mixiバトン 地雷バトン mixi408

質問内容は、シークレットという事が多いようですが。

mixi地雷バトン

mixiバトン地雷バトン(ゆうさんから)
・現在のメアドの意味は?
  名前から。
・今の着信音は?
  設定なし。
・待ち受け画面は?
  特になし。
・お酒は飲める人?
  毎日。
・お酒の失敗を教えて下さい。
  数え切れない。
・ストレス解消法は?
  ドライブ。登山。
・今この瞬間の髪型は?
  スポーツ刈り
・今この瞬間の服装は?
  ジャージとポロシャツ。
・あなたの勝負服はどんな感じ?
  勝負はしない。
・あなたの人生で1番の思い出は?
   いっぱいあるが、一つだけ選ぶとしたら、結婚式。
・口癖は?
  あっ。かも。
・これを聴くと切なくなる!という思い出の曲は
  いっぱいある。
・曲名は?
  「なごり雪」「失業写真」「夢をあきらめないで」
  「オフコース」「ゆーみん」の歌のいくつか。
  「TO U」「テルーの唄」←両方とも、始めて聴いた時、涙がでました。
  バンクバンドの「生まれ来る子供たちのために」
・その理由は?
  いろいろ。
・好きな相手で音楽の好みは変わる?
  影響はされます。ミスチルの曲を聴くようになったのは弥子さんの影響です。
・結婚は何回したい?
  1回が一番いいと思う。
・生まれ変わったら何になりたい?
  今の自分。  
・異性の友達はいる?
  いっぱいいる。
・男女の友情って有り得る派?
  ある。
・それは何故?
  年齢が離れている場合に限る。
・グッとくる異性の仕草は?
  一生懸命に生きている様。
・異性の第一印象まずどこを見る?
  目。
・外見で好きなタイプは?
  髪の毛は黒でショートカット。お化粧は薄く。 
・内面で好きなタイプは?
  悩みがある人。でも、強く生きている人。
・交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
  不要だけど、必ずある。
・最近あった小さな幸せを教えて下さい
  転勤する直前、生徒が青空の絵が書かれた手紙を持ってきて、
  私が「あおぞら」という小説をあげた事。
・最近あった大きな幸せを教えて下さい
   三郷北高校に転勤して、新しい出会いがあった事。
・最近あった小さなショックを教えて下さい
  あったかもしれないが、そういう事は忘れる。。
・最近あった大きなショックを教えて下さい
   同上。
・自分にとってmixiとは?
  いい人達の輪。広がれ。
・今やりたいコトは?
  いっぱい。
・財布の中身は?
  財布は持ってない。ポケットの中には三千円。
・何歳(いつ)に戻りたい?
  結婚式の日。
・じゃあ愛されるより愛したい?
  愛される:愛す=4:6。  
・最近のマイブームは?
  たくさん。 
・1日の睡眠時間は?
  6時間ぐらいかな。
・今までなんのバイトしたことある?
  郵便局。地下鉄工事。家庭教師。
・(今の)生活楽しい?
  楽しいと思うが、確信は持てない。メランコリー気分もある。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。