ピアノ教室ホームページ 2010年ピアノ発表会を終えて(8)

ご家族の声

T.A さん (Nちゃん・Sくんのお母様)
 今回の発表会は、ゆったりと聞かせて頂きました。
 皆とてもがんばって練習されてたようで上手にできていました。いやしのひとときでした。少し元気をもらったような気がしました。
H.T さん (Sちゃんのお母様)
 今年は親子連弾をさせていただきました。先生に私たちの好きなジブリの曲を選んでいただいたので当日は楽しく演奏することができました。
 クイズでも賞品をいただき、ありがとうございました。
H.N さん (Mちゃんのお母様)
 今年の発表会もとても素敵でした。生徒さん一人一人の演奏も素晴らしかったです。
 心残りだったのは、初めて参加させていただいたベルの一番最後の音をきれいに出すことが出来なかった事が残念でした。
I.Y さん (Yさんのお母様)
 今年もいつもの年のように出演者だけでなく、会場にいるみなさんで音楽を楽しめた発表会でした。
 毎年このような素敵な発表会を企画し開催して下さる先生に感謝いたします。
 本当にありがとうございました。