mixiバトン 経験バトン mixi

質問内容は、シークレットという事が多いようですが。
経験のあることには○、ないことには×。

mixi経験バトン

私のmixi経験バトン 長いよー

  • 入院 ×これからは、あるかもしれない。
  • 骨折 ×14針縫った事はあります。
  • 献血 ○5、6回
  • 失神 ×どんなに酔っ払っても、家には帰っています
  • 離婚 ×私の辞書に「熟年離婚」はない。今は。
  • しゃぶしゃぶ ○好きではないが。
  • エスカルゴ  ○30年ぐらい前に食べた。意外においしかった。
  • 万引き × 前科は37キロオーバーだけ。
  • 補導 × 高校生まではまじめだった。
  • 女を殴る ○ 一度だけ生徒を殴った。その後、泣いた。
  • 男を殴る ○ 同上。次の日、生徒の方から謝りに来た。
  • 就職 ○ 1回だけ。
  • 退職 × 今はあり得ない。
  • 転職 × 上に同じ
  • アルバイト ○郵便局と地下鉄工事と家庭教師。
  • ギター △ 高校の頃ともだちに教えてもらったが、挫折した。
  • ピアノ △ 片手ならひける
  • バイオリン × さわった事もない
  • メガネ ○ 自分は老眼鏡。少しだけメガネフェチ
  • コンタクト × 怖い。子供はしている。
  • オペラ鑑賞 × ミュージカルなら、ある。
  • テレビ出演 ○ 小さい時にあるらしい、ただ、記憶はない。
  • パチンコ ○ 二十歳ぐらいの時は、勝ち負けではなく、時給いくらになるか計算していた
  • 競馬 × のめり込めば、必ず、儲かる自信はある。
  • ラグビー ○ 高校の体育でやった。面白いが、怖い。
  • ライヴ出演 × ライブ見たのは「レッドツェッペリン」と「ユーミン
  • 合コン × 昔はそんなのなかった。
  • 北海道 ○ 2回とも奥さんと。
  • 沖縄 ○修学旅行3回。家族旅行1回。
  • 四国 ○修学旅行1回。奥さんは行ってないので、今度一緒に行く予定。
  • 大阪 ○数え切れない。
  • 名古屋 ○同上。
  • 漫画喫茶 ×そんな、暇ではない。
  • ネットカフェ ×行く必要性がない。
  • 油絵 × 奥さんはある。
  • エスカレーター逆走 × そんな事してはダメです
  • フルマラソン × 高校の競歩大会では40キロぐらい走った。50になる前に参加しようと思っていたが、いつのまにか、50を越えていた。でも、あきらめた訳ではない。
  • 自動車の運転 ○ 大好き。
  • バイク運転 ○ 何度かあるが、危ない
  • 10kg以上減量 ○ 1回。今、2回目になりそう。
  • エステ × 言葉はよく聞くが、内容はよく知らない。
  • 交通事故 ○ ケガのないものは、何回かある。
  • 電車とホームの隙間に落ちる × そうならないように、白線から、さらに後ろで待つ。
  • お年玉をあげる  ○ あげたくはないが。
  • ドストエフスキー × 名前は知っているが
  • 一万円以上拾う × そういう時は必ず届ける。
  • 一万円以上落とす × 一万円以上持っている事はめったに無い
  • 徹夜で並ぶ × 香菜ちゃんに同じ。
  • 金髪 × 絶対ダメ。アジア人としての誇りを持って欲しい
  • ピアス × 絶対ダメとは言いにくい。
  • 50万円以上の買い物 ○ 車と家。
  • ローン ○ 家のローンはほとんど終わった。
  • 両国国技館 × 相撲は嫌いではないが。
  • 日本武道館 ○ レッドツェッペリンの公演で、35年前。
  • 日清パワーステーション △ 意味不明。
  • 横浜アリーナ × たぶん。知らないうちに入った可能性はある
  • ラヴレターをもらう ○ もらったのは一度か二度。書いたのは数度。
  • 手術 ○ 30分で終わるのなら、ある。
  • 選挙の投票 ○ 棄権したのは2回ぐらい。
  • イヌネコを飼う ○ 犬はない、ネコは何回も。ヒドラは1回。ミジンコも1回。
  • 一目ぼれ × 基本的にあり得ないと思う。
  • 幽体離脱 × 私は経験していないが。
  • 前世の記憶 × 上に同じ
  • ヨガ × 興味はある。
  • OSの再インストール ○1回だけ。
  • ヴォイスチャット × 意味不明。
  • 先生に殴られる ×優等生だった
  • 廊下に立たされる × 同上。
  • 徒競走で一位 × 記憶にはない。10kmマラソンなら1000人中3位
  • リレーの選手 × 短距離はダメ。
  • メルヴィル × 意味不明。
  • 妊婦に席をゆずる ○ 当たり前
  • 他人の子どもをしかる ○ タバコ吸っている中学生を注意したら、ニコッと笑ってタバコを消した。
  • 20過ぎてしらふで転ぶ × しらふではないと思う
  • コスプレ  × 私はしないが、メイド服は好き
  • 同棲 △ に近かったと思う。
  • ストリート誌に載る × 意味不明。
  • 2メートル以上の高さから落ちる ○ ザイルにつながった状態でなら、ある。
  • ものもらい ○ 子供の頃。
  • 学級委員長 ○ 3回。
  • 恋人が外国人 × 外国人の友達もいない。
  • へそピアス × する訳ない
  • 刺青 × 同上。
  • ナンパ × できない。
  • 逆ナンパ × んー。
  • 蒙古斑 ○自分のは見た事ないが。白人でも1割ぐらいはあるって事、知ってる
  • 出産 × 私は男だ。
  • 飛行機 ○ 乗りたくはないが。
  • ディズニーランド ○ 好きではないが。
  • 一人暮らし × したいとも思わない。
  • スキー ○ 30年前はよく行った。
  • スノボ ○ 子供がやりたいと言ったので一緒にやった事が一度あるけど、あれは危ない
  • サーフィン × サーフィンよりスキー。海より山。
  • フジロック × 意味不明。
  • 異性に告白 ○ 2回。だと思う。
  • 同性から告白される × んー。
  • 中退 ○ 予備校3ヶ月で中退。
  • 留年 × しそうだった。
  • 浪人 ○ 二つ上を参照。
  • 喫煙 ○ 二十歳から。
  • 禁煙 ○ 40代に3年間ぐらい。
  • 酔って記憶をなくす ○しょっちゅう
  • 出待ち × 意味不明。
  • 飲酒運転 ○ 30年間やってない。
  • 公文式 × あれは、やった方がいいと思う。
  • 進研ゼミ × 昔は旺文社と駿台しかなかった。
  • 結婚式に出席 ○ 自分の結婚式意外はどうでもいい。
  • 葬式に出席 ○ 10代の葬式は2回。若い人は死んじゃダメ
  • 親が死ぬ × 私と奥さんの両親、4人とも健在。
  • 喪主 × まだ、ない。
  • 保証人 × ないと思う。
  • 幽霊を見る × 「枯れおばな」は見た事あります。
  • UFOを見る △ らしきものは見た事あります。
  • 先生を殴る × 昔はそういう事はなかったと思います。
  • 親を殴る  × あり得ない。
  • 犯罪者を捕まえる ×
  • ケーキを焼く × カツ丼は作った事あります
  • 歌舞伎 ○ 芸術鑑賞会で。
  • ビートルズ ○ 生身を見た事はありませんが、私が中学生の頃に解散しました。
  • 怪我痕 ○最低、二つはある。
  • 読経 × 意味不明。
  • 食中毒  × 腸は丈夫。
  • 無言電話  × あるわけない。
  • ピンポンダッシュ × 子供の頃、そういうのなかった
  • 決闘  × 19世紀の遺物。
  • 踊り食い × そんな事できーない。

質問を作った人も、答えた人も、読んだ人も。
お疲れ様でした。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。