ピアノ教室ホームページ 2008年ピアノ発表会を終えて(2)

生徒さんの声

K.Nちゃん(小3)
〔演奏曲〕
 『靴と仔猫』(ソロ)
 『赤鼻のトナカイ』(アンサンブル)
 とても楽しい発表会でした。みんなのえんそう、よかったです。でもすごくきんちょうしました。
 1回だけソロ曲でしっぱいしちゃったけど、ほかのところはいつもより上手にひけたと思うので、よかったです。 れんだんやミュージックベルもとてもよくできたので、よかったと思います。
 友だちや家ぞくもみんな、見にきてくれました。うれしかったです。みんな、「上手だったね」といってくれました。 うれしかったです。
T.Nちゃん(小3)
〔演奏曲〕
 『すみれ』(ソロ)
 『赤鼻のトナカイ』(アンサンブル)
 2回目の発表会、ちょっときんちょうしました。
ベルが、2つになったからちょっとむずかしかったです。『すみれ』もうまくひけました。
 とても楽しかったです。
H.Mちゃん(小4)
〔演奏曲〕
 『人形の夢と目覚め』(ソロ)
 『ママがサンタにキッスした』(アンサンブル)
 『あら野のはてに』(リコーダーアンサンブル)
 今年はとてもきんちょうしました。 でも、お友達もおうえんしてくれたので、思ったよりうまくひけました!よかったです。
友達は「すごいね!」と言ってくれました。 うれしかったデス!成功できてよかったと思いマス!