space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
うみのおとしもの・けいじばん
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 友林 2008/03/10 01:07:41
[No.403]緊急連絡
携帯からこんばんは。
うまく表示されるか心配ですが緊急連絡をさせていただきます。
昨日午後パソコン画面に異常が出たため急遽修理に出しました。
ネットに接続できないためメールや拍手コメントなどチェックすることがしばらくの間できそうもありません。
お返事など差し支えなければ待っていただくかお急ぎの場合、ここかダイアリー(ブログ)のコメント覧をお使いください。
パソコンが戻ってくるまでの間、ブログで近況報告などをさせていただきますのでよろしければそちらを覗いてみてください。
では、では。携帯って使い慣れていないので変換の間違いとかたくさんあるかと思いますが許してやってくださいませ。

削除キーspace space

animal1 知林 2008/03/09 21:37:19
[No.402]緊急連絡
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/02/13 08:13:55
[No.401]ご無沙汰すみません、元気です
一応元気でがんばっています。
ちょっと仕事が忙しくて顔を出せない状態ですが
もうしばらくお待ちください。

私信・メールをくださったSちゃん様。
本当にありがとうございます。
お返事必ずしますのでもうしばらく
お待ちくださいませ。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/01/29 19:42:45
[No.400]え〜と
おまけということで・・・

削除キーspace space
space
animal1 友林 2008/01/29 20:08:17
[No.400 - 1]うわっ早い。
19時台にアップして即行拍手をくださったそこのアナタ。
どうもありがと〜!!

削除キーspace space

animal1 友林 2008/01/17 20:49:26
[No.399]第2部恋人編完結
いろいろな伏線をはしょりすぎて強制終了の感も無きにしも非ず。
だけど、けっこう気に入っているラストだったりします。
魔法使いはく様、またまた千尋さんに助けてもらいました。
龍神ではなく龍鬼と化したはく(イメージ陰陽師の生なり姫だったり)を
元に戻すことができたのはやはり千尋さんだけというわけで。
単純だけど、
それから二人はいつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ。
というラストが一番好き。

削除キーspace space
space
animal1 友林 2008/01/17 20:53:13
[No.399 - 1]Re: 第2部恋人編完結
読んでいただきありがとうございました。

追伸
目の事でご心配お掛けしております。
すぐ治るというものではなく気長に治療をしていくことで少しずつ改善していきたいと思います。
メールや拍手コメントでのお見舞い本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 友林 2008/01/01 00:11:39
[No.398]あけましておめでとうございます
2008年になりました。
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、多くの応援をありがとうございました。
連載中のお話をお待たせしてしまっているのも係わらず、温かいお言葉やたくさんの拍手を頂きとても励まされました。
今年も家庭と仕事と趣味である当サイトの運営をマイペースに両立させながら、がんばっていきたいと思います。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/12/24 09:44:42
[No.397]メリークリスマス
皆さま、メリークリスマス、でございます。
あれ、ここにはこんなに長い時間来ていませんでしたっけ。
え〜とすみません。別設定佳境に入っています。
大団円までもう一息お付き合いください。

え〜とですねえ。釜爺好きなんですよ。
ですけどいろいろ書いてきた中でもなかなか出すことができなくて。ここに来てようやくご登場願いました。
釜爺の正体っていろいろ考えられるでしょうけど、まあ蜘蛛の妖怪さんっていうのが妥当かな、と。
でも蜘蛛の目って複眼じゃなくて単眼なんですよねえ。
プリズムのように複眼の中に幾つもの千尋さんが映っているイメージだったけど慌てて修正しました。
ん〜ビジュアルイメージ的にはリトルグレイの目って感じで、お願いします。

それと目のことでご心配お掛けしております。
無茶しなければ(徹夜でPCを眺めるとか)だいぶ調子が戻ってきています。
お日様の光の紫外線もきつい状態ですが、目薬さしながらぼちぼちがんばっていきたいと思います。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/11/28 03:34:57
[No.396]お久しぶり、になってしまいました
更新もですが、別設定そのものがすごく久しぶりです。
ほかのことに気をとられている間に季節が変わってしまい書きづらくなってしまったのが一番の原因ですね。
それに、インディアン文化に手を出そうとしたことも敗因の一つ。
付け焼刃でかけるほど甘いもんじゃなかったな、と。
なのでいくつものエピソードはお蔵入りっす。(一つだけ無理やり入れたけど。)
余計な瑣末は排除して、ハクセンだけを追求していきます。
今回はそれほどお待たせしなくてもいい、かも?
体調と仕事しだいではありますが。
ではでは。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/11/10 19:01:23
[No.395]おお!!
自分で111111を踏んでしまいました。
よそ様のサイトでもこんなことなかったのに。
ちょっと感動でっす。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/11/03 07:54:39
[No.394]一応
アップはしてみたけど時間がないので今はここまでです。
もしかしたら、今日の夜中にでも文章こそこそ直すかもしれませんが。
長らくお待たせした本編ですが第4章思ったより長くなりそうです。
ご夫婦の再会まで今しばらくお待ちください。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/10/29 00:44:21
[No.393]ありがとうございます
七粒ノお題話にコメントをくださった皆さま、ありがとうございます。
思いつくまま好き勝手に書いた話にもかかわらず続きを、とおっしゃっていただき感無量です。
・・・が、書きはじめると大変なことになりそうな予感がひしひしと〜。
この続き、一大冒険譚というか御伽噺というか、いろいろ裏設定がある話なので。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/10/25 07:42:02
[No.392]ありぃ?
「ほの暗くて恋ものっぽい感じ」?
あれ?
おかしいな。
最初のプロットは健気に待ってる千尋さんをちゃんと迎えにいくはずだったのに。
まあいいか。バーってほの暗いし、ちゃんと恋ものだし。(よね?)
というわけで、突発的な記念作品。
「七粒ノお題A」完成です。
みなさま、どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/10/19 11:24:25
[No.391]お久しぶり
気がつけば10月も折り返していましたね。
めそめそ書いていたお題ですがいいかげん見切りをつけてこねくり回すのを止めてアップしました。
2つに分けるかどうかといった内容ですが思わせぶりなお題に振り回されつつ今ハク様がどんな顔をしているか妄想するのが楽しい楽しい。
次回で終るのかどうか不安なところではありますが、千尋には人間の求愛者がいるんだよ〜というところで止めておきます。
ちなみにここまでで、リンさんのお店から出てからまだ30分もたっていません。

削除キーspace space

animal1 イリア 2007/10/05 21:51:46
[No.390]連絡について・・・
もしかしたら、10月02日に
メールしたの、私かもしれないです。
なにか、不都合でもありましたか?

削除キーspace space
space
animal1 友林 2007/10/06 01:26:27
[No.390 - 1]Re: 連絡について・・・
イリア様、ですね。
よかった。気づいてくださって。
メールにHNがありませんでしたので、どなた宛にお返事を出せばよいかわからなかったので。
ではではさっそくお返事差し上げますね。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/10/03 06:10:28
[No.389]TOPで連絡ついでに
お題03の文章をこそこそと改修。
9月中にアップなんて焦ったせいで読み返すとすとっと納まらない文がちらほらとあって気になって気になって。

連絡、今度の方はすんなりと気づいてくださるといいな。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/10/02 19:29:38
[No.388]頭をひねりつつ
う〜ん。話進んでいるのかいないのか。

削除キーspace space

animal1 友林 2007/09/30 23:57:17
[No.387]ぎりぎり?
9月中にもう一つ位アップせねば。
せめて10万HIT記念は10万台の内に終らせるようがんばります。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ