space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
うみのおとしもの・けいじばん
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 友林 2007/02/21 08:06:13
[No.350]おお!!
Hanako様
お久しぶりです〜。
ひどいですか?そうですか。
えへへへへ。
だってだって、この場面から抜け出る道筋、
納得できるものが浮かぶまで、頭の中でめちゃくちゃな
シーンがばかりが展開してて。
つ、つつらかった・・・(と、ハンカチをかみ締めながら)
いつもなら書いては消してを繰り返しながら、消化して
段々一本の道にしていくのですが、
今回は仕事のせいで余裕がなく、その作業を頭の中でしてたので
こんなに間があいてしまいました。
思わず、車の中で思いついた言葉を記録できるように
ICレコーダー買ってしまった。
(↑バカ?←セルフ突っ込み、おまけにあんまり役に立っていないし。)
第3章、今月中に終わるようにがんばりますので、
(おっとっと、宣言していいのか?)
お許しを〜。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2007/02/21 01:10:15
[No.349]ひどい〜!
こんなところで終わるなんて、蛇の生殺し状態です…

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/20 20:59:07
[No.348]本編再開
早くラブラブ話を書きたくてうずうずしつつ、こんなん書いてしまいました。
怖いよ、はく様。
しかし、うちのはく様は、どうしてこんなのばっかなんでしょう。
(と、お祭りに参加された他サイト様のお話を読んで、首を傾げてみる。)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/19 21:13:44
[No.347]近況報告
仕事の目処が立ってきましたので、本編少し気合を入れて続きに取り掛かりたいと思います。
といっても、一段楽するところまではいきませんが。
この妄想具合はお祭り効果でしょうかねえ。(まだアップしてないくせにぃ)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/17 17:18:16
[No.346]久しぶりの書き込みになってしまいました
皆さま、こんにちは。
お祭り盛り上がっていますか?
週末くらい、現実を忘れてもいいじゃない、と自分を甘やかして久しぶりに妄想三昧の時間を過ごしてしまいました。
ということで、拍手小話27を公開しました。思いつきで書いたのでいろいろ不備があるかもですが、大目に見てやってください。
拍手小話といえばその26を公開しそびれていますね。
そっち書きかけで放置してあったのすっかり忘れていて。
先に思いつき小話を直接入力してしまったものでこんなんなってしまいました。
相変わらず季節を外している友林ですが、それも合わせてお見逃しを〜(平伏しつつ後ずさり)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/06 02:16:11
[No.345]そうですよね!!(強調)
わ〜い、黒ニャンコ様、いらっしゃいませ〜。
きてくださって嬉しいです。
見ましたか。そうですか。
そりゃ泣きますよね。
うんうん。

ところで
黒ニャンコ様も一気読み派なのですね。
実は私もそうだったり。
なのに、なのに、本編も、別設定も続き物っぽくなってしまっていて
我慢させてしまってすみませんんんん。(平伏)
うう、妄想だけはすでにここら辺のごちゃごちゃなんて
軽く突破して、はるか未来まで突っ走っているんですけど
入力速度が妄想に追いついていかないのは、いかんせん、
年のせいですかいのう。(ごほっごほっ)
なるべく早く読んでいただけるように、がんばります。
(もっかい、平伏)

お祭り、なんか勢いで申し込んでしまって。
どうせなら一緒に踊りまくりましょう。
自分的にいろいろ首絞めている気もしますけど。
うう、こっちもがんばります。

削除キーspace space

animal1 黒ニャンコ 2007/02/05 19:57:56
[No.344]久しぶり過ぎでゴメンなさいです。
いつも楽しみに訪問させて頂いてます。でも完結するまでは、あまり読まない事にしてるので短編とかの方が専門になってますが(苦笑)
金曜ロードショーやっぱりみちゃいましたよ・・・。泣くぞ〜とか分かってたのに、怖い物見たさ?みたいな感じですかね?(バカ)
我慢できずにラスト25分くらい見てハイ号泣ー!!!みたいな。あのラストとテーマソングの絡みは鳥肌モノですね。 お祭り楽しみにしてます。 色々がんばって下さい。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/05 01:57:01
[No.343]やっぱり萌えるんですよ
オタク用語かな、萌える。
金曜日にテレビ放映されてから大勢の方に来ていただいて
恐縮感激しています。
このサイト、よく考えれば長編ばかりの不親切なつくりになっていますねえ。
順を追って読まなくてはわけわかんないかも。
初めていらっしゃる方で、お時間の許す方はぜひ最初からお読みください。
ああ、heterodoxyのお話は1話完結の短編ばかりです。
っと、ハクセンラブラブじゃないのもあるか・・・・

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/31 21:42:25
[No.342]ふらふら
さすがに3時起きはきつい。
もう眠くて堪りません。
とりあえず別設定その9回帰その2をアップしてみました。
寝ぼけてやったので、あっちこっち落ちやおかしなところがあったら教えてください。
一眠りしてから確かめますね。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/31 06:26:53
[No.341]ああ時間切れ
残念、間に合わなかった。
別設定、今晩更新します。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/27 14:54:54
[No.340]ありがとうございました
画像表示確認をしてくださった皆様、ありがとうございました。
何とか表示されているようで一安心です。

そんなわけで、本日某所に一つアップ。
仕事のストレスが高じたあまりの惑乱ということでお許しを。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/24 01:04:00
[No.339]こ、今度は・・・どう?(言い訳モードで)
えと、ですね。
頂いたバナー表示、出ないですと報告があったので、一からやり直して
HTMLの方も確認して再アップかけました。
今度は、どんなもんでしょうか。
フロントページエクスプレスって画像表示がいまいち得意じゃないそうなので
ちゃんとメモ帳で確認しなさい、とネットで教えてもらったのでやってみたんですけど。
う〜ん、これでだめだったらお手上げかも。
まあ、未だに無料版フロントページエクスプレス使ってるのもどうかとは思うんですけど。
いかんせんやり慣れているもので。
そういうわけで
お暇な方、すみませんが頂き物の部屋で確認していただけませんでしょうか。
様子を、ここか拍手でお知らせくださるとありがたいです。(ぺこり)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/22 02:47:04
[No.338]もう一度ごめんなさい
この展開、ずっと前から決めてあったので
どうしても避けては通れないのですすすす。
おまけに中途半端に終わっているし。
週の初めからこんなの読んでお仕事(学校?)に
出かけたくないわん、と思われた方、ほんとにすいません。(平伏)
大丈夫、心配ないからね、必ず最後に愛は勝つ〜と一緒に絶叫しましょう。

ふっ、愛にはいろいろな形があるけどね・・・
いえ、イジメタイワケジャナインデスヨ、ハクサマを。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/08 13:10:53
[No.337]う〜ん、どうしたものか
え〜と、昨日バナーが表示されないというコメントが来ていたのですが今はどんなもんでしょう。
自分の画面だと表示されるので原因がよくわかりましぇん。
画面表示の方法あっているはずなんだけど、久しぶりだったので違っているのだろうか。
他の皆さまいかがですか?
頂き物のお部屋きちんと表示されていますか?
もう一度トライしてみますね。

別設定続きアップしました。
しばらく二人は別行動です。
が、どっちにしろラブラブなのは変わりませんが。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/07 10:00:22
[No.336]ああ、もう7日
松の内も終わりですねえ。
今年はのんびりいいお正月でした。
おまけにこんな頂き物まで。
ワ〜イワ〜イ、お年玉だお年玉だ。
と、ほくほく喜んでおります。
クーちゃん様、チャットと合わせていつも本当にありがとうございます。

さてさて、皆さま、お正月いかがお過ごしでしたか。
ラジオで盆暮れ正月に家族中でコタツに入ってテレビを見れる人は
それほど多くないんだと言っていましたが、でも休めるときには休んで
のんびりまったりいきましょう。
まあ、ぐうたらしすぎた友林はどうやってリズムを戻そうか困っていますが。
でもまあいいや。
明日は明日のことさ。
最後のお休みはまったりサイト関係のことをしようっと。
(後ろで騒いでるやつらもいるけど)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/05 00:11:18
[No.335]骨休みから戻ってきました
1泊2日の温泉スキーから戻ってまいりました。
そんでもって、さっそく気になっていた拍手小話を本編、別設定にそれぞれ
おまけとしてリンクしておきました。
これでほとんどの拍手小話はサイト上でご覧になれるはずです。

さてさて、お正月企画を読んでくださってありがとうございます。
拍手たくさんいただいてほくほくしております。
今回はランダム表示ではありませんので6回目からはもう一度同じものが繰り返されます。(早く言えってなもんですが)
コメントをくださった皆さま、ありがとうございました。
嬉しがって読ませていただいています。
いただいた拍手やコメントを励みに本編、別設定ともに続きがんばりますね。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/01/01 06:08:48
[No.334]あけましておめでとうございます
このサイトを開いて2回目の新年のご挨拶です。
皆さま昨年中は、大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

何とか大掃除とおせち作りをこなすことができたので、
夜中中、心置きなく企画に取り掛かれました。
拍手ずっと更新していなかったので、ちょっと反則技に
出てしまいましたのん。
長いお話も3つに区切れば短く感じますねえ。
相変わらず妄想に塗れたお話ですが、まあラブラブ夫婦の
幸せオーラでお許しくださいませ。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/12/29 02:24:41
[No.333]祭りの後って感じに空けてしまいました
気がついたら、あらまあ、もう29日!?
え?え?短文終わってからもう1週間以上たってる?
って感じに怒涛のような日々に流され、なかなか
本腰をいれての推敲が進みませんでしたが
本日ようやく本編第4部第3章2アップしました。
コメントで「早く活躍が見たいです」とよくいただくレイちゃんを
完璧無視していちゃいちゃしている御夫婦ですが
久しぶりなので許してやってください。
ではでは、次回更新は大掃除の進み具合による、ということで。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/12/20 22:04:09
[No.332]赤面の至りです
Hanako様、書き込みありがとうございました。
読んでくださる方の好意にすがるような作品ばかりでしたが
終わりまで出来ただけで、まあいいか、と頭をかいております。

次は・・・
はい、一応本編の予定ではいます。
しばらく離れていたことでかなりの気分転換になりましたので。
やっぱりこのご夫婦を書くとほっと安心するし。
あんまり話は進まないかもしれませんが、年内アップを目指してがんばりますね。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2006/12/20 14:05:58
[No.331]お疲れ様でした
40の短文の完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
書き手は限られた文字数の中で如何に表現するか、読み手はその中からどれだけ多くのことイメージできるか、を突きつけられたような気がするシリーズでした。

あらためて友林さんの文章に惚れ直しました。

さて、お次は本章ですよね?
楽しみにしています!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ