ピアノ教室ホームページ 2008年ピアノ発表会を終えて(8)

ご家族の声

H.Nさん(H.Mちゃんのお母様)
 小さなお子さんから大人の方まで様々な演奏を聴く事が出来て良かったです。
 皆様、素敵な演奏をありがとうございました。
H.Tさん(H.Sちゃんのお母様)
 クリスマスコンサートを聴かせていただいて今年で3回めになりますが、 我が子を含め、昨年よりもみなさんの姿が大人っぽく、曲がグレードアップしていて、 1年の成果がこのコンサートに表われているのだと感動しました。
 今年は小さなピアニストから成人の方まで、 みなさんとてもすばらしい演奏で、お金を払わ なくてもよいのかしら?と思うほどすてきな時 間を過ごさせていただきました。ありがとうご ざいました。
 そして先生をはじめみなさんお疲れさまでした。
Y.Sさん(Y.Aちゃんのお母様)
 今回も、とても暖かみのあるとてもステキなコンサートでした。
 お母様達のベルや子供と一緒のアンサンブルも、ところどころミスしてしまいましたが、終わってホッとしました。 でもこのような機会がなければ音楽にふれる事もないですよね。
 岩城先生、本当ありがとうございました。
M.Mさん(M.Cさんのお母様)
 今年の発表会は成人の方が数名入ったので、 <子どもたちのステージ><大人たちのステージ>とバラエティーにとんでいて良かったです。
 親子連弾のテーマも<クリスマス>と言う事で、本当に<Christmas Concert>でしたね!!  いつもの様にほほえましくて暖かいステージでした。
 先生と生徒さんの連弾も聴きごたえがあり、今年もすてきな発表会でした。