G-Blue Top
advance200908 : Home

当サイトの利用に関しての注意事項
Copyright (C) 2005-2009 G-Blue All Rights Reserved.
1月
2月
3月
4月
5月
9月
8月
7月
6月
12月
11月
10月
2005年


Back Number

2006年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2009年8月1日(土)
ちょっとセレブな?
仕事の関係者からプライベートなパーティに誘われる。
場所は溜池山王のとあるオフィスビルのレストラン。

まぁ、なんのパーティなのか集いなのかいまだに分からないが、こういうのもたまにはと思い参加してみた。
紹介されて名刺を交換した中にウェブデザイナーとかいるということは、デザイナー系の人が集まるパーティなのか。
ザッと会場を見たところ、「僕、マックやってます」って感じの人が多かったし。

会場にはジャズのバンドが入っていて、イイ感じの演奏だったのが良かったかな。
 Ochi Iwao Trio
落ち着いた感じの曲が多かったが、HPの音源も面白い。

今回のパーティはドレスコードが「ちょっとだけおしゃれ」だとか「ご飯、お店、音楽、人、ぜんぶとてもレベル高いです」などとメールが来ていたので、仕方なくスーツを着て行くと・・・
いや、スーツが嫌なわけではなく、この時期の長袖がニガテなワケで・・・
まぁ皆さん、私服に半袖が多いこと(笑)

久しぶりに大笑いして楽しめましたw


2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月


2009年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月