space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
うみのおとしもの・けいじばん
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 友林 2007/09/21 02:42:50
[No.386]10万ヒット記念企画
予告だけしていた企画をようやく始動させます。
七粒ノお題。
見つけた瞬間にぼわっと膨らんだ妄想にこれは書くしかないな、と思っていましたが10万を打った記念に挑戦してみることにしました。
始まりは、ちょっと大人の世界です。
この年齢設定で書くの初めてじゃないだろうか、と思いますが大団円をめざしてがんばります。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/09/18 03:29:07
[No.385]なな様お久しぶりです
ようこそなな様。
テストご苦労様でした。
この連休なかなかPCに触る暇がなくて、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
続きもう少しお待ちください。
時間がなかなか取れないこともさりながら書いているうちに当初予定からかなりずれまくってしまい、納得いくものになかなかならなくて。
悪戦苦闘中ですが気長にお待ちいただけるとうれしいです。

削除キーspace space

animal3 なな 2007/09/17 01:50:27
[No.384]2度目の書き込みです。
ハク千の小説、読みました。
更新された小説を読んで、よけいに続きが読みたくなりました。
テストから解放されて読んだ小説は最高でした。(笑)
更新がされるのを、今か今かと待っています。(苦笑)
テスト終わりでルンルン気分な感じで、乱文失礼しました。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/08/31 20:55:39
[No.383]ようやく肩の荷が
御伽噺とか童話とか書ける人を無条件で尊敬してしまう私。
異類婚姻譚のおとぎ話って大好きでよく読むのですが自分で書くとなるとほんと辛い。
こんなに大変だとは思いませんでした。いや〜本当に自分の無知を思い知りましたよ。
まあ、しょせん私が書く話なので結局いい加減なのですけどね。
そんなわけで、完成までかなり間が空いてしまい、しかも最終章は三回書き直しているうちに当初の設定から外れまくっていますけど、すいません、もう限界です。(ばたり)
こんなものでよろしければ、どうぞ読んでやってください。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/08/20 00:22:38
[No.382]わ〜い
Hanako様 お祝いの言葉ありがとうございます。
10万と11だったのですね。おお!わたしとニアミス。(←それが?笑)
お知らせ、気づかなかったとのこと。小さすぎましたか。(反省)
もしかしたら今までもTOPで個人的に連絡した方とかも気づいていらっしゃらないのかも、とはっとしました。
ので慌てて連絡事項の文字大きくしてみましたが、教えてくださってありがとうございます。
本編、やっと動き始めました。頑張りますのでまったりと見守ってやってください。(ぺこり)

削除キーspace space

animal5 Hanako 2007/08/19 23:15:58
[No.381]10万ヒットおめでとうございます
帰宅したら話の続きがアップされていて幸せでした。
10万ヒットの方は説明が小さくて、気付くのが遅れました。
私が確認したのが100011でした。
何にせよ、10万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみにしています!

削除キーspace space

animal1 友林 2007/08/19 21:12:15
[No.380]あああありがとうございます
えっえっ(カオナシ風に)
あっあっありがとうございます。10万踏んでいただくの早くても明日だろうと思って気楽に覗いたら、100015で思わず口をパカッと開けたまま固まってしまいました。
ジ、ジバクシナクテヨカッタ。

あらためて今までご来訪くださった皆さま。
10万HITありがとうございます。
ここまで来れたのも皆様のハクセンへの熱い思いと励ましがあったおかげです。原作から遥か遠くこんなところまで来てしまったサイトですがこれからもまったりどっぷりハクセンに萌えたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
なお10万踏んだ方、メールでも拍手でも掲示板でも結構ですのでどうぞリクエスト送ってやってくださいませ。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/08/16 17:14:31
[No.379]始動
エンジン全開とまではいきませんが、大きなお仕事が終わって燃え尽き症候群からようやく脱出。
しばらくはコチラのほうにも専念できそうな感じですので体力が続くかぎり頑張りたいと思います。
このサイトを開いた当時から頭にあったお話がどの程度表現できるか、友林敵挑戦開始です。
ラブラブ話のようにすらすらっといかないかもしれませんがどうぞお付き合いくださいませ。(ぺこり)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/08/15 23:27:53
[No.378]ありがとうございました
クーちゃん様
先日はこちらこそお世話になりました。
萌え〜はやっぱり生きる活力ですね。
ハクセンに対する熱い想いを語り合えてとても幸せでした。
楽しいひと時ありがとうございました。
そのほかチャットに参加してくださった皆様(覗きに来て下さった皆さまも)、ご参加ありがとうございました。

さてさて、新たな萌えを頂いた夏のビッグ?イベントも終了しちょっと寂しい今日この頃。
気がつけば10万HITがすぐ目の前に見えてきました。
去年の9月に5万を打ってからキリバンらしきものは何もしてきませんでしたが
切のいいところでリクエスト受付たいと思います。
今回は10万HITをふんだ方お一人限定で。
本編、別設定限らず、ハクセンならばどんなシチュエーションでもお受けいたします。
せっかくの記念ですのでぜひお申し出くださいませ。
ではでは、暑い毎日ですが夏ばてしないように皆さま萌えましょうね。

削除キーspace space

animal3 クーちゃん 2007/08/14 11:03:20
[No.377]こんにちは
昨夜(もとい、朝方)はお世話になりました〜。
楽しかったです。またやりましょうね〜(ヲイ)

お姫様に〜の四話目拝見しました♪
いや〜まさか鈴さんの正体が猫又さんだったなんて。

続き、楽しみにしてますね。
完結が待ち遠しいですvv

削除キーspace space

animal1 友林 2007/08/13 20:08:26
[No.376]さっきまで
千と千尋のDVDを見ながらウルウルしていた私。
今夜はクーちゃん様のところでチャットをやりますのでよろしければ気軽に覗きに来てください。
そういえば去年までは夏の特別企画といえば怖い話のお部屋やってたっけな〜と今思い出したりして。
いやん、すっかり忘れていました。楽しみにしていた方(いるのか?)ごめんなさい。
そこらへんはまたの機会ということで、今年はセンチヒトークで萌えましょう。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/07/27 19:40:02
[No.375]突然ですが公開六周年記念チャットをやります
なぜに六周年?
とも思われるかもしれませんが、
あれから6年ということは千尋さんはもう16歳。
年月の流れるのは早いものです。
それにしても16かあ。
うんうん、嫁に行くにはいい年頃ね。
(というか、うちのサイトのWハク様ってば
千尋さんが16歳になったとたん手を出しているし)
いや〜、クーちゃん様との前回のチャットで盛り上がってしまってねえ。
16まで待つと思うかとか、
すでに子どもの一人もいるかもとか、
とにかく妄想ノンストップ。
とっても楽しかったです。

というわけで、8月13日(月)夜10:00より、
公開チャットを行います。
ご一緒にハクセン話に萌えませんか?
会場は、白銀の翼様になります。
当日、当サイトTopからもリンクしておきますが
リンク部屋からも飛べますので、一緒にお邪魔させていただきましょう。
ではでは、とりあえずの宣伝でした。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/07/26 08:04:18
[No.374]こぼれ話
こういう小話のほうがやっぱり得意というか。
本編別設定で苦しんでいる分、拍手で気分転換させてくださいませ。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/07/13 07:05:02
[No.373]頂き物
白銀の翼のクーちゃん様よりまたまた頂き物をしてしまいました。
本当は先週頂いていたのですけど、今頃のアップになってごめんなさい。
クーちゃん様、大感謝です。

Hanako様はじめお待ちの皆さま。
中途半端な続き物でごめんなさいです。
間が空いたせいかなかなか納得のいく仕上がりにならず、ちょこちょこアップになってしまいました。
早く納得の行くものを書き上げる様にがんばりますね。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2007/07/07 23:52:20
[No.372]どちらも続き…
やったー!続きだ〜♪
と、思ったのもつかの間…

ここで終わりですか?!
2作共…

削除キーspace space

animal1 友林 2007/07/07 14:47:17
[No.371]細切れアップ
とにかく企画仕上げないと落ち着かないし。
お約束どおりなんとか話をめでたしめでたしにもっていかねば。
・・・めでたしめでたし?
今回の終わり方、ちっともめでたくねぇ〜と鈴さんが叫んでいますね。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/07/04 01:41:46
[No.370]お久しぶりです。みなさま、お待たせいたしました
Hanako様 お久しぶりです。なんてタイムリー。
書き込みありがとうございます。
いやん、この間章アップどうしようかなあと思っていたのですがHanako様に背中押されちゃったし。(笑)
といっても、すみません。
更新といってもほとんど(全く)話進んでいませんが。
つか主役全く出てきませんが。
やっぱり久々の登場はあの方にお任せしようかな〜と思ったり。

というわけで、かなり以前拍手コメントでリンさんの守っている人たちはどうなりましたかと質問された方。
こんなに日にちがたってからのお答えですみませ・・・
えっと信也君と沙良さんから数えて3代目の当主が跡を継いでいます。(つまりリンさんが屋敷守になってから6代目当主)
俊也爺さんが現当主でっす。
リンさんお仕事頑張っていらっしゃいますので結構な旧家になってますよ。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2007/07/03 21:57:13
[No.369]まだかな〜
仕事もひと段落着いたようで、「話の続きはそろそろかな〜?」なんて思っていますが、如何でしょうか?

いや、そう思っていいるのは私だけではないはず!
友林さん、期待しています!

削除キーspace space

animal1 友林 2007/06/25 01:27:32
[No.368]ようこそお越しくださいました
なな様
はじめまして。
ようこそうみのおとしものにお越しくださいました。
書き込みありがとうございます。
このところ仕事に追われていて更新もままなりませんでしたが
先日TOPに書いたようにようやく仕事が一段落しました。
忙しさは変わりませんが肩の荷を下ろすことが出来てほっとしております。
続き頑張りますので気長にお待ちくださいませ。


拍手コメントやメールなどで応援してくださった皆様。
更新がないのにも関わらずサイトを訪れてくださった皆様。
見捨てずお付き合いくださってありがとうございます。
この空白の時間にたまに自作品を読み返してみたら、あらあら
よく考えたら千尋さんてば本編別設定ともに日本に居ないぢゃないですか。
う〜ん、モチベーション下がるわけだ。
と今更ながら気づいたりしています。
これは一刻も早くWちーちゃんに戻っていただかねば、
Wハク様の暴走が怖いですね。
このところの気候の不安定さはそのせいかもしれない。うんうん。
ということで、もうちっと頑張ってみます。
もうしばらくお待ちくださいませ。(ぺこり)

削除キーspace space

animal3 なな 2007/06/24 14:16:18
[No.367]初めまして。
初めまして、ななと申します。
掲示板がありましたので、書き込ませて頂いてます。
ハクセンの小説、とても良かったです。
本編も続きが、とても気になります。
千尋は、どうなったのかなぁ。
更新、楽しみにしています。
乱文で、失礼しました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ