさぎで思いだしたけど、この前のNHKでやってたプレーリードッグ特集は面白かったなあ。
可愛いよね、プレーリードッグ…あいさつがキスってのも微笑ましいね。

それと、H×Hってのは、『ハンター×ハンター』の事っすよね?
俺ぁてっきり、エロい言葉の略称かなんかかと思っ(略)

んでも、『ハンター×ハンター』は面白いよ! 個人的には、少年ジャンプで連載してる中で一番面白いね…ハンター×ハンターが終わったら、読むモンないな〜

[Res.3] > まっつん 03/11/19(水) 23:54
『晩めし?』
と、それに反応するグリが凄くツボにハマりました(笑)

自分もマルさん同様、最初H×Hって(以下省略)
でも、道化師とゴンてのを見てちゃんと分ったですゾ(^^;

で、ヒカ碁の最終巻(?)は買わずに済んだのですね?!
ヒカ碁を買ったつもりが見知らぬ少女漫画じゃ泣けてきますもんね(^^;

[Res.4] > あい 03/11/20(木) 23:51
>美月さん
最初は、ラブラブな絵にしよう〜って思ってたのに(ガッツの表情に名残り)
出来てみたら、やや毒な絵になってしまってました(苦笑)
でも〜、ベルセルクの世界ではウサギさんは
フツーに食されてる気がしませんか?(苦笑)
正直、ちょっとやばい絵かなぁって思ってたのですけど…
ガッツが酷いし、グリは恐いし……でもっ美月さんにツボヒットって言ってもらえて
気持ちも上向きにっvいつもありがとうですっvv

>君が美味しく料理されちゃうんだぞ、ガッツv(誰にですか…)
ホント、誰にですかっ?(笑)やっぱ怒ってる彼に?(笑)

わたしもH×H(檜●さん×●山さん!?・汗)は途中脱落者
(アニメも続編はビデオだったですよね?)
なんですよ〜〜。そしてそのキルアのおにいさんは、イルミでしたよねっ
こっちの方がよっぽどマイナーくさいのに(!)こっちの名前は
すぐ出て来たんですよ(苦笑)…でも、正直わたしもイルミは好きでした(笑)
美月さんと同じ〜〜v

あ、高橋広樹さんは、間違いなくちちをもげの方です(笑)
今は、とっても売れっ子さんですよね〜♪


> マル(こわい)さん
おおうっ?マルりんはあのような目で、女性に睨まれたコトがあると
申すですか?え?言ってないって??(苦笑)
でも、あのグリの目のカンジはアニメのベルセルクで、よく出てきてたの
ですよ(苦笑)…似せて描けてないけど(爆)

あ、わたしもプレーリードッグの番組観たですよ〜〜v
和むですよねっ…ただ、もうペットショップで見かけるコトが
出来なくなったのが残念っ!

>俺ぁてっきり、エロい言葉の略称かなんかかと思っ(略)
『×』が付いてたから、妙に反応したですか?(笑)そんな〜わたしってば
しもいお話は苦手なのにぃ〜(殺)
えっと、『ハンター×ハンター』は、今でも続いてるんですな〜(笑)
やっぱり、富樫先生は自由気ままに連載を自分ペースでやってるのでしょか?
あと、エンピツのまま載ってるとか…(苦笑)なんだかそんな印象しか
残ってなかったり(爆)でも、お話は面白いんだよねっ♪


> まっつんさん
あ、まっつんさんまで、ツボハマリになってもらえて〜嬉しいですっっ
たまにはこんなガツ×グリもアリですよねっ
…え?ガツ×グリ自体がダメっすか?(笑)

>自分もマルさん同様、最初H×Hって(以下省略)
またまたまっつんさんまで〜(笑)『×』に反応しちゃったですか?
あ、それとも『H』の方?

そうそう、ヒカ碁の最終巻(?)は買ってないです。って言うより
買う予定でもなかったのですけど、もし買っちゃったりした人がいたりしたら
…気の毒かなぁ……って、あ!それ以前に新品買わない方が悪いヨっとか
言われそう(汗)




[No.17] 大人の階段 2003年11月18日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 4351byte(.png)

◆11月17日(月曜日)の日記◆

秋のアニメといえば、結構しがみついて観ておりますぞ〜〜
まあ、時々話数が飛んじゃうのはあれだけど…。
最近、少し遅れて『ボーボボボ・ボーボボ』…ボの数はあってるのかは謎だヨ(笑)
が始まったですよね〜 v 早速1話を録画…って28分から放送なのに30分から
録画っちゃったよ(汗)……それはともかく、どどど、どうなんざんしょ?
嫌いじゃないのヨ、こういうノリ(笑)
こやぴーの声もイカすし(鼻毛神拳!…ってOVAでケンシロウ
やってるのにイメージはダイジョブ?・笑)
でも、ずっと観ると微妙…(笑)突然ボーボボの鼻の穴にシャッターが下りて
穴からオヤジさんが出てきて『今日はもう閉店だよ』とかいうシーン…。
あれはイヤ〜〜ン(苦笑)ありえない〜〜!
…のは、ほとんど全てなんだけど(笑)
あれは何故かダメかも〜〜
でも、こういうアニメが本当につまんねーとか思って観なくなった時が
自分の中では、大人になった証拠かもしれないです(笑)





[No.16] げんさくにのってるえを、かいただけです(わらい) 2003年11月16日
投稿した人⇒ あい

250 * 250 / 43777byte(.png)

◆11月16日(日曜日)の日記◆

ベルセルク第230話◎千年帝国の鷹篇聖魔戦記の章『魔城』

何か感想もどきを書くのは今更な気がするので、テキトーに〜(苦笑)
あれ?新章って言うのにタイトルは一緒〜??まあ、それは置いておいて…思ってたとおりって
言うか
ある程度想像できてたとおりのウインダムの惨状でした(汗)
ラバン卿、大臣、ロクス、アーヴァインとかが出てきたけれど
肝心のグリフィスが出てきません。そう簡単には見せてくれそうにないです。
三浦先生、グリを箱入り息子にし過ぎだ(笑)期待してたのでやられました(へこー)
楽しみにしてた分、悲しみにくれてる状態で脱力中です(涙)
とりあえず、ウインダムってばもータイヘンよ状態の説明だけでしたねぇ…。
あとクシャーンも新生鷹の団にデカイ口叩けるほどの力持ってそうなのだーって
いう予告(苦笑)
ってコトは使途?じゃ、その使徒の上にいるゴッドハンド(グリ)に、たてつく
なんて
どーなってんの??ってカンジだけど…。まさか言葉の額面どおり
『魔術の力をもって…』って言うのもどうかと思うしーー
しゃど曰く『神話になるほどの戦を見せるためには、演出も必要じゃろう?』っ
て。
なる〜〜♪クシャーンを裏から動かす別の暇してるゴッドハンド??
もしそうだったとしたら、それはそれで面白そうだけど、そんな大掛かりな手間
をかけて
王様になって、何が楽しいのかなぁ…グリフィス(汗)
ガッツのポジションって、読み手側がガッツの姿を見て、フツーの人間が魔物を
なぎ倒していく姿に
ハラハラドキドキなカタルシス。グリは、読み手側がグリの姿を見て、フツーの
人間が持てないような
ハイステータスな力で、パンピーをうっとりさせる姿にワクワクドキドキなカタ
ルシス。
身近な存在と夢の存在。何を言ってるのか全然わかんないけど(苦笑)とにかく
何から何まで対照的。
でもきっと、心の中ではカタチは違えどきっと重なるものも多い2人。
早く、そんな2人が見たいかも。

あ、どうでもイイけどわたし的には、グリフィスは救国の英雄より
傾国の英雄の方がイイなぁ… v (笑)更にどうでもイイけど、YAの最後のペー
ジの
見開き予告の絵(&写真)が全員ヒロインキャラだったの見た??(壊)
ぜひ見て、なんじゃそりゃー!と、なりつつも生温かく騙されてほしいです(笑)


[Res.1] > マル 03/11/16(日) 18:23
俺的には、ワニ夫と象さんが出てきたから良いのだ!
あいさんもそう思うっしょ?

[Res.2] > NOAI [HOME] 03/11/17(月) 05:20
ももーももーももーももーーーーーっっvv(嬉)
は!失礼しました!!ちょっと桃に心乱されてしまったようです(恥)
しかしなんて美しい桃ラインなんでしょ〜〜vvvうっひょーーーーvvv
うわーいうわーいvvぷりんぷりんぷりん〜〜♪(あまりの嬉しさに壊・爆)

・・・またまた失礼しました・・(汗)←落ち着け・・・。
えと、とうとう新章(?)ですね〜。今回グリはまだでしたが、少し近づいてきた感はあるのでこれからが楽しみッスv
あ!そういえばお姫様は御存命でしたね(笑)ロクスが『今は任を帯びる身故』って言ってたのがお姫様救出作戦だったりするのかしら・・・。もしそうならグリの登場が彼女の救出劇の時というFAN的に妬きまくりシーンは免れるような気がしますが・・・(笑)どうなんでしょうね?

[Res.3] > 美月 03/11/17(月) 22:18
プリケツにうっかりヤングアニマルにササクレ立たされた心が癒されました〜vv

我等が姫のご登場にはまだまだのようで、悲しくてうっかりちょっと遠い国に行ってしまそうになっていたので、戻ってこれました〜〜

このかわゆくまるっとしたお尻の際どい薄ピンクの陰影がついてる辺りに、是非ともガッツのピ〜〜〜〜をツッコ………(強制終了)

…………すいません、取り乱しました(笑)魅惑のももに心奪われすぎました(笑)ごちそうさまでした〜v

[Res.4] > まる(5さい) 03/11/17(月) 22:25
↑このおねえちゃん げひんです! >ガッツのピ〜〜〜〜をツッコ………

[Res.5] > あい 03/11/17(月) 23:23

>マルさん
そうそう、カッコイイワニ夫さんと象さんが、わたしの荒んだ
心の隙間も埋めて…埋め…う…そんなもんじゃ埋まらーーーんっ!(笑)
あ、でもマルりんは満足なのねっ(笑)


>NOAIさん
ああ〜〜んっv温かく受け入れてくれてありがとうですっv
プリンプリン言ってもらえて嬉しいですっ v
キショっとか思われちゃってたらどうしよ〜とか、
大胆な絵を描いた割には小心者でしたっ(笑)

言われてみればグリに一歩ずつ近付いて行ってる展開なのですよねっ
ちょっと、NOAIさんの言葉に癒されましたです v
…わたし達の(爆)姫様が出る前にガッツサイドに行ったりするコトは
ないですよね??(涙)
あっちの姫さんに関しては、間違いなくご存命かと思ってましたが…(苦笑)
でも、直接グリが救出せずともいずれは再会の時がっっ
ソーニャあたりが、妬きまくってくれそうな気がしますが
(ホントは新鷹の団全員がジェラ光線・笑)予定調和とは言え
想像したらつまんなかったりして〜(苦笑)
NOAIさんもわたしと一緒に妬いてください(笑)


>美月さん
あ!ホントにブリっていうモモかも(笑)ブリだしモモっっ
やっぱり美月さんも切なさ炸裂でしたかっ?(涙)ヨヨヨヨヨ…
姫は、お化粧の時間が長過ぎて(苦笑)まったくも〜なカンジですよねっ
このような桃で美月さんが遠い国から戻って来てもらえて
嬉しいです…って、その遠い国も気になるなぁ(笑)

>是非ともガッツのピ〜〜〜〜をツッコ………(強制終了)
嗚呼〜美月さんステキ過ぎっ(笑)単なるもも絵でそこまで
想像してもらえて幸せですっっ v

やっぱ、ガッツの大きな手で、バチコーンって
『なんてカッコしてやがるっ』と見てて恥かしいグリを
ツッコンであげて……ですよねっ(30点)


>まる(5さい)さん
ぼく、ぼく、ぼくー。ダイジョブなのよ〜??大人になったら
みんなフツーにお話しするコトなのよ〜?(笑)

[Res.6] > 美月 03/11/17(月) 23:36
>まる(5さい)くん。

にゃにい?(怒)
げひんとか言うヤツが下品なんじゃ〜〜!!!あたし別に『ピ〜〜〜〜』に入るのが『ナニ』だなんて言ってないもん!だからあの部分に入るのは、あいさんの『大きな手』で正解!(………すいません、ウソつきました)

まあそのあれだよ少年……大人になれば解るのだよ、少年にもね…(遠い目)

あいさん!!
グリのももは『プリ』なんです!!『プリティ』のプリです(笑)
解りにくくてすいません〜(涙)
いやでもホントにオイシイももでした〜(食べたらしい…)

[Res.7] > あい 03/11/18(火) 00:21
>美月さん
大きな手が入っても、ある意味問題ですぞ?(笑)
それはそうと、ああホントだよく見たら『プリケツ』って書いてある〜!
ゴメンね〜美月さんっ(汗)視力が下がったせいもあるかもだけど(汗)
うっかり見間違えてますっっ
それに、ケツといえば、ブリケツしか知らなかったわたしとしてワ(お下品・笑)
美月さんのセンスイイ言葉(プリケツね)を理解できてなかったですっ
でもプリケツって言葉〜…ちょっとイイかも v




- Pallet Town | Shi-dow -