space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
うみのおとしもの・けいじばん
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 友林 2007/05/15 04:53:32
[No.366]さくっと2
こういう短編のほうが得意というか書きやすいというか好きというか、さくっと書けたりするんですよね。
落書きなので誤字脱字も文章もチェックしていませんが、よろしければ読んでやってください。(ぺこり)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/05/09 20:28:57
[No.365]さくっと
書いて、さくっとアップ。
読み返してみると文章くどい割にはうまく伝わっていないかも、と猛省中です。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/05/05 01:18:46
[No.364]放置プレーでしたが
アップしてはみたものの、読み返す気力が尽きました。
コメントなどはまた明日の朝しますね。

削除キーspace space
space
animal1 友林 2007/05/05 08:43:00
[No.364 - 1]Re: 放置プレーでしたが
というわけでようやく読み返してみました。細かいところいろいろ修正したり、最後に加筆したりして再アップかけました。
う〜ん、当初予定と微妙に方向が違っているけど、まあいいか。
続きがんばりまっす。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/04/21 18:54:11
[No.363]共同企画の話
企画してからどのくらい経っているんだかというくらいお待たせしました。始めてみたはいいものの、ちょっと手に余るかもしれないと冷や汗をかきつつ、少しずつでもすすめていきたいと思います。
最初の案内ページはクーちゃん様が作ってくださっています。(いつもありがと〜)
各部屋に飛ぶためのカットの絵もとっても素敵。うちの話へ飛ぶカットは宵待草なのだそうです。
「宵待月」月待ちて・・・男が訪ねて来るのをひたすら待つしかなかった通い婚の時代。
千尋姫の運命はこれからどうなっていくのでしょうか。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/04/06 08:11:28
[No.362]ご無沙汰してしまっています
年度末と年度初めの仕事が予想外に忙しくて、だいぶ間をあけてしまいました。
昨日、拍手でコメントでご心配くださった方ありがとうございます。
実はここに来ておまけに扁桃腺炎にかかってしまい・・・
薬で熱をごまかしながらお仕事に行っている状態だったりします。
なので、お待ちくださっている皆さま、またまたもう少しお待たせしてしまうかも・・・
でもよろしければ共同☆企画部屋を覗いてみてください。何日か前から実はひっそりと予告ページをアップさせていたりします。
予告だけで・・・申し訳ないですが・・・
ではでは、お仕事頑張ってきます。

削除キーspace space
space
animal1 友林 2007/04/07 17:12:00
[No.362 - 1]クーちゃん様、ありがと〜!!
と、思ったらさっそくクーちゃん様のお話がアップされましたのん。
いやん。チャットで盛り上がった話の雰囲気がよく出ていてすご〜い!!です。
自分の方は、書いているうちにだんだん方向性が・・・
あり?おかしいな。やっぱ、熱のせい?
ので、もう少し、もう少しお待ちくださいませ。(平伏しつつあとずさり)

削除キーspace space

animal1 友林 2007/03/11 09:14:22
[No.361]ありがとうございます
香耶様
ようこそおこしくださいました。
書き込みありがとうございました。
サイトを開いていつの間にか2年もたってしまいましたが、ほんと時間の過ぎるのって早いですね。
2年後の今日はいったい何をしているのか覗いてみたい気もします。せめて本編完成してるといいんですけど。
うう、まだまだ遠いです。
私もなかなか書きたいことをさくさく・・・というわけにはいかないですよ〜。
最初の一文が出てくれば調子よくいくこともあるのですけど。
その一文がなかなかしっくりいかなくて。当初と違って連載形式になってしまって申し訳ないなあと思っています。
何せ書きあがったら、すぐにアップしておかないと忘れてしまうので。
せめて章ごとのアップができるといいんですけどね。
ではでは、香耶様、これからも末永くお付き合いくださいませ。

拍手コメントをくださった皆さま。
いつも応援ありがとうございます。
テヘテヘと嬉しがって読ませていただきました。
よ〜しがんばるぞ〜と手をワキワキさせております。
これからも気長に生暖かく見守ってやってくださいませ。

削除キーspace space
space
animal1 友林 2007/03/11 09:17:37
[No.361 - 1]付け加え
拍手でリンさんの守っている家、安泰ですか〜とお尋ねくださったあなた。
そのうち作品でお返事しますので気長にお待ちくださいませ。

削除キーspace space

animal3 香耶 2007/03/10 23:27:13
[No.360]2周年なんですね☆
こんばんは。
こちらでは、お久し振りですね。

今日で、2年なんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
と、いう事は私が友林さんの出会わせて頂いてから、2年(くらい?)なんですね。時が経つのは早いなあ(←年寄りくさいですか?笑)
2年で、SSの数が増えましたよね。凄いと思います。私なんて、ちまちまとしか増えていないのに(汗)サクサクと書く事が出来る、友林さんがとても羨ましいです><私にも、その速さと文章能力を分けて頂きたいくらいです。
これからも、どんどんSSを増やして下さいね。
少しは、友林さんを見習わないといけません(−−;)更新が遅いですから(汗)

これからも、お邪魔させて頂きますね♪

お互い頑張っていきましょう(特に私か・笑)

2周年おめでとうございますm(_ _)m

http://pksp.jp/star-memory/
削除キーspace space

animal1 友林 2007/03/08 07:17:00
[No.359]うふふ
Hanako様
おはようございます。そうでしょう、そうでしょう。
千尋とリンさんの会話って書いていてもすごく楽しいです。
あんまりでてこないと、リンさん欠乏症になっちゃいます。

削除キーspace space

animal5 Hanako 2007/03/07 22:34:52
[No.358]リンさん久しぶり〜
やはり彼女との会話は裏がありそうでなさそうで楽しいです!

削除キーspace space

animal1 友林 2007/03/07 03:52:27
[No.357]更新しました
さすがに拍手小話が1つでは寂しい(私が)ので、
急いで小話26を仕上げて公開しました。
言いたいことは、小話のあとがきで言ってしまいましたので
ここでは、裏設定をば。
本編第4章第3部6をお読みいただいた方はご存知のように
リンさんもあれほど大騒ぎして迎えた千尋の子どものことは
その存在が頭からすぽっと抜け落ちています。
千尋がレイちゃんのところに篭っていて行き会えないことも多々あり
でもその理由もわからず会えない日々にかなりキテいたんですね。
なので、久しぶりに会えた千尋にちょっとばかり理性がとびかけちゃった
って感じで。

玉ちゃんたちじゃないけどハク様お留守でよかったよ〜ん。
なんちゃって。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/03/07 03:49:38
[No.356]更新しました
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/03/06 20:21:30
[No.355]更新ではありませんが
拍手にお正月企画として乗せておいた御題014を御題部屋にリンクしなおしました。
そんなわけでただいま拍手小話は一つだけが公開となっております。
更新でなくてすみません。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/03/06 02:05:53
[No.354]お祭り参加作品
結願、と題をつけたはいいけれど、いまだ結願していないじゃん、というつっこみは無しの方向で。(にっこり)
修正してはみたものの、まだまだ未完成の感も強くて、これはフォローの小話でも書いとかなきゃかな?と思わないでもないのですけど。
記念☆企画のほうで新しいのをやる予定なので、まあ気が向いたらということで。
ではでは、お祭り関係、10日くらいまで何かしらコンテンツが残っているみたいです。
名残りを惜しみつつ最後まで楽しみましょう。

削除キーspace space
space
animal1 友林 2007/03/06 02:11:26
[No.354 - 1]Re: お祭り参加作品
記念☆企画
ではなく
共同☆企画、でした。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/28 21:36:37
[No.353]ぜいはあ ぜいはあ
お約束どおり2月中に、第4部第3章定律 水の流れのごとく 終了しました。
完結していなくてすみません。(ぺこり)
またしても、こんなところでとめるなんて〜と言われるだろうなと思いつつ、
きちんと推敲する間もなく、アップしちゃいました。
昨夜もかなり頑張ってやったので、もう眠い〜のです。
じっくり読み直したら訂正箇所でてくるかもです。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/26 14:04:44
[No.352]ぜいぜい
もう26日ですか、そうですか。
本日、実はとある事情で年休とってまして。
本編第4部第3章5、夜にアップする予定が6時間ばかり早くアップできました。
6を今月中にアップ・・・・できるかな?かな?
2月って28日までしかなかったのねん。
まあ、敵の正体も判明したっぽいし、がんばりまっす。

以下、ネタばれ注意
ちーちゃんの髪の毛、伸ばしたままの設定にしたのは、
このためだったのんなんて言えば、皆さま、怒りますか?怒りますか?
怒っちゃいやん。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/02/24 03:23:33
[No.351]ぽりぽり
たった今クーちゃん様とのチャットを終えてきたところです。
今日も5時間、ハクセン談義〜。
もしかしたら、またまた企画作品を公開しちゃうかも。
こんな設定で書きたいですね〜と話始めると止まらない止まらない。
その前に本編やれよってなもんですが。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ