ピアノ教室ホームページ 2011年ピアノ発表会を終えて(10)

その他のみなさんの声

 楽しい時間をありがとうございました。来年も楽しみにしています。
 みんな1人1人が一生懸命に演奏していて、とても良かったと思う。失敗しても、しなくても、何事も結果よりもそれまでの過程が、大事だと思うので、これからも、行うための努力を欠かすことなく、みんなにはこれからも向上心を持って楽しくピアノが弾けるようにやっていっ てもらいたいと思う。
 今日は、とてもすばらしい演奏で聞かせてもらうことができて良かった。ありがとうございました。
 今年で3年目来さして頂きました。毎年それぞれのお子さんの成長、すごいなと思います。今年は大きな事があり、何か心がいやされた思いです。
 めいの子供も「私が好きかな」という事を考えながら曲を選んでくれたの事。きびしい世の中、元気でやさしい子に成長してほしいと思います。