戻る

温泉タオル資料館

オープン記念や入浴料・宿泊料込みでもらった温泉タオルが 段ボールにいっぱいたまってしまいました。(^^;

岩手県の温泉

台温泉 やまゆりの宿 菊昭旅館
泊まった時にもらいました。

宮城県の温泉

作並温泉 一の坊
泊まった時にもらいました。

鳴子温泉
六龍鉱泉(東京都台東区)でもらったような...(覚えていない)

鳴子温泉 旅館すがわら
泊まった時にもらいました。

栃木県の温泉

大丸温泉旅館

塩原 新湯温泉 渓雲閣

赤見温泉 割烹旅館公園荘

群馬県の温泉

宝川温泉 汪泉閣

法師温泉 長壽館

草津温泉 高砂館
泊まった時にもらいました。

万座温泉ホテル 日進館

茨城県の温泉

湯の網鉱泉 鹿の湯松屋
泊まった時にもらいました。

千葉県の温泉

鴨川温泉 鴨川館

神奈川県の温泉

芦之湯温泉 松坂屋本店
泊まった時にもらいました。

新潟県の温泉

越後長野温泉 嵐渓荘
泊まった時にもらいました。

長野県の温泉

渋温泉
土産物屋で購入して、入る毎に朱印を押していきます。

富山県の温泉

神代温泉

石川県の温泉

中宮温泉 山田旅館
泊まった時にもらいました。

粟津温泉 湯元かみや

岐阜県の温泉

新穂高温泉 民宿たきざわ
泊まった時にもらいました。

うすずみ温泉 四季彩館

三重県の温泉

島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

大山田温泉 そうぞの森 さるびの

香肌峡温泉 いいたかの湯

湯の山温泉
冬のキャンペーンでもらいました。

二見温泉 ホテル清海

鳥羽グランドホテル

神代温泉 五感の宿慶泉

磯部わたかの温泉 福寿荘

浜島温泉 旅館紫光

浜島温泉 ホテルニュー浜島

滋賀県の温泉

尾上温泉 紅鮎

彦根千乃松原温泉 かんぽの宿彦根

信楽温泉 多羅尾乃湯

京都府の温泉

湯の花温泉 渓山閣

大阪府の温泉

高槻樫田温泉 槻の郷荘

汐の湯温泉

なにわ千成の湯 スーパー銭湯ユーバスRoyal高井田店

貝塚温泉 ほの字の里

兵庫県の温泉

有馬温泉 旅館一文字

有馬温泉 有馬御苑

有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

有馬温泉 楽山

洲本温泉 ホテルニューアワジ

峰山温泉 豊楽

奈良県の温泉

梅の郷 月ヶ瀬温泉

ならやまの湯 天然湧出温泉 ゆららの湯 押熊店

平城宮温泉 かんぽの宿奈良

みつえ温泉 姫石の湯

宮滝温泉 元湯 まつや

和歌山県の温泉

勝浦温泉 ホテル浦島

勝浦温泉 ホテル中の島

太地温泉 太地リゾート

山口県の温泉

萩本陣
泊まった時にもらいました。

湯田温泉 四季の宿 梅乃屋
泊まった時にもらいました。

島根県の温泉

旭温泉 かくれの里 ゆかり
泊まった時にもらいました。

香川県の温泉

小豆島オリーブ温泉 ホテルニュー観海
泊まった時にもらいました。

大分県の温泉

長湯温泉 大丸旅館
泊まった時にもらいました。

鹿児島県の温泉

国民宿舎ホテル屋久島温泉
泊まった時にもらいました。


その他

どこのだったか忘れてしまいました...(有馬温泉の御所坊?)

ケロリン
タオル・バスタオル・携帯ストラップを持っていますが、 東急ハンズ心斎橋店では扱わなくなって悲しいです。(T_T)

温泉メーリングリストでもらったタオル

温泉道タオル

番外編:Intelからもらった日本手ぬぐい