Neon Genesis EVANGELION

 ― 終極の覚者と、始極の忘却者 ― 

佐東 拓 

 

第一章

000 - 始原 -

001 - 覚悟 -

002 - 契約 -

003 - 変化 -

004 - 転校 -

005 - 使徒 -

006 - 命令 -

007 - 記憶 -

008 - 矛盾 -

009 - 恐怖 -

010 - 月光 -

011 - 甘心 -

012 - 潔癖 -

013 - 親父 -

第二章

014 - 夢魔 -

015 - 再会 -

016 - 膝枕 -

017 - 飛鳥 -

018 - 左腕 -

019 - 涙淵 -

020 - 整理 -

021 - 握手 -

022 - 嘘付 -

023 - 真実 -

024 - 同居 -

025 - 馬鹿 -

026 - 依存 -

027 - 離別 -

第三章

028 - 過去 -

029 - 訓練 -

 

初作品の二次創作小説です。

初めてで長編ってきっついですね。(笑)

この作品は、原作をある程度知っているという前提で
書かれております。
また、主人公の性格が全く違います。
明るい性格と言う
……ちょっとバカです。
だけどかなりカッコ良い精神年齢が高いシンジです。
逆行のようで再構成であり、他にもさまざまな要素があるため、
ジャンルは判別できかねます。

内容はシリアスっぽいですが、シンジの性格のせいか、
ギャグ要素が多く含まれています。
また、アンチ要素は無いです。

ここの解釈変だ!
それっておかしくない?
エヴァを理解していないぞ!
好き勝手に書きすぎ!

等々思うことはあるかもしれませんが
気にしないで下さい。

では、お楽しみください。

感想くれる奇特な優しい方いましたら、
メール、またはBBSにてお願いします。