space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
うみのおとしもの・けいじばん
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 友林 2009/02/25 08:13:46
[No.420]この掲示板ともお別れです
本日午後3時をもちましてこの掲示板のサービスが停止されます。
ネットのことなど何も知らない管理人を優しく導いてくださった多くの皆さまに感謝いたします。
幸いなことに過去ログにつきましては閲覧可能とのことですので、このサイトの歴史(というほどではありませんが)を見ていただくことはできます。
今までこの掲示板を通して応援してくださいました大勢の皆様、本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 友林 2009/01/29 02:49:20
[No.419]設定集
本当は崑崙編の設定のほうをしっかりまとめて書いておかなくてはと思って作っていたのですが。さすがに本編にほんのちょっとしか出てきていない兄ちゃんズの詳しい設定なんぞまだアップするわけにはいくまいとハッと気づいた次第です。
そんなわけで中途半端なものですがとりあえずのものですが、サイトに置いておくだけで自分的に気合がはいりそうなのでお目汚しですがお許しください。
(ウ〜ン、最近未完成の中途半端なままのアップ多いですね。反省)

削除キーspace space

animal1 友林 2009/01/14 22:36:41
[No.418]御題です
100の御題はまだ道の半ばにも達しておりませんが、100終るまでは地道に
がんばっていきたいと思います。
この御題に関してはこのお正月の妄想がベースになっています。
あんまりこねくり回す時間も無いことでしたのであっさりアップしておきます。
時系列で言うと、お子様誕生以後の10年間の間のどこかのお正月のお話でした。
平和だな、秋津島って。

削除キーspace space

animal1 友林 2009/01/02 05:24:11
[No.417]新年
明けましておめでとうございます。
昨年中は、あまりの更新の無さに自分でも突っ込みを入れたくなるほどであったにもかかわらず大勢の皆さまが御来訪くださり、暖かい励ましのメッセージをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
おかげ様で何とか忙しい日々を乗り切ってくることが出来た様に思います。
忙しさは相変わらずの友林ですが、センチヒの妄想に萌えながら、少しずつでも皆さまと一緒に楽しんで行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/12/27 10:06:26
[No.416]更新って何?
状態なほど放置していた本編ですが、一応ああでもないこうでもないというろくでもない短いエピソードばっかりちょこちょこと書き連ねてはいたのですよ。
でもそんな短いエピばっかりどうすればいいのって感じに途方に暮れていたんですね。(はい、言訳です。ごめんなさい)
ですが、あまりの更新の無さにせめて今年中にはなんとかせねばというわけで、ええい、もういいや、主役のやつらなんか知るもんか、ということで話を強引に進めていくことにしました。
とりあえず年末大掃除をほったらかしてアップしたものです。
お待ちくださった皆さま、相変わらずの話の遅さですがどうぞ、ご笑納くだしまし。


別件
日記には書いたのですがこの掲示板とメールフォームが2月15日で使えなくなってしまいます。サービス停止までには何とか考えたいと思いますが、ご承知おきくださいませ。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2008/10/24 02:01:14
[No.415]ありがとうございます
PCが戻ってきたようで何よりです。でも中身は無事でしたか?
私が以前騙し騙し使っていたノートPCのハードディスクが突然死亡した時は私自身も死んでしまいそうでした。(苦笑)
それから特に写真データなどはマメにディスクに落とすようにしています。

そして作品にリンクを張って頂きありがとうございます。
自分のサイトは毎日一話UPを続けているのですが、流石にそればかりだと嫌になるときがあるので………
本当に「押し付け」てしまい、申し訳ありませんでした。

http://whss.biz/~pocket/hakusen01.html
削除キーspace space

animal5 Hanako 2008/10/17 23:26:05
[No.414]押し付け作品
お久しぶりです。
先日(と言っても随分と前ですが)了承を頂きましたので作品を持参いたしました。
スタイルシートを書き込んであるので、直リンクしていただいても大丈夫です。
とは言うものの、面白みも何もない唯の白い画面なんですけどね。(苦笑)


作品ページはURLの方に記載させていただきました。
ハクセンと言いつつも全く違いますが、よろしければお受け取りください。

季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

http://whss.biz/~pocket/hakusen01.html
削除キーspace space
space
animal1 友林 2008/10/22 02:20:56
[No.414 - 1]Re: 押し付け作品
Hanako様
うわお!
ご無沙汰しておりまして大変失礼いたしました。
銭婆おばあちゃんとちーちゃんの祖母と孫のような、師匠と弟子のような、年の離れた茶飲み友達のような雰囲気が、とっても素敵で情景が目の前に浮かんでくるようです。
い、いいのですか?
こんなに素敵なものをいただいてしまって。
感激のあまりうろたえつつも小躍りしております。
本当にありがとうございます。
実は、先々週よりパソコンを修理に出しておりましてサイトTOPも更新できないでいます。
治り次第、すぐにきちんとした形で公開させていただきますので、しばらくこのままとなってしまいますがどうぞお許しくださいませ。

サイトを訪れてくださるすべての皆様にも、しばらく上記のリンクのままで失礼いたしますが、どうぞ素晴らしいお話をお楽しみください。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/10/06 21:39:09
[No.413]更新お知らせ
すみません。日記には書きましたが
現在、サイト関係の更新が諸事情で
できません。TOPにきちんとお知らせ
できなくて、本当にごめんなさい。
先ほど、拍手をランダム表示に変更
しました。10回目に没にした本編
パラレル小話を載せてあります。
(本編でちーちゃんが目覚めてすぐの頃のお話。
設定を変えたので没にしたものです。)
こんなんでお茶を濁していますが
どうぞお許しを。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/10/03 00:20:36
[No.412]いらっしゃいまし〜
麻夜様
ようこそうみのおとしものにお越しくださいました。
書き込みありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
お姉さま共々、当サイトの話を読んでくださってありがとうございます。
薦めてくださったとのことにオロオロしながら赤面しております。
せっかく来ていただいたというのに本編今のところ、更新が滞っていて申し訳ないです。
完成まで年単位でお待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。


皆さまにもご無沙汰しております。
メールや拍手、どうもありがとうございました。
現実社会と闘っている最中にも、ふと思い出しては励まされています。
現実適応のために意識的にストップさせている妄想話ですが、もう少しまとまった時間が取れるまでどうぞお許しくださいませ。

削除キーspace space

animal1 麻夜 2008/09/30 22:37:41
[No.411]突然すみません。
突然書き込みしてしまってすみません(・・;)
私は、ジブリが大好きなただの高校生です。
姉に薦められて拝見させて頂いたあなたの小説に夢中になってしまいまして、てかファンになりました!!!!
とても面白くて、ここで描かれているハク様も好きだし、千尋チャンも大好きですヾ(^▽^)ノ

ちゃんと筋が通っていて読みやすくされているので、どこまで原作と一緒なのか分からない設定なのか、わからなくなるのがまた面白くて、いっそこちらが原作!っと言ってしまいたくなります(=゜ω゜)ノ笑

神様の細かい設定やその他の専門的なことにまでわざわざ解説を入れて頂いてるので、更に読みやすくなっていて助かりましたヽ(^^)


本当にもお夢中で続きを読み続けて、時間がたつのも忘れるという体験を初めてしました。

別設定のハクセンも大好きですっ!

お忙しいとは思いますが、サイト運営頑張って下さい(∀)/
応援してます!!



でわ、長文で失礼しました。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/07/14 07:54:24
[No.410]ありがとうございました
今朝は3時おきで仕事をしたり家事をしたりで余裕があったのでちらっと検索サイト様を覗きに行きました。
このところ検索サイトからきましたというメールを続けていただいたので、どの検索サイト様かしら〜とルンルンしながら行ってみたのですけど・・・・
えっと、寂しいかぎりですが閉鎖されたり検索不可になっているサイト様へのリンク外しました。
今まで大変お世話になりました。
ご挨拶する機会と場がありませんのでこの場を借りてお礼と感謝を捧げさせていただきます。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2008/06/11 00:12:51
[No.409]こちらでもこんにちは
日記の方にお邪魔しましたが、こちらでもこんにちは。
というのも、ジャンル違いですがサイトを立ち上げたので宣伝にきました。
今更って感じのジャンルで、しかもBLカップルが多い中、ノーマルCPオンリーで地道に更新中です。
ハク×センは置く場所がなくて………差し上げたら貰ってもらえますか?

http://whss.biz/~pocket/
削除キーspace space
space
animal1 友林 2008/06/13 00:38:03
[No.409 - 1]Re: こちらでもこんにちは
うわお。Hanako様、こんばんは。
サイトオープンおめでとうございます。
時間ができたらゆっくり覗かせていただきますね。
ジャンルは違えども同じく萌えカップルに妄想しあう同志として、これからもよろしくお願いいたします。
ハク×セン、置く場所ないのですか。
戸棚にしまっておくなんてもったいないですぅ。
うちのサイト使ってくださってもけっこうですので、
ぜひ公開なさってくださいまし。
ではでは。お返事遅くなりましたが、またのお越しをお待ちしております。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2008/06/11 00:12:43
[No.408]こちらでもこんにちは
日記の方にお邪魔しましたが、こちらでもこんにちは。
というのも、ジャンル違いですがサイトを立ち上げたので宣伝にきました。
今更って感じのジャンルで、しかもBLカップルが多い中、ノーマルCPオンリーで地道に更新中です。
ハク×センは置く場所がなくて………差し上げたら貰ってもらえますか?

http://whss.biz/~pocket/
削除キーspace space

animal1 友林 2008/06/03 01:29:39
[No.407]え〜とですね
思いつき小話ですので、読み流してやってください。
なんか別に別設定のやつらでなくてもいい気がするけど、あの魔法使いの向こうの世界にある家の裏庭設定をイメージして書いたので。
さっき日記に今書くとダークなやつになりそうなんて書いたくせになんだこのピンクモードは。
と思わないでもありませんが、染まりそうなくらい濃密なアカシアの香りのせいだということにしておきます。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/04/26 21:32:46
[No.406]おお!!新規ハクセン同志様!!
りもちゅ様
はじめまして。
ようこそうみのおとしものにお越しくださいました。管理人の友林と申します。
忙しさに取り紛れてお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
久しぶりに時間がとれたので、掲示板を開いてみたら新しい書き込みにびっくり。
とても嬉しかったです。
せっかくハクセンの魔力に捕まってくださった同志様にお越しいただいたのに、このところ更新が思うままにできずお待たせしてしまってすみません。
脳内妄想に溜まっている話を文にする余裕ができるまで、しばらくかかりそうですが気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

削除キーspace space

animal4 りもちゅ 2008/04/21 10:28:01
[No.405]初めましてこんにちは。
友林さまこんにちは。りもちゅと申します。最近になり
ハクせんが気になり始め可也おそばせながらこちらのサイト
さまに行き着くことが出来ました♪
お忙しそうですがお話楽しみにしております。
(私も主婦なので忙しさは分かります)
それではまた来ます!お体お大事に・・・。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/03/30 22:48:43
[No.404]復活
愛車ならぬ愛パソがやっと手元に戻ってきました。
い、愛し〜。
ハク様がリベンジで千尋を再ゲットしたときの気持ちってこんな感じだったのかしら。(浮かれています。)
(もう一度会えると信じていたものの真実再び見(まみ)えた以上2度とそなたを放すものか。てな感じ)
で、一番に連絡を差し上げたところ、即行で共同☆企画をアップをしてくださったクーちゃん様、感謝です。ありがとうございました。

以下レゾン・デートル裏話です。
え〜と、実はですね。この油屋in農婦ちーちゃんの設定話は10万HIT記念で1回書きかけていたんです。でそっちはリンさんをどーしても書きたくなってしまい、この話はずっとお蔵入りしていたんですね。
それから数ヶ月、偶然この油屋編企画が持ち上がり、うはうはとセクハラ上司を書きはじめてはみたのですが、どういうわけか気がつけばこのフォルダばかり開いてしまっていて。
そうこうするうちにPCは修理の旅に出てしまい、企画が持ち上がってからまたもやひと月以上経過しちゃって。
そんなわけでセクハラ上司にはお蔵入りしていただき、究極の秘密夫婦をアップさせていただきました。
ま、友林的にはいくら夫婦だからって(ちなみに正式な結婚式は挙げていません。だから夫婦というのはお互いの認識のみでの関係でっす。つか千尋さん油屋の番頭兼帳簿係りの隠し妻ってとこですか。)有無を言わさず湯浴み中に乱入するのってセクハラだと思ふ・・・
書きかけのセクハラ上司君は、きっとまたいつかどこかで活躍してもらいませう。
ではでは。

削除キーspace space
space
animal1 友林 2008/03/30 22:56:59
[No.404 - 1]Re: 復活
ああ、浮かれすぎ。
読み返してみたところ言葉足らずで失礼しました。

クーちゃん様。
長いことご心配おかけしてしまいすみませんでした。
さっそくのアップありがとうございました。いつも温かく見守っていただき本当に大感謝です。

辛抱強くお待ちくださった皆さま
本当にありがとうございました。
実はこの4月から仕事で役付きになってしまい、今まで以上にこのサイトでの息抜きが貴重な時間になりそうです。
が、更新のほうはまたまたゆっくりになってしまいそうな感じです。
連載中の本編、今年中に完成するかどうか微妙な見通しになってしまいました。
どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ