ピアノ教室ホームページ 2011年ピアノ発表会を終えて(5)

ご家族の声

K.Y (Yちゃんのお父様)
 家族5人で演奏した『10人のインディアン』ですが、リハーサルの時に、岩城先生より「父親のパートがだんだん早くなっている」と、アドバイスされていました。
 家族全員それが心配だったのですが、本番はなんとか無事に演奏することができ、安心しました。
 岩城先生ありがとうございました。
K.K (Yちゃんのお兄ちゃん)
 おばあちゃんたちも来て、すごいきんちょうしました。
 妹は、『ガラスのくつ』でと中と中まちがえたのできんちょうしてるのかなと思いました
T.M (Hちゃんのお母様)
 娘のソロ姿は、大勢のお客さんの前でよく立派に発表しているなぁ!とその成長ぶりに感心し、嬉しく思いました。良く頑張ったね!
 また、娘と一緒に弾いた連弾はとても楽しく、すごくドキドキしましたが良い思い出になりました。
 色々と参加させて頂き、緊張しましたが、楽しい発表会でした。どうもありがとうございました。
H.M (Mちゃんのお母様)
 今回は、ベルとリズムアンサンブルに参加させていただきました。
 娘や自分の出番に緊張しっぱなしの発表会でした。アンサンブルでは下の娘に気を取られ、自分が失敗してしまい、笑い話になっています。
 今年も素敵なコンサートで楽しい時間をありがとうございました。