-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] 【】 【



[No.64] 汚画像だ(笑) 2004年01月02日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

PBBS 450 * 300 / 60508byte(.jpg)

◆1月2日(金曜日)の日記◆

お正月って退屈だよね〜(苦笑)うっかりテレビの前の番人になってずっと
テレビ見てました。あと寝てた(笑)←いい気なもんだヨ(苦笑)
『筋肉バトル』と『トリビアの泉』を交互に見つつ、やっぱり室伏選手は
ガッツみたいだよー!と、しきりに思いましたです(笑)

そう言えば今年のサイトの抱負を書いてなかったので一言

『グリをいっぱい描く』
(去年と同じだったかも・汗)

お正月早々グリの出てくる夢見てしあわせ〜って思ったら(鷹じゃん?・笑)
初夢って今日の夜見るものだった(爆)も1回出て来てくれないかなぁー

で、しばらく日記は書かないのでー(自分探しの旅に出ます)←?
調子に乗って今年初の汚画像にしましたっ!
炉利グリは(炉利と言っても女体じゃないのだ)←こだわり
シリアスグリより描き易いので、ついっっ(滝汗)
って言うか、グリじゃないです(えっ?)
グリに良く似た(似てないけど・爆)謎の生物ってコトで(苦笑)
日記ページ見てる方はあんましいないと思いますけど〜イヤンだったら
ゴメンなさい〜(苦笑)ほらーお正月のTOP画像って、全然お正月じゃ
なかったしー…でもこの絵もお正月っぽくもないんだけど〜(汗)
お正月デートってコトで〜(笑)なんか良くわかんない絵なのですけど
描き逃げっ!(ダッシュ)


[Res.1] > 美月 04/01/02(金) 23:51
か…カワイイんvv
お振りそでのグリの可愛らしいお願いも良いですが、横のガッツの冷静なツッコミもなんとも言えません(笑)
いやあ〜おねえさん当てられちゃうなあ〜って感じでほのぼのとカップルウォッチをしてしまいました(笑)
現代版、イイですね〜萌えです!!
ガッツのお洋服もなんかガッツらしくてイイ感じです!あたし服装センスが皆無なので、現代版の服は悩んでしまうのですが、こういうのイイです!!開眼です!(笑)
新年早々ごちそうさまでした!今年も一年イイ年な予感!!!

室伏ガッツ説は散々お姉ちゃんから聞かされているうちになんとなくそんな感じかも…と思う様になったんですが、あの髪の毛のツンツン具合もなんとも言えませんが、あたし的にあの耳の尖り具合がメチャガッツだと……って、あれ?(笑)

[Res.2] > あい 04/01/04(日) 00:42
>美月さん
アイタタ画にコメントありがとうです(涙)美月さんが優しいから
なんだかまだまだ描きたい気持ちになりますっ
あ、わたしはシリアスガッツ描くの苦手なのですけど(熊になるから・笑)
この程度のギャグ絵なら描いてて楽しいです。そこに注目してもらえて
嬉しいですっっ v 今年もチュウまでカップルとして(?)
密かにガツ×グリを描いていきたいです(笑)
ところで、現代版ですけどっ!あわあわー(汗)わたしにはお洋服のセンスなんて
ナッシングなキングオブキングスですよ〜(汗)
ヨロイ(デッサンやパース)をとるか現代服(センス)をとるかって言われたら、
しばらく悩みます(笑)で、ごっつ困った時にはハダカで〜(大笑)

えっと、ソーナンスですよっ(笑)室伏ガッツ(←イイワー・笑)なのですよっ
髪の毛も耳のとんがりも筋肉のハンサムな付き方も(?)ガッツだし、
首の太さもガッツです(笑)

[Res.3] > NOAI [HOME] 04/01/04(日) 04:13
拝見するのが遅くなりましたが・・・あいさんありがとうですーーーーっっvvv
ナニを突然!?と思うかもですが、新年早々にこんなラヴい二人を見せてくれたあいさんに大感謝ですっ!!!
ああ・・・オイシイっvオイシすぎですっv似合い過ぎな着物グリとものごっつ『現代版ガッツならこんな服』という理想のお洋服ガッツ!
初詣デート・・・イイですねっっvv照れてるガッツがめちゃツボでした〜v
あ、グリが可愛くて食いたい位ってのはもちろん言うまでもなく〜v(でも食うのはガッツの役目・笑)

は!大晦日の『筋肉番付』は当日に見れない事がわかってたので録画したのですが〜!
なんと、テープが途中で終わってました・・・・。がくーーー!!!
録画設定を家族に頼まずに自分でするべきでしたヨ・・(泣)
それも室伏が出る前なのにテープ終わってしまってっ(号泣)
なのでまだ優勝が誰なのか結果も知らず・・。見たかったなあ(泣)ガッツ室伏(←決定事項・爆)

[Res.4] > あい 04/01/04(日) 13:32
>NOAIさん
わたしの方こそありがとうですよ〜〜〜〜〜〜 v
スルーしても当然のネタ(?)なのに、コメント嬉しいですー(涙)
グリの振袖姿は、ある意味反則なのですが(笑)どうせ炉利描くなら他の
女子キャラで描けばいいのに…と、呆れられてこそだって思って
グリで描きましたっ(←ひねくれ者・笑)
ガッツは…ガッツの現代服は〜自分のセンスが問われるものが出来上がる怖れがあり
いつもヒヤヒヤものなのですけどっガッツファンのNOAIさんからOK!って
言ってもらえて、超絶安心ですっ v(笑)いつも励ましの言葉、心強いですっっ(感涙)
でも、やっぱハダカがイチバン安心かも(チキン)

>でも食うのはガッツの役目
そうですよねー我々の妄想を叶えてくれるのは(?)ガッツのみっ!(多分)←!
グリとイチャしてる時だけ、精神を交換出来たらなぁ〜(笑)

そう言えば筋肉バトルっNOAIさんテープが途中で終わっちゃったですってっ??
しかもガッツ室伏選手の出る前までしか録画れてないのですかー(汗)
くー!わたしが録画ってたら差し上げれたのにっ(悔やむ)
あ、でも室伏選手は〜あの〜その〜長くなっちゃったから
……続きはNOAIさんちでっ(笑)




[No.63] あけおめ〜ことよろ〜(苦笑) 2004年01月01日
投稿した人⇒ あい@管理人

336 * 480 / 44875byte(.jpg)

◆1月1日(木曜日)の日記◆

新年明けましておめでとうございます。って、元旦早々の更新でございます(笑)
スイパーのホームサイトの『W.O.T.D.C.』のしゃどと共同企画です。
でもーまたしてもキューブリック(笑)しかも、正確にはお正月ネタでもないし〜
新年早々のガッツとグリのデートってコトでっっ(強引な設定・汗)
既にコスやら小道具に無理がありますがー(季節感ないし)
でもガッツやゾッドは冬でも半そでOKな気がしますが〜(苦笑)

そうそう『W.O.T.D.C.』でもあの画像の別バージョンが見れますっ
同じなんだけど(?)多分笑えますっ(笑)
わたしも笑いが欲しいんじゃー!って言ったら、上の画像をくれました…鵜飼なイメージ…
笑いって言うより怖い気が…(苦笑)


↓別バージョン絵はここで見てね
http://www.ne.jp/asahi/wotdc/circle/


あ、日記は7日までお休みします。管理人もネット上にはあまり出てこないかもです。
(場合によっては出るかも?)そういうワケで今年もヨロシクお願いですっ♪
そうそう2日までは日記更新はしますので〜(多分)←多分かよっ


[Res.1] > 美月 04/01/02(金) 23:54
カワイイ〜
この画像壁紙にしたい〜
っていうかむしろガッツに取って代わりたい〜とか思ったのはやっぱりあたしだけなんでしょうか…(笑)

いやでもあんよ揃えて座っててカワイイと思うんですが〜
っていうか一緒に船に乗ってるフェムトは鵜飼させられてるフェムとは別格なんでしょうか(笑)
しゃどさんのセンスに完敗です(笑)

[Res.2] > あい 04/01/04(日) 00:41
>美月さん
ええっ!?可愛いですかっ?(笑)もしかしてしゃどは
美月さんの為にこの画像をスイパーにくれたのかもしれない(笑)
あ、でもキューブリックフェムトは思ってたより可愛かったです。
だけどもー他のキューブリックみたくバラバラにしてコスプレとかが
出来ないのが残念です(苦笑)

あ、多分、船に乗ってるフェムトと鵜飼のフェムトは同じ扱いだと思うのですけど
よく見たら綱の途中が繋がってないですよねぇ(苦笑)←首にはついてるけど(苦笑)




[No.62] やっぱ、今年最後はこんな画像で(笑) 2003年12月31日
投稿した人⇒ あい@管理人

273 * 230 / 26013byte(.jpg)

◆12月31日(水曜日)の日記◆

今年もあとわずかですね〜…と、言いながらもいつものように明日が来るだけじゃん
って気がしないでもないのですけど〜(苦笑)こういうのはカタチですので取り合えず
今年を振り返ってみます。
グリフィス出なかったり、グリフィスが出てこなかったり
グリフィスの出番がなかったりと、寂しかったです(苦笑)←なんじゃそりゃ(汗)
とりあえず、今年も無事に1年間サイト運営出来ました。
こんなフツーのサイトに遊びに来てくださったみなさまありがとうでした〜 v
来年がみなさまにとって幸せいっぱいのいい年になりますようにっ
あと、グリがいっぱい出て来て活躍してくれますようにっ(笑)


[Res.1] > マル [HOME] 03/12/31(水) 15:47
>こんな画像

…入ってる?(なにが・笑)

まあ其れは兎も角、なんやらかんやらとあっという間に一年が過ぎてしまいましたなあ。来年も宜しくネ♪

[Res.2] > あい 04/01/01(木) 01:51
>マルさん
>…入ってる?(なにが・笑)
距離的にームリ〜…ぐはっ!新年早々マルりんの罠にハマってしまった(汗)

こちらこそ去年はお世話になりましたですっ。今年もいっぱいヨロシクしてくださいね(笑)
また夕方頃(?)二号店にあいさつに行くですよー




[No.61] 絵のタイトル「管理人の浪漫」(ガッツが羨ましいぞ・笑) 2003年12月30日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

PBBS 300 * 250 / 11242byte(.png)

◆12月30日(火曜日)の日記◆

年末の忙しい時を狙って、こっそり(?)『くまうた』ネタを書いてみましたーー!(苦笑)
このゲーム、画期的なシステムの割にはそんなに売れてるカンジではなく(汗)
あ、あくまで雑誌の売り上げデータとかを見る限りね。もしかしてジワジワっと
売れてるのかもしれないしっ
まぁ、それは置いておいて〜日本全国にゑろい歌を歌う白いくまが大増殖
してそうな予感です(笑)うちの怒り熊一徹も演歌歌手ならぬ艶歌(えんか)歌手と
して地味に活躍中です。でも、正直そのような歌ばかりを作ってるといい加減
どうなのよ?(苦笑)な気がしてくるコトもしばしば。で、真面目な歌を
作るんだけど面白くなく(苦笑)また艶歌作って虚しくなり(苦笑)真面目な歌へ戻る(苦笑)
の繰り返し…。
と、言うワケで今日は真面目な曲と、ちょっとだけピンクな(?)艶歌をご紹介〜

タイトル『男の新境地』(テーマ人生・9位)

♪もしも宿命が 始まるならば
探し求めろ ゴッドハンド
ガッツ大暴れ ドラゴンころし 
ミッドランド
に 追い続けたい
もう戻れない あの日この日が
輝かしかった 魂さえも


タイトル『ひたすら』(テーマポエム・5位)

優しく抱き締め プレゼントした
魔法の言葉 欲しいんだ
甘えるグリが 涙に濡れた
星が降ったら グリ桃開き
エム字開き
は 愛らしかった
 

このゲームをやってる時に通りかかったみつるんに、後ろから『楽しい?』と
真顔で聞かれて悲しくなりました(涙)


[Res.1] > マル [HOME] 03/12/30(火) 22:40
いや真面目にさ(笑)

あいさんってこういう、シチュエーションを発想→画像化できるのが、俺は凄いと思うんだよネ。俺も見習うべき所が多いなと。だって俺の絵と言えば、自分なりの画風や、そこそこの画力(やや自慢・笑)はあっても、顔のアップみたいなもんばっかしだもん。肖像画とも言うか。

其れはそうと、エム字開きってナンですか?

[Res.2] > あい 03/12/31(水) 15:30
>マルさん
なんだかもったいないコメントありがとうですっ(焦)
でも、これって自分的には『なぜにこげんと絵しか描けんとですか(涙)』な
ワケで、更にわたしから見るマルりんの絵は『羨ましさの象徴』なワケですよっ
多分お互いの絵の属性の違いから起きる現象なのでしょか〜??
出来ればお互いのイイところを上手く取り込みながら(わたしの方はイイトコあるのか謎・笑)
上達していければイイですよネっ v

あ、エム字開きって『M字開脚』のコトですよ(笑)
も〜わざと聞いちゃってーイヤ〜ん(爆)




[No.60] お久しぶりです 2003年12月30日
お絵描きした人⇒ とーや

PBBS 300 * 300 / 21275byte(.jpg)

なんか忙しくて、音信不通になってしまいました
すみません〜(汗
年末休みで暇になったので、ひさしぶりにお絵かき掲示板に
投稿し始めたんですけど、水彩って難しいですねぇ
今度はもっとかっこよくかけるようにがんばります^^;


[Res.1] > マル [HOME] 03/12/30(火) 18:33
良い! これは良い! 色が良い!
かなり好きだなあ。

[Res.2] > あい 03/12/30(火) 21:12
とーやさん
嗚呼〜お久しブリッジですっ十夜さんっ v
ラグナロクなのかなぁ?…とか思いつつ復活を待っておりましたっっ!
嬉しいですぞ〜〜

で、で、お絵描きありがとうですっ v しかもグリ〜〜〜!
光の中にフワッって存在する優しいカンジですごくイイですっ v
最近、十夜さんは、絵を描く手法を増やしたのですよネっ
確かに水彩はむつかしいですけど、あれはボカしておけば…あうあうっ(爆)
わたしも、またお絵描きに遊びに行きますねー v


>マルさん
ホント、イイですよねっ v 十夜さんのイメージだなーって絵な気がしないですかっ?
そう言えばマルりんもガッツとグリのラブ絵とフェムトを描いてる
最中なんですよね〜。(一部文章内容に歪みあり・笑)
楽しみにしてるからがむばってくださいネっ…以上4次元レスでした(笑)




[No.59] 恐るべしキューブリック 2003年12月29日
投稿した人⇒ あい@管理人

173 * 230 / 12152byte(.jpg)

◆12月29日(月曜日)の日記◆

↑上の画像は、オリジナルのグリフィスの顔……。
ニヒルな二枚目?(爆裂死語)…妙な男前のパ○リロにも見えなくもなく〜(笑)

そんな、ムリになんでもかんでも四角にしなくってもイイじゃな〜い(苦笑)
カタチゆえに、イケてないようにしか見えないキューブリック。
なぜに色んな種類がありますかー!と、新作が出るのを知る度に
そう思ってましたヨ(苦笑)だけども、買ってみてビックリ!
これが意外に遊べるんですよっ(笑)だって、キューブリックってば
パーツがほとんど全部外れて、他の作品とも大きさに互換性があって(四角だから・笑)
顔からおよーふくから、とっかえひっかえ変身出来るんですっ(四角だけど・爆)

んでもって、↓これがガッツの顔にグリの髪型をくっつけたものです。
http://homepage3.nifty.com/secret-p/cut/nisegri.html

最初自分で見て爆笑してしまいました……
あ、 決して怖い犬○叉ではないのでっ(苦笑)


[Res.1] > 復讐の 03/12/29(月) 21:01
開発担当の人も試作品で着せ替えで遊んでいるのでしょうか。きっとそうに違いない!

[Res.2] > 復讐の叫び 03/12/29(月) 21:02
すいません、上記「復讐の叫び」です。

[Res.3] > マル [HOME] 03/12/30(火) 19:48
>四角にしなくっても

アゴの辺りだけガシガシ削ってみるのは…どう?

[Res.4] > あい 03/12/30(火) 21:11
>復讐の叫びさん
ようこそ〜復讐の叫びさんっ♪復讐のさん…でも
わたしにはわかるんですけどー(笑)
えっと、キューブリックってパっと見、着せ替え出来るなんて
わかんないですよねー(苦笑)でも、わかると弄らずにはいられない
不思議アイテムですのでー担当の方も遊んだでしょうっ(断言!・笑)


>マルさん
何となく、顔(頭)の中は空洞っぽいからー削ると穴が開きそうでっっ(汗)
でもあごが細かったら男前になるんだよねー(笑)




[No.57] 絵がサイアクですが…(鬱) 2003年12月28日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 24546byte(.jpg)

◆12月27日(土曜日)の日記◆

年末年始になると深夜の映画放送が多くなるのが嬉しいです。
真剣に見てるワケじゃなくただボーって見てるコトのほうが多いですけど
でもー最近は〜あんましイイ映画の放送がないのですよー
レンタルビデオや衛星放送のせいかなぁ…(汗)
そんな中、こないだ『フランダースの犬』があったのですよっ(笑)
もち実写版のやつっ。ごっつシビアなアニメ版に比べて絵描きさんの
知り合いがいたり(道具とかもらったり)アロアと朝帰り(?)する前までは
お付き合いは結構フツーにさせてもらったりと、全体的に生ぬる〜い展開。
ネロもどこかほげーとしてる少年で、別に見なくってもイイかもー(苦笑)
と、なるところなのですが〜。ご存知の方も多いかと思うけど、ハリウッド版は
ハッピーエンドなのですよ(苦笑)←お国柄。で、わたしが見てるこの作品は
日本版なのか、ハリウッド版なのかが気になるトコロっ。
物語は進み、とうとう教会のルーベンスの絵の前にネロとパトラッシュが
辿りつきました。ど、どっちなのかしらん?と、思いつつ真剣に見てると
朝日が差し込み、ルーベンスの絵が見れました。で、その前に現れる
ルーベンス……はぁー?(汗)アニメには出てこないぞっ?もしや
これがハッピーエンドの?……そこで語られるのはネロへのねぎらいの言葉や
優しい言葉ではなく、ほとんどがルーベンスのお話……(なぜっ?)
『僕もつれてって』とネロ。!!?ついて行っちゃダメやんというわたしの
心のツッコミをよそに、抜け殻を残し光の中へと歩み寄るネロ。
そしてそのなかに唐突に現れる天使のようなひらひらとしたコスのネロのおかん!
『ああっ私の愛しいネロっ』とかなんとかいう濃い声の叫び&熱いハグっ
で、ずんちゃかぶんちゃか明るい音楽と共にスタッフロールが……
なんじゃこりゃー!真剣に見てた時間を返せーー!

あ、あのーこれはハッピーエンドじゃあないよね?(苦笑)
つーか、アンハッピー版では泣けません(笑)





[No.56] うわーはっはっ……(疲) 2003年12月25日
投稿した人⇒ あい

248 * 266 / 21209byte(.jpg)

◆12月25日(木曜日)の日記◆

しゃどにまかせっきりの季節限定TOPだけじゃ、あまりに
わたしが不甲斐ないので、速攻で今日サンタグリを描いてみたですっ
でも、やっつけ仕事だったのであらゆる意味で汚画像……。
テキトー過ぎてヤバ過ぎますぜ(汗)でも一日限りの絵ってコトで許してネ。
実は、あとは目を塗るだけよんな時にお茶しようとして
セーブしたら、パソがフリーズにて、さようならサンタグリに
なってしまったのですよっっ(手間と時間返せー!)
がっペムカついたので(笑)もう寝ようかと思ったけど……(涙)
悔しいので、リトライ。で、アレ……(闇)
とにもかくにも、今年の更新はコレにて終了〜(笑)
日記は書くですが…(時々サボると思うけど・爆)
みんな、絵を描く時はマメにセーブしようね
……と、以前も書いたね(笑・学習能力がありません)

あ、絵の下の方に久々に森川さんの声を入れてみましたっ
ヒネりもないし、グリ声とも近くないけど〜(笑)
なんかそんな気分で〜〜


[Res.1] > マル [HOME] 03/12/25(木) 18:53
だから何度もこまめにセーブと…(笑)

俺もなんどもやったなあ。すっげー描き込んで自分でも、傑作だ! と思ってたのにフリーズ…もったいない。

[Res.2] > あい 03/12/26(金) 00:03
>マルさん
そーなのよ〜奥さんっ(笑)こまめにセーブっって紙に書いてパソの横に貼って
おかなきゃですよっっ。
…ってマルりんも結構描きかけでフリーズやっちゃってるんですな?
あれはヤル気がなくなるですよねー(涙)




[No.55] 海老原さん 2003年12月25日
投稿した人⇒ マル [HOME]

409 * 500 / 38424byte(.jpg)

な、なんだこれは(爆笑)

HDの中を調べていたらこんなもんが…
しかも真面目に描いてるし(笑)
と思っていたら、なんか途中でやる気無くして適当になってるところとかあるし(苦笑)

我ながら意図がわからん。


[Res.1] > マル [HOME] 03/12/25(木) 01:59
絵をクリックしたら少し大きい画像が見られるよ

[Res.2] > あい 03/12/25(木) 05:02
>マルさん
最初上のほうが見えた時、ノ、ノミ?とか思ってしまったです(汗)
これってエビ使徒ですよねっ(笑)マルりんってばこういう絵も
描くのですなっ。(なんでも描けてイイなぁ)
意図がわからない所が面白いのですよっ♪
あと、リキ入ってそうなのに絵の上のほうで塗る気が燃え尽きてる感が
よさげっ(笑)

[Res.3] > ゆ〜じ 03/12/25(木) 07:36
サンタグリ、かわいいねえ〜。
キューブリック、初めてこの形状がかわいいと思ったよ。
などとほほえましく思いながらここへ来て、いろんな意味で脱力ゥ〜〜。(笑)

[Res.4] > マル [HOME] 03/12/25(木) 11:38
つーか、あいさんって何時に寝てるんだ?(笑)
書き込み時間が5時って…

ゆ〜じさんも、昨晩一時過ぎに書き込みしてると思ったら、7時半に現れてるし。エビィ〜

[Res.5] > マル [HOME] 03/12/25(木) 18:49
サンタグリ、見ました。
第一印象は『寒そう』(笑)
その後はゆ〜じさんと同じ感想ですねー 
エビィ〜

[Res.6] > あい 03/12/26(金) 00:06
>ゆ〜じさん
サンタグリにコメントありがとうです〜 v 諦めなくってヨカッタ♪
ところで、あのキューブリックはホンモノのガッツとグリの顔じゃ
ないのです(笑)髪型だけ、いただきましたっ。ホンモノ怖いよー。
近日中にでも、ここに写真載せますですよ(笑)
その時も見て見てネ(笑)


>マルさん
このあと寝たから5時30分くらい?(笑)でも、ちゃんとその前に仮眠取ってるし
…でも今日はさすがに眠いのでもう寝るっ。あ、ゆ〜じさんも今日は寝不足のハズ(笑)

あ、サンタグリへもコメント嬉しいですっ…うん、寒いね。風邪引いちゃうね。
その後に大きなおにいさんに抱っこしてもらってぇ〜温めてもらって〜
…ってそんな顔しないで、最後まで読んでってくだされっっ
エヴィィ〜(笑)

[Res.7] > lostnumbers 03/12/27(土) 00:27
使徒の姿がその人に深く関わるものだとしたら、エビはどのように絡んでいたのでしょう?
ミッドランドには海なんてねーぞ!

[Res.9] > マル [HOME] 03/12/27(土) 00:45
>ろすとサン

其れは、その…ほれ、沼エビとか…

そうか! 沼エビ漁師だったんですよ!

[Res.10] > あい 03/12/27(土) 16:15
>lostnumbersさん
海のある異国から来た使徒だったんでしょうか〜(苦笑)
うーん、ひねりがなくってすみませぬっっ


>マルさん
川エビもいるですよねっ(笑)とにかくエビ好きな人だったと(苦っ)

[Res.11] > 美月 03/12/27(土) 16:43
じゃああたしが使徒になったらこの姿かあ…(エビスキーだから)なんかヤだなあ…と。

[Res.12] > あい 03/12/28(日) 01:57
>美月さん
使徒化する時に特に希望がなかったら、自分の好きな食べ物の元に
なるとかだったらかなりイヤかもですねー(苦笑)




[No.54] メリークリスマスっ 2003年12月24日
投稿した人⇒ あい

227 * 280 / 19206byte(.jpg)

◆12月24日(水曜日)の日記◆

スイパーのホームサイトの『W.O.T.D.C.』とクリスマス共同企画〜〜〜〜!
…と、言ってもわたしはほとんど何もしてません(爆)
しゃどがごちそうのミニチュアのほとんどを手作りですっ v
(プレゼントや花束もっ)

W.O.T.D.C.に行けば、違う写真(ごちそうがもっとよく見える)が
見えますですよっ♪

http://www.ne.jp/asahi/wotdc/circle/

えっと、キューブリックでガツ×グリ調なクリスマス(笑)←むりやり〜
それにしても以前は、なぜにキューブリックが流行ってるか
わかんなかったのですけどー。遊んでなっとく(笑)
色々なパーツで着せ替えとかが出来るのって面白いですっっ v
最初、グリを白いタキシードにするべきかどうか悩んだのですけど
結局ドレスの方に…(お約束)
まあ、その辺は管理人のやまいだれーみたいなカンジでっ(笑)
いいの、いいのっ自分たちが楽しければっ v(苦笑)





[No.53] 更新日記…と呼ばせて欲しい(苦笑) 2003年12月22日
投稿した人⇒ あい

218 * 323 / 20610byte(.jpg)

◆12月22日(月曜日)の日記◆

う〜ん、これを更新と言って良いものやら〜〜(滝汗)
かなりセコイ更新な上に、よそサイトさんもやってるコトなのですけど
わたしもやってみたかったのですよっっ
だから自分流でこっそり作ってみました……(汗)
ももも申し訳ないっっ。(←小さくなる)
自己満足な小さな小さな更新(と、あくまで更新と言い張る・笑)です。
何のお役にも立たないけど、わたしの役には立ってるかも(豪爆)

あ、時間がなくって絵が描けないので、連続で画像ネタです。
でも意味不明(苦笑)





[No.52] 今日の画像は… 2003年12月21日
投稿した人⇒ あい

491 * 374 / 43588byte(.jpg)

◆12月21日(日曜日)の日記◆

何が入ってるかわかんない箱から出て来た新グリちんです(笑)
おまけに、使徒モードのぐるるんです(違っ)
しゃどが出してくれました v ありがとう、ありがとう v
残念ながら、もいっこの箱は、クリパックでした(苦笑)
早く黒ガッツを出してあげてイチャイチャ………
って、このフィギュアっ猛烈に動かない〜〜〜(沈)
それにしても相変わらずハト胸なグリフィギュアですけど、腰のくびれが
ドキドキものでございます(邪)でも遠くから見たら、
メタルヒーローもののフィギュアみたい…(苦笑)

アニメのキャプテンハーロックがあと3回くらいで終了とわかってとっても残念です。
骨太いストイックさは今時見ないカンジの作品で好きだったのになぁ…
と、言いつつ前回のハーロック、ちゃんと録画ってたのに上からうっかり最遊記を
のっけて録画ってしまいましたーー(許せしゃど)←伊○さん調で(笑)
明日は、間違えないようにしなくってワっ(汗)
ところで、今日のアニメベスト何たらって番組…微妙に寒かった(苦笑)





[No.51] 長い……(汗) 2003年12月21日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 250 / 34220byte(.png)

◆12月20日(土曜日)の日記◆

続きが気になって気になって仕方ない小説があります。
でも悲しいコトに連載されてた雑誌がなくなったので続巻は望めません(涙)
更に作家先生も、本職が小説家じゃないので別のところで続きを書くっていう
カンジでもないです。じゃ、同人誌で?ってなるかもなのだけど、扱ってる題材が
著作権付きなので勝手には出せないと思われ…。

『小説 悪魔城ドラキュラ 悪魔の血 血の悪夢』 手塚一郎著
簡単な物語は〜

同日同時刻に、赤い羊膜をまとって生まれた赤子と白い羊膜をまとって生まれた赤子。
2人は出会い親友になる。しかし赤い羊膜をまとって生まれた子は吸血鬼の始祖と
なる運命で、白い羊膜をまとって生まれた子は、その吸血鬼を狩る守護者となる運命だった。
その呪われた宿命に終止符を打つ為には、2人は再び出会い対峙するしかなかったのです。

…って知ってる人がいたらお友達になりたいっすっ!!
あ、BLじゃないぞっっ(笑)←念の為

アスペクト刊ログアウト冒険文庫『小説 悪魔城ドラキュラ 悪魔の血 血の悪夢』より抜粋
手塚先生すみませんっっ(汗)

男は痛む手首に視線を落としながら、ゆっくりと立ち上がった。
これが、彼女にしてあげられる、精一杯のことなのだと自分をなぐさめながら。
男の手首には、きつく布が巻きつけてあった。それが、溢れ出る愛で真紅に染まっている。
彼女の喉を潤した血に、男は自分の抱く愛情と絶望の味がしたことを期待する。
しかし寝台へと戻ってみれば、女の浮かべているのは、悪魔のような微笑み。
あんな表情を自分に見せたことはなかったのに。彼女は変わった。否、変えられてしまった。
ふたりの関係は、闇の者のくちづけによって完全に塵となったのだと彼は思うしかなった。
女の言動に、振舞いに、男は怒りを覚えないよう努めた。呪うべきは、
彼女の心から光を奪った吸血鬼なのだから。わかっている。それはわかっていた。
しかし――それでも沸騰し、逆流する血は抑えられなかった。
愛してる。
愛してる。
愛してる。
ことあるたびにふたりでくり返した。呪文のような言葉。言わなければ不安になってしまう。
そう、それはまさに魔法だった。心を声に変え、互いの胸を熱くする。言葉に力があることを
ふたりは理解していた。手を握らなくても、くちびるを重ねずとも、いつだってひとつになれた。
永遠に変わらないことだと思った。不滅の愛だと信じていた。それを嗜血の病に冒され、
暗黒の血に犯された女が”破壊”した。
あたしは、愛なんていらないわ。代わりに血をちょうだい。
あまりにも唐突で、情け容赦のない言葉だった。
言葉は愛を育てることもできるが、同時に壊す力も秘めていた。



きっとベルセルクを小説化するとしたら三浦先生はきっと栗本薫先生を希望すると
思うのですけど〜わたしは手塚先生もイイかと〜 v v v v v
ぜひ手塚先生の文章テクでグリの美貌を表現して欲しいっっ!!
…って大昔、雑板にも書いたっけ?(笑)←誰も覚えてないからオッケー!





[No.50] いやいや、まいったねー(汗) 2003年12月20日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 8142byte(.png)

◆12月19日(金曜日)の日記◆

寒い寒い寒いっすよ〜〜(汗)ダメ、寒いとスリープモードが入って
何もかも捨てて冬眠するしかっ(苦笑)
でも、あまし眠ってると『サイト崩壊の前触れ』と思われちゃっても
アレなので…。

あ、どうでもイイけどベルセルクトレカ、やっとのことで
グリカードのみコンプリートしました〜♪(←エセファン・笑)
パラレアは全部揃ってないけどー(クジ運ない人・汗)
全てはその為だけにカード買いまくりました。毎週毎週買いました。
色々犠牲にして他の努力もしました〜(謎)
いらぬカードが鬼のように溜まったですよ(悲しい自慢・笑)
K○NAM○に踊らされてるとわかっていながらオタクは弱いっす(恥)





[No.49] 女子と言えば 2003年12月18日
投稿した人⇒ さすらいの酔っぱらい

396 * 377 / 31614byte(.jpg)

俺も女子を描くのは苦手〜〜〜…ん?(笑)

また描きかけ…実はこのおねえちゃんに(若干おかまに見えるが・笑)
ウサギ耳とあみタイツを装着させる予定だったんだが、
後ろで弟が不審気な目つきでこっちを見てくるので辞めました(爆)


[Res.1] > さまよえる酔っぱらい 03/12/18(木) 01:03
んー、ごめん、ちょっと雑だよなぁ。
なにしろ20分で描いた絵だし(笑)

そだ。あいさん、コレに色塗ってみてみない?

[Res.2] > あい 03/12/18(木) 20:51
>さまよえる酔っぱらいさん
これが雑くて20分の仕事ですって??ああ〜〜ん、エエなぁマルりんってばっ
真剣うらやましいって思ったですってばっ
やっぱり上手だなぁ… v オ○マさんどころかちゃんと原作の雰囲気をまとった
キレイなグリフィスだ〜〜(ウットリ v)

>そだ。あいさん、コレに色塗ってみてみない?
投稿画像のリペイントは出来ない気がするけど〜もしわたしが塗るとしたら
本体のJPGじゃない画像を頂かなくってワっ…と、言ったものの
所詮アニメ塗りしか出来ないし(爆)やっぱこれはマルリンが
塗った方が目の保養になるよ。うんうん、もちうさ耳と網タイツ込みでね(笑)
妖艶なおねいさんにしてあげてっ v




- Pallet Town | Shi-dow -