ピアノ教室ホームページ 2007年ピアノ発表会を終えて(6)

ご家族の声

K.Tさん(K.S君のお姉様・当教室OB)
 クイズが面白く、良いアイディアだった。M.Tさんのベートーヴェンがすごかった。ミュージックベルの音は、とてもきれいだった。
S.Fさん(S.Tさんのお母様)
 練習ではあんなに間違えずにベルが出来たのに何故本番で間違えるのでしょうか…? プレッシャーに弱いというか、年々ごまかし方が上手なっていく様です。
 生徒さん達の手作りのスライドや、小さい生徒さんから大きい生徒さんまで、ほんとにほのぼのとして温かい発表会で、曲も楽しく明るい曲が多かったのでとても楽しめました。
 ありがとうございました。
T.Aさん(T.Nちゃんのお母様)
 発表会はとてもきんちょうしました。
 いろいろな方に手伝って頂き、発表会が行なわれましたが、先生は最初から最後まで、お話しあり、ピアノの演奏もありで大変だったと思います。ただただすごいなー、いったいいつ練習しているんだろうと感心というか尊敬してしまいました。
 これからもよろしくお願いします。
P.S.先生、クッキーごちそうさまでした。おいしかったです。
T.Sさん(T.Nちゃんのお兄様)
 発表会に出るとは思っていなかったので、 でもやったら成功できてよかったです。