ピアノ教室ホームページ 2012年ピアノ発表会を終えて(1)

生徒さんの声

O.M (6才)
演奏曲・・・『おもちゃの こうしん』 (ソロ)
      『きらきら星〜ポップス風』 (アンサンブル)
 クリスマスコンサートたのしかったです。『おもちゃのこうしん』のおはなしをよむときにきんちょうしました。れんだんの『きらきらぼし』じょうずにできました。みんなで『アメリカンパトロール』たのしかったです。
 クイズ、あたらなかったのがざんねんだったけど、かみをひくのはたのしかったです。
F.J (6才)
演奏曲・・・『金色のトランペット』 (ソロ)
      『ドレミの歌』 (アンサンブル)
 きんちょうしたけど、がんばりました。
S.A (小1)
演奏曲・・・『シンデレラのおはなし』 (ソロ) ・ 『いとマキマキロック』 (アンサンブル)
 はじめてのはっぴょうかい、たのしかったです。こんどのピアノのはっぴょうかいも、かぜをひかないでまたいきたいです。
K.Y (小2)
演奏曲・・・『手まわしオルガン』 (ソロ) ・ 『茶色のこびん』 (アンサンブル)
 みんなのえんそうがうまかったと思います。
 『茶色のこびん』を、うまくえんそうできてよかったと思います。すごくたのしかったです。
H.R (小2)
演奏曲…『雪すべり』 (ソロ) ・ 『茶色のこびん』 (アンサンブル)
 はじめてのはっぴょう会では、『雪すべり』をしっぱいしました。でも、『ちゃいろのこびん』や、リズムアンサンブルに、うたも、ベルも、『雪すべり』いがいはしっぱいをしていません。
 クイズをしたりして、はっぴょう会はすごく楽しかったです。