ピアノ教室ホームページ 2008年ピアノ発表会を終えて

生徒さんの声

A.Kちゃん(5歳)
〔演奏曲〕
 『こびとのマーチ』(ソロ)
 『聖者の行進』(アンサンブル)
 ぴあののはっぴょうかい、たのしかったです。
 まちがえないでじょうずにひけたからよかったです。
 みんなのきいて、じょうずだとおもいました。。
K.Kちゃん(5歳)
〔演奏曲〕
 『カーニバルチャチャ』(ソロ)
 『ジングルベル』(アンサンブル)
 『カーニバル・チャチャ』は、うまくひけてよかったです。
 みんなもとってもじょうずでした。
 たのしいはっぴょうかいでした。
O.Aちゃん(小3)
〔演奏曲〕
 『パリの花売り少女』(ソロ)
 『ひいらぎかざろう』(アンサンブル)
 はじめての発表会、ちょっとだけきんちょうしました。 でも終りがちかずいてくると、がんばったーと思いました。 今度また発表会があったらみんながかんどうするぐらいがんばりたいと思います。
 あと、『パリの花売り少女』は、れん習をしている時はむずかしかったけど、 がんばってれん習したから、発表会とうじつにうまくいったと思うし、 『ひいらぎかざろう』も、先生と力をあわせたからうまくできたのだと思います♪