ピアノ教室ホームページ 2011年ピアノ発表会を終えて(11)

その他のみなさんの声

 みなさんとても上手で素晴らしかったです。日頃一生懸命練習しているのが伝わってきました。
 その中でも、一番印象的だったのはK.Aさんの演奏でした。ご自身がおっしゃっていたとおり、とてもいやされました!ありがとうございました!!
お話、お辞儀がとてもゆっくりていねいだったK.Yちゃんが、演奏を始めるととても速く、ちょっと驚き、感動しました。
 お母様方のベル、ご家族、お友達、先生との連弾は聞いたことのある曲が多く、なごやかな雰囲気でとても楽しかったです!
 本日は楽しいひとときをありがとうございました。
 お友達のお孫さんの発表会でしたので、とても良かったです。
 冬の日のひととき心休まる時間を持ててとても嬉しいです。スタッフの皆様、大変にお疲れ様でした。
 またこの様な機会が有りましたら参加したいと思います。本日は、どうもありがとう御座居ました。子供達の姿、いっしょうけんめいさに感動しました!!
 毎年趣向を凝らした発表会でいつも楽しみにしています。
 皆さんが少しずつ成長し上手になっていく様子も楽しみです。
 先生の手づくりのクッキーもいつもおいしく頂いてそれも楽しみです。
毎年楽しい時間を過ごさせて頂いています。ありがとうございます。皆さんお疲れさまでした。