ピアノ教室ホームページ 2008年ピアノ発表会を終えて(7)

ご家族の声

T.Aさん(T.Nちゃんのお母様)
 2回目の発表会でしたが、緊張しました。 ベルは2つに増え、トライアングルにも挑戦。仮装にも…。 緊張しましたがとても楽しくすごすことができました。
K.Mさん(K.Nちゃんのお母様)
 今年も楽しく参加させて頂きました。
 お母様方とのベル。T.Nちゃんのお母様と可愛い(?) トナカイに扮したアンサンブル・・・・どちらも胸がドキドキしましたが、 クリスマスコンサートならではのステキな思い出ができました。
 また、皆さんの演奏も素晴らしく、強く深く私の心に響きました。ありがとうございました。
T.Mさん(T.Yちゃんのお祖母様)
 今年は4回目の発表会で、ファミリーアンサンブル等楽しく見学させて頂きました。
 一足早いクリスマスが来た様で、心あたたまる思いで本当に楽しかったです。
これも先生の御苦労のおかげだと思います。ありがとうございました。