ピアノ教室ホームページ 2012年ピアノ発表会を終えて(9)

協力してくださった方の声

S.I (当教室OB)
 毎年発表会にお招きいただいて、とても嬉しく思っています。どうもありがとうございます。
 いつも、演奏する皆さんの一生懸命さがキラキラ輝いて見えて、1曲1曲、楽しませていただいています。耳なじみのある懐かしい曲や、ポップス・ロックなど目新しい曲など、色々な曲を聴くことができて良かったです。
 次回で発表会は20回目を迎えるとか!第1回から参加させてもらっている私としてはとっても感慨深いものがあります。先生、生徒さん、ご家族皆さんの音楽への愛がたくさんつまった発表会、次回も期待しています♪
K.M (先生の友人)
☆今年もファミリー演奏など楽しい発表会でした♪
お客さんもたくさん聴きにいらしてましたね。
次回は記念の発表会と聞きました⁺☆。+・。⁺♪
頑張って成功させて下さいね(^^)v
N.T (ピアノワークス)
 みなさん、今回も雪の中、発表会お疲れさまでした。
 今回も大きなトラブルもなく、無事に終わって(失敗しなくて)良かったなぁと思いつつ、裏方としてはちょっと寂しい気もしたりします(笑)
 この発表会に顔を出すようになってもう10年くらいになるのだ…と、先日しみじみと思ったりもしましたが、次回は節目?の発表会らしいです!
いつもとはちょっと違うらしいので、さらにパワーアップしたみなさんの演奏と元気な姿を楽しみにしています!