ピアノ教室ホームページ 2011年ピアノ発表会を終えて(6)

ご家族の声

H.Y (Mちゃんの妹さん)
 『アンパンマンのマーチ』でタンバリン、がんばりました。じょうずにできてうれしかったです。ママとおねえちゃんと『アンパンマンのマーチ』をやってうれしかったです。
M.A (Nちゃんのお母様)
 初めての発表会だったので緊張していたようですが、上手に発表できたと思います。
 生徒さん達の演奏にいやされ心地良い時間を過ごすことができました。
K.R (Sくんのお母様)
 少し緊張していたようですが、息子なりに、練習してきたことを精一杯出しきったように思います。連弾もとてもよい思い出として残ることでしょう。
 また、他の出演者の皆さんも、それぞれに心のこもった素敵な演奏でした。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
S.M (Mちゃんのお母様)
 毎年教室の生徒さんの演奏を聴くのがとても楽しみでした。今年も皆さんの心のこもった演奏で、心癒されるひとときを過ごさせていただきました。
 娘は本番1週間前ごろからちょっと練習に苦労していて、大丈夫かな?と心配でしたが、当日は楽しんで弾けたようで、良かったです。
 クリスマスコンサートに参加させていただくのは今回で最後になりますが、本当に楽しみにしておりました。最初の年など、聴いている私の方が緊張してドキドキしたのもでした・・・!ピアノ、そしてこの晴れ舞台のコンサートを通して、年々娘が成長していくのがよくわかりました。本当にありがとうございました。皆様どうぞお元気で・・・!!