ピアノ教室ホームページ 2011年ピアノ発表会を終えて(8)

ご家族の声

T.A (Nちゃんのお母様)
 今まで一生懸命練習した成果がでていて、みんなとても素晴らしい演奏でした。
 アンサンブルやベル演奏など息をピッタリあっていて、生徒たちの仲の良さも感じて心あたたまる発表会でした。
H.T (Sさんのお母様)
 中学の部活が忙しく練習量が少ないなか、娘を励ましご指導していただき、先生には感謝しています。また今年も娘のピアノを聴くことができ、うれしく思っています。
 ベルの演奏に参加させていただきましたが、今回も緊張しました。
H.N (Mさんのお母様)
 今年も素敵な発表会で小さな生徒さんが増えて可愛らしかったです。
 大きな生徒さんはステージの準備などもして緊張しているだろうに頼もしく思います。
 皆さんとても素敵でした。
Y.S (Aさんのお母様)
 今年も生徒さん1人1人とてもステキな演奏で、心が安らぎました。毎日あわただしい日々ですが、この時は音楽が聞けてホッとした気持ちになれます。
 お母様のベルに参加させてもらい、練習も不十分でしたが、こんな機会をいただいてありがとうございました。本番は、ちょっと失敗してしまいましたが楽しかったです!
 岩城先生、本当にありがとうございました。
Y.N (Kさんのお母様)
 毎年感じますが、どの生徒さんの発表も表現力が豊かですばらしい演奏でした。連弾やアンサンブル、合奏やベルも息ピッタリ、ほのぼのとした雰囲気で、とても楽しい時間があっという間に過ぎました。そして、いつもすてきなコンサートを考えて下さる先生に感謝です。