-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] 【】 【



[No.151] 今更なお話(苦笑) 2004年04月17日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 200 * 200 / 46548byte(.png)

◆ 4月 17日(土曜日) ◆

ええっ今頃?みたいなコトをベルセルクを読んでて最近気付きました(汗)
今頃気付いた自分って…と消え入りそうになりつつも、もしかして
他の人の中にも『え?そうか〜』って思う人のお役に(?)たてるかも
しれないと思い、書くね(笑)

『新生グリフィスの唇のトーンってば上唇が濃いくて下唇が薄いんです』

イッイヤ〜〜〜!今までグリのどこ見てたンだ自分っ!と、思いながらも
(主にヤンアニの方見てました・汗)←コミックスの方がわかりやすい。
み、三浦先生っっ!やっぱりグリのコト…特別にっっっ!と鼻息荒く
見てみたら、ファルネーゼとかもそうでした…ちぇっ(笑)





[No.150] 絵が描けないのよ〜(涙) 2004年04月16日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 250 / 12357byte(.png)

◆ 4月 16日(金曜日) ◆

好評につき『ファミコンミニの第2弾』が5月21日に発売されるみたいですっ。
 
 ・マリオブラザーズ     
 ・クルクルランド      
 ・バルーンファイト     
 ・レッキングクルー     
 ・ドクターマリオ       
 ・ディグダグ(ナムコ)
 ・高橋名人の冒険島(ハドソン)
 ・魔界村(カプコン)
 ・ツインビー(コナミ)
 ・がんばれゴエモン!からくり道中(コナミ)

これに触発されて、久々にファミコンを引っ張り出してちょぴし遊んでみましたっ
当時みつるんは『火の鳥』がめちゃめちゃ上手でノーコンテニューでサクサクっと
3周くらいはやってました。そんな猛者に久方ぶりに火の鳥をやらせてみると…
これが、もーー

下手の前にドが3個くらい付けてもイイくらいに下手(笑)

で、わたし…。わたしが当時『出来る』って思ってたゲームは
『ドラゴンバスター』というゲーム(今はドラゴンヴァラーの元になった
ゲームって言った方が伝わるのかも・苦笑)…で、やってみる。

技出ない(怒)取説見る(恥)一面のボスで終わる(悔)

の三大コンボにて撃沈!

……おかしい…(苦笑)当時は全面クリアーとかしてたハズなのに〜〜
やっぱ、人間は熟練度大切ですよっ(汗)描かなきゃ描けなくなるんだ〜って
カンケーないんだけどちょっと不安になるくらい思ったです。
でも、ゲームはやっぱし面白かった〜〜 v 確かにゲームって映像や音の
進歩やその他もろもろの進化はしてるけど、単純に面白いか複雑で面白いかの
違いくらいで(おおざっぱ論理・笑)面白いものは面白いのですっ v





[No.149] …苦しいネタですみませぬ(笑) 2004年04月15日
投稿した人⇒ あい

283 * 141 / 14858byte(.jpg)

◆ 4月15日(木曜日) ◆

二度あるコトは三度ある(笑)ってコトで〜某スーパーのチラシネタっ
以前は、手を繋いでるように見えるとか腕組みに見えるとか、言ったけど
今回はそのようなコトじゃないです。
…この画像よく見ると同じ人で足元も同じ位置なのに身長差が
あるんですよっ(苦…しいか?・笑)
まあ、よく見ると遠近感のおかしい状態なんだけどね。
でもわたしにとってはカップルのツーショに見えるんだよね〜(腐れ思想)
身長差…これは、サービスなのだろうかっ、それとも狙ってる
のだろうか?(苦笑)…いや、もしかして双子なのかも知れぬっ!
買い物に行きもしないスーパーのチラシで、色々と妄想する自分…
お安い構造です(汗)あ!買い物ついでで思い出したけど、通販の
カタログって、時々ピンクなグッズのページってないですか?(笑)
その中に芸ビデオを発見して驚いて(いい世の中になりました・笑)
みつるんに『スゴイよねっ!』と、正直に感想を述べたのに
相変わらず『わたしの名前で申し込んだらイカンよっ!』って
文句を言われました……。今まで1度もそんなコトしたコトないのにぃぃぃ
……今は……まだね(笑)





[No.148] 絵は描けませんでした(苦笑) 2004年04月14日
文章書いた人⇒ あい

◆ 4月 13日(火曜日) ◆

CG系サイトとか言える絵じゃなくなってます(爆)
シャレじゃなく、ヤバいです(汗)最初からやん?って思った人は正解(爆)いや、違うっ。とにかく、描けませんっ


Secret Partyの中にある『くず絵』というコンテンツを更新したつもり(笑)
まあ、内容は以前日記がこの形態になる前に、時々描いてたコンテンツ名通りの
絵を、最終的に整理整頓してみただけ(苦笑)でも、最近スイパーに来て
くださるようになった方にとっては全て新作(大笑)になるワケで〜(イイの?・苦笑)
あとの方は、瞬殺絵のコトをいちいちそんなに覚えてないと思うし『懐かしいなぁ』
みたいな、郷愁感もくすぐれると思われ…(大ウソ)もしかしたら、何気に新作が
混じってたり、混じってなかったり、さてどうでしょう〜?(目があさっての方向へ・笑)

で、場所がSecret Partyという、ほんの少しだけ特殊な場所なので、行きたくない方は
スルーの方向でお願いします。あ、でもややガツ×グリかなあ?みたいな絵もありますが
自信もって言っておきます。

『管理人の絵お色気ないので泥舟に乗った気で超安心!(笑)』


↓(勇気ある心の広い人推奨エリア・笑)
http://homepage3.nifty.com/secret-p/


[Res.1] > 美月無頼。 04/04/18(日) 23:17
今頃拝見しました〜(汗)
でもでも『あ!!このグリ好きだった!』とか『このガッツの表情がなんとも言えなく萌え〜』とか頭の中が忙しくなるくらいに楽しませていただいたですが、あたしの記憶違いかもしれませんが、まだ見たことない絵があったような…???あれ?気のせいですか?(笑)
何はともあれ、グリのうなじの色っぽさに鼻血を吹いて倒れそうになった事だけ白状しておきます(笑)

[Res.2] > あい 04/04/18(日) 23:51
>美月無頼さん
うわ〜〜〜い♪見ていただけて嬉しいですっっ v もう物量作戦で迫りました(笑)
見たコトない絵…実はあるんですっあるんですっあの中にっ!!
わかっていただけて、やっぱり美月さんってばあんな絵でも
ちゃんと見ててくれてるンだ〜って、すっごく感激しましたっ
(しかも感想まで〜・嬉)ありがとうですっっ(感涙)
ちなみに新作はフランクフルトをあざとく咥えてる炉利グリと(笑)
まったり線香花火してるガッツとグリ絵ですっ

あ、そうそうグリのうなじは、ビデオプリンターでとった画像の上に
紙乗せて写して描いた卑怯な絵です(苦笑)よってベルセルクのアニメの中に
ほとんどそっくしの絵が存在します〜(だから写し描き・笑)
やっぱ、グリってば色っぽいですよね〜 v 間違いなくダイブしたく
なりますよね〜 v(笑)

[Res.3] > 美月無頼。 04/04/19(月) 01:13
や、やっぱり見たことない絵が隠れてましたのね!!
フランクフルトと線香花火を見た時に、『あれ?これって見たことない…。いやでももしかして、夏祭関連の絵をあいさんがUPしてた時にUPされてたのにあたしがスルーしてしまっただけなのかも…』としばしの混乱に陥りました(笑)
っていうか、個人的にチョコバナナは食べないので、フランクフルトの方が好きです(え?)っていうかあの色が………(退場)

あとあと、線香花火というシチュがかなりの勢いで萌えシチュなので、勝手に喜んでおりました(笑)
でもきっとあそこで静かに線香花火に行くまでには、ふざけ回って花火を向けるグリを押さえるのに大変だったガッツがいたと信じて疑いません(笑)

[Res.4] > あい 04/04/19(月) 23:58
>美月無頼さん
隠れてましたが〜でも今更で言い出しにくくって(苦笑)
夏祭りシチュが当時マイブームで、ひっそり描いてたのですが(線画のみ・汗)
色を塗ってなかった為に、当時他の夏祭り絵を描いてた時には出せなかった絵ですっ
やっと今頃(笑)出せたという……(苦笑)

フ、フランクフルトの色っ!!実は、わたしもそこにこだわって(爆)色を塗りましてっ
やっぱ美月さんとはスールの契りを…(笑)
でも、あのツヤっとしたテリテリ感が表現出来ずに…こんなコトだったら
チョコバナナ描いておけばヨカッタって思いました(爆)

花火でふざけ回るグリってすげ〜〜く可愛いのですっ!!花火でガッツの名前を
地面に書いたりとかしてそうっ(笑)でも、線香花火をしつつもガッツの花火をつっついて
あの線香花火の本体をポチャって落としそうなのですがっ(笑)
いつもにぱって笑ってるグリはやっぱし美月さんのMグリなんですってばっ v 

[Res.5] > 美月無頼。 04/04/20(火) 14:46
フランクフルトはやはり色にこだわりがあったのですね!!(爆笑)
やっぱりあいさんとはスールの契りを是非結んでいただいて、マリみてごっこを!!(笑)<マリみて知らないので言ってみただけ
チョコバナナも萌えは萌えですが、ありがちと言っちゃありがちなので、あたしはフランクフルト推奨です〜

あいさんの線香花火に関するお返事を見ながら『あ、こら!よせっつってんだろ!』と怒るガッツの線香花火に『見てみて、仲良しさんv』とか言って無邪気に自分の線香花火を近づけて、ふたつがくっつくと喜ぶグリ〜とかを想像して自分妄想で悶絶しそうになりました(笑)
大きくなった線香花火がぽと…って落ちてしまってそれを残念そうに見てるグリとかも萌えです(あたしの妄想発表場所になりつつありますか…すいません)
ううう〜あいさんの花火でガッツの名前を書くグリも激しくイイです!でもきっと暗いからその日は見れなくて、次の日とかに公園にガッツの名前が残ってる〜とか想像を膨らませすぎました(笑)なんかあいさんの提供してくれるグリはうちのより更に激しく無邪気に乙女で可愛くて好きです〜。きっとさりげなくハートとかも書いてるハズ…(誰か暴走を止めて…)

[Res.6] > あい 04/04/20(火) 20:45
>美月無頼さん
いっそ、モ○バーガーでフランクフルトを調達しようかと…(苦笑)
でもとりあえずわかってもらえたらOKでしょ〜みたいな甘えもありましたっ
ところで、わたしもマリみてはほとんど知らないのですが(爆)何かの記事で
男性が、女性のやおい魂をくすぐる感覚と同じ様な気持ちでマリみてを観てる
って言うようなコトが書いてあり、そっか〜マリみてって実は男性向けなんだ
って、思いました(笑)あ、スールな関係になる為にはとりあえず
わたしのロザリオを美月さんが受けとってくださればっ(笑)

それにしてもーー線香花火のお話ですよ〜〜 v 美月さんの妄想を分けて
もらいつつ、今の自分の顔は誰にも見られたくないぜ状態にっ(もらい悶絶・笑)
『ずっと一緒だよ』って言ってくっつけたり〜 v なんだかんだ言って
ガッツもホントは嬉しかったりして……(バ○ップル状態かも?・汗)
もしかしたらこんなグリと線香花火したら、速攻終りそうな気がっっ!
わたしの方こそ美月さんのグリのキュートさには毎回ノックアウト
されてますっ v なんか、イメージが速攻わくって言うか、高エネルギーの
栄養になってるって言うか〜〜 v
ぜひとも、いつでも妄想発表会を開催していただきたいですっ(笑)

[Res.7] > 美月無頼。 04/04/20(火) 22:45
マリみては、ボーイズに乗っ取られかけている(笑)コバルトの少女小説を復活させようとして、女の子同士の秘密の花園〜みたくしたら、少女たちのハートではなくてステキな殿方のハートを大量ゲットしてしまった〜というオチがつくらしいです(笑)
でもマリみてのせいで、最近レズ物アンソロとかもでてますし、当初の意図とずれたとはいえ、活性化には繋がったようでございます(笑)

あ!!あたしはあいさんのロザリオを受け取ればイイんですね!(笑)そういえばこないだコスショップにロザリオがいっぱい売ってました(笑)必須アイテムだったのですね〜。

線香花火。妄想をまだ続けて良いのか解らないまま無理矢理続けてしまいますと(だいぶあいさんがうざがってる気もしなくもないんですが…久しぶりすぎて止まらないんです…)
再び飽きたグリは、線香花火をぽいっと放り出して、ガッツの背中にのしーっとのしかかったり…んで『重たいっ!』って怒られるんだけど、ガッツの線香花火はまだ終わってなくて動けないので、グリの好き放題独走態勢〜みたいな…
んでガッツは『おまえが花火やりたいって言ったんだろうに…』とぶつぶつ言いながらも勿体ないので、グリを背中に乗っけたまま最後まで花火をやりきったりとか…(貧乏性???)
……………あれ?やっぱりバカップルですね…(苦笑)
でもそんなバカップルぷりが可愛かったり…(もう終わってますかあたし…)

[Res.8] > あい 04/04/20(火) 23:56
>美月無頼さん
マリみてって、若干のターゲットのズレはあっても成功したんですね〜(笑)
結果オーライ?でも、今の時代女子ファンをGETするなら美形殿方キャラを
いっぱい出さないとダメっぽい雰囲気って最初からあったような気がしないでも
ないのですが…やや確信犯かも(苦笑)
あ、わたしは百合でも割とOKな人なのでそのレズものアンソロには興味あります〜(笑)
確か、ガールズラブの『百合姉妹』って本もマガジン・○○○○(伏字の意味なし・笑)
から出てますよねっ v

えっと、ロザリオを受けとればバッチシ姉妹な関係が成立したと思うンですよ(笑)
アニメはやってないからわかんないし小説も読んだコトないんですが、確か某M誌で
読んだ時に……(笑)

妄想は続けて全然OKですよっ v だって日記自体は後ろのページに隠れたし〜
見てる人も少ないと思うし(苦笑)久しぶりすぎ…ありがとう、久しぶりすぎ(笑)
わたしは全然ウザいなんて思ってないですって〜〜わたしの方が楽しんでるんじゃ?って
思ってたくらいですっ(汗)
それはそうと飽きっぽいグリって言うのもむじゃっきーなカンジがして、すっごい
可愛いって気付きましたっ(ありがとう、美月さん・笑)確かにグリに乗っかられると
重いし、この時期は暑いっ(笑)でもグリに構わずしぶとく線香花火に挑戦するガッツ。
ムッとしたグリはガッツの耳に息をフ〜ってしてみたリ、うなじにキスしたりして、
ガッツの線香花火完遂妨害アクションをっ!果たして勝つのはどっち?(笑)
あれ?何気にお話が一本出来てないですかっ!?
み、美月さんっ、これわ、月刊ガツグリの8月号あたりで使えませんかっ?(笑)




[No.144] どうでもイイお話(苦笑) 2004年04月13日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 250 * 300 / 17282byte(.png)

◆ 4月12日(月曜日) ◆

ぐはー!ぐはー!昨日の夜のラヂヲを聴くのを忘れてしまいましたー(涙)
『おまえらのためだろ!』っていう、森川さんと檜山さんのイベントの
告知をしに檜山さんがゲスト出演したと思われるラヂヲ番組っっ!
(もしかして森川さんもテープか電話かそれとも飛び入り参加あったかな?)
ちょうど終わった時間に気付く自分に、ある意味才能を感じたりもした…(汗)

も〜、くどいほど書いたけどあの二人ってばすんごく好いんですよ〜 v
檜山さんがいる時だけに見せる森川さんのかわゆい〜ん一面とかっ
(ワガママなだけかも・笑)森川さんを平気で叩ける(物理的に頭を
はたいたりの意)のはオレぐらいだと豪語する檜山さん(笑)
久々に共演とかが見たいなぁ… v





森川さんと檜山さんを描く予定だったんだけど、知らない間に違うキャラにっ(笑)
なんだかとっても久々描いた気がしたなぁ…でもリハビリ決定っ!(空気感ないし・汗)
正直もうちょこっとどうにかならないかなぁ…って思う……(涙)
そうそうこのガッツとグリは親密距離な間柄 v 
これはおんぶ絵じゃあないです。(いちいち説明がいる絵って…汗)


[Res.1] > 美月無頼。 04/04/18(日) 23:15
H×Mを書いてる人間的には、ある意味檜山さんと森川さんを書こうとしてこの二人が出てくるのは間違ってない気がします(笑)<おまえが間違ってる

っていうかおまえらの告知の檜山さん…聞けなかったのですね…むむう…残念です…。
でも終わった瞬間に『は!!!』って気づくって事良くありますよね…しかも直前まで覚えてたのに、その番組がやってる最中だけすっきり脳内からデリートされてるとか言う事が良くあったり…(苦笑)

容赦なく森川さんの頭を叩く檜山さんに萌え〜(落ち着け)

[Res.2] > あい 04/04/18(日) 23:47
>美月無頼さん
ですよねっ v どこかで繋がってるんですよねっこの2人ってば〜 v
間違ってないですっ!無邪気なグリを妄想すると森川さんとか美月さんの
H×Mモードのグリが思い出されますですよっ v
無邪気なグリ…ツボなのでまた見せてくださいね〜(こんなトコで熱望・笑)
そう言えば、最初の頃は檜山さんに頭を叩かれる森川さんは
密かに悲しかったそうです(←美月さんこれにも萌えてー・笑)

えっと、ソーンナンス〜田舎で聴ける数少ないラジオ番組だったのに
失敗してしまいました(涙)終わった後にハッキリ思い出せるくらいなら
何故に番組終了前に思い出させてくれませぬか〜ってなりますよね(苦笑)

[Res.3] > 美月無頼。 04/04/19(月) 01:04
ぐはっ!!(吐血)

最初の頃の森川さんが檜山さんに叩かれるのが悲しかったのくだりでかなり激しくまんまと萌えてしまいました(笑)
あたし思うツボすぎますか…(笑)
いやでも『な、なんで〜?』と叩かれて頭を抑えながらしょんぼりと涙目になる森川グリを想像して吐血しました(笑)
もうPCが血まみれです(いつもか…)
でも最初は悲しかったツッコミもいつのまにか愛情に感じられる様になったんですね、森川さんvv

っていうか無邪気なグリで、森川さんばかりではなくうちのMグリも思い出していただけるなんて嬉しすぎです!(笑)
そしてあいさんってばよくこっそりしたあたしのレスにお気づきで…(笑)

[Res.4] > あい 04/04/19(月) 23:58
>美月無頼さん
やったっ!美月さんが萌えてくれた〜〜(笑)森川さんって、実はかなり繊細なカンジがしますよね〜
涙目の森川グリ……これまった美味しいなぁ… v その後『わ、悪かった…』って、果たして
檜山ガッツが謝るかどうかが気になります…それにしても美月さんに色々妄想の栄養をいただけて
なんだか自分の枯れ気味な妄想井戸に水が戻ってくる気がしますですよっ v 
ありがとうですっ v 森川さんにとって檜山さんだけみたいな反応は、愛以外にないですよねっ
愛、愛、愛っ(笑)

も一個のレスでも書いたけれども、むじゃっきーなグリは既に美月さんのMグリの
イメージなんですよっ v グリは元々無邪気なトコあるしそれを上手く活かして書いてくれる
美月さんのグリは、かなり好みですっ v 

レスは…つい、美月さんの姿を探してしまって(笑)

[Res.5] > 美月無頼。 04/04/20(火) 14:52
あたしこそいつもうちの掲示板とかこことかで妄想をいただいて、潤っております(笑)なんかあいさんとのやりとりはいつも妄想が何倍にもなって膨らんでしまうので、すごく愉しいです(笑)

あ、ちなみに檜山ガッツはしょんぼりするグリに『あ……マズイ…』と思ってはいるんですが、素直に『悪かった』とは口に出せなくて『う………あ、のな……』とか言いあぐねた末に、やっぱりどうしてもその一言が言えなくて、大きな手でくしゃくしゃってグリの髪の毛をかき混ぜて『ごめん』の代わりにしたりとかするのではないかと〜。
(だから暴走しすぎだから……イイ加減危険だから…)

[Res.6] > あい 04/04/20(火) 20:45
>美月無頼さん
妄想なくては、やっぱり生活にも潤いが出ませんっ(笑)美月さんのおいしい
ガツ×グリネタで、わたしの脳内妄想局もステキな放送が出来てますっ v
やっぱし、ひとりじゃどうしても枯れちゃうですよね…(汗)
わたしの方こそ、いつも美月さんと妄想を発表し合えて楽しいですっ v

え?え?悪かったって言えないんだーー(苦笑)でも、大きな手でくしゃくしゃってっっ!
なんか、不器用さんでかえってカッコイイかも〜〜 v
で、グリの方も頭を撫でられるニャンコの如く、うにゅうって、ガッツに甘えて
しなだれかかるとっ!今、そんな絵が見えたですっ(得意の幻覚・笑)
それにしても甘々カップルです(笑)

[Res.7] > 美月無頼。 04/04/20(火) 22:16
ほらあの、まだ出逢ったばかりの頃で叩かれるのが悲しかった時期のグリなので、ガッツの方も多分扱いが解らないっていうか、自分が悪いとは思ってるんだけど人間関係の初めの頃なので、なかなか素直になれないというか…
そんな細かい設定を盛り込んだ結果の『髪の毛くしゃくしゃ』でした(笑)

でもでもあいさんの『にゃんこの如くうにゃんってしなだれかかる〜』ってのがこれまたあたしにもあいさんちのグリのビジョンで浮かんで悶え倍増でした(笑)
甘えっ子グリカワイイ〜〜vvとなってしまいました〜。
しかし冷静に考えると、檜山さんと森川さんってばバカップルなんですな(笑)
(もうグリとかガッツとか檜山さんとか森川さんとか混乱しすぎて直す気もない)

[Res.8] > あい 04/04/20(火) 23:55
>美月無頼さん
そっか、そっか『オレってガッツにどう思われてるんだろう…』なカンジで
まだまだ心細い頃のグリなんですね〜〜(笑)ンで、ガッツの方からすると
叩くのはグリへの軽いスキンシップのつもりで、その実、愛情表現だったとか?
『叩くのはお前が可愛いからだぜ』…って、さり気にSとMになってしまいましたがっ
美月さん、助けてーー(苦笑)

髪の毛くしゃくしゃは『よしよし』にも感じられたので、猫かな〜って(単純・汗)
でもわ、わ、わたしの絵でっ??(汗)ややムリがある気がしないでもないですが
美月さんに言われちゃうと嬉しいと思うわたしを許してくださいっっ
あ、でも炉利の方だったら少しアリかな(苦笑)
やっぱ、檜山さんと森川さんは間違いなくバ○ップルですよっ!
時々あてられちゃったって思うコトあるしっ(笑)H×Mもガツ×グリも
相互時々混乱しつつも(笑)どっちも美味しコトには変わりないので〜
楽しいです(笑)




[No.143] みつるんに今号のYAの表紙が生々しいと言われた(笑) 2004年04月11日
文章書いた人⇒ あい

◆ 4月11日(日曜日) ◆

ああ〜読んだですゾ、買えた買えたヤングアニマル〜♪
で、第238話『月下の少年』……さすがに、ガッツの望みのまま
キャスカを元に戻せたとしても、それが必ずキャスカの幸せに繋がる
ワケじゃないんですよね…記憶が戻っても蝕の記憶を忘れてるっていう
ご都合主義な展開になるとは限らないし、その後のガッツにかけた
迷惑の数々、思い出したとしてフツーでいられるとは(汗)
…キャスカは壊れるコトによってそれらの苦痛から
守られてるんだしね〜…。ところでいきなし現れた月下の少年!
キャスカのみならずガッツにも懐いてるとこ見ると、ふたりのお子と
考えるのがフツーなのですが〜現在ふたりのお子のボディは、グリフィスが
使用中なワケでー??とりあえずグリから脱着可能とか?(奈落と赤子・爆)
海から出て来た(ワケじゃないと思うけど・苦笑)長髪黒髪ぼさぼさ少年に
一瞬、バガボンドの小次郎を彷彿してしまいました(意味ないけど)
それにしてもこのお子、怪しさ大爆発な気がしないでもなく(突然ふってわいたからね)
気のせいか…って言ってるガッツの様子も気になりますですよ。
でも、ガツキャスファンの人のみならず、久々柔らかいシーンが見れて
嬉しいですよねっ(若干目が泳ぐ・笑)

人としては見ててヨカッタねっ v てなるけど、魂を揺さぶられるほど
の感覚はやっぱりグリフィスが見れる以上のヨロコビは他にないので〜 v (正直ですみません・笑)


お子はこのままガッツ一行にくっついて行って楽して未知の場所エルフヘルムヘ
行くのが目的かなぁ?とか、フツーの妄想をしてみたリ(悪魔の考え・笑)
相変わらずむつかしい展開だなぁ…と、ひとり首を捻りつつ
気になる次号を待つのでした…おわりっ

イヤ、実は他にも気になったコトがっっっ!YAの巻末の
三浦先生のコメントですよっ

『今度のPS2版は脚本やアフレコ等がっちり係ってます。
投げっぱなしじゃないのでお楽しみに』


ほほう〜〜制作快調なのね……じゃ、なくってっっ!アフレコ?三浦先生が
声関連の方にも携わってらっしゃる!…ってコトはっグリがっ!グリフィスがっ!
グリの声が女子になるかもしれない〜〜〜〜〜(涙)だってアニメの時三浦先生は
グリ声を女子になるとばかり思ってたってコメントを……(汗)
…グリフィスの声って森川さん以外は正直言ってNGなわたし(汗)誰が演じるかは
わかんないけど、森川さん以外だったらちょっとボリューム落としちゃうかも(爆)
女子声はイヤだけど、それ以上に悪魔に魂をのっとられたような覇気のない殿方声は
もっとイヤ〜〜〜(涙)


[Res.1] > JD [HOME] 04/04/12(月) 00:43
小次郎ですか〜、なるほど。
メチャクチャ妖しい登場のしかたは、降り懸る試練ってヤツ?
髑髏がいろいろ話してくれたと思ったら、また新しい謎を出したりして、
先に進んでるのか、進んでないのかわかんないですね(笑)

ゲームのグリは、どんな台詞をしゃべってくれるでしょうか。
少し前は「ゲームよりも画集〜」とか思っていたのですが、
近頃はゲームも楽しみになってきました。
また森川さんだといいですね。

[Res.2] > しゃど 04/04/12(月) 19:41
もしかしたらキャスティングはいっそ総テコ入れとかで、ガッツもエンネンじゃない可能性もあるかも(汗)
そ、それだったらイヤだな〜。わしはエンネンの声のガッツじゃないとイヤだ!!
ついでに(ではないけど(笑))グリは森川さんのグリがいい!! 他は.....先生に任せます(笑)
予定調和でお前さんがゲームするの見せてもらうつもりだし(笑)、もしどっちかでもゲームの声が違ってたら、ムーピーは音無しだ(....と、勝手に意見申請)
字幕がなかったりする最悪の場合(笑)、ドリキャス版の時みたくシナリオ本(があれば)をゲットしてシーンに合わせて読みつつ、脳内でモリモリ&エンネンvoiceで聞くしかないぞ〜(笑)
さて、どうなるPS2版??

[Res.3] > あい 04/04/12(月) 21:47
>JDさん
ベルセルクがファンタジーマンガだと思うと、割りとトートツな展開も
許せちゃったりしそうです(笑)あとでキチンと三浦先生はビックリな
種明かしをしてくださりそうで、期待半分不安半分なところですよねっ
ところで、髑髏のおじさんは実はガッツを導くと見せかけて混乱させる役どころのような…
(ファンも込みで・苦笑)ウワサにたがわずやっぱり10年くらいは続きそうですよね〜(笑)

JDさんにはぜひぜひ『Vampire Panic』の初回限定版をGETしてもらって〜(笑)
もしグリが出てたりしたら、森川さんかどうか教えていただきたいですっ
…でも体験版には声が入ってない罠とか作動しそう(爆)
JDさんもグリの声は森川さんでアリですかっ?(笑)アリですね?(苦笑)
アリなのですよね?(涙)あ、でも画集もイイですよね〜 v 
…トレカの描き下ろしがいっぱい載ってそうだけどもっ(笑)


>しゃど
うぐっ!(汗)そっか、総テコ入れっていうパターンもあるよね(考えてなかった・汗)
アニメ放映からもう6年くらい経ったからねー…。わたしもガッツの声は好きなんだけども(珍しっ!)
ガッツファンにも大好評な声なの??もしそうなら神奈さんは続投だと思うぞっ!
嗚呼、それに比べてグリフィスってば…(涙)
少なくとも三浦先生の頭の中ではグリは女声でしゃべってるってコトだよね?
せ、せめて声優さん違うのなら英語とかでしゃべってほしい(はあ?・笑)

あ、あとねわたしはゲームはプレイしないよ?お前さんかみつるんに見せてもらおうと
思っておりンす(笑)わたしがガッツ操るとスペランカー並みの強さだよーきっと
(ガッツは自分の身長の半分の高さから落ちたり、間欠泉にあたったり、幽霊(?)の破片に
あたっただけで死んじゃうのだ)あとわたしの場合ワザと…なコトしそうだから(爆)
それ以前にグリが途中で出てきて、そのあと一切出ないってわかった時点で、
そこでゲーム終わっちゃうかもしれないしね(←サイテーだな・笑)
声はね、やっぱし別の人だったら悲しくなるので音ナシの方向になるのかなぁ…(涙)
日本でも秋くらいに発売なの?その前に森川さんのFCとかでお仕事情報が
わかればイイのになぁ…




[No.142] 久々の汚絵なのでマッハで目を泳がせてっ! 2004年04月10日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 400 * 300 / 19314byte(.png)

◆ 4月10日(土曜日) ◆

ぐはーーーー!!今日ね、今日の夕方、ヤンアニを買いに行ったら

『まだ入ってまっせ〜〜ん!』

とか、言われちゃったよ!(怒)今までは土曜日には確実に見かけてた
ような気がするのに(←ゆうこりんとかのせいで速攻売り切れの場合は違う・苦笑)
何故に、ワタクシめが取り置きを頼んでから入荷が遅れますかーー!
…それとも実は入荷してないのをムリしてどこかからか、取り寄せちゃったり
してて、そのせいで届かないの?(涙)…うぎーー!どっちにしても
こんな村イヤじゃー!!
まあ、グリフィスが出てないんだったら別に良いんだけどね(←正直者・笑)
とか言って出てたりするんじゃないだろうか…(汗)






なんとなく、なんとなくでグリを描く量を減らしてたんだけど、
やっぱエエわ〜(笑)出来は相変わらずいやそのなんだなんだけどね(爆)
やっぱ描く時の楽しさが違うんですよっっ v いやなんか、YA読めなくって
一人で勝手にいじけた結果がこんな自分のシュミ絵!
(炉利専用グリ。通常の3倍は3倍は…なんだろう・汗)
あ、明日GET出来なかったら今号も感想書くのやめます(笑)←まだ書く気かよっ!
…まあ自己満儀式みたいなものだから〜〜
で、久々の割にこんな毒絵ですかいって思うかもですが、毒なくっちゃ
飽きちゃうよ?(笑)いや、わたしが飽きるのっ!(笑)


[Res.1] > 美月無頼。 04/04/18(日) 23:05
クッキーにすら忘れられるあたし…

思わず『パンチラ!!!?パンチラなの、グリちゃん!!!』と喜んだあたし……失格ですか…いやもしかしたらこのグリは下を履いてな……(退場)

[Res.2] > あい 04/04/18(日) 23:45
>美月無頼さん
嗚呼、嗚呼、ああう〜(涙)美月さんが戻って来てくれる日を
待ち望んでおりました〜〜 v v (かなり濃い気持ちで)
おかえりなさいっ v ぎゅっ v(照)
明日(月曜日)ね、改めて美月さんちにヨロコビカキコに行きますので〜
待っててちょんまげ(←最悪センス・汗)

パンチラりん…実はパンチラりんじゃなくって、履いてな…で大正解
だったりします(笑)…さすが美月さん心眼が冴えておりますなっ(笑)

[Res.3] > 美月無頼。 04/04/19(月) 01:09
あたしもあいさんに会いたかったですよ〜vv(本気で。)
潜ってる間『あいさんの日記にツッコミに行きたい……でもそうすると潜ってる意味がない…』とぐるぐるしながら我慢しておりました(笑)
また遊んで下さい〜vv
っていうか実は日記にツッコミを入れさせていただきながら『ああ〜帰って来たな〜』と勝手に実感していた迷惑なあたしです(笑)

と、取り敢えずグリが履いてないと解って嬉しいです(笑)<喜ぶところなの?
でもそうすると、この下にはイイ感じの弾力の桃ちゃんが……しかも生……絶賛食い頃…と、妄想は果てし無く広がってしまうのでした(変態…)

[Res.4] > あい 04/04/19(月) 23:56
>美月無頼さん
わたしもっ!いつも美月さんちに行きながら『いつ会えるんじゃろうか〜(涙)』って
真剣に思ってました。そ・し・て、昨日美月さんを発見した時は、嬉しさと同時に
安心感がっ!そしてこうして日記にツッコミを入れてくださってるいつもの美月さんの
様子を見つつ『やっぱありがたいなぁ… v』ってホントにホントに
思いました〜 v 美月さんのツッコミがない日があまりに長いと寂しかったしっ
(注・ツッコんでくださいっていう強制にあらず・汗)見てる方も『最近どうしたのかなぁ…』って
思ってたハズ!それくらい、わたしは美月さんにお世話になってますっ
わたしの方こそ、これからも遊んでくださいねっ v 

最初は、このグリ前を向いてて服を下に引っぱって恥ずかしそうにしてる絵だったのですが
何故か、自ら服を上に上げて挑発してるような絵に……
……やっぱしグリ桃はナマで食してこそですよねっっ(笑)
おぱんつグリでは想像つかず『ど、ど、どんなおぱんつはいてるの?』って
変質者っポイ人になりそうです(汗)…でもホント↑っていつも思います(爆)




[No.141] 意味はないですけど(苦笑) 2004年04月10日
文章書いた人⇒ あい

◆ 4月9日(金曜日) ◆

今日はヤンアニの発売日だったのを忘れてました(汗)…な、ワケはなくーー
覚えてたんだけど買いに行きませんでした……(爆)いや、一応買い物に行くと
言ったみつるんに『あのー覚えてたらでいいんですが、ヤンアニを買ってきて
来ていただけませんか?』と、いつもこだわるものに対してはクドイぜと、叱られる
自分は、随分と低姿勢でお頼み申しました。そしたらみつるんは………
キレイさっぱり何事もないように忘れてくださいやがりましたっ!(怒)
最近、発売日にGET出来ないパターンが多くなってきてます……。誰にメーワクが
かかるワケでもなんでもないので、割りとどうでもいいコトの様に思えるけれども〜
なんか、自分がビシッときません…。発売日に買って、サクっと自己満感想を
書くくらいの緊張感がほしいものです(苦笑)
え?どうして自分でその後買いに行かなかったって?
だってぇ〜〜ヤンアニ取り置きしてもらってるお店って、わたしにとっては
メチャメチャ遠いんじゃもーん(爆)…と、言ってる時点でベルセルクファン、
微妙に失格なのかもしんないっ(←ナイショだけど最初からベルファンじゃなくって
ただの腐れグリフィスファンでした)←今更(笑)
いや、でも前の号は土曜日のお昼に行っても売ってなかったんだっけ?
じゃあ、今日はまだ発売されてなかったってコトで〜〜〜(多分)

あ、そろそろエースをねらえ!が始まるのでこのへんで失敬(←藤堂さん調で)
…って時計よく見たらもう時間過ぎてない〜〜?(涙)





[No.140] ネタがありませんでした(汗) 2004年04月07日
お絵描きした人⇒ あい

PRO 320 * 300 / 28108byte(.jpg)

◆ 4月7日(水曜日) ◆

わたしの敬愛する(笑)楷先生のセリフで

『人の感情は本質的に愛と憎しみが背中合わせになっている
好きだからこそ憎むし、憎んでいても好きなことには変わりない』

って言うのがあったんだけど、すぐさまガッツとグリフィスが彷彿され
ましたっ!(わたし的お約束)割とよく聞く(?)シチュの言葉ではあるんだけど
何てったって言ってるのが、サイコドクターの楷先生っ。説得力が違いますゾ。
さて〜このコトにどっちが先に気付くかなぁ〜とか(笑)思ったけど、案外
ガッツは気付いてたりするから、がっぺムカつく!ってカンジで
いっそうグリのコト憎むのかなぁとか思ったり…
って…なんだか随分初歩的なコトを語ってしまいました
いや、待てよ?それ以前に昔のグリフィスがこのコトに気付いてるし(汗)

…ふたりして、そろって強情過ぎますです。でもそれくらいお互いに
抱いてる情が複雑で深いってコトだよね。そして
『ふたりのぶつけ合った憎しみも全て愛情よ』って、いつか
キャスカに言われちゃうのだ(苦笑)





[No.139] たまには女子で(笑) 2004年04月06日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 400 * 320 / 37793byte(.png)

◆ 4月6日(火曜日) ◆

ガシャポンの水着姿の綾波がベリキュー!オバキュー!カルトキュー(←ヤバいくらい古し・汗)
だった為に、自分も描いてみる予定っ……まあ速攻ちん下の予感がするけれども(爆)

実際に描いてみたら、ガシャポンの可愛らしさとは
雲泥の差(道明寺調にうんどろと読んでほしい・笑)な出来でした(苦笑)
わたしにはむつかしいです…(汗)


ところで最近はふたつ不埒な妄想三昧な日々を送ってなかったせいか、ボーイズのかほりする夢を
2連発で見てしまいましたっ(笑)ひと〜〜つ

『木×草』(←S●AP・爆)…強引な木がよくわかってない草をハグハグしまくってました(爆)
でも〜そもそもこういうカップリングはあるのだろうか(←世間知らず)

ふた〜〜つ

『芭蕉×蕪村』…豪快に逆です(涙)前半がベルセルクの同人誌で後半がこの2人が出てくるという
わたしにとっては、垂涎モノの同人誌でしたがカップリングが逆なので、夢の中でキれてました(苦笑)

でも〜〜どうせならガツ×グリな夢が見たい………





[No.138] なんですって?(汗) 2004年04月06日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 250 / 10886byte(.png)

◆ 4月5日(月曜日) ◆

『MONSTER』が始まる気配がないので、ネットに行って調べてみたんだけども〜
放送局ってこここここれだけなんですかっ?(涙)これでは僕の中のモンスターが暴れ出してしまいます(笑)

NTV(日本テレビ) 4月6日(火)深夜24:40〜
YTV(読売テレビ) 4月12日(月)深夜25:35〜
CTV(中京テレビ) 4月12日(月)深夜25:50〜
YBS(山梨放送)  4月12日(月)深夜25:30〜
STV(札幌テレビ) 4月12日(月)深夜25:15〜


あ、あとねヨハンの声の声優さんがわかりました〜〜 v わたしの脳内メモリーに
ちゃんと入ってる人だったんだけどー最近は犬夜叉のゲストキャラくらいでしか聞いたコト
なかったのでちょっと意外でしたっ。
で、声優さんは『佐々木望さん』なのですよっ。わたしの中では浦飯幽助の印象が強くって
声優歴長いけど声の印象が青い果実なのだっ…(←少年声)でもよく考えたらヨハンって
そんなに大人じゃなかったんだよね(苦笑)…でも〜でも〜やっぱ想像つかないなぁ…
まあ、そこがまた楽しみだったり……って、ぐはっ!それ以前に観れないしっ(怒)
有名作品なのにー全国区で放送してもイイじゃんかーーーー!(涙)
でも、いずれは放送してくれるかもだし、ビデオで観るってのもそれはそれで
楽しみだからいいかっ←諦め早し(笑)


[Res.1] > 篠原晶 04/04/06(火) 23:02
私も「MONSTER」見れなくって悔しい思いをしている一人ですぅ。
今日「PLUTO」を読んだのですが、作品よりもアニメの告知でのけ反ってました。エンディング曲に私の好きなアーティストを使うっていうんですもの!!
ぶっちゃけアニメよりも曲が聴きたい(爆)
やっぱりビデオ待ちですかね。
うわ〜〜ん。
私の中のモンスターも暴れ出しちゃいそうですよ。

[Res.2] > NOAI [HOME] 04/04/07(水) 00:28
佐々木さんといえば他にも映画「AKIRA」の鉄雄役と「うしおととら」の潮役もありましたね〜☆ヨハンは佐々木さんかあ〜。鼻にかかったお声なので、そっちの系統の芝居ならイメージに合うかもvvでも声優さんて声かわりますよねー!どうなんだろう、ヨハン・・・。
NOAIもビデオ派になりますが、(起きてられん・汗)見るのが楽しみになりました〜vv

[Res.3] > あい 04/04/07(水) 19:32
>篠原晶さん
ええっ?篠原さんちでも『MONSTER』映らないですかっ!?(シスター・涙)
も〜ね〜〜、こんなに待ってる人がいるというのにーー!放送局を
大々的に増やしてほしいですよね〜

ところで篠原さんの好きなアーティストさんがエンディングを?
じゃあヴィジュアル系の方なのかなぁ…きっとわたしの場合、
知らないと思われるけれども…(そっち方面疎いし・苦笑)と、思って
篠原さんちに行って確認したらやっぱ知らなかった(爆)
お互いモンスターが暴れ出す前に原作で復習をしておきましょう〜 v
…そして余計に見たくなってモンスターが暴れ出す悪循環へ(汗)


>NOAIさん
佐々木さんって鉄雄の役だったんですね〜(覚えてないー・苦笑)
さすがAKIRAファンのNOAIさんですっ v
わたし的には佐々木さんは軽やかな声の少年のイメージだったので
ヨハンを想像するとちょっと想像つかないのですよっ(汗)
でも子供の残虐性をかもし出す為の配役と思えば、納得なのですがっっ
確かに声優さんって役によって色々お芝居出来るから、きっと
佐々木ヨハンも……(でもちょぴし心配です・汗)←心の声(笑)

それにしてもNOAIさんのビデオ派って言うのは、録画って
観れる方のビデオ派なのですよね?(起きてないって言ってるから)
それってかなり羨ましいーー!




[No.136] 連続桜画像で 2004年04月04日
投稿した人⇒ あい

411 * 264 / 37374byte(.jpg)

◆4月4日(日曜日)◆

は、花見ーー!意外と予定の都合で行ける人と行けない人がいたり
したりなんかして…ここで一献傾けてみませぬか〜(笑)って言うのは
シャレですが、わたしの住んでる田舎は今週あたりが満開全開巡回日和と聞き
その辺にあった桜の木をパシャリとやってきてみました。

と、言いつつ実はしゃどが撮影してくれました〜(え?)当の管理人、側にいたハトを
見つつ、あ、あの白いハトがグリで〜あの大きいのがグルルンで〜
グリにイチャつこうとしてるのがガッツっ(笑)と、一人妄想の世界へ
ログイン(爆)しゃどがデジカメを構えつつ『このカンジでどう?』
『これくらい接写してみてはどう?』と言ってる最中に、わたしは
そんなしゃどに背中を向けて『うん、そうだね』『それくらいでイイかも〜』
『んー』と、思いっきしナマ返事してたコトをここで白状しておきます(笑)
ゴメンねー。でもちゃんと撮影してくれてありがとうね〜 v

白いハトのグリフィス(管理人心の命名)が可愛かったです(笑)





[No.135] 絵を描く暇がないです(汗) 2004年04月03日
文章書いた人⇒ あい

◆4月2日(金曜日)◆

昨日に引き続き取りたてて書くコトないのですが(じゃあ書くなよって
いうツッコミはつまんで捨てる・爆)スイパーで唯一動く場所なので
(更新が滞りなく停止中・爆)←言葉の使い方が違うよ(汗)
ここ止まったら、まあそのなんだ…(苦笑)

ところでっ!書くコトないので(しつこい)テレビネタ行ってみよ〜
さっきテレビで『ドシロウト』観てたんだけど(三宅裕司氏、東野幸治氏、
あとオセロとかが出る、その道のプロの素人さんのお話を聞くそんな番組)
以前出場して反響の大きかった人達に再登場してもらうっていう内容
だったンだけど、今回は美人の女医さん達。眼科と肛門科の先生で(苦笑)
まあ、眼科医の先生の方は置いておいて、わたし的に興味深かったのは
肛門科医の先生の方で……。前回はちっちょいスプレー缶が入って
取れまっしぇーん(汗)ってやってきた患者さんがいたって言うお話を
したらしいのですが、今回も別のものが入って取れないという患者さんが…
で、それがね、ボーリングのピンだって…(はて?さて?・苦笑)
もちろん取れないんだから全パーツ収納……。で、スプレー缶の患者さんも
ボーリングのピンの患者さんも

『座ったら偶然刺さってしまって…(滝汗)』

だってっ…全裸でそんなトコに座らないと思うが…(笑)ウ、ウソつけーー!
って思っても、ある意味それ以上色々ツッコんではいけないでしょう(微寒)
(↑人としての優しさ発動・苦笑)
あ、どうでもイイけど、これ見てたらわたしも以前ビタミン剤のゴツイ瓶の上に
豪快に座って(注・全裸にあらず)尾てい骨あたりに衝突事故を起こし、
尺取虫のような動きで痛みに耐えたのを思い出した……(苦笑)


[Res.1] > JD [HOME] 04/04/03(土) 12:34
立ってたら背後から突然固いものをぶつけられて(←いまだにナンだったのかわからず)腹が立ったんですけど、あまりの痛さに戦意喪失した覚えがあります。アトミックドロップという技はたいしたことなさそうですが、実はメチャクチャ痛いんだなあと知りました。
それはそうとボーリングのピンの話に興味津津です。そもそもなぜそこにピンがあったのかから始まってですね、病院の待合室ではどうしてたのかとか、どうやって抜いたのか、とか々。世の中には知らなくてもいいことも多々あるとは思いますが(笑)

[Res.2] > まっつん 04/04/04(日) 17:36
私もその番組見ましたよ〜(偶然〜♪)
誰かが『黄門様はどの位広がるんですか?』って訊いたら、
ドクターが『この位は広がります(キラーン☆)』
って言ったのが印象的(言ってたか?/苦笑)です
う〜ん、まさに人体の神秘ですな(笑)

[Res.3] > しゃど 04/04/04(日) 22:33
偶然入ったなんてそうそうあるわけないぞ(笑)
ボーリングのピンはホントにモノホンなのか?(笑)
いくらなんでも、あの大きさが丸々入ったと思ったらちょっとばかし怖い気がするぞ。
それとは似た話で?、とある女子高生が病院に担ぎ込まれたんだけど、こっちは湯呑茶碗が入って取れなくなったそうな。
(これは本人の意思でなんだけどね.....)
しかも、その話が載ってた本には、ご丁寧にその『レントゲン写真』まで載ってたよ(汗)
入り口近くの腸の中にはしっかり湯呑が写ってるのが(汗)

[Res.4] > あい 04/04/04(日) 23:36
>JDさん
アトミックドロップっていう技がどんなカンジかは具体的には
知らないですがっ、JDさんの様子から尾てい骨の辺りが
思いっきしキンチョーしそうな技ですかっ?(笑)
それにしても、JDさんの背後を取ったその物体気になりますっ(笑)

ボーリングのピンに関しては〜多分、存在理由も収納理由も実は
必然であり当然の結果で〜(笑)人はいつでも常に冒険野郎では
ないかとっ(苦笑)あ、抜いた方法はたしか…麻酔してなにやら
器具で拡大機能全開でびょーんっでその後すぽん……(伝わったかなぁ・笑)


>まっつんさん
まっつんさんも観たですか〜〜?(笑)
え?黄門様のお話はわたし覚えてないかもっ(マジもンで)
こ、この位……この位ってどんな位?(苦笑)
まっつんさん、ぜひぜひわたしも人体の神秘の世界へ
いざなってプリーズ〜〜(笑)


>しゃど
偶然入ってないって何故に言い切れるんじゃー!(笑)
全裸でボーリングしてる最中にピンのある場所で尻もちついたかも
しれないじゃんかーー!(←ピンのトコまで自分が転がった・汗)
でも、案外おもちゃのちょぴしスモールなボーリングのピンかも
しれないねぇ……(笑)

それにしても湯呑かねっ!?……入りにくそうだね〜(爆)
それと大半の人は自分の意思で格納庫収納状態なのじゃないの?(汗)
何の本に載ってたのかレントゲン写真がホンモノなのか
そんなコトを知ってるおまいさんの知識も色々気になるけど〜(笑)
そっか〜世の中色々あるんだね〜(苦笑)




[No.134] 書くコトない〜(汗)…でも書く(爆) 2004年04月03日
投稿した人⇒ あい

176 * 144 / 15165byte(.jpg)

◆4月1日(木曜日)◆

先週一足先にお花見に行ったみつるんからケータイで撮影の桜画像を
もらいまして〜去年はアンモニーなかほり充満の桜の枝だった気が…
(←折って来たなら犯罪だ・爆)……でもこの画像じゃよく見えないねぇ…(苦笑)

ところでせっかくのエイプリールフールだったので何かしら
ウソをぶっこいてみようかなぁ〜って思ってたのですが、ウイットに
富んだウソが浮かばず、更にゲームして遊んでたら夜も更けて参り
ましてん、書くのやめました(苦笑)でもっ!久々に『どうぶつの森+』
したらグリちんの郵便ポストに男住人からのホワイトデーのプレゼントが
山盛り届いてたのには笑った………グリちんは男住人にバレンタイン
奉仕はしてやってないのだけど〜(笑)

そうそうこないだの日記で『勇午』で萩野さんが声をあてるっていう
話題の時にいかにもこれから『勇午』が始まる的ノリの文章になってましたが(苦笑)
2月24日から既に始まってました(爆)だって〜〜CSキッズステーション
なんて観れないから知らなかったんじゃよーー(涙)←泣いて言い訳(苦笑)
あ、あとお昼のドラマの方に時々(?)出てるそうです。みつるんに
感想を求めると『背が高かった』と教えてくれました…
感想なのかにょう、それって(汗)





[No.133] 旅に出ようか…(汗) 2004年04月01日
お絵描きした人⇒ あい

PRO 320 * 250 / 29730byte(.jpg)

◆3月31日(水曜日)◆

楷先生のつもりが…ビンボーくさいというか、ダメな絵の例に
なってます(汗)こういうのが覇気のないキショい絵という
良い例でございます…くは〜ホントーに下手なのがバレちゃう〜〜!(今更・苦笑)
くそう…この絵を後ろページに収納する為に今週もがんばります(爆)

えっと『MONSTER』のDr.テンマの声優さんは残念ながら
ワタクシ理想の山寺テンマの野望はガラガラと崩れ去り…(汗)
『木内秀信』さんって方っ………んふ〜〜〜〜〜 v

…ゴ、ゴメン(汗)

わたしの脳内メモリの中にはこの方はインプットされてなかったみたい
だからネットで調べたらテニプリの『忍足侑士』役って……
な〜〜んだぁ♪忍足の声か〜〜〜〜〜 v

…ゴ…ゴ、ゴメン(汗)

やっぱりわからぬよっ(苦笑)合わせ技一本で敗北。
でも話題作の主人公の声に選ばれた方だからきっとイメージ通りの
声が聞けるハズ!あと問題はやっぱ田舎で放送されるか
どうかだけなのでっっ(苦笑)
放送期間が1年半ってあったのにビックリ!(←ホント?)

来月はなんとっ!買いたいコミックスが8冊もあったですよ(笑)
はあ?たった8冊なの?(苦笑)って思うですよね〜でもわたしには
こんなに大漁の月は珍しく(大人買いの時は除く)ちょっと
嬉しい〜 v でもいかに普段コミックスを読まない人かがわかるなぁ(汗)
それはともかく、内容が少年誌青年誌少女誌女性誌ボーイズ誌と
自分的にはバリエーションに富んでない?って思いました。
あと幼年誌と成年誌が加われば役が出来る〜ってカンジなんだけど
今月はどっちも需要がないので残念っ!(注・普段からありません・苦笑)
あ、あと『BASTARD!』の23巻が4月30日に出るみたいです(苦笑)
……萩原先生商業誌マンガも描かれてたんだ(←何気に失礼発言・汗)





- Pallet Town | Shi-dow -