G-Blue Top
advance200904 : Home

当サイトの利用に関しての注意事項
Copyright (C) 2005-2009 G-Blue All Rights Reserved.
1月
2月
3月
4月
5月
9月
8月
7月
6月
12月
11月
10月
2005年


Back Number

2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2009年4月19日(日)
故障
これ空気清浄機のイオニックブリーズMDI。

の交換修理品。
症状はクリーニングをしてもエラー表示が出て止まること。
しかも、これで2回目。

どうやら欠陥品だったらしく新品交換でも返金でも、どちらでも受け付けるということだったので、今回も交換してもらうことにした。
今度のは大丈夫だといいんだけど・・・
画像を見るとサイドの表示からロットが違うと想像できる。
ま、どちらか一台は壊れそうだな(笑)

この空気清浄機は電源を入れると奥から手前に空気が流れる。
「それは逆だろう!」ということで、仕事場では前後を逆にして使っている。
寝室では正規に設置してるけどね。


と・・・

このブログ書いてると、すでに右のが動かなくなったorz

2009年4月10日(金)
Bagna cauda
暑いねぇw

水曜日だったか・・・
都内で飲んでたらメニューに「バーニャ・カウダ」があったので頼んでみた。
コレ、今まで食べたこともないのに家で作ってみたら、しょっぱいのなんのって・・・ww
ニンニクはちゃんと牛乳でボイルして臭みを取ったんだけどね。

使う材料は
・オリーブオイル
・アンチョビ
・ニンニク

何が違ったかというと、牛乳か生クリームが入れてあって少しまろやかだったことかな。

そうそう・・・
ビーフシチューを作ると、ハヤシライスになってしまうのはナゼ?w

2009年4月5日(日)
分析パック終了
気がつくと3月末でホームページのカウンターが終了していた。

前々からプロバイダからの案内メールは来ていたが、月日が経つのは早いもの。
当面、カウンターは無しにしておこう。

ここのところ仕事が順調だったので、制作途中の曲のギターを録音してみる。
とは言っても、あまりにも久々すぎて録音に絶えられるクオリティではないし、指は痛くなるしで、

むむむ・・・

途中であきらめるw


 ← イタイイタイの図(笑)


2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月


2009年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月