space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
うみのおとしもの・けいじばん
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 友林 2006/02/01 11:53:07
[No.215]雪ですねとごまかしつつ
いいわけですが、このところずっと体調が思わしくなく、執筆タイム(友林はいつも真夜中に書いていまっす)が取れていませんでした。それでもちょびちょびとは進めていたんですが・・・仕上がっていません。続き物なのに、すみませんんんん・・・(土下座)
今日、半日休んで別の病院にいって薬をもらったので、これでよくなるとは思うのですが。
体調が整い次第、遅れを取り戻しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/26 10:23:42
[No.214]半分しか・・・
20002HITリクエスト『挽歌』、ちょっと長くなりそうなので前後編に分けました。後編のアップは週末か来週になってしまうかも。完成作品を読みたい方は、後編アップまでお待ちください。
そんなわけで、半分だけですが、ふく様、お待たせしました。残り半分、がんばります。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/23 02:06:55
[No.213]経過報告
ふく様
リクエストお待たせしてしまってすみません。2案でさくさくいくつもりが1案の魅力に勝てませんでした。今最後の山場に取り掛かったところです。もうしばらくお待ちくださいませ。
(あ、でも2案のほうも、小話程度でよければいつか書かせてくださいませ。つか、書きたい。)

というわけで、皆様更新がちと遅めになっているうみのおとしものですが、懲りずに覗いてやってくださいね。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/19 05:21:55
[No.212]あははは・・・
本編続きを一応アップしました。書きたいことが半分も伝わっているかってなもんですが、これを書かなきゃ先に進めなかったのん。というわけで、読んでやってくださいませ。
ああ、でも未だに読み返すたびに手を入れたいところがたくさんあって、困っちゃうかも。もしかしたら、数日のうちに履歴に載せないまま文の一部(特にセリフ)が変わるかもしれませんが、お見逃しを。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/17 04:29:50
[No.211]眠くて
今日こそ、続き仕上がるかと思ったのですが、眠くて限界。すみませんんん。
でも、先が見えてきたので、今日明日中には校正に入れると思いまっす。なので、予告して自分に活を入れておきます。次回アップは幸福論の続き。その21、夢(仮題)の予定です。
では、皆様、お休みなさい。ぐ〜ぐ〜。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/15 02:44:46
[No.210]お、お、おまたせしてしまっています
うさぴょん様、いらっしゃいませ。続きをお待たせしてしまっていてすみませ〜ん。本編続き、ちょっと躓いています。ちーちゃんが目覚めるまでにどうしても書いておかなきゃという話があるのですが、イメージがぴったりあった言葉にならなくて・・・
おまけにいろいろ寄り道しまくっていて、なかなかお子ちゃま登場になりませんが、もうしばらく(っていつまで?)おまちください。

えっと、またまた寄り道しちゃいました。拍手小話16公開しました。はいはい、ご馳走様ってなもんですが、箸休めにどうぞ。

削除キーspace space

animal2 うさぴょん 2006/01/15 00:24:14
[No.209]その後が気になりますぅ・・・
こんばんわ♪今日はチョット久しぶりにお邪魔しました。ハク様と千尋があの後どうな
ったのかめちゃくちゃ気になって、どきどきしてたのですが・・・まだお子様はご誕生
になられないみたいで(^^;)ちーちゃんも大変だなぁ。笑
次回の更新を心から楽しみにしております。ぶっちゃけ早くみたいです!!友林さん、
頑張って下さい(^▽^)/笑笑

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/12 06:13:57
[No.208]ご無沙汰しちゃってました
す、すみません。ちょっと仕事とプライベートが立て込んでいて、PCに触る暇も無く時間がすぎていってしまいました。明日がおわれば、すこしは時間がとれますので、更新しばらくおまちください。
うう、早く書き書きしたいっす。ふく様、リクエストお待たせしてしまって、すみませんんん。
ではでは、取り急ぎご挨拶まで。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/08 10:24:19
[No.207]くーちゃん様だぁ
遅ればせながら、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
うちのはく様も、クーちゃん様のところのハク様を見習ってちゃんとお父さんになってほしいなあ。(遠い目)。どうなることでしょうか・・・本編のほうがなかなか進まなくてほかに寄り道ばかりしていますが、長い目で見て応援してやってくださいませ。
今年も、こんな調子ですが、お互い千と千尋に魅入られた同志として、がんばっていきましょうね。

以下私信です。5日の午後2時台にメールをくださった方。いただいたメルアドを半角に入力しなおしましたら、送ることができましたが、届きましたでしょうか。一応、いただいたメールには総てお返事を送信済みですので、届いていないようでしたら、再度連絡をくださいませ。

削除キーspace space

animal1 クーちゃん 2006/01/07 23:43:01
[No.206]明けましておまでとうございます
こんばんは、友林さん。

昨年は色々とお世話になりました。
今年も変わらず、宜しくお願い申し上げます。

小話15、拝見しましたよ♪
奥方(千尋)に惚れまくりのハク様でもちゃんと
父親に、なれるでましょう。
(うちのハクが慣れたんですからきっとなれますよ)

昨年は、ハウルが増えつつある中でも友林さんや他の
皆様の様にハクセンサイトを立ち上げる方々に出会え
て嬉しかったです。
今年もそうなると良いですよね〜。

では、今年も甘〜い、ハクv千尋話を期待してます。
(そして、今年こそ・・・ぜひ、ハク様を父親にぃ〜)

http://pksp.jp/misuzutan-481/
削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/07 23:17:21
[No.205]とうとう
「ジブリがいっぱいスペシャルショートショート」を見てからずっと気になっていたOnYourMark。とうとうやっちゃったって感じ?2次創作で妄想するには、情報が足りなくて、それでもよく見れば、めちゃくちゃ細かいところに遊び心が満載されていて、面白いのよね〜。登場人物の動きだけ見ていれば、なんかハッピーエンドなんだけどねえ。
できれば、一見の価値ありですよん。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/03 08:36:23
[No.204]リクエスト企画小説
昨年12月の半ばごろに企画したリクエスト小説をやっとアップしました。リンさん、リンさん、リンさ〜ん!!リンさんのことを考えるのって大好きです。かつて名前だけ出てきていたキャラが登場していますが、友林の脳内設定では、実はあんなことが起きていたのだ。
妄想を文にできて、新年最初から、とっても幸せ〜な時間を過ごさせてもらいましたよ。Hanako様、大感謝です。ではでは、皆様、お楽しみくださいませ。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/02 23:08:38
[No.203]香耶様、いらっしゃいまし〜
香耶様、のんびりとしたお正月っていいですよね。お互いのんびりできるときにのんびりしておきましょう。
ご夫婦は、今頃忙しいだろうな〜と思います。ほら一応神様だから。魔法使いのほうは、今頃千尋のお母さんに、早く一人でアメリカに帰れ〜と念でも送っているところかもしれません。(なあんて)
正月から、あほなことを書いていますが、これに懲りずにまたいらしてくださいませね。

削除キーspace space

animal5 香耶 2006/01/02 16:57:46
[No.202]2006年☆
新年 あけましておめでとうございます

私もまったりとした、お正月を過ごしていますよ(^^)
毎年どうしても、まった〜りのんび〜りとしてしまうんですよね〜(笑)

今年は友林さんに負けない様に更新を頑張りたいと思います。有言不実行にならない様に(^^;;
ハク様と千尋ちゃん&琥珀君と千尋ちゃんは、どんなお正月を過ごしているのかな?聞くだけ野暮ってものかしら?(笑)

2006年が友林さんにとって、素敵な1年でありますように・・・☆

もちろんハク様・千尋ちゃん&琥珀君・千尋ちゃんにとっても素敵な1年でありますように・・・☆

お互い良い年になるといいですね♪

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

http://pksp.jp/star-memory/
削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/01 20:17:55
[No.201]ありがとうございます
新年一番乗り。速野Fiona様、いらっしゃいませ。いつも書き込んでいただいて、大感謝です。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

皆様、どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?友林はとってもまったりとしたお正月です。暮れにがんばった反動がきて、まあ、のんびりさせてくれよってところでしょうか。そんなこんなで、リクエスト小説にのんびり取り掛かっています。なんか暇に任せて、無駄に長くなりそうな予感・・・新年最初の(表の)アップは、リク小説になるようにがんばりまっす。ではでは、近況報告でした。

削除キーspace space

animal5 速野Fiona 2006/01/01 13:45:01
[No.200]新年の挨拶
友林さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2006年も友林さんにとって良い年である事を願っております。

削除キーspace space

animal1 友林 2006/01/01 02:21:22
[No.199]あけましておめでとうございます
新しい年が始まりましたね。皆様、今年も何かとお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。
友林は、毎年年が明けてからの真夜中に一人のんびりお風呂に入るのが習慣になっています。たった今お風呂から上がって、さっそくサイトを開いています。去年は、仕事に復帰したり、サイトを開いたりと新しい始まりがたくさんありました。振り返ると忙しかった〜けど、楽しかったよ〜というのが、感想です。
今年も、わたしなりのペースでがんばりたいと思います。わたしにとっても、皆様にとっても、いい年になりますように。

香耶様
昨年はお世話になりました。丁寧な挨拶をありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
友林的更新は、ストレスが溜まるとペースが早くなるの法則があるんですよ。(笑)更新が重なるときは、ああストレスが溜まってんのね、と生暖かい目でみてやってくださいませ。
香耶様のサイトのお話も楽しみにしています。このお正月休みに、またゆっくり訪問させていただきますね。
香耶様にとっても、今年はいい年でありますように。

削除キーspace space

animal3 香耶 2005/12/30 22:53:33
[No.198]よいお年を♪
こんばんは。
お久し振りです。

もうすぐ、2005年も終わりですね。今年1年はどんな年でしたか?私は(と言うより我が家は)万博に沸いた1年でしたよ(^^)vも〜万博、万博でした(笑)特に地元だったので。
サイトの方では、もう少し更新したかったなぁと(^^;)あと1日1つでもUP出来ればと思ってますが・・・。

実は、まだ最近UPされた友林さんのSS読めていないのです(;;)オフが忙しくて(しくしく)読めましたら、感想などをつらつらと書きたいなぁと思っています。友林さんの更新スピードに1人乗り遅れております(笑)

本編のハク様と千尋ちゃん、そして別設定の琥珀君と千尋ちゃん、良いお年を〜。
また、来年もあなた達の事を陰から見守りたいと思ってますので、お願いしますm(_ _)m

友林さん、本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお過ごし下さいませ♪♪

http://pksp.jp/star-memory/
削除キーspace space

animal1 友林 2005/12/30 06:05:07
[No.197]ご挨拶
どうやら、新しいお話の更新は今年中は無理そうでしたので、拍手用小話として、公開していた8,9,10をそれぞれ関連するお話にくっつけて、再アップしました。ちょっとしたところに手を入れてありますが、ちょこっと書いたお話が多いので短いものばかりですみません。
こんなんで今年は終わりそうですので、一応こちらでもご挨拶させてくださいませ。

皆様、本年は大変お世話になりました。来年も皆様に呆れられない程度の更新をがんばりたいと思います。
どうぞこれからも当サイトをよろしくお願いいたします。
今年もあとわずか。皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
ではでは、また来年にお会いできることを楽しみにしております。

削除キーspace space

animal1 友林 2005/12/28 17:54:47
[No.196]仕事納め
皆様、こんばんは。たった今帰ってきたところです。明け方公開した拍手用小話15にさっそくコメントをありがとうございました。琥珀主君ってば、森の主の威厳形無しと思いつつ、ついつい・・・まあ、こんなんで今年も終わりそうな感じですが、今年中にもう一つくらいアップできるかな?(う〜ん)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ