ピアノ教室ホームページ 2012年ピアノ発表会を終えて(10)

その他のみなさんの声

 楽しめる発表会でした!初めてピアノの発表会を見ましたが、楽しかったです。ミュージックベルの演奏、よかったです!とても上手だなあと思いました。Aちゃん、お疲れさまー!また仕事がんばろうね!!!司会、美しい声でした♡
 昨年に続いて2回目です。とても楽しいのですが先生の曲も是非聞いてみたいです。
 準備大変なことと思います。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 ゲームは、全員参加のビンゴゲームはいかがでしょうか。すごく盛り上がると思います。
 来年も楽しみにしています。
 みんなすごい曲をひいていて、音がきれいでした。すごく上手で、セリフもあるなんて、すごいなあと思いました。とくにソロの曲はみんなおはなしになっていました。
 オープニングのミュージックベルは、きれいでした。れんだんもすごく音がきれいで、わたしもひいてみたいなあと思いました。
 私もピアノをならっていますが、こんなすごい曲をひいたことがありませんでした。やっぱりすごいんだなあと思いました。
 はくりょくがあったり、ゆっくりなきょくがあってすごかった。6才の人もやっていたからすごかった。中学校やおとなの人もひいていたからすごかった。