ピアノ教室ホームページ 2007年ピアノ発表会を終えて

生徒さんの声

K.Nちゃん(小2)
〔演奏曲〕
 『おともだち』(ソロ)・『ハッピー・バースディ・トゥ・ユー』(連弾)
 『ゆりかごの歌』(アンサンブル)
 わたしは、2かいめのはっぴょう会がせいこうしたので、とってもうれしいです。だから、らい年のはっぴょう会もせいこうさせたいです。
 わたしは、ソロの『おともだち』が、ドキドキ、きんちょうしていました。でも、まちがえなかったのでよかったです。
T.Nちゃん(小2)
〔演奏曲〕
 『うれしいプレゼント』(ソロ)・『ワルツ』(連弾)
 『夕やけこやけ』(アンサンブル)
 はっぴょう会がはじめてだったので、きんちょうしていて、1かいまちがえちゃったけど、せいこうできてよかったです。 はじめてのはっぴょう会にしては、よかったとおもいました。たのしかったです。
H.Sちゃん(小3)
〔演奏曲〕
 『ピエロの踊り』(ソロ)・『楽しく行こう!』(連弾)
 『ふじの山』(アンサンブル)
 みんなが夏からいっしょうけんめいれんしゅうしてきたことが、発表会の時、すごくつたわってきました。
 まちがわなかった人は、発表会までよくれんしゅうして、 まちがった人は、それを気にせずにつづけたことが、とってもよかったと思いました。
 来年もがんばりたいです!! 来年は、とくに、ベルの曲がたのしみです。(・_・)
H.Mちゃん(小3)
〔演奏曲〕
 『かわいいワルツ』(ソロ)・『お祝いマーチ』(連弾)
 『ふじの山』(アンサンブル)
 発表会、とっても楽しかったです! きんちょうはしていましたが、ぜんぶせいこうできました。自分でもびっくりです!
 みんなのえんそうも、ずっときいていましたが、すごいえんそうばかりで、大せいこうしたとおもいます。
 発表会、大せいこうしてよかったです。