ピアノ教室ホームページ 2008年ピアノ発表会を終えて(10)

お客さんの声

♪日々の練習の成果が出ていてとても良かったです。
 12月は“師も忙しく走り回る師走”です。 これから年末に向けて忙しい日々を過ごす事になると思いますが、 その中で気持ちに少し余裕が持てたと思います。
 これからも少しずつ練習も積み重ねて、 今の力より1段も2段も上手になるよう努力してください。
 今日は、楽しい時間を過ごす事ができた事に感謝します。

♪初めてクリスマスコンサートを拝見しましたが、皆さんとても素晴らしかったです。 なかなかピアノを聞く機会が無かったので、とても感動しました。 ソロあり、アンサンブルありと、とても音楽の楽しさが伝わりました。 楽しい一時をどうもありがとうございました。

♪どの発表もよかったです。きれいなねいろでした。

♪みんなきれいなえんそうだった。ベルの時も、息がぴったりですごかった。きょ年のクリスマスよりもすごいです。

♪みんな毎日れんしゅうしているのがよく分かった。

♪みんなとてもうまくて、すごかったです。 5才の子はうまくてびっくりしました!