ピアノ教室ホームページ 2008年ピアノ発表会を終えて(6)

ご家族の声

I.Yさん(I.Yちゃんのお母様)
 今年も子供達のソロ曲のイメージ画・クリスマスソング・クイズなどで楽しい発表会でした。
 また、大人の方々の深いあじわいのあるすばらしい演奏に感激しました。 演奏を聞きながら、小5の娘もみなさんのように、大人になってもピアノを弾き続けてくれたらいいと思いました。
 岩城先生、ご指導ありがとうございました。
O.Kさん(O.Aちゃんのお母様)
 今年から習わせて頂き初めての発表会でしたが、子供達も皆真剣でとても素晴らしい発表でした。
 子供から大人まで、皆さん一緒になって発表会をしているのも、 子供と親との良い思い出として残り、とても見ごたえのある発表会だったと思います。
K.Kさん・K.Rさん(K.Kくんのお父様・お母様)
 親子3人で発表会のステージに立つことになろうとは思ってもみなかった私たちでしたが、 息子にとっても、とても楽しい思い出となったようです。
 これからも、親子で音楽を楽しむ時間が増えていけばいいなあ、と願っています。