ピアノ教室ホームページ 2012年ピアノ発表会を終えて(7)

ご家族の声

M.Y (Nちゃんのお母様)
 習い始めたばかりでこんなすばらしい発表会に参加することができ、ありがとうございました。
 本人も来年はもっと練習し、難しい曲にもチャレンジしていくと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
K.R (Sくんのお母様)
 早いもので5回めの発表会です。皆さん、一年前と比べるとそれぞれスケールの大きな曲を演奏されていて、素晴らしいなと感じております。
 大人にとって、一年が過ぎるのはあっという間ですが、子供たちはしっかり成長しているんだなぁ、と改めて思いました。
O.K (Aさんのお母様)
 今年は、昨年とは少し違ったリズムのあるとても長い曲でしたが、発表会ではとても上手に弾けたと思います。
 中学生になり、勉強と部活の両立で練習時間の少ない中でよくがんばったと思いました。
K.A (Aさんのお祖母様)
 3年目に初めて孫の曲をききました。たくましく成長しているのを見、とても嬉しく思いました。
K.M (Nさんのお母様)
 今年もすてきな発表会でした。
 小さな生徒さんたちも増え、とても可愛いらしかったです。そして、中学生・成人の皆さんの「名曲アルバム」は、感情やメッセージが繊細に表現されていて素晴らしかったです。
 皆様、素敵な演奏をありがとうございました。