-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] 【】 【



[No.181] よくわかんない、キタナイ絵(猛省) 2004年05月21日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 320 / 56814byte(.jpg)

◆ 5月 21日(金曜日) ◆

ちょっち調べたいコトあって剣風伝奇ベルセルク(いわゆるアニメ)を
早送りで堪能…。ああ、古のCFが懐かしげ……じゃ、なくってーー
(未だに自分で録画ったビデオで観てる人)
グリフィスが可愛いってっ(笑)アニメはどっから見ても美形のおにいさんで、
声だってちゃんと男らしいンだけど(原作は美人のおねいさん系)
オトメだーーやっぱグリってば乙女に見えちゃうねっ v v(幻覚∞)
ガッツに惚れてるなっっこんちくしょーー(笑)なグリフィス… v
ガッツもね、すんごくガタイがイイわけでっ…こんなガッツなら
グリをあげてもイイかなぁ…って思ったりも(妄想MAX)
やっぱ、自分もごっついガッツ描きたい〜って思ったですっ

で、この絵かよってカンジ…
うーん、そもそも誰の手かわかんないしっ(ちょっち華奢りん過ぎたし・汗)
ガッツの篭手メンドーだったから〜

…まっテキトーに塗ってるし誰でもイイや(爆)





[No.180] 絵がスランプです(CG系サイト失格かも・涙) 2004年05月19日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 250 / 8423byte(.png)

◆ 5月 19日(水曜日) ◆

雨が降るんでタクシーに乗って病院。
フッと気付けば、保険証を装備してないコトが判明ですっ
待っててもらおうにも車の通りの多い場所で、待ってもらえる
スペースないしー(汗)
初診なのでおうちに取りに帰るべく仕方なく下車……。

それにしても家から300歩未満のところで降りて乗車賃払うなんて…(怒)

これは今までのタクシー乗った最短距離ですぞっ
過去の戦歴の中では700歩くらいの距離を乗ったコトはあったけど…(おばか)


[Res.1] > マル [HOME] 04/05/19(水) 23:52
そういえばタクシーって人生でまだ2.3回しか載ったこと無い……。
別にどうと言うことは無いのだけれど

オリキャラは俺も苦手じゃ〜
まあ、俺の場合は既成のキャラを描くと知らず知らずのうちに
オリキャラになっているという…(それってだめなんじゃ・笑)

[Res.2] > NOAI [HOME] 04/05/20(木) 13:49
わおv待ってましたオリキャラくん〜vv
前回見せてもらってから、いつ出るかいつ出るかと心待ちにしてましたv
優しい笑顔にノックダウンです〜vvv
声のイメージが井上和彦さんってカンジがするのですが、いかがでしょうv

それはそうと、あいさん病院にご用事ということはどこか具合悪な状態だったですか〜?お大事にしてくださいね☆
しかし病院に着いてから保険証がナイことに気がつくよりは、まだおうちの近くでヨカッタですね(笑)

[Res.3] > あい 04/05/21(金) 21:55
>マルさん
ああ〜マルりんおひさしブリーフ派?(笑)それはともかく、お元気してますか〜〜♪

ところでマルりんは確かあんまし自動車を運転してないって聞いたような気が
するんですが〜それなのにー移動するのにタクシーを使わない…
あのような広大な大地で…む〜誰かの横に(横なのでっ・爆)乗ってるのかなぁ…

わたしも、グリを描きつつ既にオリキャラのような物体になってるんで
これは、『思い込み命』なんじゃないでしょか〜(苦笑)
オレがそう言ってるからそれキャラでOKな世界で…。
マルりんのオリキャラってのも見てみたいなぁ…
でもオリキャラって自分本来のセンスを問われるのが
むつかしいところだよね〜〜(汗)


>NOAIさん
センスないのにオリキャラを描く厚顔無知なわたしです(大笑)
いやネタもなく(爆)それはともかく、 NOAIさん毎回ホントに
嬉しくってもったいないコメントありがとうですっ(涙)
他の見てる人が『?』ってなってもわたしが嬉しいからそれが正義(笑)
名前は、にばんです(笑)
声が井上さんですか〜?ファンの人にキンニクバスターされそうな
気がしますがっっっ(滝汗)そこまで考えてなかったけれども〜
井上さんの声は甘くって優しくって好みなので嬉しいですっ


えっとえっと、病院は持病持ちの助な人なので別に珍しくないんです(苦笑)
心配してくださってありがとうですっ v




[No.179] オレさまインナースペース 2004年05月18日
投稿した人⇒ あい

263 * 346 / 13123byte(.jpg)

◆ 5月 18日(火曜日) ◆

画像はPS2ゲーム『どこでもいっしょ 私なえほん』の中の『デパ地下』というお話からの
一部抜粋ページです。
ドラクエとかの新作ゲームの画像をホムペで紹介してた人が捕まったという時に
まったくもって、不謹慎でござる(爆)

ゲームでは、はだか祭弁当は売り切れで、『ジャイアンリサイタル弁当』と言う名の
おべんとうを食すコトになるのですが……(しかもおかずがスイカ丸ごと・苦笑)

嗚呼、そんなコトよりもーわたしもデパートの屋上で
グリベリーたっぷりの『はだか祭弁当』食したい〜〜(笑)





[No.178] 今日のは絵も文も意味ないのでスルーで〜(汗) 2004年05月17日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 300 * 300 / 21629byte(.png)

◆ 5月 17日(月曜日) ◆

先日の『夢見工房』の力を借りずに、グリ夢見れました〜♪(おばか)
ただ、どこからか帰って来たガッツを嬉しそうに迎えてただけの夢〜♪(おおばか)
でも、ホントに嬉しそうで幸せそうで、ああ、グリってばホントにガッツのコト
大切に想ってんだなぁってあてられました(苦笑)

あれもんでこれもんで上の絵がイメージ
…キショ絵で気分を害した人もいるかもなので、すみませぬ(焦)
更にデッサンが恐ろしくおかしいし〜めら下手だし〜
…でも、描くのってやめられませんっっ(懲りない人)


[Res.1] > ひろこ 04/05/17(月) 22:21
グリ夢うらやますい〜〜。
私もユーさんの夢見たい〜〜。(阿呆)
そういえばもうずいぶん長い間夢なんて見てないわァ。(いや、見てるのかもしれないけど、起きた時に夢を見たっていうことそのものの記憶がないから)
お脳の容量が少ないから、現実世界のあれやこれやで容量パンパンになって、夢に割ける分がないのねきっと。
ふと「夢見工房」が欲しくなりましたとさ。

[Res.2] > ばぎ@おひさです 04/05/18(火) 14:45
さすがあいさん、『夢見工房』の力を借りずとも、グリへの愛と根性で夢は見られるのよねv
ちゃんと覚えてられるのがすごいやね。
夢を見た朝って、夢うつつの状態の時にもう一回頭の中で夢の内容を復習するとしっかり覚えておけるんだけど…最近シアワセな夢ってみないなあ…

>あれもんでこれもんで
そ、その部分をもちっと詳しく!

[Res.3] > あい 04/05/18(火) 17:17
>ひろこさん
わたしもグリ夢はめったにみれないって〜
…それにしてもユーさんって呼ぶんだ??リさんじゃないのね(そりゃそーだ・苦笑)
そっか〜、じゃ、わたしもユーさんって呼ぼう(笑)
いや、それ以前にひろこさんってば、夢を見てない?
覚えてないってコトだと思うんだけどもー
多分、ひろこさんは色々忙しいから現実世界でいっぱい疲れちゃってて
ぐっすり寝ちゃってるせいかも??夢見て疲れるコトもあるから
そこそこ『夢見たかなぁ』くらいでちょうどイイのかもですよっ

>ふと「夢見工房」が欲しくなりましたとさ。
もし買ったらレポート〜〜(笑)って、ちょっち微妙だから
購買意欲に結びつくのはむつかいしですよね〜(苦笑)


>ばぎさん
あ、ばぎさん、おひさしぶり〜ですっ♪
グリ夢、愛と根性で見れたのか、なんとなくなのかはわかんないですけども〜(苦笑)
覚えてたのは『日記のネタになる!』と、思ったからだったりして(爆)
でも、夢ってばぎさんの言う通り、頭の中で復習すると覚えてたり
するんですよね〜…でもわたしも、普段はあんましイイ夢見ないから
忘れる所存でございますのココロで(苦笑)
ばぎさんって、シュミの守備範囲がごっつ広いから楽しそうな夢
見れそうな気がするんですけど〜

>そ、その部分をもちっと詳しく!
覚えてないかも〜〜(焦)
あれ揉んでこれ揉んでってカンジで…(微寒)




[No.177] お風呂で… 2004年05月16日
投稿した人⇒ あい

226 * 350 / 15697byte(.gif)

◆ 5月 16日(日曜日) ◆

上の絵は、ホントはおぱんつ見せ絵だったのですが、全体を載せる勇気が
わたしにはなかったのです(笑)←中途半端に根性ナシ(汗)
そのうち『Secret Party』にでも……(苦笑)

ところで、ベルセルクの世界にも大衆欲情…(一発変換にてしくじり・汗)
大衆浴場ってあったのでしょかね??温泉がわくような場所があれば
それもありそうな気がしますけれども〜。でも、基本的には沸かしたお湯を
バスタブに汲み置きして、そこに入ってたのかな??(行水っぽく)

どっちにしても、もし自分が鷹の団の団員だったら、間違っても団長と
2人きりでお風呂には入りたくないと(大衆浴場の場合)例の如く
ダメダメしいネタでしゃどと盛り上がってしまいました(苦笑)
自分がね、湯船に浸かってると白く輝く眩しいマッパの団長が入って来るん
です。そして自分の傍で髪の毛を片側に寄せてたおやかに髪の毛を洗う団長。
(コミックス7巻参照)

……自分、風呂から出れなくなりますぜ(豪爆)

お日様が出てるうちから、中途ハンパな妄想で申し訳なくっ(苦笑)





[No.176] 長戸と金次郎のちゅう…(本文とは関係ないです・苦笑) 2004年05月14日
文章書いた人⇒ あい

◆ 5月 14日 (金曜日) ◆

今回はちゃんと金曜日にヤンアニを手に入れております。
まったく、ない時は土曜に行ってもないのに、も〜気まぐれな取り置き本屋さんっ(苦笑)
で、ヤンアニのテレカのプレゼントが載っててちょっち期待して見たンだけど、絵柄が誰でもない
…いや、犬ヨロイの中にガッツが入ってるとは思うんだけど〜いや思うんじゃなくってガッツです。
多分入ってます(笑)う〜ん、わたし的には次の号にき・た・い v 
今回ある意味ガッツサイドなので〜次回はグリで〜〜 v(←ワガママ大王・爆)


◎ベルセルク 第240話『鷹都(ファルコニア)の章 怪霧』◎

ガッツパーティVSワニズ達の戦いが続いております。ガッツは以前からギリギリのところで
戦ってるんだろうなぁって感じはあったのですが、戦いながらモノログってるせいで
いっそう、いっぱいいっぱい感が伝わってきます。この先ずっとこんな戦い方を
続けるのでしょか〜(汗)それとも、高く飛ぶためにじっと耐えてる忍耐期間なのでしょかっ(汗)
物語の展開上、むつかしいとは思うんだけども『すげっ!ガッツってばつえ(強)〜〜』と
驚くほどの爽快感を感じてみたいかもっ(もうムリかしらん?・汗)
それにしても、こんなに色々タイヘンな主人公も珍しいんじゃないかなぁ…。
ガッツがね、色々強くなって自分の中に余裕が出来てくるとね、きっとね、グリのコトを
キチンと考えられるようになると思うのですよ。今は辛いから、余裕なくって
憎しみだけだろうけど〜……これ以上ガッツにどうしろってかっ!?なカンジなんだけども
ガッツ、がんばって苦境を乗り越えてね……グリフィスのためにもっ!(爆)
いや、精神的人間的にも成長するって意味でね……(汗)
って、なんだか手綱を握るのはオレだっって言ってるのに、ややヤバげっ
ガッツ、紙一重でガッツです(汗)ダ、ダイジョブなんでしょか〜(焦)

小屋に残ってる女性軍のところにやってきたワニさんをキャスカに抱っこされてる例の少年…
じっと見つめるだけで、ワニさんに帰っていただけました!!…やっぱし、何かありますこのお子っっ。
グリ?やっぱしグリ関連っ?(ワクワク)そんなこんなで、シールケの結界も完成します。
でも、使い魔を操る術者を倒さなくってはムダに戦闘時間が長引くらしく、シールケは
オド(気)の流れを辿って、海辺の岩陰に潜む術者達を探し当てます。
颯爽とセルピコが、倒しに行きますがそこにいたのはクシャーンの人々。支配のとけた
ワニさんが急に素に戻って『?』となる図はなんだか可愛いです(笑)
更に、あれ?何でオレらこんなトコにいるん?ってカンジで四つ足歩行で帰っていくのも…(笑)
セルピコが倒したクシャーンの転がる頭部からエクトプラズムのようにヒゲ帝みたいな霧が出て行きます。
ヒゲ帝…ガッツ達に何か用事があるのかなぁ…。何だかんだ言って読者が知らない間に
グリの配下にくだったとかだったらヤだなぁ…(有り得ませぬ・笑)
一人海辺に立つセルピコが、異変を感じ『皆さんすぐにそこを離れて!!』と叫びます。
な、なにごと〜??となる一同の目の前に現れたのはっ!
…………はて?(汗)よくわかんない物体ですがっ(汗)最初鼻が長かったので
象さん?って思ったけどよく見ると、見れば見るほどなんだコリャ?的造形の魔物です。
造形は、まあおいておいても、ガッツの中の怪物が暴れ出しそうな方が心配ですっ(汗)

ちなみに、わたしの住む田舎ではまだMONSTERが始まりません(爆)


[Res.1] > あい 04/05/14(金) 20:58
レビュー書いて自分ちから出れたので、サイトめぐり〜
…で、JDさんちで例のよくわかんない最後のコマ登場キャラの正体がアレなんじゃ??(汗)的ヒントを
勝手に頂きました〜〜(爆)
そっか〜♪(開眼)

[Res.2] > JD 04/05/15(土) 18:13
レビューお疲れさまです〜。楽しんで読みました。
私も人の感想を読んで感化されてしまうとアレなので、
金曜日はあまり出歩かないようにしてます。
むしろ出歩きたいので、慌てて書いてるって感じでしょうか。

あの最後に出てきた怪獣はですね、
すみません、メチャクチャ容姿だけで判断してます。
仮にヒゲ帝だったとして、何しにきたのか、皆目検討がつきませんが、
現れた理由くらいしゃべってくれそうな予感がしますね。
でもどうしよう、通りすがりの一見さんとかだったら(笑)

[Res.3] > あい 04/05/16(日) 16:55
>JDさん
JDさん、こんにちは〜♪わたしの駄文を読んでくださってありがとうですっ(嬉)
わたしもさっき、JDさんのレビューを読ませていただきました〜 v
土曜はネット落ちしてたもので…(汗)
ところで、JDさんもレビューを書いてから遊びに行くのですね〜(笑)
わたしもそれがあるから、レビュー書いてます(苦笑)

それにしても、マカラっていう生物の存在は知らなかったのですけど
(JDさんの知識の広さに感嘆しまくりっ)
JDさんのレビューを読むと、あの魔物がますますヒゲ帝関連の気がして
なりませんっ。一見さんが見開きでページ使うのはあんまりな気が
するし〜(苦笑)ヒゲ帝ってばやっぱし鷹の想い人にちょっかいかけに
来たのでしょか(一応弱点だから・爆)

ではではJDさんっ、これからも色々教えてくださいねっっ




[No.175] グリフィスの夢見放題?? 2004年05月13日
投稿した人⇒ あい

274 * 179 / 13507byte(.jpg)

◆ 5月 13日(木曜日) ◆

見たいけどそう簡単に見れるワケでもなく、更に見ても忘れちゃう
ステキな夢を、見やすくなる環境を作ってくれるとかで、紹介されてた
このアイテムっ!(笑)ホントなのっ?ホントなのかーーー!と
キョーミはメチャメチャあるンだけども、まあそんなものなのね的な
お値段と、チャレンジ精神あふるるノリの部分もなきにしもあらずな
雰囲気に、『即買い』ってカンジにはなれず…(苦笑)

誰か、買って試した方がいたら、是非ともそのレポートを読ませていただきたくっ!
いや、ホント、マジでマジで v

http://www.ascii-store.com/catalog.cgi?id=64132





[No.174] 絵は…ま、跨いでくだされ(汗) 2004年05月12日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 380 * 280 / 21449byte(.png)

◆ 5月 12日(水曜日) ◆

ペットボトルのジュース(乳性飲料と炭酸飲料)を飲み残して室内放置プレイを
すると、なにやら爆発の怖れがあると知って、調べてみたら
なんでも、味噌などを混ぜてフタしめて30度の室内に2週間放置で、内圧が
上がってボトルが変形したとか。

…いや〜フツー味噌は混ぜない気がするんですが…(汗)
もしかしたら、味噌汁とかを飲みながらジュースをラッパ〜したら
ペットボトルの中にウッカリ味噌が入るかもしんないけどっ
とにかく、微生物が飲料内の糖類を分解し、二酸化炭素が発生することが原因
……まあ、よくわかんないからイイや(爆)

結論:ネタがなかったのです(笑)


あ、今度の日曜洋画劇場の『ザ・メキシカン』のブラピの声が森川さんみたいなのです〜 v
すべからく聞こうっ…いや、観よう(笑)





[No.173] 次からは冷静に計算をしてから〜(苦笑) 2004年05月12日
文章書いた人⇒ あい

◆ 5月 11日(火曜日) ◆

某コミックスを古本屋さんで集めようとしたら、半分しか集まらず
ついネットの中古通販に手を出してみたら、アナタっ!
本自体はお安いけれど、送料その他を加えると新品買うのと
さほど変わらないか下手すると新品買う方が安いっていう、
お・と・し・ワ・ナっ(爆)
ああ〜〜、気付いたのって『買うってばさ〜 v 』と、送信ボタンを
押したあと(苦笑)『やり直しを要求するっ!』って言ってもムリで(涙)
おとしまえは自分で付けるしかないのでした……多分新品買うより
200円弱ほどお高かった気もっ(涙)
某コミックスと書いたのは、ありえないけど、売ってくれた方がもし見てたら
バレちゃいそうで、悪いのでっ(汗)でも頼んだ2日後には丁寧な梱包と
共に届けてもらえて、本の内容も大満足でした v
…新品買ってもヨカッタくらいに…(爆)良い勉強になりました(苦笑)

ところで、今日の「ぷっ」すまはわたしの大好きな『記憶力絵心クイズ』
だったので観てましてん。さすが画伯!あのセンス自分にも欲っすい(笑)
そこで番組で初めて知った事実に驚きっ!仮面ライダーアマゾンって、
大トカゲがモチーフだったんだってっ!わたしゃてっきり、ピラニアとか
半魚人がモチーフだとばかり…まあ半魚人は多分実在しないと思うから
違うような気もしてたけど…(苦笑)
仮面ライダーV3のモチーフがトンボと知った時くらい驚いたですっ
まあ、どっちにしても仮面ライダー系は、よく知らないンだけどーー(爆)





[No.172] 逆さ吊り絵… 2004年05月10日
お絵描きした人⇒ あい

PRO 300 * 300 / 27963byte(.jpg)

◆ 5月 10日(月曜日) ◆

実況パワフルプロ野球9を、予備知識なしで『サクセスモード』で遊ぶ。
このサクセスモードって言うのはアドベンチャー方式で、自分の
野球能力値を上げるべく、高校3年間の青春を謳歌するプレイモード(ワケわからん・汗)
とりあえず、EDのドラフト会議で名前を呼ばれればOKで、呼ばれなければ
即、ゲームオーヴァ〜(汗)


◎一度目⇒初プレイだったので打撃方法がわからず、三振王に輝いた上に
試合で結果を出せずにゲームオーバー。ドラフト会議の中継を見てる中
いっしょに観てた後輩達が、『あ!ちょっとトイレ』とか言って、
いなくなる様子に気遣いを感じ、情けなくなくなる(涙)

◎二度目⇒打撃練習をある程度やって、前よりマシになったので再挑戦。
ゲーム途中で主人公がトラックに轢かれた(爆)悲しくなってリセット

◎リセットしての二度目⇒このゲーム、リセットは御法度らしく再読み込み
した時に今まで上げたパラメータをゴソっと持っていかれる。それでも
がんばって、前より俄然試合で活躍出来たので舞い上がったら
3年の最後の夏の甲子園予選の前でアキレス健断裂しちゃって、10週間も
入院…(むろんスタメン落ち)
EDで名前を呼ばれるワケもなく彼女にもフラれてゲームオーバー(はうぅぅ〜)

切ないゲームやもす〜〜(涙)

…イベントはほぼランダムで起きてるハズなのに、運勢ドツボの神様に
愛されてるとしか思えないっ(涙)だから絵がぶっさいくなのも
そのせい(違っ!)まあ、絵もランダム要素でイケてない時もあれば
そうまでもない日もあるンじゃないかなぁ…ってコトで(とんずら)


[Res.1] > 篠原晶 04/05/11(火) 00:07
こんばんは。お久しぶりです。
「実況パワフルプロ野球9」はプレイしたこと無いのですがそんなシビアなゲームだったんですか!?ビックリ。
スポーツ系は何となく敬遠してたんですがコレはちょっと…面白そう…。
あ、絵イケてますって!
自信持って下さいって!!

[Res.2] > あい 04/05/12(水) 01:03
>篠原晶さん
篠原さん、こんばんみょろりです(笑)ツッコミありがとうですっ v
ところでっ『実況パワフルプロ野球9』ですが〜、実はわたしもスポーツ系は
苦手な人です(苦笑)でもやっぱし売れてるゲームは違うなぁ〜って
カンジで、特にこのサクセスモードって言うのは楽しいですっ!
データが毎年変わって発売されるゲームなので過去のシリーズは中古だったら
お安いし(自分、1500円くらいで購入・笑)ゲーム好きーな篠原さんにはオススメですっ v
ウグイス嬢に主人公に付けた名前を音声で呼んでもらえちゃったりもしますっ(笑)
ぜひぜひっ v

そしてっ絵のコト励ましていただけて〜〜(感涙)
弱っちゃってる時で、かなり心に染み入りましたっっ
篠原さん、ホントにありがとうですっっvvvvvv




[No.171] また悪いクセがっ(苦笑) 2004年05月09日
投稿した人⇒ あい

266 * 335 / 30943byte(.jpg)

◆ 5月 9日(日曜日) ◆

上の画像は、『くまうた』…(笑)時々歌詞がランダムで(?)
演出効果もバツグンに、こんなふうに出て来てくれたりします…
それを見た瞬間、とっても悪いコトをしてるような収まりの悪い気持ちに
なるコトもしばしば…(恥)こんなのをおかんに見られた日には…(爆)
冷めた目で『楽しい?』と冷静に聞かれるのだけはツライです(苦笑)
ちなみにグリ桃開きとは、グリの桃のようにキレイなフルーツの桃を
年初めに食す、縁起かつぎのイベントのような…
…まあ、これはイイじゃないですか(目が右上の方へ)

今回のくまうたのテーマは、雰囲気が違うでしょ〜と、かなり長いコト
スルーしてた題材の『相撲』…でも、この相撲、思いの他、作りやすかった
です(笑)

『ああ行く』 テーマ/相撲 1位
(フォントカラーが青い所が教えた言葉)

上気する肌 胸に抱き寄せ
力でねじふせ 愛し合ったら
オレのグリフィス アクロバティック
ぶつかり稽古 受け入れるグリ
ガッツの為に 技を決め
乱れる銀髪 ごっつぁんです 


イイのイイの、わたしが楽しいンだから(笑)
あ、おかしくなってるついでに(爆)ディープインパクトな曲も
スイパーの中で一番(?)おさびし山なCGIの場所に載せておきます(笑)





[No.170] グレてみた(苦笑) 2004年05月09日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 320 * 200 / 15903byte(.png)

◆ 5月 8日(土曜日) ◆

最近の悩み…自分の描くグリ絵を見ると『このキャラは誰だろう…??』と
とても不思議な気持ちになるコト。他の方の描かれるグリはちゃんと
グリフィスと認識出来るのに、自分の描くグリからはグリフィスを感じません…。
まあ、元々ばったもんだったけど(身もフタも…爆)

で、ばったもんついでのこんな絵だ(笑)ああ〜早くとりあえず自分絵も
かろうじてグリ…?くらいに思えるようにならなくってワっ(汗)
そのくせ、遠ざかる絵を描いてる自分って、一体…
写真はいつも斜に構えて立ちポーズ決めるようなそんな
今日この頃なのかも〜(鬱)それにしてもオエビ絵はある程度テキトーでも
許されるところがイイやね(ちっちゃな頃から悪ガキモード・苦笑)





[No.169] ハグ絵@…汚絵なのでサクっと跨ぐ推奨 2004年05月07日
お絵描きした人⇒ あい

PBBS 350 * 300 / 18685byte(.png)

◆ 5月 7日(金曜日) ◆

ちょっとネット通販したくなって、時々利用してる、でもめったに利用しない
仮面ライダーの半魚人みたいな名前のあのお店へ(笑)
あそこには、購入履歴のデータからおすすめ商品を紹介してくれる、コンテンツ(?)が
あり、そこをクリックすると

『何故にわたしの購入履歴からこんなオススメになりますかっ!?(焦)』

な、ラインナップがっ!その中で特に『へっ?』なものをピックアップ
でも、一部『ああ、もしかしてあれ買ったから?』な物があるのも事実なので
テキトーじゃないみたい…。(注・BL系は買ってないハズだけども…?)

1.『萌える英単語もえたん』
6.『学園ヘヴン 公式キャラブック全員集合!』
9.『メガネの彼は超意地悪!?「メガネ攻め」セット
10.『東京ゴッドファーザーズ・エンジェルブック』
14.『宇宙戦艦ヤマト伝説』
27.『武士道』
29.『バテン・カイトス公式ソリューションガイド』
32.『蘇るPC-9801伝説 永久保存版―月刊アスキー別冊』
33.『言いまつがい』
39.『CPUの創りかた 』
50.『b-BOY LUV(7) 発情特集』
52.『博士の愛した数式』
70.『200CDテクノ/エレクトロニカ―新世代電子音楽ディスクガイド 』
71.『週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号]
  (彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)』
95.『An Atlas of Anatomy for Artists』
100.『押井守・映像機械論[メカフィリア]』


BL系除けば、電子系好きの殿方みたいっ!(勘違い)
これでわたしのシュミをイメージしてください(ムリだ・笑)
で、これは持ってるよ、これは興味ないよって、送信したら内容が一新
…でも、青年マンガと少年マンガばかりの、オススメになってかえって
つまんない内容になりました(汗)





[No.168] 謎の生物 2004年05月06日
投稿した人⇒ あい

176 * 144 / 10669byte(.jpg)

◆ 5月 6日(木曜日) ◆

画像は、旅先のみつるんからのお土産画像です。どうしてこんなのが
お土産画像なのか理解に苦しむけども、自分がフツーセンスな人なので
謎な画像は大歓迎(笑)
そうそう『なに?これ?』って不安に思う人もいると思うので
(ややグロいし)一応名前を書いときますぞ。

@カレイ
Aヒラメ
Bアンコウ
Cウミウシ
D管理人近影

ところで、イトコさんがGWに夜中ぶっ通しでオケって、その後
朝の8時頃までマン喫にいたそうで……。すげ〜〜く、羨ましい休日の
過ごし方っ!朝までゲームも確かにおもろいけど(ただれた生活)
わたしも、夜が明けるまでオケし続けろ…は、ムリとしても(途中で燃え尽きる)
久々に、オケりたいなぁ〜〜 v


[Res.1] > まっつん 04/05/07(金) 00:19
最初に
「か、かえる?!」
と思ったケド、選択肢の中には入ってなかった(苦笑)
という訳で、大穴狙いのD番でお願いします(笑)

因みに私のGWはチェス三昧。
60局位は対局しました☆(やり過ぎです)
勝率は5割といたって普通(^^;

[Res.2] > あい 04/05/07(金) 19:35
>まっつんさん
あ〜あ〜あ〜!カエルっ!言われて納得、見て納得!
たしかにカエルだっ!と、言うワケで答えはEカエルで、決まりですよ〜(笑)
Dも惜しかったね〜(笑)

そのチェスってネット対戦ですよね??テーブル系ゲームは
ほぼ全滅のわたしとしては、それでもまっつんさんの
勝率ってスゴイですゾっ(五目ならべ初級も勝てないわたし・笑)
まっつんさんは、テーブルゲーム全般得意そうなイメージ〜〜♪




[No.167] 最近絵描いてないべ(苦笑) 2004年05月05日
投稿した人⇒ あい

395 * 216 / 28030byte(.jpg)

◆ 5月 5日(水曜日) ◆

ドット絵…。WEB上にある絵はある意味全てドットの集まりで出来てるから
ドット絵なんだけども、そんな細かいドットの集まりじゃなくって
32×32とかの、ごくごく小さな世界のドット絵…。そんな誰が描いても
大差がないと思われる(ただしドット絵師としてのテクの差はある)空間に
自分がドット絵を描くと、見事なくらい自分絵(爆)
…間違いなく自分絵ちっくなドット絵が完成するのは、何故かしらん?(苦笑)

それにしても『パワプロ廃人』になる予定だったのに、『ぷそ』や『くまうた』で
や『どこでもいっしょ わたしな絵本』に時間をいっぱい使いました…。
ゲームやってる時の時間って、こっちがゲームに気を取られてるコトをイイコトに
早送りされてる気がする…(笑)





- Pallet Town | Shi-dow -